タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part42 DSR
ま"っ"す"ぐ飛"ん"で"く"れ"よ"お"お"お"お"お"お"お"
な"ん"で"も"し"ま"す"か"ら"あ"あ"あ"あ"
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
Company of Heroes 2 キャンペーン part4
対戦車兵器(ひと)
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21809118 次:sm21831559
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン part5
結論:戦車ゲー
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21829998 次:sm21835676
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
MotoGP 13 (PC) Race at Lagna Seca -Valentino Rossi (2012)
2012 Top Riders DLC では8台でしかレースできません
難関のコークスクリューに苦戦してます
転倒者も続出!
リプレイ→sm21834023
MotoGP 13 (PC) Lagna Seca レースリプレイ - Valentino Rossi (2012)
レース→sm21833872
Company of Heroes 2 キャンペーン part6
試される大地
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21831559 次:sm21836033
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン part7
氷先輩に飲み込まれる戦車さんの薄い本はよ
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21835676 次:sm21845783
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part43 SMR Nuked Out
まさか半分ネタ武器で出るとは思わなかった(コナミ)
MW3のMSRのせいでいつも名前を間違えそうになるSMR君です。
SMR君はマジ連射で使おうとすると裏切られるので、嫌いです。
ですが中距離でデレてくれる時が多々あるので騙されそうになります。
小悪魔ですね。
コメント返すぞー
「歩きながら撃ったね(SR)」
A,CS版は分かりませんが、PC版では歩いてる状態からのQS(クイックショット、クイックスコープとも言う)は真っ直ぐ飛びます。
なので中心に捕らえてるのに当たってないやつはラグかなんかでしょう。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【ゆっくり実況】ゆっくりとゆく『TOMB RAIDER(仮)
Part(仮)『災難』
PC「TOMB RAIDER」ゆっくり実況です
難易度:ハード
※死んだら容赦なくカットッッ!
私のトゥームレイダー歴は、小学生の頃やった2以来です。難しすぎて地味にトラウマでしたが。
今回、セールでお手頃価格なので買ってみました。
あれ...これじゃサブタイの意味がわからないじゃない(´・ω・`)
一作目:荒廃した世界で生き残る『THE LAST OF US』→mylist/37567252
二作目(PS3遺作):【地球】を守る『地球防衛軍4』→mylist/38334098
現在進行中:【Minecraft】まったり農業Slow Life→mylist/38455371
※現在、STEAMでのセールは終了しています!
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part44 矛盾
はめたんとかいう変な人に「全武器ならシールドやろうずwww」
そして、「今日中に頼むよwwww」
と、無茶振りをされて4時間以上の死闘の末やっと終わりました。
キルアくんにも途中29キルまで行ってたところ邪魔されたりと、最初は楽しかったんですが、最後のほうは結構マジでイライラしてましたw
んで、今回の最初はミスってナイフで殺してしまったので途中から。
このくらい許してよね?
だめだというなら皆さんやってみてね☆^(oゝ∀・)v(威圧)
楽しいよ!!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[BF3]突撃兵のAN-94使い part10
この動画もとうとうパート10を迎えました。ちょうど2桁に突入ということでこんなものを作りました。素材が少なくて四苦八苦。。。
動画も今回からやっと編集できるようになったので、時間があればどんどんいじっていきたいと思っています。
音量が大きすぎないか少し心配だったり。
あとアップデートでステータスが設定変更しないと見えないようになったんですね。今日初めて知りました。
sm21793245 ←パート9 mylist/38178661 パート11→
Company of Heroes 2 キャンペーン part8
スナイパーprpr
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21836033 次:sm21848093
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【BO2】肌色率微増、高雄型実況【艦これ】
重巡洋艦高雄型、高雄、愛宕、摩耶、鳥海による実況動画です。一発ネタのつもりだったのですが、DOMで珍しく拮抗した展開になったのでまた動画にしてみました。
アバカン、サプ、ストック(前半) → アバカン、クイドロ、ストック(後半)
構想という名の妄想三日、制作三日。納得がいかなくて没にした、胸揺れアニメを作ってた時間の方が長いなんて口が裂けても言えない……。摩耶は好きです。でも鳥海はもっと好きです。
劇中の動画はsm19141668からお借りしました
前作:sm21777953
次作:sm21969529
BO2動画一覧:mylist/38694644
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=d6Aphg3vIk0
戦場を駆ける狗牙龍騎Part16 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?前回sm21800886次回sm21903362
「PC版BO2] kiyosuPoのFFA No.10
振り向き8cmから22cmにかえました!!次回できれば1on1動画あげたいです。
Company of Heroes 2 キャンペーン part9
火炎放射器の直撃炎上自滅の多さについて5秒語りたい
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21845783 次:sm21861504
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
MSMCとR870
overkillでSG持つと最強に思える
fpsはfrapsを使ってるからキャプりたいfpsにゲーム側も固定されるんだよ
Lスト使うの忘れてた事思うとマジ戦犯
mylist/36992004
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part14】
難易度:ハード
良くわからないけど、なんか材料集めすることに。
前回:sm21819390
次回:sm21874655
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
[PC版BO2] kiyosuPovsAdeptさん 1on1
今回cjc優勝メンバーの一人のAdeptさんとの1on1になります!読みAimすべてやばかったですww数試合したうちの1試合になりますww 次は声など入れながら投稿できたらなーー(チラっ)Adeptさんには本当に感謝です、ありがとうございました!!mylist/38191153Adeptさん視点 sm21854491
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part45 M27 1on1 VS kiyosuPo君
誘われて二試合目の1on1。
ただやっても自分のためにならないので全く読めないときだけ足音聴いてます。
それ以外は全部読みです。
読みは7,8割方あたるんですが、細かなタイミングとAIM、行動の雑さが改善点ですかね。
もっと色々なところから立ち回りしたかったんですが接敵の回数が減って楽しくないのでガンガン直行してます。
キヨスポ君は一度敵を発見したらADSを外さずに、決め撃ちもして来ないので顔を出せるだけ出して撃ち切らせた方がよかったかもしれないですね。
そろそろ暖房つけてプレーしようかな・・・。
寒いお
kiyosuPo視点:sm21854085
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【ゲームバグ】えあ えあろびくす【デッドスペース2】
配信でやってるゲームを配信外でやり直してる時に起きたバグ。
思わずくすっと爆笑したので録画した。
※ちなみに何体か欠損してるのはファーストインプレッションで死ぬほどびっくりして思わずジャベっちゃったからです。
コミュニティ:遊戯処 しめざ屋(co2176947)
Minecraft日和~休日の豆腐建築~
一人ぼっちの空の下、せっかくなので川沿いになにか建てようと思いました。
川沿いにいろいろ増やしていけたらいいな。
前回→sm21831351 次回→未定
※録画ミスでカクついている場面が多々あります。今回は直しようがなかったのでこのまま投稿しますが、次回は綺麗にしてみせます。
【実況】でぃすおなーどでアクをなんとかする その5
他の実況したり、過労で運ばれたりしましたが私は元気です _(:3」∠)_
次回からまたがんばるお!
sm21381518←前次→まだ
Company of Heroes 2 キャンペーン part10
ユーリ・・・タスクフォース141・・・うっ頭が・・・
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21848093 次:sm21861573
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン part11
将校になるには味方を撃ちたくなる病にならないといけないらしい
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21861504 次:sm21938102
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part46 M27
前回のM27だけじゃ物足りないと思ったので一発撮りしてきた。
M27って一番強いかもしれないけど弱い。
そんな武器。
数学の難易度高めの参考書or問題集のオススメ教えろください。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
「PC版BO2」KiyosuPoのFFA NO.12
前回の動画の再生数が多くてびっくりしてます!!Adeptさん効果はすさまじいです。モーションブラーに挑戦したいんですけど、よくわからないので教えてくださる方募集しています!!よろしくおねがいします(懇願)twitter @KiyosuPomylist/38191153
