タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ007[PC]
出オチです、すんませんorz
このSMG1トリガーじゃキルできなくてなけます
最後のバリスタアイアンも軌道わからない
メイン:Chicom CQB()
サブ:Tac-45()
前回:sm19402412
次回:sm19432179?
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part3- DSR-50 【PC版】
しばらくはBO2でのAIM調整も兼ねて砂投稿が続きます。ARも気分で上げるかもしれません。
とか言いつつ今回の動画は前回の動画の次の試合です。AIMもかなり残念賞...ばってりー先生のこれからの成長にご期待下さい(白目
MAPはYEMENです。もっと落ち着いたプレイが出来るようになりたいですね。
今回もよろしくお願いします。
※装備※
DSR-50(BallisticsCPU・Fast Mag)
Tag-45(LongBarrel)
Hardline Toughness Dexterity
CombatAxe Flashbang
mylist/34594918 前→sm19407692 次→
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
CoD:BO2 イカくさいTDM part1 【PC版】
FOV90パッチ記念。
fovscaleが1.125になってないからADSすると敵が視界から消える^p^
BO2プレイ動画→mylist/34723486
【PC版】CoD:BO2チート動画
TDM中に遭遇、AUTO AIMみたいです。流石にこれはな・・・。
VIEW STEAM PROFILEを押しても開けないのですがどうすれば・・・。
画面が変になってますが撮り直すのも面倒だったのでこのままで。
最後戦績を写すのを忘れてしまいました、すみません。
追記:名前がUnknown Soldierになる件ですが、Steamの名前をアルファベット以外で設定するとこうなるらしいです。
自作PC組立動画 総額50万
初めての投稿です。組立は何回もありますが写真を撮り忘れて作業工程が飛び飛びです。
かなりグダグダ参考程度にご覧下さい。
一部訂正 02:31 [1スッロト]と表記がありますが[1スロット]です。申し訳御座いません。
12/6追記 沢山の再生とコメントを有難う御座います。一部のコメントについてお答えしようと思います。OCは次回PCを組み換えた時に遊ぶようでこの構成にしましたがコメントをみて今OCの勉強中です。一応現在4.5Ghzで安定していて5Ghzまではあげる予定です。次回組む機会があればXeon E5-2643 Dual CPUでGTX690を3Wayで組む予定です。
【CoD:BO2PC】あいあんさいとすないぱー?3【番外編】
どうもいどみずです。
なんとプレステージ後のボーナスとして永久アンロックがあることを某クマの人から聞きバリスタを即解禁することが出来ました!やったね!
けれども、武器のチャレンジを後々になって確認したら武器のプレステージが存在している事に先日気づき、ついうっかり回してしまいました・・・
という事で今回の動画の内容はレベル上げ+バリスタのレベル上げ風景になります。
相当糞芋プレイしてますけどこの言い訳は動画内にてさせていただきます。
前:sm19394491 これ 次:
COD BO2 SRを使いこなす旅
初投稿ですこれからSRの動画あげていきたいとおもいますあと主は下手くそなので参考になりません
mylist/34732287次sm19419375
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記4【ゆっくり実況】
強くなりたい・・・
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
前:sm19387449 次:sm19473701
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【CoD:BO2】SWD:M8A1 FFA【PC】
今回はシアター録画ではなく直撮り。
がくがくの中でのプレイなので一部挙動がおかしいです。
動画内で音楽が鳴っていますが、聞きながらのプレイだったので、音楽の方もリアルタイムです。
BGM詳細<<http://labs.echonest.com/Uploader/index.html?trid=TRORQWV13762CDDF4C>>
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:2 ~The King of chinatown~
ヒットマン:アブソリューション 初本格ミッション~The King of chinatown~
サイレントアサシン取得動画です。今回は声の取り方を少し工夫しました。このゲーム名作だわ。
ところでこのチャイナタウンで、Miso soupだことのSushiだことのTeriyakiだことの言ってるんですが
ステマですかね?うーん。日本食なのに…。
<Part1:Personal Contract→sm19426998>
<Part3:Terminus→sm19428367>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
ちなみにPC版でのプレイです。
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした。
<ムービー集 mylist/34808408>
COD BO2 SRで旅をしたい
どうもセツナです今回も下手AIMが含まれていますのでご了承ください
※視野角は多分90です
mylist/34732287次sm19430440
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:1 ~Personal Contract~
ヒットマン:アブソリューション のチュートリアルステージの実況動画です。 実況動画初めてなんでいろいろお見苦しいところアルと思いますが許してくれぃ。
このミッションはチュートリアル的なミッションで、ネタばれになりますが前作までの重要人物の、ダイアナ・バーンウッドさんを暗殺するミッションです。
本格ミッション チャイナタウンの王はこちら→<Part:2 sm19422430>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
ちなみにPC版でのプレイです。
12/11/24 14:30動画差し替えました
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした。↓
<ムービー集 mylist/34808408>
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:3 ~Terminus~
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイPart:3の~Terminus~になります。
サイレントアサシン取れないのは仕様です。
動画投稿するのに力注いで本編があんまり進んでいないって言う…。
<Part2 ~The King Of Chinatown~ sm19422430>
<Part4 ~Run for your life~ sm19431757>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした。>
<ムービー集 mylist/34808408>
cod4 promod_tdm
いろいろとひどいくて、投稿するかどうか迷いましたがあげてみました。半分testも兼ねています。
【CoD:BO2】刃は銃に勝るのか FFA【PC】
銃火器は一切禁止。バリスティックナイフ・トマホークのみの縛りプレイ。近接攻撃も同じく禁止。
はたしてその刃は銃を超える事ができるのか?
今回もBGMあります。苦手な方はバック推奨です。
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:4 ~Run For Your Life~
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイ Part:4~Run For Your Life~をやっていきます。
基本サイレントアサシンを取れるものはとっていきます。
このあたりから結構難しくなっていきますので気合を入れていきます。応援よろしくお願いします。
<Part3 ~Terminus~ sm19428367>
<Part5 ~Hunter And Hunted~ sm19439220>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした、
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】008 現地調達プレイ
メイン、セカンダリは無しでコンバットナイフ、トマホーク(1本)でスタート。
倒した敵の武器を拾って更に敵を倒せ!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
PC版でFOV90でプレイできるようになりました。
モーションブラーもかけたのでより疾走感が出てます(*´ω`*)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=MZuS5CHbxO8&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19408495←前
【Planetside2】06 本戦【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
ついに本サービスが開始しましたね。
再生数が増えたりコメントいただけて励みになります。有難うございます。
今回のメイン音源は「機動戦士ガンダムF91」のサントラ。いいですよねえ。空に関わる戦闘にすごく合う。
そういえばF91の作曲の人とメタルマックスシリーズの作曲の人が同じだと最近まで知りませんでした。全然曲調違うやん。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm19400445/次回→sm19599641】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:5-1 ~Hunter And Hunted~
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイ Part:5-1 ~Hunter And Hunted~をやっていきます。
基本サイレントアサシンを取れるものはとっていきます。
長いので、5-1と5-2に分けたいと思います。また、お色気シーン集をNG集として作りましたのであわせてご覧ください。
<Part4 ~Run For Your Life~ sm19431757>
<Part5-2 ~Hunter And Hunted~ 後半部分 sm19448292>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
<番外編 お色気シーン集 sm19439446>
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション 番外編 お色気編
ヒットマン:アブソリューション 実況プレイ Part:5 のお色気シーン
いやいや。NGシーンを集めてみました。NGシーンだから消されないよね!
本編はこちら→<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
注)すんません。Skypeの受信のSEが一部入ってしまいました。
【PC:BO2】009 TDM Turbine Ballista
BGMが終わった時の敵キャラのやられた声にクスっときた。
芋スナとは私のことです。
4ピンでもラグくて出会いがしら打ち勝てないので最近引き気味な傾向になってきた。
画質落ちた;D
もし消されたら察してください。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=QxIH1TL57KI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19433691←前 次→sm19442992
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ009[PC]
4点バーストムズイ
そして今度はプレステージ間違えてリフレッシュしないようにする
メイン:M8A1()
サブ:Tac-45()
前回:sm19432179
次回:sm19449431
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】010 TDM Carrier Ballista
りょふ~>< BGMはカッコイイ→nm10018201
聞かれてませんが、マウス振り向き6.5cmです。
PTはフレンド1~2人でやること多いです。
フルパできるほど私友達いません(´・ω:;.:...
(´д`)<呂布だー!呂布が出たぞー!
へ(^o^)へ虫けらめ
|へ
/
\(^o^ )へ俺が一騎打ちで潰してやろう
\|
>
<( ^o^)>さあどこからでもかかってこい!
三) )三
< ̄ ̄>
Σ ( ^o^)
<) )>グキッ
< ̄ ̄>
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T5t8oTlduX0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19441499←前 次→sm19449539
PC版『The Elder Scrolls V: Skyrim』に100個のModを入れたらこうなった
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=aGqlrv7Rcqs
GameSpark記事:http://gs.inside-games.jp/news/372/37260.html
恐ろしく綺麗ですね。一体どれ程のスペックが要求されるんでしょうか・・・
GameSparkの記事の方もよろしければ見てみてください。動画では映されなかった部分などがSSとして公開されてます。
Aion - 4.0 Bard Class Trailer
公式:http://www.ncsoft.jp/aion/
4gamer:http://www.4gamer.net/games/030/G003061/
現在日本でもサービスの行われているMMORPG:The Tower of AIONの新規職業トレーラームービーです。
まだ実装予定の段階ですが、中々楽しそうな職業ですね。サービス開始当初は自分もプレイしていたので、少し気になっています。
Aion - 4.0 Gunner Class Trailer
公式:http://www.ncsoft.jp/aion/
4gamer:http://www.4gamer.net/games/030/G003061/
現在日本でもサービスの行われているMMORPG:The Tower of AIONの新規職業トレーラームービーです。
まだ韓国でも未実装ですが、サービス当初プレイしていた事もあり少し期待しています。海外では非常に人気の高いMMOみたいなのですが、日本ではそうでも無い様で・・・。個人的には非常に面白いゲームだと思います。
【PC:BO2】ゾンビマルチGriefプレイ part1
BO2マルチゾンビモードです!知識がないので編集などありません!ゾンビ楽しいですwルール:防護服姿のCDCチームと、背広姿のCIAチームに分かれ、どちらの陣営が長く生存できるかを競い合います。 片方のチームが全員死亡した時点でゲームは終了となります。mylist/34782008アイテムは共通ではないみたいです
【PC:BO2】ゾンビマルチGriefプレイ part2
続きです。BOゾンビとは感覚違いでダウンがおおいです!ゾンビモードしてくれるとうれしいですw編集はできないのでしてませんmylist/34782008
