タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3 PC】ゆっくり実況 タイトル考え中(パート3)
前回の、テスト動画パート2見ていただいた方々、コメントくれた方々ありがとうございました。毎回、動画内にて、正式タイトルを、発表してます。よろしければ、最後まで見て下さい。パート2→sm21035957テスト動画パート2→sm21114491 mylist/37556156
【BF3マルチ】とぅっしぃのBF3実況 Part.3
どうもとぅっしぃです!今回は64人ドミネやっていきます!
BGM→sm20504298
sm21181314←前 次→sm21194636
マイリス→mylist/37574462
【PC】エースコンバットAHの空へ オンライン-12- 首都攻防戦 【60fps】
そろそろ過疎が深刻です
[ルール]首都攻防戦
[マップ]マイアミ
[機体]F-2A
[特殊兵装]LAGM
[コールサイン]アルファ3
BGM エースコンバット6より The Liberation of Gracemeria
Part11→sm21033316 Part13→sm21639514
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part25 SWAT
あでぷとです。
タイトル変更しました!
今回はSWATですね。
この武器は今作のバースト武器の中で高威力で中距離まで3発必中で倒せるなかなかヤる武器だと思います♂
ただ欲張って連打を速くするとジャムって「なんじゃこのクソビッチがああああ」となりますよね。
なるよね?
なります。(威圧)
co1982129
mylist/36425835
【COD:BO2】最高にACEな動画撮影【PC】
コブさんの
【COD:BO2】最高にCoolな動画撮影(sm21129927)
を見たら、久々にシアター弄りたくなったので作りました
試合の前半はいい動きができましたが、後半は一回もキルスト出せなかったので省略
結果は170VS167でギリギリ勝利
制作時間:(キルスト出せるようになるまで)4日間
撮影協力:野良の方々
[mylist/34499156]
GTA4(PC)で気ままにドライブ
車や銃などのmodを入れてます。銃声とかも入れ替えてます。1年前に作ったものです。最後のシーンは操作ミスでたまたまできたものです。画質や音質悪くてすみません。
エンジョイ!!BF3
初めまして。BF3の動画は初投稿になります。
そんなに上手くはないですがよろしくお願いします。
アドバイスなどございましたら、コメントの方でお願いします。
ちなみにルールはTDMです。
BF3動画→ mylist/37596547
【BF3マルチ】とぅっしぃのBF3実況 Part.4-1
こんにちは、とぅっしぃでございます!
今回はセーヌのRUSHですね!割りと活躍できたかなとw
sm21182756←前 次→sm21194708
マイリス→mylist/37574462
【BF3マルチ】とぅっしぃのBF3実況 Part.4-2
こんにちは、とぅっしぃです!
セーヌRUSHの後半です!
sm21194636←前
マイリス→mylist/37574462
【実況】CoD:BO2 サーチ&デストロイ グレネード紹介動画 part1【Yemen】
S&Dのグレネードを紹介します。
注意!!
クラン戦で使うグレネードなので、一部ランクマッチで投げられないものもあります。
また、S&D前提のルールですので、ほかのルールで使えるかどうかは分かりません。
直接質問等あればコミュニティもしくはツイッター、ブログでお願いします。
コミュ co347933
Twitter
https://twitter.com/milkydrift
Blog
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6/27追記
マイリス1500ありがとうございます!
[中華MH]Monster Hunter Online Gameplay Trailer
1080P HD
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GlCpF6i6bRI#at=11
画面の比率はわからなかったので自動認識にしています。 最近討鬼伝ばっかりやってるので音がしょぼく感じる。あっ、モンハンも好きですよ。音はソフトで編集してあげてますが、ステミキがなんかおかしいので小さいかもしれません
F.E.A.R.3をOpayaしゃちょーと遊ぶ。ぱーと3
2013/06/07の0時より突然やり始めたOpaya社長のF.E.A.R.3生放送PleiadeS視点。
HDDの容量的な問題で、パート4以降は撮れていませんでした( ゚д゚ )
ということで、ラストパート3。
死体のパンツをご覧下さい
F.E.A.R.実況:mylist/19268909 F.E.A.R.XP1実況:mylist/19536232 F.E.A.R.XP2実況:mylist/20145950
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
【番外編まとめ】:mylist/19379439
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【PC版】手元と同時に撮ってみた【CoD:BO2】
そう考えたまでは良かったが、マルチディスプレイ→シングルディスプレイに設定を変更しないでプレイしてたのでfpsの低下が激しいっていうね
動画はヌルヌルだと思うけどプレイ中は結構カクついてました。
録画にはDxtoryを使用しているので録画による負荷はそこまで大きくは無いです
マウス設定
モデル Logicool G700、解像度 1600dpi、OS 6、ゲーム 2.0
mylist/26068099
追記:確かにG700は重いです。バッテリーは外してますがこれでも重い。慣れればそうでもないけどね
[PC]すかいはいの FFA014[cod:BO2]
投稿が久々すぎてしまってる件について
今回ちょっと声のトーン低いのは家族の配慮もありましてですね・・・・
とりあえずセミで連打がしたかった
メイン:FAL OSW(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20988624
次回:sm21496152
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【PC版】対人狂のBO2その17 TDM Nuclear
狙ってたわけじゃないけどFFAに人が居なくなったので、久しぶりにTDMに行ったらいつの間にか出てた。
なので今回はシアターになります。
前sm21172472 次sm21546887
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
CoD:BO2 執念深いハンターキラー先輩のストーカー
生放送中に起こった出来事。
これは確実に掘りにいってる
コミュニティ co347933
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part11
難易度:ベテラン
Act2「Return to Sender/返送」
SASの司令官からの情報から、毒ガスがソマリア・ボサソから輸送された事を知ったプライス達。
マカロフの手がかりを得るべく、ボサソの港湾施設の指揮官ワラーベに狙いを定め施設を襲撃する・・・。
ベースプレートは懐かしのマクラミン先生でしたね。
前回:sm21173117
次回:sm21229460
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【実況】PC版 バトルフィールド3 コンクエスト【のつもり】
(*'-')眩しい
独り言メインです。予めご了承ください
BF3マイリス(仮)mylist/32115330
エンジョイ!!BF3 part2
今回はアフレコしてみました。何を言うか決めずに録ったので全然言いたい事がまとまっていませんw
滑舌が悪くて聞き取りにくい部分もありますがご了承ください。
BF3動画→mylist/37596547
中国開発のモンスターハンター動画 2013. 6.28首の測定
中文百度 怪物猎人ol http://mho.qq.com/main.shtml 2013. 6.28首の測定
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part6
難易度:最高
地下鉄に入りました。
ロボに苦戦したりイマイチ感が半端ないですね。
ていうか自動で閉まる扉にイライラしますね。
前回:sm21182263
次回:sm21251447
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【実況プレイ?】CCEがBF3パート256【KOHさんがPC版した結果www】
ししい「単発でKOHさんにPC版を実況してもらいました。マウスとかエイム余裕wwwもぐらたたきやろとか言ってたのでスーパープレイご覧ください」
次→sm21238806
BF3マイリスmylist/28506594
生放送してますco1550060よければどうぞ
質問やご意見等なにかありましたらこちらへおねがいします→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
BF3 test 03.mp4
終わり
画質・内容等ご意見ありましたらどうぞ
6min55sec
sm21221488 ←前回
Windows8 UEFI 終了と起動 HDD Only
Windows8をUEFI起動ドライブからインストールします。HDDはGPTで初期化します。MBRからGPTへの切り替えはディスク単位でします。とにかく一瞬の出来事ですので、目を凝らしてご覧ください。※電源ランプは都合により消灯しません。
【CoD:BO2】はめたんの200キル超え更新【総キル数217】
#4のスイカまだかー
家に帰って来てすぐ放送しながらだったので、クソAIMでした。
シアターのバグで途中からしか残ってませんでした。音も直ることがなかったのでそのままにしてます。
前半戦があまりキルできなかったので300キルに届かなかったのが残念です。今Nuke18人来てるので、その間に300キルを目指しながらやっていきます。
初200キル超え>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
スペック、デバイスはコミュの方に載せます。
ゴリラの餌場 RU左側通路の防衛(USから見て右側侵入路)
マイクラが再熱してきたんでしばらくあげないかも(US優勢でバランス悪いけど)
ゴリコンクエメトラーしか需要無いけど、劣勢でもここ等辺でスコア勝ちできる(US側もポスターの角付近狙えば同じ事ができる)
ココまで追い詰められたらココでポンポンしてれば、USは進攻し難い。この位置だとポスター右側が目印(突破されてカフェ入りされたらRUに見せ場無し:銃スコア伸ばすならBでやって)
ここで伏せ撃ちしてる人はUSから見て2~300点:餌(伏せてる人を転がして起こしに来てもまた転がす流れ)
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part12
難易度:ベテラン
Act2「Bag and Drag/大捕物」
毒ガス兵器を作った男、ヴォルクがパリに潜伏してることを掴んだプライスは、
デルタフォースのサンドマンに協力を要請する。
プライスの情報を受け、デルタフォースはフランスの特殊部隊と合流すべくパリの街に降り立った。
敵がテロリストなのかロシア軍なのかもう区別つきませんね。
前回:sm21202075
次回:sm21266569
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:BO2】S&D 12-0【PC版】
途中参加、1-3から挽回。
音が少し小さいかもしれません。
mylist/28743656
