タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part7【AN-94】
今まで使っていた録画ソフトがDirectX11に対応していなく
別のソフトを使い高画質のテストを兼ねての投稿です。
アバカンはサイトも見やすくダメージも高く壁抜きもしやすいためとても使いやすいです。
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm17801426
【PC:MOHW】ちまちまプレイ動画【2個目くらい】
糞Aimがスナイパーやるとこうなる。
なんだかんだで50レベ到達しました。BO2届くまでには80くらいいけたらいいな(´・ω・`)
この前アパッチ出したのにフリーズ落ちして発狂した(´;ω;`)
origin : Henrietta0124
mylist/8356968
『実況』即席カルテットのL4D2 7-3 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:自然発火怖い
jays:ワシが逝こう
衛生兵見習い:うわっ、苔さん助けて、撃って撃って
苔屋さん:ゴクゴク、カン、あ、ごめんなさいビール飲んでた
北さん:わーい飛ばされるぅー
前sm19333220 次sm19487195
謎の苔屋さん視点sm19385600、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.2 ~金はつらいよ~
金camo出してから撮ろうと思いましたが全然出せる気配がなかったのでその過程を撮ってみました。
ヘッショ狙ってやってます
今回の金camoは武器ごとに条件が違い、ARに限って言えば
①ヘッドショットで100キル
②ロングショット10回
③No Perk,No Attachmentでそれぞれ150キル
④ダブルキル20回、連続5キル10回
を全部やれば出ます(確か)。②~④は①終わってからでないとできません。
難関は②と③で、特に②は最後まで残りがちです。
今作はプレステージしても武器のレベル等は継続されるみたいなので
金camo出しながらプレステージまわしていくのも悪くないかもしれません。
※音小さくてすみません、後負け試合なんで試合内容や立ち回りについては適当に見てください。
【PC版】対人狂のBO2その6 FFA
SMGの中で一番のお気に入りのMSMCで一本。
BO2は今のところ足音が聞こえにくくマウスを振り回してクリアリングすると30FPSの動画だとカクカクするので今回から60FPSにしました。
前sm19359912 次sm19403251
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.2【DOM】
また上げました、画質悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
今回は頑張りました!
前 sm19376956
やっぱり画質悪いですね.....
【CoD:BO2】SWD:SMR FFA【PC】
SMRの動画が少なかったのであげてみる。
アサルトライフル【SMR】とは。
FALと同じセミオートAR
ARの中で最大威力を誇るこの銃は、FAL同様に敵を二発で倒す事が出来る(他のARでは敵を倒すのに三発以上の弾数が必要)
それだけ聞いてみると素敵な高威力アサルトライフルだけれど、実際は……。
セレクトファイアでフルオート化、ファストマグでリロード高速化しています。
【CoD:BO2】さっちゃんのFFA ~生放送で・・・~【PC】
こんにちは、こんばんは、おはようございます、さっちゃんです☆
CoD:BO2買いました、めっちゃはまってます!
生放送中の出来事なので実況ではないです。
いつも生放送してるのでよかったら見に来てください!
コミュニティ=co260324
【COD:BO2】気まぐれ実況その2【PC】
ドミネでグレネードを捨てる勇気!
箱版の字幕でるまではこのPC版で実況させていただきます。
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19385361
【Planetside2】05 登坂【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
もうじき正式稼働ですね。
今回のメイン音源は「機動戦士ガンダム0083」より。THE WINNERいいですよね。カラオケで歌うと1番と2番間違えて歌い出すのはお約束。
ちなみにうぷ主のHP「ナイメーヘン弛緩学校」はコウ・ウラキの母校が元ネタです。
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm19210990/次回→sm19400445】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
バギーレース1st bander desert for nikoniko.wmv
http://battlelog.battlefield.com/bf3/soldier/hayase_hirosi/stats/412698267/
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記3【ゆっくり実況】
撃てぬものなど、あまりない!
次はドミネーションをうpしたいなぁ。 動画のエンコ方法も変えてみよう。
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
前:sm19373706 次:sm19418301
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
[PC]つるていのCOD:BO2 4丁目 Skorpion EVO III
こ、これは…水鉄砲だ!MW3の水鉄砲と大差無いポジションの武器だ!
sm19373094←3 5→sm19411364
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】Nukeを存分に楽しむ-01-【PC】
BO2は初投稿となります。40GB近くになってた動画をエンコすると、やっぱり画質悪くなるな・・・
タイトルは今後変える予定です。Nukeで経験値2倍はうまうまでした。
Nukeで100キルしたので、次は150キル目指したいと思っています。
MW3の時みたいに、録った動画勝ち負け気にせず上げていく予定です。
【CoD:BO2】あいあんさいとすないぱー【PC版】
再投稿です。画質は多少向上してるかな・・・?一般会員だとこれが限界かもしれない・・・
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その4-1
ラジコンの操作難しいけど楽しい(小並感)
銃の色は金色がいいんだよと熱弁されましたが私は桜がいいと思います
要望があったので2分割。 あと30fpsです つまりホモじゃないです。
ps:途中でエラー落ちした為、最期の挙動がおかしいです
sm19362942<前 mylist/34596223 次>sm19394175
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その4-2
2本あげる予定でしたが今日はこれで。
sm19393917<前 mylist/34596223 次>sm19445073
【CoD:BO2】あいあんさいとすないぱー2【PC】
前回動画で早速香ばしいコメントに腹抱えて笑わせてもらいました。ありがとうございます。元気が出ました^^
前回の動画に対するコメントを少々動画内で返したいと思います。
なんかプレステージしても好きな武器が解禁できるって聞いて2週目突入したけど使えなくてバリスタが暫くお預けでつらいです(小声
前:sm19391034 これ 次:sm19414813
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ005[PC]
( ^o^)<何使うかなぁ
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?みんなよくSMG使うよな。だとしたら・・・ )
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前もこれでSMG厨の仲間入りだな、嬉しいぞ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
なんか味気ない気がするから次回からBGM入れようと思うんだけど、どうかな?
メイン:Vector()
サブ:Five seven()
前回:sm19378783
次回:sm19402412
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
皆がネトゲする時に使っているグラボを聞く動画
ご視聴ありがとうございます。この動画はネトゲ好きな皆さんがどんなグラボ(グラフィックボード)を使っているのか聞く動画です。グラボはビデオカードとかグラフィックカードなど色々言われてます。 ちなみに僕は、価格がお安く手に入る事から、8800GT、9800GT、9800GTX、9800GX2を主に使っております。GTX680などハイエンドグラボを使うのが夢です。PC歴は4年半になります。最初はメイプル、MHFなどをプレイしました。ネトゲをプレイしたきっかけはNEXONのCMです。最近は新生FF14の前のFFXIV、PSO2をやりましたが西洋とロボットゲーム苦手な僕には向きませんでした。ネトゲ歴2年程経ってやっとグラボ交換ができるようになりました。 ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
【CoD:BO2】BlackOps2 004 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
NUKETOWN2025でのHardPoint 生放送凸時のものです.
MP7金カモ解除のためノーアタ,ノーパークで剥げていたところでやっと解除できたのでフラジャケ,マスクを装備した試合
これは捗る.
ちなみに,AN-94は2回のプレステージとカモフラージュ全解除終わりました.
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
魔理沙と咲夜が突撃するBATTLE FIELD3 part1 前編【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんわ。今回はラージコンクエのカスピアンボーダー行って来ましたー
動画では活躍できた戦闘機の試合ですが、これでもまだ脱初心者レベルです・・・
エース様強すぎんよぉ・・・
じゃけんもっと(戦闘機)のりましょーねー
試合時間が20分と長引き、更になかなか落ちない飛び方をしていたので前後編にわけました。後編も待っててくださいね!
対空車両でサポートしてくれたうどんさんのマイリストはこちら↓
金を稼ぎに戦場へ! :mylist/33214013
前回:sm19299617 次回:sm19457340
mylist:mylist/34612998
【CoD:BO2】TDMで33連キルできたのでつい嬉しくて投稿した動画【PC】
初投稿
ゴーストさんパネーっす・・・
プライマリ:MTAR [Reflex Sight/Quickdraw Handle]
セカンダリ:none
リーサル:none
タクティカル:none
パーク1:Lightweight/Ghost
パーク2:Toughness
パーク3:Dexterity/ExtremeConditioning
ワイルドカード:Perk1Greed/Perk3Greed
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part8【Ballista】
当たってもなかなか倒せないスナイパーBallistaで走り回ってみました。
ピングが4本の部屋に全然あたらない><
日本語字幕版が出たら良くなるのかな?
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19379190
【COD:BO2】気まぐれ実況その3【PC】
ハッ!よくわからない解説風動画になってしまった・・・!
箱版の字幕でるまではこのPC版で実況させていただきます。
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19401010
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ006[PC]
前回動画カクつき申し訳ないです
今回はスケーリング下げてみました(50→40)
これからもどうぞよろしく
メイン:MSMC()
サブ:Five seven()
前回:sm19395054
次回:sm19409451
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】強くなれないFFA Vol.3 SCAR-H
SCARさんマジ安定。
反動がほとんどない上に高威力だから安定してキルが取れます
あとFMJつければ壁抜きも結構できるので強武器に入るんじゃないですかね?
※以下少数いただいたコメ返し
・シアター?→シアターです、できるなら直撮りで撮りたいです。
・今回もSMGゲーでAR空気?→距離さえ間違えなければAR強いですよ、要は戦い方の問題。
ARは金武器でたら動画上げてきます、あんまり期待しないでね★
【PC版】対人狂のBO2その07 FFA
AN-94の最初の2点バーストのみを撃ち続けたら強いんじゃね?って思って撮った動画
FALの連射より指にやさしくて同じくらい強いような気がする。
前sm19382294 次sm19459789
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[PC]BF3のラッシュ5[noob]カーグアイランド
MVPを取ったnoob。今度は普通のプレイ動画です。前 M-COM観察&翻訳 sm19357625 mylist/5237491 次sm19520595
【PC:BO2】007 現地調達っておもしろそうじゃね?
バリスタ金でたおっおっ(^ω^)武器プレステージ2週目だからエンブレムも付けれる!
途中からメインセカンダリ無しのフルパーク+トマホークでナイフプレイに励みました。
倒した敵から、または落ちている武器を使う縛りです!メタルギアを思い出しますね。
拾った武器に弾がないと焦る。
友人「現地調達みたいな縛りって、飽きてきたころにやるもんじゃね?」
DSRとバリスタの金迷彩を出したので休憩がてらの投稿でした。
ダイヤモンド迷彩は女子力が斜め上に高いけど別に出そうと思ってません:(;゙゚'ω゚'):
コンバットナイフにも迷彩があるのでナイフプレイ♂も無意味ではないですね!
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=P_y7Btlmmkw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365420←前
