タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード6 マーセナリーズ その6 【NO MERCY】
おそらく一番難しいステージだと思います。犬へのカウンターは練習しましたが、乱戦だとなかなか安定しないです。なので犬は銃で処理しています。
本編終盤及びおまけでゾンビがプルプルする現象が見られますが、おそらく私のGPUが原因かと。
前→sm21950370、mylist/38714310、次→sm21975009
PC版 【COD:BO2】 FFA M27
ブラー研究も兼ねて60FPSで撮ってみた。
そして、FFAで初めてM27を使って2戦目の動画です。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PS:前回の動画の違ってるところの正解は、サブ武器が5-7ではなくてTacになっていた所です。この違いに気付けたあなたは明日いい事があります。
そんなこんなで[TF2] Vol.66
コメントを見て思い出した
デブ自体は落として回復出来ないけど、他のプレイヤーは出来るんだったね…
久しぶりのプレイで色々と混同してましたん。ごめんよ、メディックさん(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm21946982<-mylist/29335931->sm22049351
【ゆっくり実況】一番弟子のプラネットサイド2
はじめましての方ははじめまして。
そうでない紳士はサンキューダンディー。
どうも皆様、みんなの一番弟子ことNIWAです。
今回は1000人対戦できるオープンワールドFPS、PS4に移植が決定しているプラネットサイド2の実況を、PCゲームの動画編集テストも兼ねて投稿させていただきます。
ただの言い訳なんですが、今まで遊んできたFPSと違って、始まりと終わりを自分で決めなければいけないため、録画も編集も大変でした。
結果、なんの見せ場もない動画に・・・ゲームの面白さを全く伝えられてないですね。
次回があれば、もう少し見れる動画にしたいです!
PS3でBFとかも→mylist/36341953
次(もう少し上手くなってから)
【BF4】99式戦車ちゃんでコンクエ 1/3【βテスト】
歩兵戦は苦手なので乗り物厨になる予定
戦車の偏差射撃楽しいれす^q^
ゲーム内設定はオールミディアムでフルHD、動画は960*540・60fpsです。
次⇒sm21959696
PC構成↓
OS:Win7 64bit
CPU:i7 2600
グラボ:GTX 760
メモリ:8GB
SSD:510シリ 120GB(システム)
HHD:1TB(データ)
SC:SB X-Fi THD
モニタ:BenQ XL2420T
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart3
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part3です。
今回は64人マルチプレイでグラフィックスはウルトラです。やはり大人数+ビークルは重くなる箇所が多いですね。しかしプレイ出来ないほど、という分けではないので気にしなければ行けますね。 実を言うと、この動画でのマルチがBF4での初の64人マルチなので車両などでグダグダになっている箇所や、少しふざけた所もあります。解像度は1280×720です。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part4
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
BF3からBF4での変更点大雑把まとめ
やりたかっただけ!
BF4オープンベータは10月4日からPC、PS3、Xbox360でスタート!
※注意!:発想から完成まで2時間位しかかかってないので、曖昧+不足分
大いにあります、参考程度に見てください。(2013年10月3日β版での変更点)
追記:コメントで補足してくださってる方ありがとうございます!
追記その2:2525再生超えありがとうございます!第2弾制作してます。
今度は今回から初参加する方にBFとは?どういう風に動けばいいのか等の内容で
考えてます、よろしくお願いします!
【COD】BallistaでTDM【BO2】
steam:yukizuli
SRでいい感じにQSできたので初投稿
アドバイス等あればください
公式放送のゴッドタンの音声若干入ってます
AudioSurf 2 Music_Zzz(佐咲紗花) Mode_wakeboard Skin_sandstorm
Audio Surf 2最初に遊べるモード wakeboardです。ミスしまくりですが購入する際の参考にしてください。
CoD:BO2 Washlet’s fragmovie 「Conflict」 │Edit by Kohaku
CJC#5 優勝クラン Washletのフラグムービーです。
編集はPfEのKohakuさんがしてくれました!!
感謝です!!
Washletは個々人の都合によりおそらくGhostは第二回大会以降の参加になると思われます。
再結成したら皆さん是非、応援してくださいね!
メンバー
・Adept
・Inax
・Langley
・Shiki.
・YuuMac
ちなみに私はあでぷとです。
Washletのフラグシーンだけで40数個あったみたいですw
そのうち13個くらい私らしい(ドヤァ)
kohakuさんのチャンネル:http://www.youtube.com/user/AnegasakiKohaku?feature=watch
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part51 Ballista
Ballista二連ちゃん。
ARの動画用にプレーしてたけど追いエイムがうんこだったので気晴らしSR。
DSとQSの比率を8:2くらいにしてDSメインにしました。
こっちのほうがいいわ。
んで、途中の連キルが見所やで!!
最後は調子こいてイケメンに終わらせようと思ったのにグダル奴ww
今回動画あげようと思ったメインはCJC#5 優勝クランWashletのフラグムービーの宣伝ですね。
編集し、投稿してくれたKohakuさんに感謝です!!
フラグムービー、詳しい概要はこちらのURLから。
sm21963825
KohakuさんのYoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/AnegasakiKohaku?feature=watch
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart4
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part4です。
プロフィールにPCスペック詳細を記載しました。
グラフィック設定はウルトラです。所々重いながらも意外と動くものですね驚きです。
エンコードのテストアップも含めて投稿しているのですが、中々自分の納得する画質でアップロードすることができませんねぇ(´・ω・`)再生時間の長い動画は高画質にするのは難しいですね。途中でスカイプの着信が・・・・
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part5(解像度変更)
sm21973183
【最安値】すごい安いパソコンショップがある件【ハイエンドPC】
PSO2、MHFなどに最適なゲーム用デスクトップパソコンが安いネットショップを見つけたので動画を作りました。
【最安値】すごい安いパソコンショップがある件【ハイエンドPC】
最近、X・A・O・C ~ザオック~、幻想神域など新作の面白そうなMMORPGが続々出てくる中、肝心のパソコンがない、ゲーム用モデルのPCが無い方向けに、ネットで見つけた安いパソコンショップをご紹介します。
【PC:BO2】038 FFA-バリスタ:フレーム補間テスト
30FPSで録画した動画をMVToolsを使ってモーションブラーとかけていましたが、今回はスクリプトを変えてフレーム補完してみました。
30フレームを60フレームの動画にするので60フレームの動画とちょっと違う感じがします。
フレーム補間はスライドやワイプ系に適しているのでFPSゲームではブロックノイズが酷いですね…
スクリプトをもっと詰めていけばもう少し画質上がるんでしょうけどね…
ニコニコにはアニメのOPなどのフレーム補間動画が上がってますよ。
メモ(1280×720 30fps→60fps フレーム補間 拡張編集:コントラスト120 彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2sUXJZHlFj4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21948173←前
【PC:BO2】 039 TDM-バリスタ:モーションブラー
やっぱりモーションブラーが安定ですわ٩( 'ω' )و
NUKEで砂はちょっとキツイけど勢いで行ってみた。
\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
YoutubeのURLをいつも張っているのは、一般会員さんが高画質で見れないと思ってYoutubeのチャンネル作りました。
内容的にはこの動画と同じです。
メモ(1280×720 モーションブラー:45 拡張編集:コントラスト120 彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=w7ix9B3iDBI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21966640←前
PC版 【COD:BO2】 FFA MSMC part:2
配信中に『SMG使ってみよう!』と発言し2戦目に好成績が残せたのでうpという流れに発展。
そして久しぶりにpingがよかったのではっちゃけるように動き回ってみた。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 前編【艦これ】
PS3とかXBOXにあるかは知りませんが、PC版にはフリーウィークエンドというイベントがあって、そのときの動画です。このときに10戦ばかりやったのですが、まぁこれが一番マシでした。シアターの前後が200-50とかになってますので……。新兵ばかりになるので色々と悲惨。いい加減にしてくれ、ここは保育所じゃないんだぞ。
相変わらず、淫夢注意です。今回はサブテーマとして中二病を扱っているので、AOK君が全力でアイヒマンしてます。
長すぎたので前後編。多少画質、音質もマシになったかなぁ……。
後編:sm21969579
前作:sm21846853
BO2動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 後編【艦これ】
というわけで、後編です。
船でのDOMはB押さえた後、Bまでの長い通路で敵を捌いたり、二階からリスした相手を狩るのが一番なのですが、動画ではメンツが実質二人だけなので固めきれません。兎に角、単独行動で遊撃するんですが、一対多になると自分の能力ではどうしようもないです。ロードスターが飛んでて、オービタルまで掛かってるのにB取ってくれないので、仮に二回呼んでも、勝てなかったかもしれないですね……。
いやぁ、BF4ベータまでになんとか間に合ったですね。次の動画がもしあったらBF4ベータになると思いますが、スペックががががあが
前編:sm21969529
次作:sm22090757
動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
Company of Heroes 2 キャンペーン part15
飛行機を呼ぶときはスモークを炊いて離れてみてね☆
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21945418 次:sm21970274
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン part16
戦車は人民の味方ではない
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm21969661 次:sm21986185
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【pc】crysis3 【マルチ】
crysisを卒業ついでに動画あげてみました。アイアンサイトは見づらいですね。
crysisの次回作の情報は全くないですけど次回作には期待しています。
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart5end
今回は解像度を1920x1080でプレイしてみました。ビル倒壊後サーバーにラグが発生しビークルに乗っている際に後ろに引っ張られるような感じになっていますね。今現在の状況はそうなってしまうものなのか、自分の入ったサーバーが運悪くラグいのかは分かりませんね。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
【DMC4】唐突に悪魔と戯れたくなったので久しぶりにやってみたpart2【DMD】
動画の解像度とか音量とかなかなかいいものに決まりませんね^^
画質ももっと良くしたいです。
DMC4 PC版の最高難易度DMDモードです。
セーブデータを消失してしまい、ネット上で拾い物をしたのでありえないデータだったり。
前/sm21940249次sm22072539
マイリストmylist/38851531
コミュ/co1449402
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part52 XPR
一発撮り。
使いにくすぎて妥協。
コメント返しすんぞ!
Q,振り向き、支点はなんですか?
A,大体20CMで基本手首支点ですが状況によって肘支点にしてプレーしたりします。
Q,FFA人いる?
A,いないです。BF4のβが来てからさらに減って最近は100くらいしかいない(マップ購入者含む=マッチングの機会が更に減る)
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
バイオハザード6 マーセナリーズ その7 【NO MERCY】
爆破FBを覚えたので、その練習動画です。爆破FBは仕様だと聞いたのですが、もしバグであれば次からやめようと思います。ステージは前回と同じです。
アンリミで敵に囲まれた時はコマンド表記を見てカウンターするようにしています。敵のモーションに着目しても誰が最初に攻撃してくるか分かりにくいので。犬の場合は見てからでは間に合わないので勘ですが…。参考になれば幸いです。
前→sm21956197、mylist/38714310、次→sm22011985
[PC]すかいはいのFFA 019[cod:BO2]
久々にやったらもうボドボドでしたw
BF4はオープンベータになってやっとフルスク安定しました^^
それと、年末に東京マルイさんがタボールだすと聞いたのでぜひ買わせてください
メイン:M-TAR
サブ:Fiveseven
前回:sm21905541
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
