タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ002[PC]
( ^o^)<よっしゃスナやるぞ
( ˘⊖˘) 。o(そういえば今回スナってADS遅いんだよな )
|Carrier| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前のだけもっと遅くしておいた
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:DSR()
サブ:Five seven()
前回:sm19350688
次回:sm19364892
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part1-FAL 【PC版】
先日発売されましたCall of Duty Black Ops2の海外版です
個人的な感想としてはMW2とBOを足して2で割ったような感じですかね~
今回は相変わらずリロードのかっこいいFALを使ってます。シアターで上げるのは初めてですね。やっぱり直撮りと違って撃ち合いの場面での面白さが完全になくなってますね...次は直撮りで上げたいと思いますm(_ _)m
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
mylist/34594918 次→sm19407692
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
(ラジコン難しすぎワロタ....orz
[誰得]M-COM画面を観察&翻訳してみた[BF3]
深夜に勢いで作った動画ですので、スッカスカの内容です。
どなたかスウェーデン語のわかる方はいませんかー?
11/18追記 意外と需要があって驚いております。もっとちゃんと編集すれば良かった・・・。前sm19331854 mylist/5237491 次sm19404602
BF4 M-COM観察 sm22318992
【PC:MOHW】ちまちまプレイ動画【1個目くらい】
どうも。初めまして。
初心者Noobです。
メダルオブオナーウォーファイターが始まったのでやってみました。これから週一くらいでやっていくのでよければよろしくお願いします。
音小っちゃかった(´・ω・`)
あと音声切り替え方法わかる人いないですかに。originのDL版です。
BF3やってからMOHWやると人少なくてちょっとさみしいです。
origin : Henrietta0124
mylist/8356968
【PC版】対人狂のBO2その4 FFA
日本語でおk
バリスタアイアンサイトが出るまでの苦行の一部
前sm19353613 次sm19359912
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO2】BlackOps2 002 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのFFA
リスポーンが神がかってる
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【PC:BO2】002 TDM Meltdown DSR-50
見所はラスキルだけ。砂壁抜きダブルラスキルンギモヂイイ( ☝ ՞ਊ ՞)☝
あと、凸スナするならバリスタのほうが覗きこみが早かったよ(╹◡╹)
コッキング時間はわからないけどさ。
即部位はDSRの方が広いです。
次回はバリスタの動画あげようかな?
途中でジャネッターの音入っちゃってました><
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=H4618yn9y6o
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19350366←前 次→sm19363715
【PC版】対人狂のBO2その5 FFA
本当の苦行はアイアンサイトになってからだと言う事はあの時は思いもしなかったのである。
どうやら覗き切らないとSRの腰だめ並にすっ飛んでいくようで、ちゃんとAIMしてても早く撃ちすぎると外れて死にます。
前sm19358619 次sm19382294
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
BF3 64player TDM by guotin
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=byWghyvI8rA
PC元トップスコア一位guotinさんのプレイ動画です。プレイの参考になりました。
BF3転載動画mylist/34407372
【PC版】0x78702D6D6D6DがTDM その3
S&D人居るのか…?
ヤツが味方に居るだけでデスが減る!キルも減るけどな!
sm19356670<前 mylist/34596223 次>sm19393917
【PC:BO2】004 TDM SLUMS Ballista
バリスタをバレッタと間違えていってました。☝(◞‸◟)☝
いやぁ~恥ずかしい><
やっぱ凸スナするなら私はバリスタがいいですね(╹◡╹)
あとはHG強すぎだろJKって感じです。フルオート頼もしすぎ
これからも砂中心に動画投稿してきます。
あ、でもSVDはちょっと…
立ち回りとかは新しいMAPに慣れきっていませんけど、それなりに考えてます。
※動画で私以外への中傷コメントはやめてくださいね?私への中傷ならむしろご褒美です。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hE_AuvRpqEs
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19359763←前 次→sm19365223
【TERAヌルヌル】70万円の最強スペックノートパソコンを自慢する動画
i7のメモリ2GBでグラボがGTX690でOSがwindows8でHDDが7TB トリプルエンココアに対応してるぜ これでTERAをプレイしながらAION起動させてリネージュ2しても余裕だぜ ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ003[PC]
こいつ強すぎ
さすがは伝統とセミオートやでぇ
あ、今回尺長いです
メイン:FAL OSW(Adjustable stock,Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19356823
次回:sm19378783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】005 TDM Carrier DSR
DSRにDual Bandをつけてみました。サーマルとナイトビジョンの複合だそうです。敵がオレンジなので結構見やすいです。
前作のアサシンのように、オレンジに表示されないパークはCold Bloodedかな?
Carrierは砂芋MAPです✌( 'ω')✌
最後の成績表示はある方の要望により、私以外のを編集で消しました。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=ozgy4bi3RRE&feature=plcp
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19363715←前 次→sm19365420
【PC:BO2】006 TDM Raid Ballista
ブルーの迷彩は装備した後に後悔した。予想以上にカッコ悪いんです…
デスマシーンのプチプチ感が爽快ですw
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=yKE7o2GHptA
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365223←前 次→sm19408495
【CoD:BO2】BlackOps2 003 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのHardPoint
ポイントが真ん中当たりだとリスポーンがコロコロ変わるのでそれなりに面白い
メイン:AN-94
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【ゆっくり実況】なんかバカにされた気がしたからMP9使ったる。【CoD:MW3】
BO2とか買う金ないよ、だれかください。
あえてMW3やってるわけではないです。
ほしいけどお金ないんです。察してください。
さて今回はMP9で戦っています。
あと、編集に多少気を使いました。
がんばった。
[CoD:BO2]オートエイムチート動画[PC]
CallofDuty:BlackOps2のPC版で早速チートに出会いました.
シアター撮影です
チーターのSteamURL:http://steamcommunity.com/profiles/76561198020622255/
追記2:WallHackかどうかは実際にWHを入れて見ないとわからないというのが現状なのでWHについては当初触れていません.おそらくWHも使っていることでしょう.この動画から言えるのはAAを使ったり使っていなかったりしていることです.実際にAAの挙動としてAIMがロックされ,移動に支障が出たため慌ててOFFにしているシーンも見られます.また,ピング2本のシアターなので当たり判定とモーションがずれているのは当たり前のことなので,その挙動で判断して下さい.大半の人はここまで説明しなくてもわかるかと思いますが詳しく説明しておきました.
【BO2】りょんくんのマルチ実況part1【PC】
うまく.....なりてぇぇぇええええええええええええええてぃうん!!
お久しぶりでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたしま筋肉!!
筋肉が通りまぁす!!!!!!!!!!!!!!
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.1
ようやく発売になったCOD:BO2!
実際やってみた感想は、足音が聞こえなかったり,
SMGの腰だめレーザーサイトが強かったりと、若干バランス取れてない感じなんですかね?
あと反動がほとんどないのも気になってます。
とりあえずパッチに期待しましょう!
※プレイ内容はグダってます。目標はシリーズ化していくこと
つまりは定期的に動画上げることが目標です、目指せ上級者!!
メイン:MTAR(金迷彩)
サブ:スティンガーっぽいもの
【CoD:BO2】金DSRが行く part1【PC】
金カモ出したから撮りたくなった。後悔はしていない。
因みに金を出したのは11月14日です
次→sm19371504
【CoD:BO2】金DSRが行く part2【PC】
ヌークでHQして来ました
味方もうちょい頑張って(泣
前→sm19371504 次→
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第弐陣-
どうもタンバです。FALは俺の嫁。
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならば家のブレーカーを落とすことをお勧めします。
前sm19366341 マイリスmylist/34612351 次…sm19381958
【BO2】りょんくんのマルチ努峰実況part2【PC版】
☆☆クラナドは人生☆☆
毎度ありがとうござます!!
今回はドミネーションでございます。
よろしくお願いいたします!!!!
わふーーーーーーーーーっ!!!!!!!
【COD:BO2】気まぐれ実況その1【PC】
やはり100発は足りない・・・。
そんなわけで箱版の字幕待てずに北米版発売日に買っちゃいましたw
箱版の字幕でるまではこのPC版で実況させていただきます。マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19375790
【COD:BO2】クラン2f7のファックユーFFA
皆さんBO2やってますか?色々感じ方があるとはおもいますが、楽しんで行きましょう。
とりあえずベティがうざいですが、エンジニア使えば無問題ですよ。
FFA上達の第一歩はリスポンポイントの把握です。
BO2だとリスポンポイント付近にいるとそこで他プレイヤーが湧いてくることが顕著にありますから、それを踏まえて立ち回りするとええと思います。
【CoD:BO2】SWD:FAL FFA【PC】
BGMがあるので苦手な方はバック推奨!
かなり良いスコアだったので、思わずシアター録画してみました。
画質はかなり頑張った自信がある!
最初の画像はサムネ用です。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
