タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 「Euro Truck Simulator 2」でヘタレが運送業を始めました ①
SCANIA TDSが面白いので、10/19に欧州で発売されたSCSの最新作「Euro Truck Simulator 2」が気になっていましたが、日本での製品版が入荷しない(10/25にカオスに製品版が入荷)ので、3日前に公式で配信されているDL版を購入してしまいましたw
舞台は欧州の広範囲で、昼夜と天候の変化、燃料消費と補給、ダメージ・仕事による報酬(お金と経験値)があり、長時間のドライブが楽しめます。
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 「Euro Truck Simulator 2」でヘタレが運送業を始めました ②
10/19に欧州で発売されたSCSの最新作「Euro Truck Simulator 2」ですが、公式で配信されているDL版を購入(€29.95/$39.95/3,229円 クレカ&ペイパル利用必須)しました。
Myトラックを購入する資金を貯めるため、他社の仕事請負でドイツからフランスの英仏海峡トンネルを経由してイギリスまで配送しています。
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 「Euro Truck Simulator 2」でヘタレが運送業を始めました ③
10/19に欧州で発売されたSCSの最新作「Euro Truck Simulator 2」ですが、公式で配信されているDL版を購入(€29.95/$39.95/3,229円)しました。
動画では英仏海峡トンネル(チャネル・トンネル)を車輌輸送用貨物列車(ル・シャトル)でドーバー海峡を横断しています。
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【DayZ】山賊王に俺はなる ゆっくり実況 part7
うちの洗剤は、アタックバイオEX
part6⇒sm19197392 part8⇒sm19259773 mylist/34132555
Twitter ⇒ https://twitter.com/girua_leon
マイゲームリスト ⇒ mylist/34582991
[PC版]きりはってるCoD:MW3Part1
初MOABなので投稿させてもらいました。ついでに初投稿です。よろしくお願いしますー
使用武器
メイン UMP レンジ
サブ .44Magnum
コミュ co1620354
次 sm19845399
【PC版】TDM勢が行くDOM【MW3】
どうもhirakuです
今回はドミネをプレイしてみました
ドミネはあんまりやらないのでアドバイスなどあればよろしくお願いします
あとFOVを100にしてみました
コミュ co1162517
mylist/31359038
【PC】 「Euro Truck Simulator 2」でヘタレが運送業を始めました ④
10/19に欧州で発売されたSCSの最新作「Euro Truck Simulator 2」ですが、公式で配信されているDL版を購入(€29.95/$39.95/3,229円)しました。
動画はイギリスへ上陸後、配送先へ向かう途中です…が、ゲームでも夜間走行は眠たいですね。
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 「Euro Truck Simulator 2」でヘタレが運送業を始めました ⑤
10/19に欧州で発売されたSCSの最新作「Euro Truck Simulator 2」ですが、公式で配信されているDL版を購入(€29.95/$39.95/3,229円)しました。
夜間の走行は景色が楽しめないので日中の走行が良いですね。ヘタレなので指定駐車は相変わらずの上空視点ですけど…(´・ω・`)ショボーン
公式HP→http://www.scaniadrivergame.com/en/
(有)ヘタレ運輸→mylist/34046297
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【字幕実況】Borderlands2 を実況プレイ part2
Part2です。動画を長くしたら画質が結構落ちてしましました。ご了承ください。次回から10分目安で作っていきます。
※この動画はネタバレを含みます
sm19205245←前回、 次回→sm19217216
mylist/34329988
【DayZ】外人にドラえもん布教~彼は最期に微笑んだ~【ダイジェスト】
新マップ入って早々外人に会ったので一緒に行動、そして別れ。
そんな面白くも切ない70分間をまとめたものである。
―――あなたなら戦友の為にその引き金を引きますか?
■ドラえもん(#3:30~)、別れ(#19:00~)
【字幕実況】Borderlands2 を実況プレイ part3
Part3です。
投稿ペースが速いですけど平日の投稿は遅くなると思います。
このパートでようやくスキルが使えるようになりました。遅いのか早いのか...
動画内でも書きましたが、面白いネタ等あった場合におまけ動画として投稿しようかと思ってます。
ところでマイリストを載せる時の数字はどうすればいいのかよくわかりません。この動画のマイリストを載せたいのだけれど...
※この動画はネタバレを含みます
sm19209165←前回、次回→sm19236015
mylist/34329988
【PC:MW3】ハック部屋とチーターに遭遇
・TDMでマッチングしたが人数が18人部屋
・部屋にいる全員のジャンプ力が少し上昇していた。(重力軽減?)
・スコアリミットが20000(通常は7500)
ハック部屋、チーターに遭遇した場合
・すぐに部屋を抜ける
・steamでチーターのプロフィールから違反行為の報告をする。
・ハック部屋の影響を受けているかもしれないのでゲームを再起動する。
・再起動しても治らない場合はsteamライブラリからゲームのプロパティ→ローカルファイルタブのゲームのキャッシュの整合性を確認
・整合性のチェックが終わればゲームファイルが初期に戻ります。(cfgなどバクアップ?)
治らなかった場合、steamに問い合わせしてみましょう。
注意書きを書いてみましたが、足りない点があれば是非教えてください。
Battlefield 3 - Sky ..【フラグムービー】BF3
主にRPGでのフラグです
本格的なフラグムービーを作るのは今回が初めてです:)
マイリスト mylist/18929364
『実況』即席カルテットのL4D2 6-6 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:ここまでノーミス
北さん:スタート地点に居座る男
衛生兵見習い:ぐいぐいいく男
苔屋さん:飛んだ!?
jays:空気を読む男
前sm19168289 次sm19278625
苔屋さん視点sm19231275、北さん(けいおん)視点sm19309614
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【MW3】M16でMOAB出せたゾ、その2【PC】
やっぱり3点バースト難しい・・・
使用武器
メイン M16 キック ラピッドファイア
サブ 44マグナム タクティカルナイフ
perk1 スライハンドプロ
perk2 クイックドロープロ
pwrk3 ストーカープロ
前 sm19064835
他のMW3動画 mylist/33901391
【字幕実況】Borderlands2 を実況プレイ part4
今回はちょっと短めになってます。やはり一般会員だとこれ以上高画質にするのは無理みたいですね。みなさんが普通に観れる画質であると願いたい。
ようやくマイリストの数字に気付きました。なぜ動画の方には気づいて、マイリストのは気付かなかったのかというのが疑問ですね。
編集はなるべく早く済ませたいので、凝った編集はしません。そういった編集もやろうと思えばできると思いますが、不満等ないのであればこのままのスタイルでいきます。最低限のカット編集はしておきます。
※この動画はネタバレを含みます。嫌な方はブラウザバックをお勧めします。
sm19217216←前回、次回→sm19266798
mylist/34329988
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-8- 2on2 vsエースパイロット [戦闘機]
どうも。エスコン好きです。
フレンドの方と一緒に遊んでいたら
FLABSLABさんのメンバーさんとそのフレンド分隊さんに遭遇しました
フレンドの助言で動画撮影を開始したので何回か戦った後からとなります。
流石FLABメンバーさん。凄く苦戦しました。旋回勝てない!
自分は速度管理などがまだまだ全然不十分で旋回で差を付けられますが、頑張って食いついてみました。
対空戦闘に精一杯で対地支援は一切出来ておりません。ご了承下さい。
-使用装備-
[アップグレード]防空レーダー
[ガジェット]フレア
[ウェポン]ヒートシーカー
Part7→sm19068343 Part9→sm19859947
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
[PC]色々ときたないマルチ052[mw3]
必死になっていままでブラー入れようとしたんだけどあきらめましたorz
そのかわり変態画質になるようにがんばります
あ、次回からDxtoryになるかも
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44Magnum(今回出番あってよかった...)
前回:sm19151211
次回:sm19265740
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【プレイ動画】 TRAPPED DEAD 【ゾンビ】
Headup Gamesのゲーム『TRAPPED DEAD』のプレイ動画です。
Steamのメタスコアが50、B級ゾンビ映画好きにはたまらないコンセプトで作られたはずなのにシステム面やバグにより悪評を得ているゲームです。
Steamで9.99USDで発売中、バーゲンでは2.49USDにもなります。
値段と出来の差をどこまで許容出来るかは人それぞれ、興味があり悪評も込み、値段にも納得できる方はプレイしてみるのも一興かと。
公式HP http://www.trappeddead.com/EN/
日本語化 http://wikiwiki.jp/pcgamejp/?Trapped%20Dead
ゲームオプション:グラフィック最低設定
録画:アマレココ フレームレート:30fps
投稿した物 mylist/34400389
【HARDCORE MODEで遊ぼう part.1】NOSHAR CANAL -conquest large 64 【BF3 PC】プレイ動画
-----------------------
ハードコアモード(Hardcore Mode)とは
■体力が通常の60%
■フレンドリーファイアによる被弾の発生
■車両の三人称視点の使用不可
■画面内スポット表示不可(音声・マップ表示のみ)
■自動回復(兵器を含む)・キルカメラ・体力・弾数表示無し
(BF3 wikiから一部引用及び参考)
敵歩兵が柔らかくなり、相対的に兵器が強くなるたのしいモードである
-----------------------
のほほんとRU側でのプレイ。やっぱり陣営側の武器で揃えると雰囲気がでますよね。
(作業BGMとしても使えるようにそこそこの音質を確保したため、少し画質は落ちていますがご了承下さい。)
【DayZ】山賊王に俺はなる ゆっくり実況 part8
タイムとの合成のしかた、調べ中
part7⇒sm19204939 part9⇒sm19339161 mylist/34132555
Twitter ⇒ https://twitter.com/girua_leon
マイゲームリスト ⇒ mylist/34582991
BF3 Montage FULL METAL 3 by Threatty
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=KC6yb7HN1LA
低画質です。
BF3転載動画mylist/34407372
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]BF3のチームデスマッチ7[noob]
先日、私の動画を見てくれている方からフレンド依頼が届きました。嬉しいです。疲れも忘れるというものです。このような動画でも投稿していて良かったと思います。やる気が出てきたのでそろそろ編集ソフト買おうかな・・・お勧めのソフトをご存知の方いましたら教えて下さいませ。マップ:ノシャー 兵科:援護兵 武器:M60E4 バイポッド 拡張マガジン 前sm19180597 mylist/5237491 次sm19282098
【FEAR3】紹介がてら少しだけプレイしてみた part1/2
みなさんお久しぶりです。
フレンドにPC版のFEAR3を買ってもらったので、夜中の3時に部屋を真っ暗にしてプレイしてみました。
紹介動画として、とあるチャプター3の一部だけの撮影です。
ストーリーなど楽しみたい人は是非買ってみてプレイしてみてください。
五ヶ月ぶりにFPSをやるためにマウスを握ったので、多少酔いやすいかもしれないので注意してください。
難易度は最大です。
part2→sm19278519
【FEAR3】紹介がてら少しだけプレイしてみた part2/2
非常に怖くて手が震えながらプレイしています。
ホラーは苦手なのにFEARがとても面白いのでついやってしまいます。
part1→sm19277412
『実況』即席カルテットのL4D2 7-1 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:ヌルゲーじゃんw
jays:先生にバナナは入りますか?
苔屋さん:そりゃ穴があれば入るだろうw
北さん:男かもしれないじゃないっすかw
衛生兵見習い、苔屋さん:男にだって穴はあるだろう(迫真)
前sm19222701 次sm19333220
謎の苔屋さん視点sm19278914、北さん視点sm19319775
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【CoD:MW3】凸砂いってくる(砂鯖で)3/4【PC版】
Sniper Onlyというサーバーでちょっくら遊んできました。
今回はconfigをいじり、音が少し違います。
こっちの音のが正直好みです。
PS3、Xboxもこの音にしたい…w
ちなみに全四本あります(長すぎたため)
一本目>> sm19278656
二本目>> sm19278799
三本目>> sm19278911
ラスト>> sm19279111
その他MW3動画…mylist/34429229
BOもよろしく!…mylist/32378886
【CoD:MW3】凸砂いってくる(砂鯖で)4/4【PC版】
Sniper Onlyというサーバーでちょっくら遊んできました。
今回はconfigをいじり、音が少し違います。
こっちの音のが正直好みです。
PS3、Xboxもこの音にしたい…w
ちなみに全四本あります(長すぎたため)
一本目>> sm19278656
二本目>> sm19278799
三本目>> sm19278911
ラスト>> sm19279111
その他MW3動画…mylist/34429229
BOもよろしく!…mylist/32378886
BF3 sniper Montage Warrior's Lullabye by MongolFPS
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=X4kMBss1rMc
最初のSV98でのキルストリークが凄いです。
BF3転載動画mylist/34407372
[PC]BF3のラッシュ3[noob]メトロ 援護兵
いつもノシャーでチーデスばかりですみませんでした。今回はラッシュで字幕と画像を入れてみました。使用武器 × M60A4 ○ M60E4 前回の動画でご指摘ありがとうございました・・・恥ずかしい。いつもアドバイスのコメントを頂きありがとうございます!前sm19274104 mylist/5237491 次sm19331854
