タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】Borderlands2 part.66【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20228856 ←前 次→ sm20239776
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その3】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ糞画質 糞画質じゃね?pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
アサシン クリード4 ブラック フラッグ 主人公紹介トレーラー
新主人公エドワード・ケンウェイは、ヘイザムの父でAssassin’s Creed IIIの主人公コナー・ケンウェイの祖父にあたる人物。Assassin’s Creed IVはAssassin’s Creedシリーズにおける“Kenwayサーガ”の一部とされる
転載:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AbOK995uBQ0
【実況プレイ】Borderlands2 part.67【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20230097 ←前 次→
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【CoD:BO2】STANDOFFでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
Ballista
Attachment
Fast mag・Iron sight
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Extreme Conditioning・Dexterity
【CoD:BO2】RAIDでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
DSR 50
Attachment
Ballistics CPU・FMJ
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
[PC]Noob PlayerのBO2日記 8
スナイパーンゴwwwwwwww
メイン DSR
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
【CoD:BO2】へたれがベテランBOTを撃ってみる001【PC版】
お久しぶりです(́◉◞౪◟◉)
BO2が発売されて大分経ちますね( ´◉‿ゝ◉`)
9回目の投稿になります。
相変わらずのへたれ&下手くそプレイです(´・ω・`)
気に入らない方はブラウザーバック推奨です(´ω`)b
今回はMSMCとAN-94になります。(※MSMCは前半に少しだけ使ってます)
どちらもかなりの強武器ですねー
それとタフネスは偉大過ぎますw
※大会で使われているルールと同じカスタムクラスでやってます( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Syana_mhf
sm17777376←前|次→まだ
【CoD:BO2】DOWNHILLでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
ピースキーパー
Attachment
Fast Mag・Rapid Fire
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Scavenger
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
[PC]Noob PlayerのBO2日記 9
うひょおおおい
メイン AN94
サブ 5-7
コミュ co244057
mylist/34785947
sm20251452←前 次→
[PC]Noob PlayerのBO2日記 10
家焼けてもFPSやめられないんだけどwwwwww
メイン AN94
サブ Tac.45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm20251452←前 次→
BF3 ゆっくり弱腰実況05
お久しぶりです。
今回は饅頭を登場させてみましたが果たして……
ちなみに、準備不足のせいで饅頭の表情差分が少ないですorz
あと、饅頭に版権キャラを使用していますが、元ネタに関するタグはつけないようお願いいたします。
[注意事項]
・UP主は所謂NOOBです
・すでにスポットされている相手をスポットする癖があります
・ネタとか思いつけるほど頭が良くありません
・画質が悪いです
・キャラ崩壊がありますnew
前回(sm19900289)
次回(sm20406832)
マイリスト(mylist/30769392)
【実況プレイ】Borderlands2 part.68【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20230097 ←前 次→ sm20264199
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【CoD:BO2】 KSGとR870…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 【PC版】
(ノウジルドバー
mylist/33070200
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 6回 FAL OSW
お待たせ致しました!今回はFALを使います。
この武器はを2発でキルできるのに加え、反動も少ないので全距離が強い武器です。
ただ、単発銃だけあって多少のAIM力は必要となります。
ちなみに私はクリックを連打すると微妙に手が震えるのであまり使えません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
5回→sm20223690 7回→sm20269989
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
12年前のエロゲをWindows7までの環境で動くか実験してみた。1/2
お久しぶりです。常磐ホームライナーです。実家でNEC PC-98NXが見つかったので今回は鉄道PVではなく変な実験動画を初めて作って見ました。この動画もこれまでの鉄道PVでもまだまだ至らないところがあると思うのでご指摘の程をよろしくお願いいたします。※生きたWindows98が見られます。2部構成でお送りします。2/2はこちら→ sm20264629 2005年製のFMV(Celeron+RAM256MB+WinXP)→ sm20281532P.S.一応エロゲのインスコなのでタグを「R-18」にしようかと迷いましたがあえての「ニコニコ技術部」に設定しました。もし間違ってたらコメントにてお知らせ願います。m(_ _)m
12年前のエロゲをWindows7で動かしてみた。2/2
続けて投稿です。これの前の動画を見ていてお気づきの方も居たと思いますが、ゲームの音声が超クリアに録音されているからエミュか事前録音を使ったんじゃない?って。この動画をとる際にはビデオカメラでPCの画面を録画してPCのヘッドホン出力端子をビデオカメラのマイク端子にライン入力という形でつなげて撮影することで若干高音質で撮ることができました。本当はBandicamなんてのを使えばいいんですが、スペック足りなくてうp主のPCじゃ無理だ・・・。だれかスペック良いパソコンくださいwww。前→sm20264493 シングルコアでメモリ256MB環境で・・・→ sm20281532
【実況プレイ】Borderlands2 part.69【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20254214 ←前 次→ sm20270634
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【COD:BO2】戦場スマホマンはすごいんです!【PC版】
今回初めて使うスマホはDOCOMOの「optimusG」でございます2012年10月19日あたりに発売されてらしいですよ!
まぁ私は別機種なんですがw2013年の春モデル「AQUOS PHONE SH-04E]を購入しました
とのことで!戦場カメラマンならぬ戦場スマホマンを目指したいと思います
動画に対するコメントも随時募集しております、音声が小さい、大きい、編集頑張れ!(編集能力がまだ乏しいいんですよ!まったく)
実況で使う武器なども募集しておりますのでコメントにて
Up主のコミュニティー(co608437)
動画内で流れている曲は、BO、BO2ゾンビモードで流せる曲です
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 7回 M27
M27を使ってきました!
威力は低いものの、そこそこの連射力と精度があり、この武器を愛用してる人は多いのではないでしょうか。
反動を気にせず戦えるので、私にとっては非常に扱いやすいと感じます。
ただ、火力はやっぱり不足しているので多少立ち回りを意識しないといけません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6回→sm20259668 8回→sm20351395
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
[Pure survival] DEAD SPACE 3 part01 [BGM差し替え]
オリジナルの音楽に飽きた人のために
BGMはCrysisシリーズより拝借させてもらっています。
次>>sm20287290
DEAD SPACE 3まとめ-> mylist/36232905
前作DEADSPACE2-> mylist/24133949
【実況プレイ】Borderlands2 part.70【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20264199 ←前 次→ sm20271287
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
[PC版]MaRiがやるBO2 その3
どうもMaRiです。
閃乱カグラやってたり自動車学校行き始めたので最近少しやってやめてます。よってAIMガタガタです。
MT車とかほんとわからんぜよ・・・
Steam→mari_fps
前回⇒sm20095542 次回⇒未定
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
XSSを解説するよ&猫
セキュリティエンジニア(笑)の仕事をしています。
あと猫の一時預かりのボランティアもしています。
預かってる子で気になる子がいたら是非会いに来てください!
以前預かっていた子達 mylist/28888930
里親会ホームページ
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/index.html
誤字や間違っている情報があるかも知れませんが、まだ半人前ってことで許して下さい
ツイッター
https://twitter.com/tokoroten0813
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その5】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
色々ベンチマーク!? 1/2
こんにちはこんばんは常磐ホームライナーです。先日投稿した動画がランキングに載ったので正直驚いています。視聴していただいた皆様本当にありがとうございます。今回の1/2の動画の前半は前の動画にあった質問とか要望について自分なりに7つピックアップして、後半は2005年製のPCを用いてWinXPメモリ256MBの環境で「恋愛CHU」を動かしました。解答しきれなかった質問に至っては該当動画内で赤文字にて答えたいと思います。 ちなみに、今回1/2ということで2/2もあるんですが、まだ作ってないのでもう少しお待ちください。 前回のやつ 1/2→ sm20264629 2/2→sm20264629
【実況プレイ】Borderlands2 part.71【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20270634 ←前 次→ sm20271840
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【osu!!】cherryの新たなる挑戦3
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
