タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴリラの餌場(ネタ+攻略多用するとP的にどうなるか実証+字幕無し)
対空ATに代わる?空中炸裂を使ったLVGを試射:職人レベルまで鍛えればヘリや戦闘機も落とせる!?(慣らし無しで数十発使って1機落とせる感じ相当上手くないと当てれない)
後半は"全攻略方法を使いこなす"と2倍期間中のコンクエメトロで荒稼ぎできますよ~?って薄い内容(仕様変更次第で使えなくなるかもだけど4が出るなら修正しないっしょ)
投稿20分くらい前に撮ったのだから加工してる暇が無かった(加工しても失敗する自信もあったし)
今回は鯖管にチーム移動させられたから仕返しに3R凹ってやったし(ココの現鯖管は裏取りにハマってるので注意:旧鯖管はガチで強い女子)
【CoD:BO2】CoD FESTIVAL!!_隠れ鬼_番宣
本日6/16日午後九時三十分より、ユーザー主催のCoD FESTIVALが開催されます。
競技種目はなんと「隠れ鬼」!!
CoDJAPANも悪ノリお手伝いして盛り上げようということで、Twitch( http://ja.twitch.tv/codjapan )にて実況配信やっちゃいます!!配信は9時から!
突発企画でグダるかもだけど、ぜひ見に来てね!
さらに、配信内で前回大会のCall of duty Japan Championship#4( http://cjc2013-4.codjapan.com/ )のMVP(賞品スイカ一玉)も発表!スイカはいったい誰の手に!?
…え?遊んでないで早くフラグムービー作れって?
おっしゃる通りでございます…
ゴリラの餌場 荒稼ぎ序盤の流れ(触りで)
テスト投稿で何度か見せてるけど、見れてない人のために。
序盤の流れはこれが全部じゃない。その状況に応じて撃ち込む箇所を決めてる。
US陣営スタートでコレを真っ先にやると結構釣れるけど後が続かない
この鯖持ちのクラン員(新入り?)が、手すり頂上でキャンプするのがお好きなようで
RU側にviの面子が居ると、高確率でココで突入待ちしてる。覗き撃つのも登りきらず1~2段手前で撃つと良い。
自軍のセンサ類が無い場合のみ凸って探れば良い(死んでも焦らないコイツ等は根っからの芋だから動かない:凹られるまで)質問元>> sm21127146
PC GTA4 EBISU DRIFT 御坂美琴 FD3S
またまた作ってしまいましたー
レッドスカイバグ治す方法無いかなぁ・・・。
YOUTUBEのyups13iryuさんに憧れる私でした。
カウンターの当て方はまだカクカクしてますね^^;
ゴリラの餌場 RU側から見たUS側のスロープ攻略
RUのLVG使いが好んで使う攻略方法(稼ぎ技):場所は弾より榴弾が転がってくるボンバーマン通りこと赤い壁のスロープ状の階段(RUの蘇生厨が挙ってスタンばってる地域)
既にテスト投稿で紹介したしてたけど、消したと思うんで再度投稿(内容撮ったのは今日の朝だから新鮮:今でも使えるって意味で)
某K氏が使う手法の簡単化させたアレンジなんで(K氏は難易度の高い床撃ち)、誰でも使えます(使いすぎると居なくなりますが)
こちらは壁撃ちなんで、完全に降りずに狙えます(降りると蜂の巣にされます)
動画内容は型にハマり1~2秒で壊滅できてますが、実際はそう簡単にできません。全ての攻略方法駆使してやっと辿り着けるので、慣れるまで努力が必要です(職人芸)
【COD:BO2】B-Knife & C-Axe TDM【PC】
テストも兼ねて久々の投稿
編集とプレイが釣り合ってないのは内緒
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part24 MTAR
どうも、あでぷとです。
今回はMTARです。
この武器はレートも高くてそこそこ強い印象があります。
いざという時の腰撃ちにも意外に役立ってくれますね。
え?5-7?ちょっと何言ってるか分かんないっす。(迫真)
これからは全武器を目標に動画を上げてこうかなって思ってます。
武器の特徴やオススメアタッチメントなど紹介します。
大会の動画の件なんですが、シアターの保存期間が1週間だということを知らなくフィルムが消えてました。
申し訳ないです。
co1982129
mylist/36425835
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 最終話
今回の相手はベガです!
この再現度は感動的です!
最後の1文字が切れてしまっているのは運ゲーに負けたからです!
これまでご視聴下さった方々、本当にありがとうございました!
また何かの作品でお会いしましょう!
録画日時:6月13日23時 第9話→sm21071555 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part3
難易度:最高
拡張版は戦闘がきつめになってますね。
今回はかなりしんどいのでスローモー全開でやってます(特に後半)。
無印よりやり込んでないので、けっこうgdgdです。
前回:sm21113006
次回:sm21154275
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【L4D2】4人でPassing オフ会編【Pt.4】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はPassingをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21082940 次:sm21147985
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part9
難易度:ベテラン
Act2「Goal Post/ゴールポスト(前編)」
毒ガステロにより、欧州全土が大混乱に陥る。さらに、ロシア軍が欧州全土へ突如進撃を始めた。
米軍は、戦火に包まれたハンブルグに取り残された副大統領を救出すべく、デルタフォースを派遣するのだった。
味方の戦車と共に進んでいくステージ、戦車ガン無視で乱射してくる敵がちょくちょくいてウザイです。
前回:sm21126437
次回:sm21173117
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CODBO2】ドミネーション楽しすぎワロタwwwww ワロタ・・・ 【PC】
チームデスマッチメインだけど、やってみたら楽しすぎぃー
sm20825734←前回
追記 この動画はBO2最後の動画にします。CoD:GHOSTSでまた会いましょう。
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by Hornet
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
NAO ver sm21146120 前 sm20375870 次
【L4D2】4人でPassing オフ会編【Pt.5】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はPassingをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21145477 次:sm21159483
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
根っからのメトロっ子がTDMに挑戦
北米鯖 64人(安定人数48人前後) 終了時間49分 マップ:Kharg Norsh
前々前回のプチポイント検証と比較する為にメダル類を調整して撮影(攻略法使った総ポイント数との)
結果:費やした時間と気力の割にあまり美味しく無かった
下手糞なりの文句を言う人は、先に名乗って(ゲームの垢名+本人であることの証明)から愚痴りましょう。
最近時間無くて・眠くてBFできんの・・・次はUS側バス攻略手前の修羅場でも
比較元>>sm21127146
【PC版】新しいディスプレイでやってみた【CoD:BO2】
ASUSのVG248QEがやっと届いたのでつないでみた。
垂直同期させようとしてますがグラボ(HD6870)のパワー不足で144Hzを下回る事が多い状態
設定の変更は必須かな?
あとドラゴンファイヤでバグ発生したみたい。ラグのせいかもしれないけど妙に硬いし動けないし・・・。
【企画】第一回PCコンテスト【動画】
生放送中に募集したPCの周りの写真コンテストを動画にしました。
時間はかけていませんが
参加していただいたリスナーさん
いつも見ていただいているリスナーさんに
感謝をこめると共に
次回の企画参加していただけるように作りました!
あ、あと放送は激減すると思うので動画で会いましょうw
↓お気に入りしてね☆
http://www.nicovideo.jp/user/21979524
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part4
難易度:最高
ホリデイと共闘するステージ。脳筋のごとく突っ込んでいってクローン兵瞬殺するホリデイさんカッコイイデスネ。
前回:sm21139062
次回:sm21182263
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【PC】poppo「FFFFFFUUUUUUU」【BO2】
動画繋いだら音がずれてしまった
半回転14センチにしたらマウスがよくキーボードにぶつかるようになりました
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.6】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
今回は試験的に字幕付きなのです
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21147985 次:sm21250391
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くCW 前半
Ironさんやえれ子さんと一緒にCWに参加させてもらいました。
お相手は猫パンチさんです。
本当は声ありで投稿したかったけど...無念
次は声ありで投稿出来たらいいなあ。
sm21124375<前|mylist/36113981|次>sm21159978
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くCW 後半
CWをシアターで撮影するって難しい
見せ場は8ラウンド目の爆弾回収してシフトするところ。
sm21159837<前|mylist/36113981|次>sm21336110
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part31【字幕翻訳付】
今回はあんまり見所ありません。
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm21335101
前回→sm21029389
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
State of Decay の体験版パートを遊ぶ Part.1/2
終末が訪れた。
各地に散らばったわずかな生存者は、結束して人類の再起を目指す。
プレイヤーは選んだ場所に拠点を築き、強化しながら、
食料や武器を確保するため危険な狩りに出る。
プレイヤーの行動はリアルタイムでゲーム内の環境を変化させる。
自身の選択と、増え続ける続けるゾンビの脅威により変化し続ける世界。
あなたは生き延びることができるか?
ジャンル: オープンワールド・サバイバルホラー
対応機種: Xbox Live Arcade、Microsoft Windows *国内未配信*
開発元: Undead Labs
後半→sm21166095
◆過去の投稿動画
mylist/25771893
State of Decay の体験版パートを遊ぶ Part.2/2
終末が訪れた。
各地に散らばったわずかな生存者は、結束して人類の再起を目指す。
プレイヤーは選んだ場所に拠点を築き、強化しながら、
食料や武器を確保するため危険な狩りに出る。
プレイヤーの行動はリアルタイムでゲーム内の環境を変化させる。
自身の選択と、増え続ける続けるゾンビの脅威により変化し続ける世界。
あなたは生き延びることができるか?
ジャンル: オープンワールド・サバイバルホラー
対応機種: Xbox Live Arcade、Microsoft Windows *国内未配信*
開発元: Undead Labs
前半→sm21165827
◆過去の投稿動画
mylist/25771893
【PC組立】SILVERSTONE SST-TJ08-E
活動拠点をYoutubeにしました。良かったらの覗いて見てください。
https://www.youtube.com/c/ManaBoonAQUA
OS:Windows8 Pro (64bit)
CPU:Intel Core i7-3770
CPUクーラー:サイズ APSALUS3 120
M/B:ASUS P8H77-M
MEM:CFD W3U1600F-8GE(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組)
BD Drive:BDR-208BK/WS
SSD:CFD CSSD-S6T128NHG5Q 128GB
HDD:日立製
VGA:SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5
電源:ストロンガー SPSN-060(600W)
CASE:SILVERSTONE SST-TJ08-E
【PC版】対人狂のBO2その16 FFA
最後のSRの動画がQS使える前の動画だったので久しぶりに撮ってみた
SRは波に乗ると脳汁でまくり
あと大画面モードとかいうのに対応してみたので高画質になってるかも?
前sm20860835 次sm21199395
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part10
難易度:ベテラン
Act2「Goal Post/ゴールポスト(後編)」
せっかくの戦車なのに無双してる感があまりないのが残念です。
前回:sm21146345
次回:sm21202075
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【COD:BO2】 ポテト スナイパーFFA Prat9 【PC】
どうも!ポテトです。
すごくうまい人が多い部屋でした。
それでは、みてください。
コミュニティーco1914073
前→sm21100660 次→sm21409820
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Raid
この銃連射すんの難しいし反動もでかいからFALの方がいいんじゃないんかなぁって思う
でもサイレンサーつけても31mまで2発で倒せるってのはいいよね
まいりすとmylist/36751103
【BF3マルチ】とぅっしぃのBF3実況 Part.2
今回はM416でTDMです!最近マウスパッドを買って調子がいい(笑)sm21105561←前 次→sm21182756
マイリス→mylist/37574462
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part5
難易度:最高
新武器登場です。
Type-12 レーザーカービン:レーザーで敵を焼き切る素敵な武器です。
しかしどうにもイマイチな出来です。
前回:sm21154275
次回:sm21209772
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
