タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】ポテトスナイパー ノーパーク・ノーアタ FFA Prat15【PC】
どうも!ポテトです。
前回から同じ部屋です
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21645448 次→まだ
戦場を駆ける狗牙龍騎Part11 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!前回sm21655921次回sm21671080
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part6】
難易度:ハード
ビッグダディの強さ半端ないでござる。
前回:sm21639470
次回:sm21684255
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【L4D2】4人で Dark Carnival 遊園地でヘドバン編【Pt.10】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDark CarnivalをAdvancedでプレイしていきます。
ストラトMOD入れてやってました(かんな)
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
前:sm21479189 次:sm28860183
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
【L4D2】ミューテーション一人でプレイ【PC】
オンラインで遊ぶゲームなんですかこれ?・ω・
一人でマップ全制覇したいなぁ・・・
HP : http://shikigamer1987.web.fc2.com/l4d2/
Blog : http://shikigamer1987.blog.fc2.com/
戦場を駆ける狗牙龍騎Part12 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフを持って洗浄を駆け巡ります!!!前回sm21663745次回
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part35 Ballista
クラン戦後に一回だけやって落ちようと思って適当にやったらまあまあだったので投稿。
会話しながらだったので直撮りしてませんでした。
次回、M8やります。
この前の1on1立ち回り、撃ちあい講座の件ですが、大会が終わったら動画作りたいと思います。
ですので、『こういう場面はどうすればいいの?』みたいな事があればこの動画のコメントに残しておいてください。
また、講座の動画は上級者向けにしたいと思いますので内容が難しくなる恐れがあります。
お気に入り登録者数が100人を超えてました。
いつも動画を視聴して頂きありがとうございます!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
私の職業ですか?・・・勇者です。(5)300円クエスト
製作者様 ピヨ ホームページ http://w.livedoor.jp/piyo2/ 忙しい方に送る動画です。
[BF3]突撃兵のAN-94使い part7
動画の投稿スピードはお仕事が忙しいので一週間に1つの投稿ペースになると思われます。コンクエストでもSPM上がると思ったら2倍だったからなんですね。なかなかいいイベントだなあ。
ちょっと17分の動画は画質的に荒くなっちゃうので次から分ける感じにしていきます
普段生放送をしております。community/co2013116
MAP:Azadi Palace RULE: コンクエスト 600チケット
sm21624093 ←パート6 mylist/38178661 パート8→
アバカンのアタッチメントはPK-A フォアグリップ ヘビーバレルです、
フォアグリップに関してはかっこいいからつけてるだけです。ほんとかっこいい
【PC:CoD】029 ナイファーwwwww
ナイッファーwwwwww
SEいっぱい付けてうるさいです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=wkbvGVa5irA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21626424←前 次→
【CoD:Bo2】S&D 9-0 アサルト【PC版】
初めて動画の編集をしてみました。(ただカットしてるだけです)
野良では基本個人プレイ。
mylist/28743656
【PC:BO2】030 ゴースト迷彩
PC版でアンロックされていたので装備してマッチングしてみたら他の人もゴースト迷彩使ってる人多かったです。
字幕実況つけようかと思ったけど、展開早くて字幕表示する暇ないから無理でした。
艦これ楽しい✌( 'ω')✌資源が枯渇したので那珂ちゃんのファンやめます。(カーンカーンカーン)
http://www.youtube.com/watch?v=yeOMwwdh11o&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21676765←前
お前だけは倒す!(キャタドラゴン)PSO2
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ ご視聴、コメントしてくれた方ありがとうございます。
迷Macを使おう 番外編 その2 Power PCと次世代OS
Apple混迷の時代のお話。
迷Macマイリスト
mylist/36364606
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part7】
難易度:ハード
ビッグダディと戦うのが命がけすぎる・・・。
前回:sm21665051
次回:sm21691525
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:BO2】Call of Duty Japan Championship 2013 #5_Teaser Movie【大会告知】
CoDJAPAN( http://codjapan.com/ )主催のPC版 S&D の大会です。
参加登録締め切り : 締めきりました2013.08.29の23:50〆
開催日 : 2013/08/31 ~ 09/01
開催時刻 : 21:00より開会式・IRC説明等、21:30より順次試合開始(2回戦22:30~ )
参加登録サイト→ http://cyac.com/node/49345?language=ja
当日実況付き配信アリ(実況:Pan2*、解説:未定)
Twitch : ( http://ja.twitch.tv/codjapan )
ニコ生: (CoDシリーズ動画投稿&配信コミュニティをお借りします)
Day1:http://live.nicovideo.jp/gate/lv150658106
Day2:http://live.nicovideo.jp/gate/lv150658319
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Meltdown』
Unstoppable達成試合
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く紅白戦inStandoff
本当に500円のマウスを使用しています。
味方一覧
500YenMicer(俺)
Niquvenkeyさん(分かってるー♪)
Sinonさん(本気出してる人)
Willowさん(適当じゃない人)
huhiさん(M8の人)
画質が
sm21496219<前|mylist/36113981|次>sm21691109
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く紅白戦inStandoffその2
見どころはAllkillするラウンドです。
sm21690872<前|mylist/36113981|次>
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part8】
難易度:ハード
マシンガンもう少し強くてもいいんじゃ・・・。
前回:sm21684255
次回:sm21713180
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part36 M8A1
今回はリクエストにあった通りM8A1です。
サイトは見やすいけど個人的に苦手な部類かな。
なので、キャンプ気味に戦ってみました。
私の動画であまり他の投稿者の名前を出さないでほしいです。
PC版では同じ面子ばかりなので遭遇することは多々あります。
珍しいことではありません。
てことで次回はSVUで30HSします。
なぜかは予想できるでしょう。
8月31日、9月1日にCJC#5があります。
私もSMG担当でWashletというクランで出ます。
応援よろしくお願いします!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC版BO2] KiyosuPoのDOM No.9
PC版BO2初めて1ヶ月くらいになりました プレイする時間が少ないのでもう少し増やしていきたいです!紅白戦なども参加したりしたいので誘っていただけたらうれしいです。K/D 1.20 SPM 320Twitter @KiyosuPo
【CoD:BO2】Ballistaちゃんでドミネ【Carrier】
2発に1発は外している印象
しれっと旗取り参加してたらスコストが大変なことに・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
[PC:BO2]chapinのFPS Part4 紅白戦1/2
紅白戦をじかどりしてた時のものです!
今回はSRもってます。一発目から紅白だったのでエイムgkbrしてるしハズしまくりorz
特にこの1/2の最後のキルどうなってんねん..
やっぱり動画時間10分超えると画質がかなり落ちますね
fps下げるか、動画3つに分けるか....
コミュco2104331
sm21683925前・次sm21706653
【L4D2】ミューテーション一人でプレイ【PC】
翻訳はまだありません。この動画を翻訳するしきどん さんオンラインで遊ぶゲームなんですかこれ?・ω・
一人でマップ全制覇したいなぁ・・・
Part1 : sm21670458
HP : http://shikigamer1987.web.fc2.com/l4d2/
Blog : http://shikigamer1987.blog.fc2.com/
もみじ偵察兵が行く BF3偵察記録【part1】
初めまして
この動画には
noob特有のプレイ
雑な編集
などが含まれています。ご視聴の際はご注意下さい
次→sm21918750
[PC:BO2]chapinのFPS Part5 CoD4編SMG 1/2
OS再インストールしてからCoD4全然やっていなくて2,3か月ぶりにやってみました
やっぱり面白いですね!
ストレイフが伸びるからジャンプしまくってますw
sm21706653前・次sm21712213
