タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード6 マーセナリーズ その3 【NO MERCY】
今回は動画時間が長くなってしまったため画質が酷いです。解像度を下げてごまかしを入れていますがどのくらい効果があるのか…
カウンターの練習を試みましたが、私ではカウンター無双みたいなことはできそうにないです。なので、プレイは相変わらずといったところです。あと、武器交換中はカウンターってできないんですね…にわか丸出しですいません。
前→sm21862737、mylist/38714310、次→sm21872859
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part47 TYPE 25
前回の動画での指摘ありがとうございます。
ただ勉強はちゃんとしてますよw
チャートはすでに持っててやってるのですが内容が・・・
って感じなので、皆さんがオススメするやつはどんなのかな?
と思ったのできいてみただけです。
今手元に結構難しめのやつがあるのでしばらくそれをやってみようかなと思います。
ということで勉強の話は終わり!!
以後私の動画で受験話を出した人はFATAL氏に掘られる刑。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
バイオハザード6 マーセナリーズ その4 【NO MERCY】
BGMは無しです。ウィッチの声はオリジナルそのままみたいですね。
このキャラは一体何をメインに戦えばいいのか…
※映像がノイズで乱れる場合、画面を右クリックして「設定」を選択し、左下のディスプレイマークをクリックして「ハードウェアアクセラレーションを有効化する」のチェックを外して、動画を再読み込みしてみてください。もしかしたら、直るかもしれません。次回からはノイズが発生しないようにエンコ設定を見直したいと思います。
前→sm21871131、mylist/38714310、次→sm21950370 番外編1→sm21924885
[PC]すかいはいの FFA017[cod:BO2]
久々に国内プレイヤーとマッチできて楽しかった
みんなPC版はよ!
今回はグレ君が仕事してる希ガス
メイン:志村(FMJ)
サブ:57歳(FMJ)
前回:sm21532754
次回:sm21874206
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[PC]すかいはいのFFA018[cod:BO2]
フレンドからの要望でもう1つうpします
前回と武器は同じですが、志村特有の変なジャムが目立ってきてます
みどころは4:35あたりのAIMの速さです、毎回この様に複数捌けたら気持ちいいだろうなぁ
メイン:志村ー!後ろー!
サブ:57
前回:sm21873921
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part15】
難易度:ハード
蜂ツヨス
前回:sm21851580
次回:sm21890069
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【BF3:PC】ゆっくり達のミレニアム戦記『出張編』 Part2
どうも皆さん!隊長の紅蓮です!
今回も、東方のキャラ達がPC版BF3をしてくれました!
BF3はこれで最終話です!次回はBF4で!
キャラ紹介
・博麗霊夢→画面主 AEKって、使ってる人多いよね 博麗神社の巫女
・霧雨魔理沙→司令官は楽しいぜ 普通の魔法使い少女!
・チルノ→アタイ戦車大好き!氷の妖精
・八雲藍→隙間のお姉さんの式神(吐血)
ミレニアム隊放送局本部→co1528358
マイリス【BF3】→mylist/31595300
ゆっくり達のミレニアム戦記『出張編』 Part1→sm21489823
ゆっくり戦場これくしょん→sm22412552
【TGS2013】FFXI&DQX&FFXIVアニバーサリー企画
特設サイト→http://111014.square-enix.com/
3.5HDDをフタを開けたままwin7をインストしてみようとした。
諸事情によりアカウントを変えて再投稿しました。動画タイトルの通り、フタを開けたままwindows7をインストールできるか試してみました。期待して見ないでください。http://smpphoto.web.fc2.com/
FF14 出張プロデューサーレター LIVE in 幕張(2日目) 3/3
sm21883651 前
公式ブログ記事 http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000490.html
sm21875844 1日目の出張レターライブ
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part48 SCAR-H K/D107
240キルの試合もあったけどNUKETOWN特有のバグでシアター残ってなかった・・・。
今回のは奇跡的に残ってたので投稿。
賛否両論あるかと思いますが、やられたら倍返し又は、100倍返ししてください。
クソマップ大会の解説をしてみました。
みてくださった方、いかがだったでしょうか?
私は結構楽しませてもらえたので今回の大会もよかったと思います。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part16】
難易度:ハード
ビッグダディを味方にすると頼りになるけど、流れ弾の1発でも当ててしまうと激怒して襲ってきます。
前回:sm21874655
次回:sm21913984
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
[PC版BO2] KiyosuPoのFFA No.13
ストックなし、タフネスなしは正直きついです(笑)PC版つけてない人おおすぎんよ なので影響されてしてみました。立ち回りなどなにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!!mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
【CoD:BO2】CJC#5.93_「クソマップ大会!」決勝_NUKETOWN2025【S&D】
今大会はCoHJCリスペクトで行われました(媚を売る)
2013年9月21日~22日に行われたCJC#5.93_「クソマップ大会!」決勝の1MAP目、NUKETOWN2025の配信録画です。
大会詳細ページ→http://cyac.com/node/56345
生放送Day1→lv153270177
生放送Day2→lv153270389
Twitch録画→http://ja.twitch.tv/codjapan/profile
実況はPan2*、解説はAdeptさんです。
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
【PC:BO2】034 画質テストで大逆転
動画作成でテストしたいから3日ぶりに適当に部屋入ったら逆転してた。
色はいじってない。プレイのまんまね
メモ(1280×720 30FPS x264エンコード モーションブラー強さ:50)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=KHELjp6IJiA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21803640←前 次→sm21918241
戦場を駆ける狗牙龍騎Part17 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm21847008
[PC]すかいはいVSきよすぽ~KSG1on1~[cod:BO2]
VCはないんですが楽しめました
またやりたいっすねぇ
前回:
次回:sm21981536
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
Splinter Cell Blacklistを遊ぶ: Part.13 飛行場
ある日偶然遭遇したテロリスト「エンジニア」をオッサンくさいサムおじさん(名前はサム・フィッシャー)が若干声優さんの呂律を心配しつつもボコボコにするゲーム
前→sm21905832 次→sm21913658
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista
おっぱい
前回(sm21831477)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
『信長の野望・創造』 TGS2013 ムービー
『信長の野望・創造』
PS3/Windows 版 2013年11月14日発売予定
http://www.gamecity.ne.jp/souzou/
「信長の野望」30周年記念サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/nobunaga30th/
CoD4 - mp_hazard Walkthrough (PC)
MAP:
mp_hazard
http://www.codjumper.com/maps/mapdetails.php?game=cod4&ID=152
For all codjumping need!
http://www.CoDJumper.com/
Music:
Dangerkids - We're All In Danger
My blog
http://blog.livedoor.jp/userman4/
転載じゃないよ!
mylist/36992004
Payday 2 Web Series 第1話「ファースト・ワールド・バンク」
Payday2
ウェブシリーズ(公式)
に日本語字幕つけてみた
これでPayday2の人口増えたらラッキー
高画質エンコの方法あったら教えて(現在適当にやってる)
第2話「The Vault」sm21923217
PC版【COD:BO2】 FFA MSMC
前回のが音うるせぇと言われてたので下げたら今度は小さくなりすぎちった(´◉◞౪◟◉)てへぺろ
ちなみに初FFAでのSMGです
おっぱい
前回(sm21906524)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 初実況 S&D Ballista
初実況で緊張して言ってる事が意味不明な所が見所です。
マイク音が大きかったので少し全体的に音を下げさせてもらいましタンゴ
前回(sm21911649)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
【ゆっくり実況】理解不能!BattleField3第1回後半
ヒャッハー!!
やぁ、
前回と一緒に編集してるからほとんど変わりないぜ!
コメ返しとかは次回を予定してるぜ!
ってかもう10月になるじゃねぇか!
最後のこころちゃんの絵は自分で撮ったキャプチャと写真からマウスでトレスして描きました(こんなことしてよかったんだろうか...)
ちなみに俺のゆっくり絵もきつねさんの自作用素材にマウスで描きました
sm21869468←前半|mylist/35846087|次→sm22023819
Splinter Cell Blacklistを遊ぶ: Part.13.5 アメリカン・フューエル
ある日偶然遭遇したテロリスト「エンジニア」をオッサンくさいサムおじさん(名前はサム・フィッシャー)がボコボコにするゲーム
前→sm21905909 次→sm21913862
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
Splinter Cell Blacklistを遊ぶ: Part.14 LNGターミナル
ある日偶然遭遇したテロリスト「エンジニア」をオッサンくさいサムおじさん(名前はサム・フィッシャー)がボコボコにするゲーム
前→sm21913658 次→sm21921046
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part17】
難易度:ハード
新しいエリアに到達・・・出てきたのはやっぱりヤバイ人ですた。
前回:sm21890069
次回:sm21956987
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【PC:BO2】035 いつものプレイ動画
途中のはネタではさみました。
Ping140は当たらないっすね(;´∀`)試合はラグくてもシアターはラグく映ってないんです。
私が下手なだけなんですけどね…
個人的に赤城よりも加賀さんの方が好き。でも加賀さんまだ出てない(´・ω・`)
1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120:彩度200
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Gt1X_ajIu1Q&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21897228←前
もみじ偵察兵が行く BF3偵察記録【part2 前半】
BF3の実況をまともに上げずBF4が来る流れですね…これは
容量の関係からすごく変な切り方になってしまった…orz
この動画には
noob特有のプレイ
雑な編集
不自然な終わり方及び始まり方
などが含まれています。ご視聴の際はご注意下さい
mylist/38817088
part1→sm21707916
後半→sm21918879
