タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】でぃすおなーどでアクをなんとかする その4
『地球を防衛するお仕事』をしていたら遅れてしまいました。申し訳ねぇ_(:3」∠)_
次回からまたがんばるお!
sm21323132←前次→まだ
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part28 MSMC
昨日は数学が4時間ありました。
頭が...
今日は私の誕生日
大きいG-Padと彼女がほすぃ。
ホモは要りません帰ってどうぞ。
co1982129
mylist/36425835
nVIDIA nV1(1995年)から GTX670(2012年)へ その2 Win7 x64で動くのか?
前回に引き続き、現在世界最大手GPUメーカーのnVIDIA社が18年前、最初にリリースした伝説の”nV1”を、現行のKepler世代GPUと比較しながら動かして行こうという放送です。7/19 00:08~放送分
【PC版COD:BO2】にゃこのTDM 33キル1デス
スコアストリーク使わなければセレリウム取れていたかも・・・そんな試合です
youtube版
【http://www.youtube.com/watch?v=PCbF7txRzgY】
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Nuketown 2025』【spm1,200↑】
スコストの選択ミスった。
spm1,300越えの道のりは険しい。
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
PC版 CoD:BO2 TDM 10 パーク、アタッチメント無し
パークとアタッチメント無しです。sm21377621<前 次>sm21396477
戦場を駆ける狗牙龍騎Part6
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です今回はチームデスマッチをやって行きます今回は・・・動画投稿遅れて申し訳ないです・・・剣道の県大会に向けて練習が忙しかったので投稿が遅くなりました。前回の動画Part5 sm21347419 次回Part7 sm21422663
[PC]すかいはいの mottoFFA!~2位、3位決定戦~[cod:BO2]
やっつけ仕事です
むしゃくしゃしてやりました
反省はしない
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part17
難易度:ベテラン
Act3「Stronghold/城塞(後半)」
帰り道は当然強行突破ですね。
前回:sm21349289
次回:sm21437166
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part33【字幕翻訳付】
今日も今日とて勇往邁進だ
まさかの展開
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→
前回→sm21335101
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA大会 予選【PC】
作戦:ガンガンいこうぜ
とにかく走り回って交戦回数を増やそうという目論見です。
結果的に良かったですが最初の方は泣きそうでした
準決勝は...うん...
sm21336110<前|mylist/36113981|次>
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
MSX オープニング集第1弾
MSXとは1983年に米マイクロソフトと日本のアスキーによって提唱された8ビットパソコンの共通規格です。当時、中学生だった私は高級なPC98等は買えるはずもなく、学生のお年玉で手が届くパソコンはMSXのみでした。ゲーム嫌いな親をゲーム機では無くパソコンだと説明して購入を了承させた記憶があります。MSXはファミコンに比べると絵が美しく、PCでしか楽しめないゲームが移植される為、とても魅力的な機種でした。当時印象的だったゲームのオープニングを順次アップしようと思います。先ずは第一弾です。収録ゲームは・・・見てくださいませ・・。
【CoD:BO2】スウォーム2回読んで部屋崩壊ww俺強すぎwwwww
ちなみにAGRもVSATも2回呼んだwwww外人発狂wwwww
ホントCoDはザコばっかだなwwwwww
...ちょっと釣り針大きすぎましたかね?
sm21404317<前|mylist/36113981|次>
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【COD:BO2】ノーパーク・ノーアタ ポテトスナイパーFFA Prat10【PC】
どうも!ポテトです。
最近投稿してないので、投稿します。
キャプチャーのアス比ミスったけど、直録りだったしいいやw
それでは、みてください。
前→sm21174462 次→sm21460279
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#4【フラグムービー】
先日2013年6/8~6/9に行われたBO2 S&D CJC JapanChampionship #4のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
8/31~9/1の日程でPC版第3回大会CJC#5も開催予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
こんなに遅かったのは単に忙しかっただけでクオリティはいつも通りかなーって
追記:Youtube版も上げました
別にアニソン批判なんて気にしてませんよ、洋楽と交互にやりたいだけです。
PC版 CoD:BO2 TDM 12 パーク、アタッチメント無し その2
装備は前回のパーク、アタッチメント無しの時と同じです。sm21396477<前 次>sm21422442
[PC版CoD4]ガチnoobのPromodFFA その6
全然上達しないんだけど
CJは上達するのに
それと前回の死体撃ち野郎は
この前にお仲間と仲良く談合してBAN喰らいました。
めでたしめでたし
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm21097924←前回 次→sm21433198
【PC版BO2】元CS勢がPC版でマルチをやってみた
PC版のプレイ動画は初投稿です。
CS機と違ってかなりAIMしやすいですね。
移動はパッドの方が好みですが・・・。(笑)
使用武器はアバカンです。
やっぱり強いですね!この武器だけキルレが頭ひとつ抜けてます。
しかし相変わらずの集中力の無さで反応速度にかなりムラがありますね。
【CoD:BO2】ハンドガン縛り「そんな装備で大丈夫か?」【PC版】
今回はTac-45のみでの縛りプレイです。
装備はTac-45とスカベンジャーのみで、メイン武器,アッタッチメント,パーク,リーサル,タクティカル,ワイルドカード、全て付けてません。
こんな装備で何度もやりたくなかったから一発撮りです。
あと珍しく直撮り。
mylist/28743656
【COD:BO2】マークの実況動画 チームデスマッチ PART16【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回はPC版のチームデスマッチを録画してみました。
最近、実況を全然していないと指摘をいただいて、実況をしようと意気込みながら
録画したのですが、後から見返すと、一発目から「チームデストロイ」と言ったり
実況をしていなかったりダメダメですね(´;ω;`)
少しずつ実況が上手くなれるように努力しますb
前 ⇒sm21257811
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
PC版 CoD:BO2 FFA 13
このマップでショットガンは辛いですよね。まあほとんど使ってませんが。24FPS sm21412797<前 次>sm21430421 COD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた>sm21425135
戦場を駆ける狗牙龍騎Part7 BO2PC版
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です剣道の県大会に向けて練習が現在忙しいので投稿が遅くなりま。改めてご了承ねがいます前回の動画sm21392190
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part12
難易度:最高
夜の病院・・・怖い人たちがうろうろしてますね。
前回:sm21376714
次回:sm21444505
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
PC版 CoD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた
ベテランBOTと1on1で遊んでみました。足音が聞きやすい設定にしてあります。使用MODはMatchModというMODです。
【PC】AN-94 TDM 3【CoD:BO2】
テストで24fpにしてます。案外見れる気がする(*'-')
振り向き4cmから7cmにしました。近距離戦が辛いです
温い部屋だったので立ち回りは適当です
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
【COD:BO2】 MMSはほんとにできる子
マップ・NUKE
カスタム
AN94・ストック/ファストマグ
PARK1・フラジャケ/ハードライン
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・Tマスク
ワイルドカード・PARK1&2
FAL・ストック/MMS
PARK1・フラジャケ
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・なし
スモークG/TI
ワイルドカード・タクティシャン/PARK2
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
凸撃ぼっちのてくてく日記 part1
今回の動画は私のフレンドのプレイ動画です。
どう見ても突撃厨です本当にありがとうございました。
メイン ACOGドラグノフ(キック)
サブ 44.マグナム(ナイフ)
パーク EXコンディション クイックドロー ストーカー
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part18
難易度:ベテラン
Act3「Scorched Earth/焦土(前編)」
マカロフの狙いが大統領の娘であることが判明した。
娘を人質に取られれば、大統領が核のコードをマカロフに渡してしまうかもしれない。
デルタフォースは、大統領の娘アリョーナを保護すべくベルリンへ向かうのだった・・・。
個人的に最難関のステージだと思っています。
ベテランだとヘリから降りた瞬間に死ぬこともあってかなりいらいらさせられます。
前回:sm21395095
次回:sm21456871
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
