タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バリアントハート-ザ グレイト ウォー- アナウンストレーラー
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=KXzqbYJXNfI
コミカルな絵柄で描かれる第一次世界大戦、そこで生きた5人の人物と彼らを繋ぐ一匹の犬によって紡がれるある1つの物語。
コンセプトは「第一次世界大戦の真実を描く」、開発者はこれを実現するため第一次世界大戦中にやりとりされた多数の手紙を参考にし、できる限り史実を再現することを目指している。
■発売日:2014年
■プラットフォーム:PS3/PS4/Xbox360/XboxOne/PC
■ジャンル:パズルアドベンチャー
■開発、発売:UBI
■発売形態:ダウンロード専用
[BF3]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目
こんにちは ゆっくマッ!です
BF3のテスト動画をうpしたばっかりですが
珍しくすこしは活躍できた試合が録画出来たので
うpしました
テスト動画:sm22108557
第二回目:sm22221136(new!)
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
戦場を駆ける狗牙龍騎Part21 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回も、TMDのフィールドを駆け回って行きます!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?何かしらあればコメントの方をよろしくお願いします前回sm22091844これまでの動画mylist/38695285
[DCS World] A-10Cのアヴェンジャーで頑張る
30mmガトリングって、無理しても使いたくなりますよね?
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
00:49<機外視点はトラックファイルからの別撮りです。
Company of Heroes 2 キャンペーン part25
ヨシフ戦車の栄光
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm22080386 次:sm22121612
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン part26
ヨシフは三度燃える
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm22119847 次:sm22121944
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
Company of Heroes 2 キャンペーン最終回 part27
明るい未来()
難易度:captain 英語字幕
mylist/38622717 前:sm22121612
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
バイオハザード6 ベンチマーク 【キャプチャーソフト比較】
60fps、1080pで撮影したものです。4画面を合わせるのは無理があったので多少のズレはご容赦ください。アマレコについては、フルスクリーン撮影ができないので映像はBandicam(コーデックはAMV3)で撮影したものを使用しています。なので、実際のアマレコで撮影した映像と動画の映像は異なります。
個人的な感想としては
画質 Dxtory>アマレコ>ロイロ>Bandicam
滑らかさ ロイロ>Bandicam>アマレコ>Dxtory
使いやすさ Bandicam>ロイロ>Dxtory>アマレコ
といったところですかね。
RUSE マルチ動画 part6 PC版
動画はリプレイで曲ありの字幕なしです
マップ:銃とチューリップ 人数:3VS3
たった一つのミスが運命の分かれ道(´・ω・`)
マイリスト【mylist/33640283】 次【sm22139640】
【蒼の英雄】 戦闘BGM(ソ連のテーマ)をできるだけ長くした 【WarThunder】
戦艦などの高射砲の攻撃を掻い潜ってる時や勝利が近づいた時に流れるBGM
気合と根性で長くしてみた。
通常ver→sm22119481
別ver→sm22060047
BGM集→sm22384053
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part57 Search&Destroy フラグシーン
今回もフラグシーンです。
大会初戦の1マップ目の1ラウンド目で5人抜き出来ました。
ですが逆に動揺してその後がなんとも言えない様子・・・。
とりあえず何とか準決勝まで駒を進めたので、このまま勝ち進んでいきたいです。
大会終わったら投稿頻度が極端に遅くなると思います。
ご了承ください。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【Call of Duty MW3】 垂れ流しプレイVer1【PC】
CoDの新作が近々でるようなので AIM合わせに最近やってます
画質テスト等を兼ねてますのでご了承ください
うちの生放送コミュニティもよろしくお願いします co2021067
【サバイバル】How to survive ゆっくり実況part 2 【ゾンビアクション】
なんだかんだで自身初のゆっくり実況part2です。
と思いきやうpした日に突然アプデが来たとかなんとか!?
果たして続編は作られるのか!??!?
失踪しそうでしないシリーズとなってしまうのでしょうか・・・。
前:【part 1】 sm22112846 < > 次:【part 3】sm22170936
How to Surviveゆっくり実況マイリスト mylist/39096008
[PC]すかいはいの FFA022[cod:BO2]
ここ最近めっきり人が減ってきているような気がする
次回作はPC版だけのなんかが入るとか(modだったらいいな)
Ghostsでも頑張ってまいります
メイン:SCAR-H(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm22090343
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
DARKSOULS 赤mob 【センの古城】
センの古城の赤mobをまとめた動画になります。
【病み村】sm22092649、mylist/39034280、【アノールロンド】sm22160133
DARKSOULS Agressive mode part9
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画です。動画の詳細はpart1を参照してください。ステージはセンの古城になります。このステージはAgressive modを導入してもあまり面白みがないですね。なので、二分割だったのを一つにまとめました。
まさかアレが動くとは…
【前回】sm22089312、mylist/39024163、【次回】sm22165070
[PC:BO2]chapinのFPS Part7 お豆腐混合大会優勝! まとめ
優勝やああああああああああああああああ!!GhostGet!
お豆腐混合CUP楽しかった!ホントチームに恵まれてたと思います!
お豆腐混合CUPの大会やそのチームでの直前の練習試合でいい判断してたなぁ、仕事したなぁと思うラウンドを少しまとめました(編集はつなげただけ)
いつもSMG持ってますが今大会はAR,SRもって味方の後方支援メインでなんとかやれたかなぁと思います。
特にこの動画の最後のラウンドの逆転は大会一回戦の生放送がとぎれて映っていなかったという...orz
このラウンドは少しは成長したかなと思う場面でした
sm22020947前・次
コミュco2104331
RUSE マルチ動画 part7 (1/2) PC版
動画はリプレイで曲ありの字幕なしです
マップ:重心 人数:3VS3 使用国:ドイツ
マイリスト【mylist/33640283】 次【sm22171350】
【COD:BO2】 FPS下手くそがTDMやっていきます
おはこんばんちわSATENです。最近夜が寒くなってきましたね、私生活が色々忙しくなってきて非常に嬉しいです。L4Dをあげる前に不定期に別の動画あげていきます。そちらも見てくださると嬉しいです。 【COD:BO2】 →mylist/38954777 前→sm22059694 次→sm22432573
【CM】RSI オーロラLN (字幕版)
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
自家用宇宙機市場を牽引し続けてきたロバーツ・スペース・インダストリーズらしく、民兵仕様のCMのくせに気軽に買える点をやたらアピールしてくるのが何ともはや。
Star Citizen公式 www.robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd
【CM】オリジン 300i (ディレクターズカット・字幕版)
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
さすが高級志向のオリジン、CMも実にお上品。
…戦闘機なのに。
Star Citizen公式 www.robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd
【BIOSHOCK】今更バイオショックをプレイ【Part24】
難易度:ハード
ハッキングもむずくなってきてオートハックの需要が高まってきました
前回:sm22103701
次回:sm22183887
一覧:mylist/38324044
その他の動画:mylist/44034241
【CM】アンヴィル ホーネットF7C (字幕版)
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
軍用機メーカーのアンヴィルが民間機市場に殴りこむ!RSI相手に表道具は用いぬ、オリジンなんぞ花拳繍腿、とやたら鼻息が荒いCMになってます。
でも売れてるからね、仕方ないね。
Star Citizen公式 www.robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd
【ゆっくり実況】一番弟子のセインツロウ4【単発】
steamで半額セールやってたので、Farcry3とどっちにしようか迷った末にこちらを買いました。
久しぶりに時間を忘れるほど遊んでしまいました。
非常に面白いですが、今作が初めて、という方には向いてないかもしれませんね(^_^;)
3はクリア済みなのに、序盤は( ゚д゚)としながらやってました・・・w
3が面白かった、という方にはオススメの作品です。
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版】もうすぐゴーストでるしMW3やる【CoD:MW3】
いつもどおりの設定なんだけどえらいカクつくんだけど・・・。
そういえばPC版って確か90fpsが上限でしたっけ?
mylist→mylist/26068099
PC環境はコミュトップにで
もうすぐGhostsが発売ですね。
HAWKENから久々にBO2をしました。
しばらく見ない間にサプが増えているようで・・・
便乗してエクスなんちゃら君にサプを付けてみました。
紙画質から無駄に120FPS
追記) ShadowPlay投稿テスト
MATROX M9138でMHFベンチマーク【SCORE 76】
MATROX製業務用グラフィックボードM9138(2009年発売 実売価格63000円~)によるMHFベンチ。音声ノイズ注意。最早ボ●ギノールCMのような描画速度。
MATROX M9138/Intel Xeon E5-2620/ASRock X79 Extreme6 ※同じPCにGeForceGT220(2009年発売当時8000円)を挿すとSCORE 3838
