タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC バイオ5 マーセナリーズ リユニオン 鉱山 solo レベッカ 842k
後で知りましたが、レベッカは敵が単体しかいない時は脚撃ってダウン体術狙った方が効率良いみたいです。よく考えればクリティカルも無くせるし、今まで何で気づかなかったんやろ・・・
誰かお犬様に首輪とリード付けて躾けて下さい。死角から飛び込んでくるくぱぁ犬犯すどほんま。
最近、操作タイプをBに変えたら右ステで照準合わせるのムズ過ぎて泣いた(この動画の時点ではAです)
高額PCを約8万円お得に購入できましたwwwww
PCスペック
core i9 9900k
メモリ 32GB
SSD 3TB
GPU RTX2080TI
PC バイオ5 マーセナリーズ リユニオン NG集
こんな面白いクソゲーは他に無い。
船と監獄ばっかでsoloのNGのみ。BGMが八茶けてるのは仕様です。
【PC版BF5】新武器ZK383
新ルールと新武器がきたので使ってみました。
上からすべて左ルート(レートアップルート)で最後だけ解放できてないです。
お気に入りのシーンは2分47秒~と4分20秒~です
ミニクリップ集 sm34488367<前<mylist/38620738 >次>未定
【PC版BF5】ミニクリップ集的な
たまたま録画されていた動画から多少連続キルをしているシーンを切り取ってみました。
1番お気に入りのシーンは1分7秒~ です。
1分7秒以外のシーンはすべて1月15日のアプデ前のものになります。
sm34476085<前<mylist/38620738 >次>sm34497862
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.26【東北きりたん実況】
Part.25 sm34455124 ー Part.27 sm34544615
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
【PC版BF5】すすすすおみでうんたらかんたら【36k10d】
ダステルさんとアーロンさんと遊んだ試合です。
そういえばBFの動画を上げていなかったので上げてみました。
<前<mylist/38620738 >次>sm34488367
SSD換装前と換装後の比較動画を作ってみた。
ずいぶん前から素材は用意していたのですが、
ふと思いついて動画に起こしたのが昨日のこと。
気が付いたら日付が変わってって…、昨日誕生日だったわ(隙自語)。
BGM:「ラブリーフラワー」(甘茶の音楽工房)
[フォートナイト] 2か月のブランクを取り戻すんだよ!勝利が成長を加速させるっておばあちゃんが言ってた![実況]
今年もよろしくお願いします !
Twitter→https://twitter.com/masso_bure
フォートナイト動画一覧 → https://www.nicovideo.jp/mylist/63635981
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.25【東北きりたん実況】
Part.24 sm34423217 ー Part.26 sm34485111
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
ARMA3 TRI GAMING Weekend CooP
あけましておめでとうございます。
ARMA3 TRI GAMING Weekend CooP
毎週土曜日はWeakend CooP!
土曜は9時30分からミッションスタート!
参加方法、その他の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.triserver.com/arma3/1164/
平日の夜9時からもやっているのでぜひご参加ください!!
【PC版BFV】褒められたい葵のBattleFieldV part2【VOICEROID実況】
年内にあげるつもりだったんスよこれ!
YouTubeさんの方にもアップロードしていますので、良ければそっちもどうぞ。
https://youtu.be/IakRDVRcCHE
sm34291168 ← イマココ → 次は早くしたい
BFVマイリスト:mylist/63382931
オリジンID:Coco_skmdy
Twitter:https://twitter.com/CocoSkmdy
使わせて頂いている立ち絵:im6352680
【実況】倒産寸前のPCショップを立て直す 4日目
あけましておめでとうございます。
GinGinです
自作PCを作成できるゲームです!
まったりとやっていきます。
前→sm34434855 次→sm34438915
Thief Simulator マイリスト
mylist/64239958
PC building simulator マイリスト
mylist/64248852
Hitman2 マイリスト
mylist/64239951
バトルフィールドV マイリスト
mylist/64248243
【実況】倒産寸前のPCショップを立て直す 3日目
あけましておめでとうございます。
GinGinです
自作PCを作成できるゲームです!
まったりとやっていきます。
前→sm34434742 次→sm34435031
Thief Simulator マイリスト
mylist/64239958
PC building simulator マイリスト
mylist/64248852
Hitman2 マイリスト
mylist/64239951
バトルフィールドV マイリスト
mylist/64248243
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.24【東北きりたん実況】
Part.23 sm34414161 ー Part.25 sm34455124
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
【ゆっくり実況】Alan Wake【2夜目】
今回、他のキャラが話まくりのせいでほぼ会話なしです。すまねえ
あと、バリーは濃いキャラにしようとしたらこうなった、反省はしていない!
前→sm34406011 mylist/64231383 次→制作中・・・30%
その他→mylist/33453386
今回使用したエンジン音の元ネタ様→sm267727
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.23【東北きりたん実況】
Part.22 sm34409778 ー Part.24 sm34423217
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.22【東北きりたん実況】
Part.21 sm34396935 ー Part.23 sm34414161
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
ARMA3 TRI GAMING Weekend CooP
ARMA3 TRI GAMING Weekend CooP
毎週土曜日はWeakend CooP!
土曜は9時30分からミッションスタート!
参加方法、その他の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
https://www.triserver.com/arma3/1164/
平日の夜9時からもやっているのでぜひご参加ください!!
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.21【東北きりたん実況】
Part.20 sm34364710 ー Part.22 sm34409778
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
【Overwatch】グラマスを目指すマーシー2(対フルパ)
今回の13シーズンは3570とギリギリマスターで終われました。
私のオーバーバフです。強いマップでしか使ってないのでマーシーの勝率が高いです。
https://www.overbuff.com/players/pc/LIMI-11391?mode=competitive
良いお年を。
●嘘字幕動画作ったんで良かったら見てください
→sm34124190
sm34296588←前回の最終回|→
PCOW→mylist/62361170
◯LIMI(わし):co2921716|Twitter:@LIMI_Refugees
◯レオさんのTwitter:@Reo99119
がんばるBO4番外編//MOZUでもがんばる その1
1080p30FPS
これが今作最強武器だぞ(理論値)
BFは感覚違いすぎて初心者気分で遊んでます。敵がどう動いてるのか全く解らん
というわけでさらば2018年。良いこと何にもなかった気がする。来年は良い感じだといいな
良いお年を
[sm34365519 ]←前 次→[sm34552131]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
[Overwatch]トレジャーボックス50個開封!!
ボーナスでたのでトレジャーボックス50個課金してきました!
ザリアの限定スキン当てたいな!
前回 :sm33636702 次:sm34795221
Trials Fusion - Warm up climb【Ninja lvl TA】
Creator: hepoc
多分これが一番速いと思います
先駆者→sm34370288
コミュ:co3325326
過去動画:mylist/54739483
OutlawでがんばるPC版BO4 その7
1080p30FPS
Mozuは正直Outlawより楽しい
30fpsだと細かい動作が間引かれてて凄くキビキビに見えますねぇ。60が良いとか言う人いる?
[sm34337547 ]←前 次→[sm34394193]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.20【東北きりたん実況】
Part.19 sm34343916 ー Part.21 sm34396935
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
【CM】 オリジン600i 旅客型
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
600iは船体中央部をモジュラー構造にしており、探査用モジュールと旅客用モジュールを
ハンガー内で換装可能になっています(”Soon”)。
「これではもうフェニックスに存在価値はないのでは?」ボブは訝しんだ。
Star Citizen公式 www.robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd
以下チラシの裏の言い訳。
Symphony in motionの訳が正しくないのは前回から認識していますが、
結局うまい訳文をひねり出せなかったため、 今回悩んだ末に故意に誤訳へ合わせています。
motionだからって 「天翔ける」交響曲、ってのも何か違うような。うーん。
【CM】 MISC フリーランサー MAX / DUR / MIS
サイセイ(ケンタウリIII)向け字幕版です。
MISCの宇宙機はモジュラー式の構造を活かして様々な派生型が開発・生産されており、
特にフリーランサーでは積載量強化型(MAX)、航続距離強化・探査型(DUR)、重武装型(MIS)の
三機種を通常ラインアップとして加えており、「無印」フリーランサーと並べて販売しています。
どいつもこいつも揃って下方視界がゼロなのはどうにかならんもんか、と思うんですが、
CIGの公式週刊質問回答動画・Calling All Devsで同じ趣旨の質問が出た際にスタッフが出した回答は
「仕様です(意訳)」。
Star Citizen公式 www.robertsspaceindustries.com
YouTubeチャンネル www.youtube.com/user/RobertsSpaceInd
