タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:MW3】安定のMSR
MISSIONでのTDMです。MW3は砂がとても使いやすいのが印象的です。
久しぶりにMW3をしてみると、クソゲー言われてたけどそれなりに面白いですね。
画質はいつもどうりですね。
追記:FOVは変えてません。変えない方が当てやすかったです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=tiHRdb7jeZM
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
sm19910110←前
【bo2】cherryの新たなる挑戦
感度調節してエイム多少よくなりました。 cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
BlackOps2 "MultiPlay" pt.04
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
録音してわかった。絶叫でお馴染みのMUNEKUMAさんの声がやっぱ若干小さい(´・ω・`)
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
PCダークソウル画質テスト60FPS 720P
60FPS 720P 3000K 後に4000でしてみた sm20347955
【実況プレイ】Borderlands2 part.78【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20332602 ←前 次→ sm20335051
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 8回 SCAR
お久しぶりです。
今回使用する武器は愛用してる人も多いかと思われるSCARです。
反動が高く命中精度が若干悪いですが高威力で、頭に1発当てた時の2発距離が長いのが魅力です。
ちょっと難易度が高い武器だと思いますが、ARの中では1,2を争う強さを持っているのではないでしょうか。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
7回→sm20269989 9回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【実況プレイ】Borderlands2 part.79(最終回)【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
やってる方は割と楽しんで出来ましたー(´◉◞౪◟◉)
また別の動画でお会い出来れば幸いです
sm20333903 ←前 次→ なんか面白いゲームがアレば
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【ゆっくり実況】 俺と相棒のDayZな日々 part2 【DayZ】
どうも春夜です。
今回もdayZのゆっくり実況をくだくだとやっていくぜ
つか、この動画のラストはマジで絶句した
前→sm20357692 次→sm20481716
マイリス→mylist/36239692
コミュ→co1828431
ツイッター→https://twitter.com/youjixyu
メール→[email protected]
本業→sm20170672
新実況!→sm20357824
【PC版】対人狂のBO2その13 FFA
SCARが強化されたらしいから使ってみたけどもともとSCAR使ってなかったので違いがわからなかった。
途中日本語入力で裏に回っちゃったけど撮れてたのでup
前sm19675306 次sm20441873
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
『実況』即席カルテットのL4D2 11-3 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:(アカン)
苔屋さん:私が飲んでいるお茶を当ててください
衛生兵見習い:つるべいが書いてある麦茶
jays:急須で入れたお茶にry
北さん:テェーーーイク
前sm20295660 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【BO2】爆乳ダンサー、就職挫折
感度調節してエイム多少よくなりました。 cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
BlackOps2 "MultiPlay" pt.05
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【BO2】爆乳ダンサー、就職挫折
無念 cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-1 NEBANDAN FLATS
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。まずはじめは広大な砂漠地帯で戦う「NEBANDAN FLATS」
もうね、隠れる場所が少ない!もうコレに尽きる。空が開けまくりだからスティンガーが恐ろしいね~。今回は少人数だったから良かった・・・
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19522236次:sm20365183
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-4 KIASAR RAILROAD
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。最後は鉄道の路線沿いで戦う「KIASAR RAILROAD」
今回序盤のガンナーは生放送のリスナーで、TVミサイルをアンロックしたてで初使用となります。まあここでくじけずに頑張って欲しいところですねw
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。今度はぜひコミュに入ってリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm20365235次:sm21953377
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-2 OPERATION RIVERSIDE
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。次は一つの川を挟んで戦うで戦う「OPERATION RIVERSIDE」
ここはまあEnd gameの中でも拠点数が少なくてシンプルだけどそれゆえになかなか熱くなれますね!さらにはあの忌々しい戦闘機も飛んでいないのでヘリ乗りにとっては非常にやりやすいです
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。今度はぜひコミュに入ってリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm20364964次:sm20365235
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-3 SABALAN PIPELINE
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。次は雪原の中の工業地帯で戦うで戦う「SABALAN PIPELINE」
今回は死にまくった上にあまり活躍出来ませんでしたね~。正直あまりおすすめできない回です。でもまあ一応全ステージをやっておこうと思いまして・・・
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm20365183次:sm20365099
〔PC版〕CoD:BO2 マルチ対戦 6 ドミネ〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:スコーピオン(ロングバレル/ファストマグ)
凸
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
Microsoft WINDOWS3.1 (WINDOWS3.1でもインターネット)
IBM版 Windows3.1。IBM版は安定度が良いと言われ板が、VPC上でもMS版よりも安定して作動します。(WIN32Sは1.25J+OLE)。part2(QEMU編(WIN32S 1.30))→sm20573071、NT3.1→ sm20361900、NT3.5→sm20404448、NT3.51→sm20363011、PC-98版WIN1.0~WIN98→sm20456675
【CoD:BO2 ゾンビ】エレベータの中に入ってしまった!
野良で外人さんとゾンビをやってると奇妙な現象にあいました
途中でホストが変わり、再開したときにこのような状態になりました
※野良で故意的にやることは非推奨です
てか、まず出れません
他動画→mylist/36250595
微エロ注意!!めろんたんのとあるクロスボウの日常
たった1試合で放送しながらふざけた野良をたんばさんが編集してくれました!!
思ったよりクオリティ高かったwwwww。
コメント、マイリストお待ちしております。
めろんたん user/27149083
タンバシン user/21997364
めろんたんコミュ co1808360
タンバシンの実況動画 sm20351176
今回だけ説明文まじめに。。。ね?愛生ちゃん大好きだよ!
【BF3】これが男のトリガーハッピーpart2【PC】
縛りなんてなかった。
sm20235553 前 mylist/33613125 次
【CoD:BO2】 LeviathanのFFA Part7
途中参加からです。ここ最近思ったようなプレイができずに猛者の方々のシアターばかり見ているわけですが、単にwindowsモードにして画面が小さすぎたようで、フルスクリーンに戻したら遠距離も当てられるようになり改善しました。
しかしながら立ち回りはまだまだなので日々精進していきたいと思います!
マイリスト:mylist/35858524
前:sm20233354 次:
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
おみな、インフルで倒れる
おみさんお大事にね mylist/36248018 osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
【CoD:BO2】超ハイセンシっぽい動きをしてみた【ネタ】
どや、コントローラーには真似出来へんやろ( ・´ー・`)
シアターの再現率の低さを利用(?)したった
高速クリアリング()と言えば聞こえはいい
糞エイムなのは勘弁な!
sm20337877<前|mylist/36113981|次>sm20421691
【PC版】CoD:BO2サーチ(テスト2)
その日一発目なのでAIMgdgd...
BandicamからFRAPSにかえたがこっちの方がきれいかな?
【弦巻マキ×結月ゆかり】Borderlands2 - 優しさをお届けに part01
実況動画初投稿です。そろそろDLC4が出そうなので布教をかねて投稿しました。PC版です。最終的なプレイ時間は93時間でした。
sm20391955←part00(OP) part02→sm20408999
mylist/36383434
