タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs The Dots part1/2
久しぶりの投稿です。今回は2vs2のチーム戦となります。
長かったので、2分割にしてみました。
part2 sm19538044
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part9【Ballista】
またBallistaで走り回ってみました。
最近は日本鯖が稼働した?おかげかピングが4本の部屋に入りやすくなりました
後は細かい調整が来てもらえば・・ 足音が全く聞こえない!
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19399120
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】180°1cm BOT 02【PC版】
なんとなくセンシを振り向き1omちょいにしてプレイ
最初の方エンコミスで1.5倍速的な感じになってしまいました。
前:sm19462350
次:sm19546629
誰得マイリスト:mylist/34963414
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ020[PC]
撃ってから覗く!
撃ってから覗く!
それでALL RIGHT!!
メイン:SWAT556(Fast mag,Foreglip)
サブ:出番あったっけ?()
前回:sm19525940
次回:sm19547545
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs The Dots part2/2
part2になります。
このmapで20分以上も試合したのは、初めてかもしれません。
次回も2vs2動画をアップロードする予定です。
それとnyankoさんは早く1vs1のdemoを差し出すように!
part1 sm19522290
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・43【実況】
さ・よ・な・ら・三
そろそろ、灰色の脳細胞を活性化させたいです。
sm19505266←前回 mylist/23573363 次回→sm19571596
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります。
『実況』即席カルテットのL4D2 8-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:巻きで
jays:戦士ポジション
衛生兵見習い:僧侶ポジション
苔屋さん:勇者ポジション
北さん:魔法使いポジション
前sm19487195 次sm19542413
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part04】
前回動画アドバイスコメントくれた方々、ありがとうござます。
スナイパーの狙撃地点を発見したバットマンは・・・?
今回はあまり進展・見所ないです。
画質向上させてみました
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19542685
次回→sm19545758
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【COD:BO2】Executionerデュアル
イマイチ使いづらいExecutionerもデュアルにしたら
COD:BOのHS10デュアルと同じ要領で使えるんじゃ?
そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。
HS10デュアルと比較すると、
・有効射程距離が短い(ほぼナイフの距離)
・リロードが遅く、継戦能力が低い
といった感じで、これ1本で戦うのはかなりツライです。
そこでスモーク先生の力を借りてみました。
次:sm19661190
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part05】
ベインサブミッション~ジョーカーの通信シグナルを捜索するバットマン
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19542685
次回→sm19552624
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ021[PC]
あんまり使わない武器は今日はイケると思った時に使います
でもあんまこれも壁抜きの恩恵を感じない・・・
メイン:QBB LSW(Foregrip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19537242
次回:sm19553716
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
MSI製GTX680ライトニング開封動画
とりあえずMSI製のGTX680のライトニングを2枚買いましたので開封動画としてうPさせていただきます。何かの参考までに。。。
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part06】
あ、なんだ夢か・・・
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19545758
次回→編集中
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ022[PC]
これでAR全部上げたかな?
今回はなんかSO3とかででてきた敵で、中二病めいた名前のリボルバーが活躍したよ
・・・それにしても、このラスキルはいったいなんで棒立ちしたんだろう(非性的な意味で)
メイン:M27(Fast mag)
サブ:Executioner()
前回:sm19547545
次回:sm19560682
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その9前編
vs6人PT
このマップは嫌いです(半ギレ)
昔やっていたゲームの人が居たので懐かしい気持ちになりました
sm19504452<前 mylist/34596223 次>sm19555657
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その9後編
なんでや!そこは味方が見てたやろ!
次のパッチでシアターの再現度上がるらしいですね。
シアターで見ていると自分のAIMがうんこに見えます
sm19555626<前 mylist/34596223 次>
【CoD:BO2】 test
PC版です。Frapsで録画。音量が小さかったみたいです。
他の動画→mylist/29288636
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part07】
嫌な、事件だったね・・・
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19552624
次回→sm19556750
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
Bioshock Infinite - VGA 2012_ World Premier Trailer
PS3/XBOX360/PC
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part08】
初の中ボス?戦
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19556581
次回→sm19563760
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【CoD:BO2】-TDM- Dragonfireの練習
Dragonfireでキルが取れない...
追記:操作しずらいと思ったら、下降するためのキーバインド設定が出来ていませんでした(゜Д゜;)
上昇しかできないとか駄目やん..
他の動画→mylist/29288636
【Forge】絶対に流行るだろうPvPゲー【Steam】
Steamで20ドルくらいで買えます。
PvPのみですがPvP好きにはかなりおもしろいゲームだと思ったので
紹介的なただの動画です。
まだ未実装の部分も多いですが某有名PvPゲーのプロゲーマー達がゲームバランスとっているみたいなので
そのうちかなり盛り上がると思います。
フレンドとやってますがもっと日本人増やしたいのでやる人いたら一緒にやりましょー!
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【PC:BO2】013-A NUKEドミネ 前半
最近AIMが酷いので早くAIMするように心がけました。でももっと早くできそうです。
ARのAIMよりもSRのAIMがオワコンだったということを忘れていた。
それとブラーめっちゃ強くしたんでぬるぬるだけど見づらいかもね( ˘⊖˘)
ちなみにシアターね
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SJ67T6Oxx-I&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 後半→sm19562203 次→sm19631154
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ023[PC]
そういえば知り合いが家事で家が燃えたそうなんで皆さん火の元にはご注意を!
そして今回もこの中二リボルバーが大活躍
またピネだあああ!は個人的流行語大賞です
メイン:PDW-57()
サブ:Executioner(Long barrel)
前回:sm19553716
次回:sm19570825
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】BlackOps2 007 DOM【PC】
BO2はTDMよりDOMのほうが楽しいなぁ
BONUSのCHAOS MOSHPITでNUKEできるからみんなやろう
メイン:Vector
サブ:Excusioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【PC:BO2】013-B NUKEドミネ 後半
前半よりも動きは悪かったです。
キルストを使うタイミングを考えてて集中しきってなかった。
途中のクソAIMは完全にマウスパッドが足りなかったw
味方が積極的に旗に絡んでストレスを感じない試合でした。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=C06iq6Ednsc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19477891←前 sm19560472←前半 次→sm19631154
【GTA IV】 ドリフトモンテージ #1
YouTubeにもあげていますが、こちらは試しに60fpsでうpしてみました。
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part09】
なんで主人公すぐ捕まってまうん?
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19556750
次回→sm19564571
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
sakuzyo - Neurotoxin [insane]
初投稿。画質テストも兼ねてあげてみましたただの自己満足動画
