タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 9回 SMR
今回使った武器はFALの親戚であるSMRです。
威力が非常に高く、2発距離もかなり長いのですが、大きい反動と遅い連射力によってクソ武器となっております。
たぶん、ハンドガンのFive-Sevenの方がSMRの57倍くらい強いです。
本当に本当に使いづらい武器なのでみなさん是非これを使ってください。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
8回→sm20351395 10回→sm20629675
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD4】空いた時間のProModFFA:Part2
いつのまにかハイセンシになり振り向き3cmになりました
Shootの120超えたのにびっくり糞エイムが発動する....
sm20429484←前・次→sm20474766
【CoD:BO2】hametanの初200キル超え【総キル数203】
再生数結構いってるな~w
~~~コメント変更~~~
現在KD3.1 SPM690(DOM698 HQ684 HP846 KC725) WL3.2
この動画のキル数を更新しました→sm21224290
2013/02/23-CjC主催BO2TDM大会準優勝
2013/03/10-Beepさん主催BO2FFA大会準優勝
2013/06/08~09-CJC主催BO2S&D#4準優勝(Clan:SecretService)&MVP
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Bioshock Infinite 戦闘シーン
うp主は下手くそだから死にます。
そしてエリザベスに謎の注射を打たれてよみがえるのです。
そういえば開発中の話を諸々思い返してみると、
開発中に予定されていた要素(主人公が敵対する勢力を選べる)とか
色々な要素が削られてますね。消極プレイに徹すれば
戦闘を極力避けられるとか書いてあったけど、
どういう変遷を経たのか興味深いところ。
エリザベスも設定がずいぶん変わったみたいだし。
オープニング sm20471903
救出シーン sm20481713
【ガンダムオンライン】FS当たったので使ってみた【S鯖】
グフカス欲しくてジオンで遊んでたらFSが当たりました。
強化して使ってみたらなかなか強いね、特に足回りがイイ。
尉官と下士官だらけの戦場なのに、割とグフカス見るのはばら撒かれてるせいですかね。
【ゆっくり実況】新・こいうのCrysis3・マキシマムマルチゲームその9
やっちまった・・・フィーライン・・おまえ最強じゃないか・・・?◆前→sm20449376次→sm20616515マイリス→mylist/36205653◆マルチプレイ、縛りプレイもやってます!ゆっくり実況でわないので注意です!◆マキシマムハンドガンマルチゲーム→sm20465209
Bioshock Infinite - Jump in. -
エリザベスとのご対面、ソングバードの襲撃、
そしてモニュメント島からの脱出。
この展開は脳汁出る。
オープニング sm20471903
戦闘シーン sm20476733
[MOD RIG] 水冷6号機を製作してみた。。。 Project Razer "Falcatus"
m-ITXファクター専用に設計されたBitfenix Prodigym-ITXで、SLI + サウンドカードの構成をしたかったので、それを可能にする為にm-ATX用に作り変えてます。
ケース自体を作った方が遥かに簡単なんですが、Prodigyの可能性を追求してみたくて製作してみました。
また、日頃お世話になっているRazer社のロゴ、フォントをお借りしてRazer MODにしています(了承は得ています)。
スペック等に関しては動画内で詳細を紹介しています。
HD / Full HDの高画質版はこちらから。
http://youtu.be/spOvj2QvajU
※ どちらの動画も英語表記のみになってます。ご了承下さい。
ビルドログをご覧になりたい方は、こちらをご覧下さいませ。。。
http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/6/index.html
『実況』即席カルテットのL4D2 11-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:難易度ノーマルだよな、これ
苔屋さん:苔屋怒りの機関銃
衛生兵見習い:たぶんダイハード
jays:(アカン)
北さん:地の利を得たぞ
前sm20424050 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】BlackOps2 017 DOM【PC】
LSATって銃の手元に弾数表示してあるんだね。初めて知ったよ。
芋ってキルスト出すの楽しい。
ソロです。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【CoD:BO2】BlackOps2 018 FFA【PC】
KSGでこんなに当たったの初めてだわー
Warthog入れるの考えなおすレベルでひどい。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
【PC】トリプルディスプレイでエースコンバットAHの空へ【ACAH】
エースコンバットAHをトリプルモニタでプレイ出来る環境が整ったので、動画撮ってみました。
通常では見えない視界まで見えるので、空が広く感じますね!
エースコンバットAHの画面いっぱいに映る演出を活かせていると思います
フルスクリーンモードでの観賞を推奨します
Part2→sm20524177
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
RaiderZ公式 クラススキル紹介
RaiderZ公式チャンネルの「クラススキルの紹介動画」です。■RaiderZ公式サイトhttp://rz.gamecom.jp/
[PC]Nukedoutをあきらめた![BO2]
Nukedout?なにそれおいしいの?(震え声)
敵の目の前で次世代タブレットで遊ぶStyle
これ大体船の後ろ側でしか戦ってないやw
メイン:AN94>サブ:Tac45
コミュ:co1485540
ついったー:https://twitter.com/5k1_81
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part4 TDM
まずはじめに、投稿が遅れてすみませんm(_ _)m,
画質を向上させようとあらゆるソフトを落としたんですが、音声がなかなかエンコードされなくて半分諦めw
なので今回もニコニコエンコww
直に画質頑張ります,
ということで今回はTDMでSCAR!!
愛用している方も多いんじゃないでしょうか?
反動は強いですがレートの低さや威力が魅力の武器です,
今回は見所がないので注意w
コメント返し
Q,DSR,M8つかってください!A,後々あげます
4月6日に僕らクランの初大会、CJCがあるので結果をお楽しみに!
あと、えれ子さんの紅白10に出演してるのでそちらもどーぞ
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part5 1on1 テスト
今回は1on1ですが画質のテストがメインです.
最近は両者共に強く成長しており1on1をしても接戦になりグダルことも激減しました。
相手の立ち回りもエイムもかなりよくなっているので勝つのは大変でした。
走ったりすると音がでかいので走らないのと、しゃがみ移動は遅くて背中取れないということなので、基本敵が近くにいるなって感じたときだけしゃがむようにしてます。
コメント返し
Q,実況はしないの?A,大会が終わって落ち着いたらします。
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part6 FFA テスト
連続投稿ですいやせんw
色々なエンコード方法を試したかったものでねww
ということでとりあえず撮りだめしてあった奴を投稿!
この試合は途中参加で負けてますが(ネタバレ乙)、なかなか熱い試合でした
コミュニティ作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co1982129
twitter:https://twitter.com/yassan3117
【COD4】MOD紹介【Flying Mod】
PC版COD4のMOD「Flying Mod」の紹介です。
戦闘機やヘリ、戦車などに乗ることができます。
DL URL→ http://forum.i3d.net/downloads.php?do=file&id=1697
追記:crossfireとdistrictでフリーズしたのは、
どうやらうp主の環境が原因のようです。
【COD】ボイスチャットの外国人にオロオロする系男子【BO2】
ルールはサーチーアンドデストロイです
これってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?
もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w
私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb
http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg
コミュ→co320757
CODのマイリス→mylist/36565244
うp動画一覧→mylist/34024037
Ubuntu for tablets - Trailer
Youtubeから転載:http://www.youtube.com/watch?v=5_4fXQcxFRs一度Youtubeに投稿してエンコしてから投稿したので、一般会員でも高画質になるようにしました。
Ubuntu_ TV for human beings 再うp版
Youtubeから転載:https://www.youtube.com/watch?v=jq_WaOLjdyQ 暇だったので、再エンコして高画質化しました。時間があれば、この方法を紹介したいです。
Bioshock Infinite 垂れ流し part1
今日も今日とて垂れ流します。
PC版 難易度 Hard
翻訳字幕版は他の方がやってくれてるみたいなのでやりません。
更新ペースはいつもの垂れ流しシリーズのペースくらいですかね。
うpするつもりは無かったけど、普通に面白いので、うpしました。
みんな買え! 今すぐ買え!
次回→sm20512147
mylist/36574088
Bioshock Infinite 垂れ流し part2
なかなか銃はうたせてくれないぜ。
とにかくこの楽園を楽しめって感じ
sm20511867←前回 次回→sm20512407
mylist/36574088
Bioshock Infinite 垂れ流し part3
出店で必死
sm20512147←前回 次回→sm20512657
mylist/36574088
Bioshock Infinite 垂れ流し part4
死んだ訳ではない。 押入れに閉じ込められただけだ
sm20512407←前回 次回→sm20529844
mylist/36574088
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part7 FFA DSR
どうもあでぷとです
今回は要望にあったとおりDSRでFFAにいってきました!
DSRはいつもBallistaを使ってる私から見ると威力がキモいですww
もうちょっと覗き込みにすんなり入ってくれたら使いやすいのになー
それにてもハンドガンつえぇぇw
ラストはストレイフジャンプして終わらせたかったのですがやはりグダリましたww
今週の土曜日、6日にCJCのS&Dの大会があります。
Ssというクランで参加するので応援してください!!
コミュニティ:co1982129
【ガンダムオンライン】ジムストライカー当てたので使ってみた【S鯖】
鎌のように振れるツインビームスピアがカコイイので
金設計図手に入れてフル強化しました。
格闘は当てやすいですね。
追記
前半完全にジムヘ動画になっててすいません。
ジムストはよ、という方は#9:30に飛んでください。
ジムストの武装は以下のとおり
メイン:3点式100mmマシンガンF
特殊:ツイン・ビーム・スピア改良型
サブ:ハイパーバズーカ強襲型タイプ
ちなみに、積載はきつめで盾は取り外し不可です。
次の動画:sm20535569
【PC】トリプルディスプレイでエースコンバットAHの空へ -2-【ACAH】
今回は輸送機護衛ミッションをトリプルディスプレイでプレイしていきますー
フルスクリーンモードでの観賞を推奨します
Part1→sm20491652 Part3→sm22567275
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
BF3 ゆっくり弱腰実況07
かなり予定より投稿が遅れてしまいましたorz
ダージリンさんの口調とか性格を把握しなおそうと必死ですが、中々難しいです。
今回はまた新たな試みをやってみましたが果たして……
[注意事項]
・UP主は所謂NOOBです
・すでにスポットされている相手をスポットする癖があります
・ネタとか思いつけるほど頭が良くありません
・画質が悪いです
・キャラ崩壊があります
前回(sm20406832)
次回(GT520に限界を感じてきましたので、グラボ換えるまで延期の可能性があります)
マイリスト(mylist/30769392)
Bioshock Infinite 垂れ流し part5
怪我の所為でしばらく出来ないので、撮り溜め放出
sm20512657←前回 次回→sm20530052
mylist/36574088
