タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ054[mw3]
試合内容は今回気にしないでくださいね!!!
ちゃんとぬるぬるか気になっただけです
前回の綴り間違えてたのぜんぜん気づかなかったですが、そのままにします
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44magnum(....)
前回:sm19265740
次回:sm19343101
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BF3】ゆっくり戦場で強くなりたい【ゆっくり実況】特訓6
遅れてしまって申し訳ない!
もうこれ以上は何も言うまい
始めました → https://twitter.com/onu_me_tool
特訓1:sm18935215
sm19137350 ←前 mylist/33930199 次→ 暫くかかります
【BF3】TDM厨が行くDeathValley コンクエ【M240B】
LMG!撃ち続けずにはいられないッ!
BF3マイリス(仮)mylist/32115330
[PC]おまけ:的撃ち[cod4:mw]
マイクラやろうとして買ったらパスワード忘れて無駄にした愚か者です
どうか笑ってやってください
こういうのってやりだしたらとまらないのは俺だけじゃないはず
メイン:MP5()
サブ:USP(添えるだけ、だそうです)
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
魔理沙と咲夜が突撃するBATTLE FIELD3 part0【ゆっくり実況】
今回はテストもかねてラッシュの試合にいってきました
にしてもこれはひどいですね・・・ハッカーによる鯖全体の無敵化チートでしょうか?
でも無双チーターよりは許せてしまう気がする・・・結果的にナイフ縛りにされたけど、立場は対等だしね
今回が最初のBF3実況なので、もっとカットしたほうがいいとか言ってくれると嬉しいです
次:sm19397711
Mylist:mylist/34612998
【PC】poppo「適当にDOM」P90ExMag【MW3】
厨二時代にはまった.hackの音楽聴いたらとても懐かしかったです
QDはやっぱり便利ですね mylist/20440652
【MW3】BO2もぅすぐですね【PC】
BO2が来る前に記念に適当にうp
ただのプレイ動画です編集も特にありません。
69キルは逝くのに70キルまでいかない不具合_(:3」 ∠)_
【MW3】適当にうp【PC】
BO2でPCユーザーが増えますように◝(⁰▿⁰)◜
ただのプレイ動画です編集も特にありません。
新生FF14がヌルヌル動く最新のゲームパソコン買った
新生FFXIVのαもこれでプレイしたけどヌルヌルだったぜ 79万2000円の最強のゲーミングパソコン買ったぜ うらやましいだろ!βもこれでプレイする ゴージャスだろぉ? ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
[PC]BF3のラッシュ4[noob]ハイウェイ 援護兵
プレイ中のCaps Lockと半角/全角キーの誤爆はどうにかならないものでしょうか・・・本当萎えます。武器はまたM60E4です。 前回おすすめして頂いたDxtoryを使って録画してみましたが、私の設定が悪いせいか音無しのカクカクの動画しか撮れませんでした>< 引き続きバンディカムとウィンドウズムービーメーカーでやっていきます。11/12追記 キーボードを英語化することにより解決しました!アドバイスありがとうございました!前sm19282098 mylist/5237491 次sm19357625
『実況』即席カルテットのL4D2 7-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:もう苔さんを信じない
jays:回復してるフリが得意
衛生兵見習い:前回の被害者にして今回の加害者
北さん:前回の被害者、穏健派
苔屋さん:すべての元凶
前sm19278625 次sm19380454
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19329870
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
VAIO Lシリーズ 2012秋冬モデル 開封レビュー其の1 @カトー電器
VAIO Lシリーズの開封レビューです。
今回は2本立てになっているので良かったら其の2も見てください。其の1⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19338359
関連ブログ⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12
【DayZ】山賊王に俺はなる ゆっくり実況 part9
いつも、ご視聴コメントありがとうございます。
最近リアルが忙しくて、なかなか録画できていません。
楽しみに待っていただいてる方々には申し訳ないですが、更新が遅くなります。
ご了承ください。
part8⇒sm19259773 part10⇒sm19848617 mylist/34132555
Twitter ⇒ https://twitter.com/girua_leon
マイゲームリスト ⇒ mylist/34582991
『実況』即席カルテットの雀龍門3 ~南場の苔~編
急遽集まった4人で雀龍門3を実況!
それぞれのやり方を貫き通すんDA!
~プレイヤー紹介~
衛生兵見習い:友人がいれば和了れる!ドラをきる勇気!
Jays :役満は任せろ、テンパイで終わらせる
北さん :皆の父、衛生兵見習いと苔屋さんにルールを教える大黒柱
苔屋さん :自称”南場の苔”、初心者を極めた男
衛生兵見習い視点→sm19329870
北さん視点 →sm19333220
sm19278914←前[mylist/31445450]次→毎週日曜予定
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【CoD:MW3】プレデター4killでた!【PC版】
どうも、Boやる気起きないおかちんです。
PM-9って強いですね。
これは…quad Feedに入るのかな?
一位は取れませんでしたが。
楽しかったです。
また今回からモーションブラーをかけています。
[720p]FF14 第4回プロデューサーレターLIVE Part2
事前のTEST放送はこちらsm19340080 必見
放送時データは1880kbpsですがサイズの関係上エンコード時に圧縮しています。
AVC/H.264 880kbps ,AAC-LC 96kbps
→公開されました http://sqex.to/97I
「第4回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! (2012/11/19)
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/58179
Part1 sm19342139|Part3 sm19342650
他αプレイデモ一覧 mylist/35118897
(c)2010ー2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
[PC]色々ときたないマルチ055[mw3]
前半かなりgdった
BO2待ち遠しいですね
アス比原宿設定なんでちょっとおかしいかも
メイン:P90(レンジ、拡マガ)
サブ:.44magnum()
前回:sm19287432
次回:sm19422156
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【PC:BO2】001 Nuketown2025 すないぱー
予約特典のNuketown2025 Nuke専用のゲームモードがあり、いろんなルールがローテーションします。
今回のルールは「Hardpoint」MAP内にポイントが指示され、そのポイントを相手よりも長い時間占領していれば勝利というゲームモードです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50を使いました。今作のスナイパーはとても面白いです。
アタッチメントはFAST MAG
Park1:Hardline Park2:FastHands Park3:Dexterity/TacticalMask
シアターからの録画です。右上の黄色の数字はゲーム内設定でFPSを表示できます。
PC版は現在FOV65~90でプレイできます。この動画では80です。
Youtubeにあげました。一般会員のかたで高画質で見たい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5hiE6f8Se00
コミュ:co1093069 mylist/34579829
次→sm19359763
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ[PC]
( ^o^)<やっぱり基本はARだよな!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?たしかMP7が出てたな・・・)
|戦場| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ やべwwwMP7TUEEEE
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
今作から挨拶になんてきたないやつだ!とお願いします
メイン:MTAR(Fast mag,Quickdraw handle)
サブ:B23R(3点バだぜ)
次回:sm19356823
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【COD:BOⅡ】Nuke2025でFFA【PC】
昨日発売されたCall Of Duty Black OpsⅡのPC版のプレイ動画です
これは稼働初日に撮ったものなので、多分日本の鯖ではなく、ラグが酷いです
マルチ関連は色々触ってみましたがなかなかに面白いですね
cfgがいじれなかったり細かい設定ができなかったりと色々不具合もありますが
それらは有志の方々が解決してくれるのではないでしょうかね?
BO2を一言で例えるなら「まじかよMW3売ってくる」ゲーです ※PC版は売れません
特にMW3で禿げた人にオススメです ※個人差があります
では糞画質&糞PSで行って参りましょう
mylist/22358627 次回→ sm19356854
【PC版】対人狂のBO2その1 FFA
また飽きるまで動画上げていきます。
今回のFALは連射制限でジャムったりしないのでかなり使い勝手が良いです。
次sm19352809
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/159
【PC版】対人狂のBO2その2 FFA
SCARはSCARのままでした。
足音が全く聞こえないからクリアリングが大変すぎる。
前sm19352076 次sm19353613
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版】対人狂のBO2その3 FFA
ちょっと今回はシアター録画のテスト、やっぱりシアターだと違和感が残るしもっさりした動きになるようです。
今回AKが無かったり高威力低弾数のハンドガンがなかったりもしかしてDLCで武器追加フラグ?
前sm19352809 次sm19358619
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版】0x78702D6D6D6DがFFA その1 HGonly
昔BFBC2でカールグスタフをぶっぱしてクソゲー化させてた人達を思い出しました。
シアター録画
mylist/34596223 次>sm19356670
【PC版】0x78702D6D6D6DがTDM その2
数秒後、そこには元気にRPGを発射するIronの姿が
腰だめSMGはもうちょい集弾をね?
シアターは実際見えてたのとまったく違うry
sm19354364<前 mylist/34596223 次>sm19362942
