タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その5
バリバリ動画。
正直SMGとSGの次にぶっ壊れてる気がする。
常にLMG撃ってるクソプなので注意
sm19393917<前 mylist/34596223 次>sm19464120
BO2PC BOTで遊びました。
レギュラーBOTでちょっと遊んでみました。
ヘッドショットだけ狙ったつもりです(初挑戦&一発撮り)
BOTならニュークタウンでも1対9とか余裕とか思ってたらめっちゃ囲まれてた
マイリスト→mylist/34782690
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:5-2 ~Hunter And Hunted~
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイ Part:5-2 ~Hunter And Hunted~をやっていきます。基本サイレントアサシンを取れるものはとっていきます。
先日アップロードした、5-1の後半部分になります。あとすいません。今回からきちんとムービー流していきます。
Qバージョン最適解像度でうpしてありますのでよろしければ大画面モードでどうぞ
<Part5-1 ~Run For Your Life~ sm19439220><Part6 ~Rose Wood~ sm19455004><Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ010[PC]
ブラー入りました
でも60fpsです
今まで入れられなかった理由は多分Aviutlの拡張編集プラグインが邪魔だったからだとおもいます
メイン:Scorpion EVOⅢ(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19442492
次回:sm19450306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】011 ナイフ(゚∀゚)トマホ!!
コンバットナイフもあと死なずに5キルで金になる(゚∀゚)
でも連続キル阻止されて禿げそう。
トマホも金迷彩があれば…落ちてる時金色やん…
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=5wc3_E3bMzo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19442992←前 次→sm19477891
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ011[PC]
アバカムは強いな
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19449431
次回:sm19455708
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
そんなこんなで[CoD:BO2]..?
KAP40さんつおい。
後に修正されても文句いえない強さなんだよなぁ…
あ、ラウンド終了後の参加ですぅ
mylist/34798763
part.2 sm19456092
【CoD:BO2 PC版】marのBO2 DOM
今回のSMGは近距離は腰だめでどんどん突っ込んでいった方が強いですね。4ピン部屋で試合してみたい・・・mylist/29543866
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ012[PC]
ここ最近NATタイプが荒ぶってラグが酷かったです
まぁポート開放しなくてもなんとかなりました
メイン:MTAR(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19450306
次回:sm19463601
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
そんなこんなで[CoD:BO2]..2
4ピン部屋だと必ずといって調子が悪くなる不思議
むしろ3ピンくらいがちょうどいい…なんぞこれ…
part.1 sm19450761
mylist/34798763
part.3 ???
そんなこんなで[CoD:BO2]..3
LMGでガン待ちなんて味方が前に出すぎず、後ろに下がりすぎずじゃないと無理ぽ…
結局はSMGかARに落ち着いてしまう…。MW2の様に壊れ性能のRPD欲しい
part.2 sm19456092
mylist/34798763
part.4 ?
Gmailが10ギガ・バイトに対応したようです
(1コメ&登録アリです!)以前の添付とは、違う感じだよね mylist/34788382
魔理沙と咲夜が突撃するBATTLE FIELD3 part1 後編【ゆっくり実況】
はい。前回の続きです。
今回はほとんど対地支援で見所ありませんw
まあ戦闘機なんてこんなもんですよ・・・相手が萎えて戦闘機来なくなったら仕事おわり・・・
互角の相手とドッグファイトしてるのが一番おもしろいかもしれないね
前:sm19397711
mylist:mylist/34612998
CoD:BO2 イカくさいTDM part2 【PC版】
スナイパーかっこいい(こねくりまんち)
BO2プレイ動画→mylist/34723486 前→sm19413346
【PC版】対人狂のBO2その8 FFA
SGは全然使わなくて分からないので距離詰めて撃つだけの動画
バリスタアイアンサイトより全然楽でした
前sm19403251 次sm19469630
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】 BOT戦 015-2 【PC】
スロー再生。
どういう判断で行動していたかを分かりやすく。
盾のシーンについて
ナイフで倒して盾を奪おうとしています。
>sm19461952
行動分析の動画を作って頂きました。
クリアリングミス、ラスキルの考察も正解です。
ただ2回目の左を見てから右を見た理由は、奥の敵が左奥に走り去るのが見えていたから諦めたというのが正解です。
ラスキルは確かに当てたつもりだったので投稿前に見直したのですが、ジャンプしている途中で前方の塀(?)に体が当たり、落下扱いになっていたために当たらなかったのだと考えています。
sm19462314<|mylist/34808655|>sm19470550
The Elder Scrolls V Skyrim 第3弾DLC『Dragonborn』日本語トレーラー
4gamer:http://www.4gamer.net/games/125/G012582/20121129003/
Youtube:http://www.youtube.com/watch?feature=&v=E2XhpkCzytw
槍の実装はされるのでしょうか・・・
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ013[PC]
リスポーンprpr(^ω^)
逆もまたprpr(^q^)
みんなでやれば怖くない、ぐへへー(^q^)
メイン:Type-25(Fast mag)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm19455708
次回:sm19475784
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 前編
シアターの再現度低すぎる
次は新しいGPU買ってから直撮りで。
sm19445073<前 mylist/34596223 次>sm19464167
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 後編
てけとー
sm19464120<前 mylist/34596223 次>sm19475822
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【PC版】対人狂のBO2その9 FFA
投げたって!絶対空に向かって投げたって!!
前sm19459789 次sm19567718
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[CoD:BO2][PC版]bot戦2
画質の上げ方がわからん…botとじゃれあってたりしてて恥ずかしい内容となっています。
COD:BO2 チーター発見.
WH?AA?もしくはどっちも?
もういるのか・・・(困惑)
チート疑惑
Homeless dude
4ピンたってたから国内or近隣諸国である可能性が微レ存
追記
この人をsteamで検索すると・・・
追記2
2分21秒あたりで「wtf」とうちこんだプレイヤーが自分です、2分6秒あたりでのキルカメをみたときあやしいと思ってシアターをみたらこの有様です。
通報はHomeless dudeの詳細からすでにしてあります。
詳細からチーターであるということがわかりますので^^
【BF3】 なまこねいびぃしーるず第1回 ゆっくり実況
PC版BATTLEFIELD3(バトルフィールド3)ぬめぬめ系ゆっくり実況動画第1回目。
遅まきながらゆっくり実況動画初投稿です、多めに見てやってください。
これからも隙あらばとBF3動画を上げていく次第でございます。
昨今流行の公開マイリスト:mylist/34833150 第2回:sm19498295
BO2PC BOTでAIM練習してます。
前動画(sm19445805)をフレンドに見せたところ
ドラッグショットを練習したほうがいいと言われました。
というわけで練習しています。当たりません。
マイリスト→mylist/34782690
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7前編
そうですまたイエメンです。
突っ込んでくる外人はいい外人
直撮りはIronと俺のお猿さんみたいなテンション高い声が入る危険があるため中止。
sm19464167<前 mylist/34596223 次>sm19475987
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7後編
セントリーちゃんを壊す奴は許さない
ところで私のエンブレムにdislikesつけたのは誰なんですかね…?(全ギレ)
sm19475822<前 mylist/34596223 次>sm19504452
【PC:BO2】012-A DOM砂1・前半
バリスタにDual Bandつけるとスコープの位置が変わって2つ付いててカッコイイ(゚∀゚)
最近AIMが酷いです。全然当たらない糞砂になってきました。
BO2の鯖をもっと強化して欲しいです。ラグってばっかで嫌になってます。
この動画はシアターです。後半もあります。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=BJfpokVFYF0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19449539←前 後半→sm19477959 次→sm19560472
