タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
みやちゃんのMotto!FFA大会 1回戦
今更ながらup、遅かったのはエンコードがめんどks(ry
モーションブラーの設定とか調べてたのも遅くなった原因
1回戦突破したんで記念に上げときます、準決は負けたんで無いです。
HGの方が強いんですけど、途中で指が攣りそうになったんでメインで戦う方針に変更しています。
とにかく大会を開いてくれたBeepさんに感謝です。
BO2マイリスト→mylist/34785809
コミュ→co1578378
【ホラー】F.E.A.R. Extraction Point part13
難易度:最高
ステルス君相手にスローモーを3秒以上使ってしまった。
試合に勝って勝負に負けた感が半端ない・・・。
前回:sm21422953
次回:sm21482921
一覧:mylist/36844379
その他の動画:mylist/44034241
[PC版CoD:BO2]を駆け巡る狗牙龍騎Part8
おはようからこんばんわどうも狗牙龍騎です。何だかんだ言いながら気づけばPart8まで来ましたね・・・今後も早いペースで上げれるように頑張っていきますのでどうぞよろしくです。前回の動画sm21422663 次回sm21607401
PayDay2 beta
残念だった1から進化してかなり良い作品になって戻ってきました。
初代のスモーク地獄、電撃銃を撃つ敵の数減少、武器も大量に増えてgood
セカンダリにP90らしき物もあるし、装備やスキル諸々が大幅あっぷ。
クラスは4つに増え、いつでもスキルリセットも可能。武器にはアタッチメントも装着可
どう考えても面白い作品になってる。1で悲しんだ人は是非買うべき
中間地区発狂
今は無き中間地区発狂のトップページのFlashです。MIDTOWN MADNESSは1の発売から14年、2の発売から13年経ちましたが、今でも楽しめる作品だと思います。
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part19
難易度:ベテラン
Act3「Scorched Earth/焦土(後編)」
戦車仕事しろ・・・
前回:sm21437166
次回:sm21502105
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【crysis2】 ポテトのキャンペーンプレイPart.1【PC】
どうも!ポテトです。
今回からクライシス2のキャンペーンをやっていこうと思います。
とても面白くて、綺麗なグラフィックのゲームなのでおすすめです。
こっちも同時にやっていこうと思います。↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
次→sm21499150
【cod4】 今更キャンペーン動画Part.2 【PC】
どうも!ポテトです。
約3ヶ月ぶりの続きです。
あんまり希望がないと思って、止めようかと思ってましたw
すいませんm(_ _)m
コメントみたら、希望があったので続けます。
エンコード方法変えたので画質上がったと思います。
こっちも同時にやっていこうと思ってます↓
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
タイムアタックの動画→sm20647601
前→sm20716784 次→sm21499359
【COD:BO2】 ノーパーク・ノーアタ ポテトのFFA Prat11 【PC】
どうも!ポテトです。
今回はPDW-57を使いました。
グレネードにトマホークを持ってるけど、1キルもできないし、
使い方も分からないし、グレネードも置いてきていい気がしてきたw
それでは、みてください。
こんなんやってます↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21409820 次→sm21535757
【COD:BO2】狂気のFFA in Nuketown【PC】
噂の期間限定ゲームモード、「MADNESS」での16人HCFFAに行ってきました。
リス狩り美味しかった(小並感)
time: 01:56 k/d: 30/10
Player: Gray 【co1181647】
Recorder&Editer: Hornet 【co105704】
箱コンを使用した状態で録画したので、最後のスコアボードが箱○仕様になってます。
狂気シリーズ第二弾 by kiriha→ sm21462284
BO2投稿動画 mylist/38144892
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part29 Ballista
そろそろ題名詐欺になってきたけど気にしたら負け。
最近、プレースタイルを変えてみました。
どこか分かったらまあ凄いかもね。
勉強が忙しくなってきたけど、面白いと思えてきたのでそこまで苦ではないです。
CODでは相手の考えを読むことは容易いですが女の子の気持ちを読むのはどうしてこうも難しいんですかね。。。
co1982129
mylist/36425835
https://twitter.com/yassan3117
【PC版】Cod:BO2 40kill記念動画【TDM/シアター】
動画の音量小さいかも。編集ミスです。
朝6時30分に目覚めてなんとなくTDMにふらりと向かったらこうなった。
神は僕をまだ見捨ててはいなかった(小並感)。
いつもはNS2というゲームの動画を上げてます。興味のある方はどうぞ!(ステマ)
payday2 beta
レベルカンストして資金に余裕でたからスキリセでゴーストに。
このマップじゃ対して活躍できないんだけどね(´・ω・`)
動画は60fpsだけど、プレイ時は130固定で出てるよ!
簡単なスペックで良いならどぞ。
OS:Windows7 home premium
CPU:intel core i7-3770
RAM:16GB
GPU:GTX670
PC版 CoD:BO2 TDM 16
一発撮りです。ボロ負けでした。sm21443046<前 次>sm21475505
[BF3]突撃兵のAN-94使い part1 前半
テスト動画としてあげました。画質向上したいのですがキャプチャーソフトでお勧めのものはあるでしょうか試合内容は 275チケットのTDM です。 初投稿なので見づらいとは思いますがなにとぞよろしくお願い致します。
mylist/38178661 次>>sm21469084
[BF3]突撃兵のAN-94使いpart1 後半
先ほど投稿したテスト動画の後半です。BF3名sekizouugokanai 階級 鷹80初投稿なのでなにとぞよろしくお願い致します。
sm21468861<<前 mylist/#/38178661 次>>
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す61【PC】
やっぱりカルカンは楽しいなー
5:50~のは、屋上足場にして下に降りてしまえ!な自分と
止めとけ止めとけ普通に別ルートから行こうよ、な自分の脳内会議が行われた結果
非常に中途半端な位置から飛んでしまい、泣いた。
7:50前後のは近接センサーに替えてフォローしようと思ったら、戦車の方替えてて泣いた。
最近あんまり実況撮れない&撮ってもコマ落ち音ズレでボツったりしたので
もう普通に、適当に撮って上げて行こうかと思います。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm21278384 次→sm21491588
[BF3]DAOと93R使ったことある人判定お願いします
動画を録画中に個人的にはちょっと威力がおかしいかなという人に出会いました。
自分だけでは判断できないので他の方にも判断していただきたいと思ってこの動画をあげました
#2:25 #5:01 #5:50
[soul]51rjdjという方です。 次>>sm21475346追記: この試合で93Rを10発しか放っておらず、また6キルしてることから黒と思われます。
【セインツロウ3】ゆっくりストリートを制する♪ Part 0【ゆっくり実況】
どうもー、はじめましてー
今回は初めての「ゆっくり実況」を作ってみました♪
画質・音声・編集技術・ネタ的にもまだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!
もし、よろしければアドバイスいただけると大変うれしいです
Left4Dead2 でテンパリ実況プレイ♪
どーもー、はじめまして!
初実況させていただきます、ドリッキーと申します!
今回はサマーセールで安かった「Left4Dead2」をやってみます
初実況なので至らないところがたくさんあると思います
ぜひ、指摘していただければ大変うれしく思います!
普段は生放送メインでやっていますー(co1377963)
PC版 CoD:BO2 FFA 17
このマップはリスがひどいですね。 sm21468315<前 次>sm21630368
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part30 Ballista
またballistaだけど気にしたらま(ry
今回はクリアリングの方法を思いっきり変えてやってみたテスト的な感じだけど内容はいつも通り。
やり方は教えません。
クラメンだけにこのクリアリングを教えたところ皆発狂してましたw
要するにこのクリアリングはヤバイ(確信)
教えてほしかったらPCへ移民しましょう(ゲス顔)
敵があれなのはお察ししてね。
シアターなので判定がおかしいですがご了承を。
co1982129
mylist/36425835
https://twitter.com/yassan3117
1. payday2 β版 BANK OVER KILL solo Stealth
初投稿 テスト mylist/37082896
[PC版cod:BO2]ストレイフジャンプを使った遊び(既出だったらごめんなさい)
面白いんでやってみてください。最後は連射のおまけです
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
2. payday2 β版 JEWELRY STORE OVER KILL solo Stealth
T字路 警察ありmylist/37082896
payday2 beta
宝石強盗
外人さん達の緻密な計画の末失敗。
最高難易度でも普通にクリア出来る不思議。アーマー無しなのに…
【CoD:BO2】 M8かっこいいよM8 【PC版】
でも57のが強いからしかたないね。
できれば紅白とかの直撮りもしたいんだけどPCの調子が悪くて。すまそん
mylist/33070200
【初見】 RAGE 106年ほど寝坊したわ・・・ Part:0 【ゆっくり実況】
ちょっと寝すぎた・・・・・
PC版RAGE完全初見プレイでございます。
Part0:ここ Part1:諸事情により遅れます マイリスト:mylist/38173447
twitter:https://twitter.com/toremoro4869
※ご意見、ご要望、苦情等々はtwitterのほうに
ダイレクトメッセージなりなんなりでお願いします。
3. payday2 β版 BANK OVER KILL Stealth solo part2
市民倒したらステルスじゃないとお叱りを受けたので取り直しました(見所なし)mylist/37082896
