タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part9】
難易度:ハード
ハッキングゲーしすぎですね。
前回:sm21691525
次回:sm21752241
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
cod4 promod FXtest
FXtest
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
倒せるのか・・・ (イケブサ実況) PSO2
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ もう・・・ギブしても、いいですか? 追記 縛りプレイ 1刀のみ 2もちろん一人 3ボス戦でのアイテム使用禁止ノーマルでプレイ
【Star Citizen】ハンガーデモモジュールツアー【ハンガーデモ】
この動画は8月30日にてリリースされたハンガーデモの内容になってる
アルファの開発進度の報告みたいなものだからまだ本格的に遊べないが、ドッグファイトモジュールは来年になる予定...のはず
去年からStar CitizenのKickstarterに参加しました
こういう宇宙戦闘機ゲーがたまらないでな
Wing Commander、Freelancerの監督の完全新作だが、日本ではまったく噂になってないのがちょっと悲しい
みんなも興味が沸いたら公式HPに行ってみてください!
まだ募金しているし、自分の戦闘機+アルファ&ベータのアクセス権を買ってみよう!
https://robertsspaceindustries.com/
ちなみにPC-オンリーです
そして最終の最低スペックはGTX570以上という画質の化け物ゲームになる予定...
墓煮砂
???「こいつは4か月前に撮った動画。noobだったころの動画さ。」
???「noobって?」
???「ああ! それってハネクリボー?」
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
モニターアームを買って取り付けてみた 前編 20121208
モニターを縦にセットするために買ってみたよ!
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
3DS開封→sm13719911、薄型PS2開封→sm13681201、Wii開封→sm13952743
Xbox360開封→sm13973540、PSVITA開封→sm16465252、3DO開封→sm21725771、VB開封→sm21726376
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
モニターアームを買って取り付けてみた 後編 20121208
さぁ、モニターを取り付けよう!
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669
3DS開封→sm13719911、薄型PS2開封→sm13681201、Wii開封→sm13952743
Xbox360開封→sm13973540、PSVITA開封→sm16465252、3DO開封→sm21725771、VB開封→sm21726376
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part18
たこ②です!
スコアストリーク今後少し考えます!w
絵心を私にください!
今回風が少しはいっています><申し訳ございません。
前回→sm21697331 次回→sm21732326
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
[BF3]突撃兵のAN-94使い part8 前編
今回は33分の動画なので前編 中編 後編に分けて投稿しようと思っております。
BF4まであと一か月になりましたね。私はBF4を購入してベータ待ちです。BF3のベータ時代は知らないのですが結構不具合多かったんですかね?
普段生放送をしております。community/co2013116
MAP: Operation Métro RULE: コンクエスト 1000チケット
中編 → sm21740013
sm21674841 ←パート7 mylist/38178661 パート9→
[追記]中編の解像度編集おわりました。グレッグさんありがとう。そして「よしこ!」というコメントで笑ってしまった・・・w
[BF3]突撃兵のAN-94使い part8 中編
昨日の前編に引き続き、中編となります。メトロで爆発物を使用する人が多いですが、自分はやっぱりスラグは手放せないですね。右腕的存在になってます。
普段生放送をしております。community/co2013116
MAP: Operation Métro RULE: コンクエスト 1000チケット
sm21732812 ← 前編 後編 → sm21740346
sm21674841 ←パート7 mylist/38178661 パート9→
[BF3]突撃兵のAN-94使い part8 後編
スモークを何個も焚いてるところをみると複数人が持ってたのかなといった感じです。上手い人はほんと上手ですね。まだまだ自分も未熟なところがあるので練習あるのみです。やっぱりあの階段あたりでねばらないとメトロはつらいですねー
普段生放送をしております。community/co2013116
MAP: Operation Métro RULE: コンクエスト 1000チケット
sm21740013 ← 中編
sm21674841 ←パート7 mylist/38178661 パート9→
[追記]説明文編集しました。
[PC]すかいはいの紅白~前半~[cod:BO2]
CJC#5は仕事で出れなかったのですた まる
尺あまりが1分くらいでるのは悲しいっす
後半ちょいもーまってくだしあ
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[PC]すかいはいの紅白~後半~[cod:BO2]
音量注意です
そして後半やってまいりました
次回から調整してまいります、サーセン
メイン:
サブ:
前回:
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
ヴォルドラゴンを倒したど~(イケブサ実況)
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ フリーBGM・音楽素材MusMus」+「http://musmus.main.jp/ 縛り内容 1刀のみ 2もちろん一人 3ボス戦でのアイテム使用禁止 ※ヴォル・ドラゴンから縛りプレイを始めました。 ノーマルでプレイ ゲーム音が入っておりません。
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Yemen
dextoryのライセンス買おうかなぁ
こっちだと音小さくならんし
まいりすとmylist/36751103
【BF3】Yukkuri Warfare 最終話 "Epicenter" 前編
お待たせしました。今回で最終回になります。
みんなで撮影して作ったCoDキャンペーン風のオリジナルストーリー動画です。
フル英語ボイス、日本語字幕版です。ゆっくり音声は少なめとなっていますので予めご了承ください。
突如発生した大地震により崩壊したイランの首都テヘラン。米軍が混乱し、ロシア軍が反撃を開始する中、ゆっくりは震源地テヘランからの脱出を試みる...
後編はこちら!→sm21747806
イラストを描いていただきました!ジョーさん、ありがとうございます!
こちらです!→ im3400454
その他の動画→ mylist/31937570
コミュニティはこちら co1706856
Twitter : dn3_dnsan
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す67【PC】
偵察兵でありスナイパー的な気分の日。
ただでさえ上手く弾当てられないのに
サプレッション喰らうと、異常な程に弾がバラけすぎて泣きたくなるので
せめて私がヘッドショットするまで待っててください(´;ω;`)
※書くの忘れてた前動画のコメント返信
フレンドは申請も抹消も気の向くままにどうぞ~
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm21646346 次→sm21769318
【BF3】Yukkuri Warfare 最終話 "Epicenter" 後編
※この動画は前編 (sm21747510) からの続きとなります。
先に前編をご視聴されていない方はご注意ください。
みんなで撮影して作ったCODキャンペーン風のオリジナルストーリー動画です!
第4話 sm18788157 NG集はこの動画のものです!
その他の動画→ mylist/31937570
新シリーズスタート!sm22456438 テヘラン脱出から6年後...
Twitter : dn3_dnsan
戦場を駆ける狗牙龍騎Part13 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!FFやってて投稿おそくなりますた・・・前回sm21671080次回sm21762480
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part10】
難易度:ハード
武器を置いていったら襲われるにきまってるじゃないですかー
前回:sm21713180
次回:sm21771600
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
PS3のコントローラーをPCで使用する
PS3コントローラーをPCで使用するための覚書きです。
そしてこっそり告知、もうすぐ新作あげます。
お借りした音源
らららコッペパン(らき☆すた)
編集、撮影 沢村菊乃助@枕屋
いつも落書きばっかやってる自コミュ→co582672
twitter:@makuraya2310
枕屋の投稿作品 mylist/34335669
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part37 SVU 30HS達成
まずお詫び。
リアルが忙しく、編集も未経験ですし思った以上に難しかったので勝手ながら立ち回り講座はまたの機会にさせてもらいます。
30ヘッドショットは実際どうでもいいので大会の報告をします。
CJC#5の結果は見事“優勝”です!!
放送を観て応援してくれた方、影で応援してくれた方、ありがとうございました!
5人全員の攻めの姿勢が今回の大会の勝因だったのかなと思います。
それにしても、私が戦場を駆け巡っているだけで元気キャラになってたんですが何だったんですかねw
クラン『Washlet』はGhostでの#2以降の大会でまた再結成して敗北を知るための旅に出ます。
次回も目指すは優勝!
次回はLMGか何かやります。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC:BO2】031 LMGで壁抜く
LMGの動画は初めてですね。貫通威力が大きいのと弾数が多いので壁抜きが多くなっちゃいますね。
カベで抜く… ふぅ…
1280×720 60FPS
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=eAgAIowWEDc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21676973 ←前 次→sm21802314
戦場を駆ける狗牙龍騎Part14 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!今回は少し長めなので画質が悪くなっていますがご了承ねがいますFFやってて投稿おそくなりますた・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・前回sm21748481
くまうた (3204) 「再インストール」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3204作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ウィンドウズを再インストで何とかなりましたが、キャプチャーソフトのDVDが見つからず、体験版でなんとかしのいだので体験版の文字が(^^;) しばらく体験版文字入りになります(^^;) 次>sm21773618 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【COD:BO2】あんとものAN-94【PC】
どうも、あんともです。
ニコニコ動画は854x480くらいが良いと教えて頂いたので、画質テスト。
mylist/37240546 co2090416
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【BF3AM】器用貧乏が勝利を目指す68【PC】
書いてるたった今GTX780OC届いたー!
とりあえず2600kとコレでBF4βやってみて、それからCPUどうするか考えよう。
動画は今回も偵察兵的な気分だった時の動画です。
10:25~辺りの場面、偶然の発見でしたが意外と使えるかも。
外から丸見えではあるけど、外側見張りながら中の旗取れるってのは良い。
しゃがんでる時だけが(伏せもいけるかも)範囲内になるので注意。
ラストは空爆でスッキリ>w<
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm21741962 次→BF4βへ sm21960369
【PC】ぺぺぺ、ペンタブでFPS奴wwwww【CoD:BO2】
使用ポインティングデバイス
BAMBOO FUN CTE-650
射撃:タッチ ADS:サイドボタン下側 あとはキーボード
絵描くためのペンタブのペン届いたんで試しに一発撮り。
他にもやってた人いたって撮り終わったあとに聞いたけど気にせず投稿したのは内緒♡
Player: Gray 【co1181647】
BO2投稿動画 mylist/38144892
黒騎士に勝利したかったUC
PC版でとある企画を録画中に大笑いが出たのでこちらだけ初投稿させていただきました(半ギレ
※追記 MODの関係上海外版にステージだけ日本語にしてもらうMODをいれてるためアイテムは英語表記、ステージは日本語になってます!
