タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】Call of Duty Japan Championship 2013 #4_Teaser Movie【大会告知】
CoDJAPAN(http://codjapan.com/)主催のPC版 S&D の大会です。
参加登録締め切り : 2013.06.06の23:50〆
開催日 : 2013/06/08 ~ 09
開催時刻 : 21:00より開会式・IRC説明等、21:30より順次試合開始(2回戦22:30~ )
参加登録サイト→http://cyac.com/node/43261
当日実況付き配信アリ(実況:Pan2*、解説:milkydrift)
Twitch : (http://ja.twitch.tv/codjapan)
ニコ生: (CoDシリーズ動画投稿&配信コミュニティをお借りします)
Day1:http://live.nicovideo.jp/gate/lv140652883
Day2:http://live.nicovideo.jp/gate/lv140654307
大会特設サイトオープン!→(http://cjc2013-4.codjapan.com/)
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D inSlums
ちょっと前のやつだけどスコアが良かったのでUP。
こうやって見ると立ち回りが酷いですねw
sm21022544<前|mylist/36113981|次>sm21124375
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part3
難易度:ベテラン
ACT1「Hunter Killer/ハンターキラー」
マンハッタンを奪還したアメリカ軍は、ニューヨーク湾に陣取るロシア艦隊を無力化すべく、敵の司令部でもあるオスカー型潜水艦への強襲作戦を決行する。
デルタフォースは、SEALsと連携し海中から潜水艦への強襲を試みる。狙いは、搭載されている巡航ミサイルの奪取である。
前回:sm21029558
次回:sm21058382
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
[IIDX専コン]メガネ(ッ娘好き)な俺が阿部鬼を実況! pt.3
こんにちはZegnusです。
今回はhttp://abeoni.web.fc2.com/menu/game/にある、PC用フリーソフト「阿部鬼」をIIDX専用コントローラーを使って実況プレイしていきたいと思います。
アッー
マイリスト - mylist/37187155
前 - sm20915772 | 次 - 製作中
他の実況 - sm19961985 コミュ - co1640853
【CoD:BO2】veteranBotとAN-94でお戯れ
リロ癖ってなんですか?(真顔)
リロードしすぎってことだと思って、極力リロードしないで戦いました。
流石に10発以下になったらリロードしますけど。
尚、エンブレムが何が元かわかった人は、多分話が合うと思われます。多分。
悪夢の世界へ誘う ゆっくりの ALAN WAKE part3 『初見実況』
毛糸というものです。
再び悪夢との対峙。
※この動画について補足
・初見です、いわゆるやりこみプレイではないです。
・今回は字幕なしです。
・今回探索パートです
sm21036915←前 mylist/37345881 次→sm21051553
魔女の家初見実況一覧→ mylist/20621676
現在休止中:ゆっくりしてたら生き残れないL4D2→ mylist/34995936
ゆっくりBO2活動記録→mylist/35021649
ツイッターにて動画の更新などつぶやいております、よろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/keitrebel
Murdered: Soul Suspect
Murdered Soul Suspect - Announcement Trailer
死後の世界Duskから抜け出せなくなってしまった主人公は、
新たに発見した超自然的能力を用いてマサチューセッツ州セイラムの街を捜査し、
自身の安らぎを見つける為にその世界から殺人者を裁くといった内容だそうです。
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【BO2】PC版スナイパー モーションブラー 罵倒されてもへこたれな:その3
前回こんな俺にもフレンド申請がきましたありがとうございます
今回奇跡的にFFAなんと2位になりました、前の皆さんのコメント参考にして少しは上達できたのかな?まだど下手ですが基本的には楽しんでプレイしてます
もっともっと上手くなりたくてへこたれませんのでまたコツのコメント下さい
PC版向上委員会ですもっと人数を増やして皆さんと楽しみたいです
■基本センシ(BO2):PC側MAX:マウス側5700DPI:ゲーム内1.5
フレンド申請気軽に送って下さい一緒にスナの練習しましょう
STEAMID:DOUBLEONE ちなみにエンブレムは織田信長の家紋です
【ホラー】F.E.A.R. part21
難易度:最高
ミスターメイプス逝く。
前回:sm21036876
次回:sm21065922
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
悪夢の世界へ誘う ゆっくりの ALAN WAKE part4 『初見実況』
毛糸というものです。
影の男との対決。
※この動画について補足
・初見です、いわゆるやりこみプレイではないです。
・今回は字幕なしです。(次回パートからゲームの字幕導入します)
・途中テレビ視聴してます。不必要ならシークバーで動かして下さい。
sm21043496←前 mylist/37345881 次→sm21066691
魔女の家初見実況一覧→ mylist/20621676
現在休止中:ゆっくりしてたら生き残れないL4D2→ mylist/34995936
ゆっくりBO2活動記録→mylist/35021649
ツイッターにて動画の更新などつぶやいております、よろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/keitrebel
Saints Row IV War for Humanity セインツロウ 4
Web: http://www.saintsrow.com
Facebook: http://www.facebook.com/saintsrow
Twitter: http://www.twitter.com/saintsrow
YouTube: http://www.youtube.com/saintsrow
セインツロウ4関連→mylist/37038075
【CoD:BO2】【罰ゲーム?】Five-sevenでベテランボット
誰と約束した罰ゲームなのかも全くわかりませんが、
例によってFive-sevenノンアタ、スカベンジャー以外パークなしで
11体のベテランBotとFFAです。
ハンドガンつえええええ
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第8話
今回の相手は春麗です!
みんなのアイドルしゅんれいさんですね!
録画日時:5月30日23時 第7話→sm21006219 第9話→sm21071555 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!14
Ballistic KnifeとCombat Axeがすごく当たってくれた~!
ごくまれにしかこない神が来てくれたみたいです。
【FIFA14】 - 公式最新Trailer - 【高画質】
■ 遂にFIFA14の公式トレーラーが発表されました。
注目は次世代機であるPS4 XboxOneでの発売は見送りという噂!
最後の場面でもPS3 Xbox360 PCとしか載ってないところをみると...
(Vitaも消えてるし)
■ にしても動画を見る限りそんなに進歩は見受けられないかな?
サッカーゲームとしてFIFAは既に完成されてるので衝撃的な
進歩がないとビックリしないのかも。
(それよりもバグやフリーズ、鯖などを強化して欲しいですね)
■ ベイル似てるなぁ、グラはアップしたのかな?
■ EA Football 公式HP ⇒ http://www.easports.com/
★ FIFA×PES ⇒ mylist/37350815
<懐かしい物>I/O revisionⅡ Aルート パート6<売ってたので>
脳を洗うってどんなかんじだろ?
パート6<<sm21044700
パート7>>sm21077691
マイリスト mylist/37264779
パート1集 mylist/36435059
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part4
難易度:ベテラン
Act1「Persona Non Grate/歓迎されざる人物」
重症を負ったソープを、インド北部のセーフハウスに運び込んだプライスとニコライ。
だが、すでにマカロフの部隊に補足されていた。
脱出するため、二人は元スペツナズのユーリを呼ぶ。彼もマカロフと因縁を持つ男であった。
ニコライこんな顔だっただろうか・・・。
前回:sm21044047
次回:sm21073844
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:BO2】ENDLESS VOYAGE 【PC版限定】
今回はENDLESS VOYAGE(コアとハードコアの混合ゲームモード)
MAPはHijacked固定みたいです。
人数がGWと同じ(18人)と多いのでいかにマップ端で稼げるかですね
mylist/37164933
【PC】poppo「ラピッドファイア」【BO2】
SMGでラピッド使ってみた結果一番無難なのがクリスだと思います
でもそれなら最初からスコーピオン使えばいいと思いました
【CoD:BO2】散弾HGでベテランボット
今回は音楽をつけてみました。
っていうかついてしまいました。
音楽流しながらやってて消し忘れました。マジ申し訳なし(反省の色なし)
Executionerとかいう散弾HGを使いました。弱い。弱すぎる。
二度と使うかこんな武器。
次回は久方ぶりの実況動画になります。
OS
重いかも
720p60fps30秒動画を100mb以内に収めたらそりゃ重たくなりますわな
youtubeだとサクサク・・・あ(察し)
なにこれ?って人はcodjumperで検索
COMPUTEX TAIPEI 2013 COMPANIONS
COMPUTEX TAIPEI 2013で撮影しました。
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)
【ホラー】F.E.A.R. part22
難易度:最高
いまさらアルマ開放するんですかハーラン先生。
そしてお化けタイムですよ。
次回、ラストになります。
前回:sm21051330
次回:sm21084845
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
【BF3PCハードコアモード】64CQ -Azadi Palace 【息抜きにゲームしてみたpart1】
ハードコアモードやろうよ....すッごい楽しいヨ...
ハードコアモードとは:平たく言うと兵器がいつもより強い
--------
64bitに変えてメモリも換装、OCも済ませたら録画しながらも余裕(ほんの少し)だったので嬉々として撮ってみました。
そんなことは置いといて、人の戦車を奪うのはまあいいんだけどすぐに潰す阿呆は鯖からキックされないんですかね?(憤怒)
適当に運用してればそこそこ倒しつつkd30は余裕だったのに(HC鯖は大体外国)迂闊でしたね。戦車を奪われなかったらこの試合勝ちに導けましたよ(思い上がり)。
関係ないですが、分割して投稿の方が画質は当然上がるわけだけどもまたがないといけないしなあ...
次→
悪夢の世界へ誘う ゆっくりの ALAN WAKE part5 『初見実況』
毛糸というものです。
海外ドラマっぽいよね。
※この動画について補足
・初見です、いわゆるやりこみプレイではないです。
・ゲーム字幕導入しました。ご指摘感謝です。
・今回はイベントメインです。
sm21051553←前 mylist/37345881 次→sm21077040
魔女の家初見実況一覧→ mylist/20621676
現在休止中:ゆっくりしてたら生き残れないL4D2→ mylist/34995936
ゆっくりBO2活動記録→mylist/35021649
ツイッターにて動画の更新などつぶやいております、よろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/keitrebel
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第9話
今回の相手はバイソン、バルログです!
今更ですがいつの間にかE缶縛り動画になっていましたね!
録画日時:6月7日1時 第8話→sm21055077 最終話→sm21135431 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-1】
ハードコアモードとは:誤射は許されない
--------敵のAAを手に入れてからの行動が冗長だったのでカットしました。と思ったらカットできてなかった...なんで?
手に入れたとこから最後らへんのとこまで飛びます #10:50
それと今回試しに二分割で上げてみることにしました。お手数お掛けしますがpart2-1視聴後、手動でpart2-2への移動お願い致します。
特に中身に関して語ることがないのでゲーム環境や動画の仕様について少しだけ。
・なんでロシア語?→64bit環境に移行した時になんやかんやで変更が面倒になったのでそのまま
・ちょっと色味が違うのは色調補正を少しだけいれてます。
sm21066288←前(part1) 次(part2-2)→sm21073198
【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-2】
part2-2。
前回、送電塔の下ならジャベリンだって誘導ミサイルだって、どんと掛かって来いと高を括っていた俺達は...
てーさつへー(棒読み)の皆さんは文字通りさ、マップとか見て偵察したり斥候したりしてくださいよ~(mavで)
なんで前線にいる人がソフランとかの処理しないといけないんですかあ~?
大した腕でも無いのに4.500m離れたとこで床スリスリしてないでビジュアルメモリでも弄っててくださいよ~
冗談はともかくベースから狙撃兵やってるぐらいなら、まだMAV弄ってる偵察兵の方が億数倍役に立つのでどうかお願いします。(建後)
sm21073117←前(part2-1) 次→(未定)
