タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ051[mw3]
FPS上げたとたん、微妙になったなぁ...
あ、今回は前にリクされたやつと久々にサポートストリークでジャガノです
超エキサイティンでした
メイン:Model1887(フォーカス)
サブ:あれは残像だ()
前回:sm19138428
次回:sm19245074
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:MW3】TDM AS50 LOCKDOWN
前回がラストとか言ってたけど、BO2まで動画投稿続けます✌( 'ω')✌
砂はいつもMSRとL118A、Barrett.50calとか使うけど、金迷彩出しちゃったので低倍率のAS50を使ってみました。
気分で使い始めたばっかりなので武器Parkもアタッチメントもほぼ無しです_:(´ཀ`」∠):_
たまにはいつもと違う武器を使ってみるのもいいですよ?
次はBOの動画でも作ろうかな ŧ‹"(・ω・)ŧ‹"
※音は前回と同じくらい(音量もっと大きいほうがいいかな?)
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)→ソースURL付きテスト動画sm17999550
コミュ:co1093069
sm19131417←前 mylist/30880205 次→sm19170223
【PC版ゆっくり実況】器用貧乏が勝利を目指す47【BF3AK】
配信はちょこちょことしていたけれど、投稿はご無沙汰状態でした。
BF3の例の大会は、力及ばず準優勝で終わってしまいました。
応援してくれてた方達、ありがとうございました!
さて、今回はArmored Shield(たぶん)です。
拠点間が障害物が少なく徒歩で移動するには危険なマップなので
他拠点を攻め易くする為にも、兵器間で上手く連携取って、ガンシップ拠点を維持したい所ですね。
バギーで疾走するのが気持ち良いマップでもあります。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18923525 次→sm19311771
tap 20 動画レビュー@ソニーストア名古屋
VAIO秋冬モデルのTap20をソニーストアで撮影してきました。良かったら見てみてください。
関連ブログ
http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
VAIO Duo 11 動画レビュー@ソニーストア
VAIO秋冬モデルのDuo 11をソニーストアで撮影してきました。まだ不慣れな点が多いため見にくい部分が多々あると思いますが、良かったら見てみてください。
関連ブログ↓
http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
新兵ゆっくりのBFライフ part3
やってみたい編集をやってみた回です
パート4か5くらいからは、いい試合を見つけて編集していこうかと
画質ですが、どうでしょうね……
動画中では出力がどうとか言ってましたが、失敗しました
まつおばしょんぼりです
part1→sm19139273 BFライフまとめ→mylist/34216761 sm19147376←前 次→sm19201702
【BF3】 TDM 援護兵LMG練習 (ALLEN視点) 【PC】
ずっと撮ってなかったので撮ってみました。何だかAIMがプルプルします。
交流戦動画は近々またアップしていきます。
工兵練習⇒sm19161866 Mylist⇒mylist/32334760
【高級】100万円の最強スペックノートパソコンを自慢する動画【最速】
i7のメモリ2GBでグラボがHD7990でOSがwindows8でHDDが12TB トリプルエンココアに対応してます これでTAS動画を8タブブラウザで見ても余裕だぜ ブログhttp://ameblo.jp/torusakaguchi/
【BF3】TDM厨が行くStrike at Karkand TDM【M60E4】
個人的に一番使い辛い武器。弾幕好きなので何の問題も無いがね!
横反動が小さめだからバイポはいらないかも
TDMに向かないのは確定的に明らか
BF3マイリス(仮)mylist/32115330
『実況』即席カルテットのL4D2 6-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:訴訟も辞さない
北さん:ジェントルマン
衛生兵見習い:後ろを振り返らない
苔屋さん:司令塔
jays:霊圧が消える
前sm19117363 次sm19222701
苔屋さん視点sm19231221、北さん(けいおん)視点sm19214599
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【BF3】 SCLT vs 100 Teheran 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.10/20 100さんとの交流戦前半。
カルシウムの摂取は大事だぞ!爪を食おう!
後半⇒録 画 ミ ス Mylist⇒mylist/32334760
【PC:MW3】DZ Resistance Barrett.50cal
前半ふざけてました。反省はしている。後悔もしている:(;゙゚'ω゚'):
フレンドとのノリで「KIBAOU」って名前でプレイしてました(^q^)
SEとか入れちゃったけど、半分プレイ動画、一部ネタ、一部サボりですね。
誰かキバオウさんが金迷彩のバレットを打ってるけど当たらなくてなんでや!って言ってる画像ください。
たまにやるこのDropZoneってルールはアジア圏でPingのいい部屋が時間帯によっては殆ど無いんですよね。
プレイしてる人が少なくっていつもTDMに行っちゃうんです(´・ω・`)
※音はいつもと同じくらい。音量最大で聞くのがいいです。
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)
コミュ:co1093069
sm19151433←前 mylist/30880205 次→sm19177976
【PC】皆大好きUAVを使ってみた【MW3】
お前ら絶対アサシン使うなよ!来るとわかったら待ち続けるけどお前らはちゃんと攻めて来いよ!
ろくにクリアリングせずに角も見ないで進むからな!アサシンじゃないなら映ってるはずだし、ろくにクリアリングせずに角も見ないで進んでアサシンに殺されても俺は悪くないからな!
全部アサシンが悪いんだからな!
UAV回ってないのに「なんだよアサシンかよ」って言う事あるけどそれもアサシンが悪い
アサシン使う奴は糞noobってよく言うけどそれに対して「じゃあ殺せよ」って言われると何も反論出来ないけどそれもアサシンが悪い
【PC:MW3】TDM PP90M1 MISSION
足音聞けば大抵勝てる。✌( 'ω')✌
この日は砂当たらない日だったのでサブマ使ってみました。武器レベルが低いのがPP90M1でした( ๑´﹃` ๑ )
MISSIONとか狭いうえに真ん中付近で足音聞いて動けばだいたい打ち取れますね。
シットレップつえー…
相手にSGがいなかったっていうのも偶然ですね。
※音は前回より若干小さくなっちゃいました。_:(´ཀ`」∠):_
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)
コミュ:co1093069
sm19170223←前 mylist/30880205 次→
[PC]BF3のチームデスマッチ6[noob]マウス操作14日目
「PC版BF3やりたいけどマウスなんかでプレイ出来ないよ・・・」とお悩みの方。大丈夫です。以前「マウス操作に慣れれば世界が変わる」というコメントを頂きましたが、全くその通りだと最近は思えてきました。マウスでプレイするFPSは本当に楽しいです。 前sm19123487 mylist/5237491
【CoDLive!】10月19日放送 CoD4クラン戦 presents vs Relish 1/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:strike
実況:violetDQN 解説:zerocalorie
JpanPlayresNight#8が今週末10月27.28日に開催されます! 配信は20時30分から開始されますので、皆様是非ご覧ください。
配信ページは CoDLive! になります!
2/4→sm19186134
【CoDLive!】10月19日放送 CoD4クラン戦 presents vs Relish 2/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:strike
実況:violetDQN 解説:zerocalorie
JpanPlayresNight#8が今週末10月27.28日に開催されます! 配信は20時30分から開始されますので、皆様是非ご覧ください。
配信ページは CoDLive! になります!
sm19186006←1/4 3/4→sm19186271
【CoDLive!】10月19日放送 CoD4クラン戦 presents vs Relish 3/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:Backlot
実況:violetDQN 解説:zerocalorie
JpanPlayresNight#8が今週末10月27.28日に開催されます! 配信は20時30分から開始されますので、皆様是非ご覧ください。
配信ページは CoDLive! になります!
←2/4 4/4→sm19186406
【CoDLive!】10月19日放送 CoD4クラン戦 presents vs Relish 4/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:Backlot
実況:violetDQN 解説:zerocalorie
JpanPlayresNight#8が今週末10月27.28日に開催されます! 配信は20時30分から開始されますので、皆様是非ご覧ください。
配信ページは CoDLive! になります!
1/4→sm19186006
Medal of Honor: Warfighter gameplay multiplayer
画質は中設定からAA AFをオフにしました。
残念ながらMoHWのマルチはCrysis2の二の舞になりそうです。
面白いのに過疎が進んで終了するパターン…
追記:ロシア版でなければマルチランゲージです。
WH標準搭載のSpec Opsはやはり強いです。欠点はWHの起動音が目立つくらいでしょうか。
【CoD】日常のFPS 第銃話【MW3】
この武器足遅すぎるやろ…
SR金色とか無理だと思う
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:Barrett .50cal
サブ:FiveSeven
コミュニティ:co1782560
マイリスト:<mylist/28135727>
sm19137636 ←前,次→未定
【ゆっくり実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Part2
Part2「バトル・フォー・ニューヨーク」
PC版「Call of Duty: Modern Warfare 3 (輸入版)」のキャンペーンモードを
(今更)ゆっくり実況プレイしていきます。
翻訳はWiki(http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3)を参考にさせていただきました。
編集で日本語字幕を入れてありますので、英語苦手な方でもご覧いただけます。
なお、ゆっくりはムービー中でもお構いなしにしゃべります。
ムービーをじっくり見たい方は、製品版をお買い求めやがれください。
フロストさんマジカッケーっす っべーわ
sm19184788←前 | mylist/34292116 | 次→sm19199103
FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
【CoD:MW3】空手部の跋扈する戦場 Act.7【淫夢】.mp4
CoD:MW3動画 コレにて最終回になります。
正直、チーターのせいで最近は殆どプレイしていません。
それでもこのゲームに注いだ情熱は本物だってはっきりわかんだね
次はCoD:BO2 ゆっくりの往く戦場でお会いしましょう。また会う日まで
その他にもいろいろ動画あげてるんで暇つぶしに!はい!よろしくう!
<sm18868487←前> MW3リスト<mylist/34130239>
その他動画<mylist/9838234>
おまたせ!BO2ゆっくり動画だけどいいかな?<sm19413873>
最初だけ上手くQSできた(小並)
SR苦手だからこれで勘弁して下さい!デス抑えようとするとガチ芋になっちゃう
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その1 【PC版】
最近の活動記録。
守りはうんこすぎてカット。
mylist/33070200
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その2 【PC版】
途中からですけど。
取り合えず置いてみる病。
mylist/33070200
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その3 【PC版】
BO2楽しみだなぁ。野良S&D何人部屋になるんだろう・・・
mylist/33070200
【DayZ】山賊王に俺はなる ゆっくり実況 part6
半袖は、しまおう
part5⇒sm19139652 part7⇒sm19204939 mylist/34132555
マイゲームリスト ⇒ mylist/34582991
ゆっくりでいくBF3 part2
音質が残念だったので、再アップしました。コメントして下さって視聴者の皆様!お許し下さい!ゆっくり達の声も聞きやすくなってるかな?part3から現地直送のブロリー音声入れてるけど、これがまた編集が大変でワロタ。前←sm19182949 次→ただいま、科学者に行方を調査させております。もうしばらく、お待ち下さい burolist→mylist/34290004
新兵ゆっくりのBFライフ part4
咲夜さんかわいい!
いろいろ試行錯誤してみました結果、フレンドさんらの協力もあって改善の余地が見えてきました
まずはAMVのロゴが消せましたので、一安心です
画質も少し良くなっているんじゃないかなと
途中、ゆっくりの声がおかしいところがありますね……もう元の映像残ってないから直せないよ!チクショー!
途中、画面下部に英語で汚い言葉がありますが、ナイフキルをすると怒られるサバだったようです
キック対象ではなかった?みたいですが、申し訳ない
part1→sm19139273 BFライフまとめ→mylist/34216761 sm19157594←前 次→もうちょっとだ!
PC版 MW3 TDM AK47
FOV 値変更 あと録画方法を変更したのでテスト
追記
FoV Changerというのを使ったのですが100まで行けました動画は100です
