タグ pc が登録されている動画 : 22777 件中 19073 - 19104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えるふぉーでぃーさばいばる
L4D自体はあまり経験が無いですが、フレンドにコツを教えてもらい初めて金メダルを取れました。
Left 1 Dead(1人L4D)→sm16957239
[BO]Salvia VS Hard Bot[PC]
サウンドカード買ってイコライザも設定したので久しぶりに挑戦してみた
コミュ co244057
【Choplifter HD】リメイクされたチョップリフター【PC】
1982年にAppleII版が発売されてから30年、あのレスキュー&横スクロールシューティングのチョップリフターがリメイクされて再登場。
懐かしさのあまり買っちゃいました。
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 21
敵の量が半端ない!!
一応これでもまだぬるい方なんです・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16790103←前 mylist/30010206 次→sm16803314
初心者のBF3プレイ動画 @残党放送
※残党兵さんのプレイ動画ではありません※
残党兵さんの生放送(co1128742)にお邪魔させて頂いた際に撮った動画です
今回は残党兵率いるリスナー分隊!ということで残党兵さんとできるだけ一緒に動くようにしています
ニコ生を視聴しながらのプレイでしたので、残党兵さんの声や向こう側のSEも小さいですが入っています
動きはボロボロだし試合も負けてしまいましたが面白かったのでよし!(´∀`)
※序盤録画ソフトを弄ったりして動きが止まっている箇所が幾つかあります
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その2】 ~強いぞACR弱いぞ俺~
今回はACR6.8でチームデスマッチをやってきました。
比較的、自分で動画の立ち回りみて反省できるのでいいですね。
レーダーもっと見て動きたいです。
【前】sm16778800
【次】sm16806142
【マイリス】mylist/30156869
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 20
動画にしたらそんなでもないですが、実際は結構難しいです。
この難しさを味わうならシリアスサムを買うしかないでしょう。
3をクリアしたら、1と2も動画撮ろうかなと考えています。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16779737←前 mylist/30010206 次→sm16795583
CoD:MW3 鬼畜なオスプレイさん
今回、オスプレイさんが投下してくれた物資が、鬼畜としか言いようがなかったのでシアターから動画にしました。
オスプレイさんが来るのは動画の11分ごろなので、飛ばしていいです。
あと、動画の中の誤字→オスプレイがオプスレイになってます。この動画、5分で作ったけど 誤字に気付いたのがエンコード終わったあとだったのでめんどくさいからこのままあげました。
武器 MP7 アタッチメント 格闘 拡張マガジン
パーク1.スカベンジャー 2.ハードライン 3.ステディエイム
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part3【ゆっくり】
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
今回はゆっくりさんに来ていただきました
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16777857←前|次→sm17053178
skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part6
こんばんわ、ぶらっくさんです。
先に言わせてください。自分はゲームが好きなだけであって決して上手くないのです。 フフフ
前にも言いましたが、操作が下手で視点がちょろちょろします。
また画面がよく揺れますが、あれは攻撃や防御の反動でなります。勘弁を…
さて、今回から外の冒険が始まりました!北の地スカイリム…強敵ばかりです!
※これから更新が遅れると思います。今までは撮り溜めが多かったので。
前→sm16757116 次→sm16807730 skyrimuマイリスト→mylist/30004850
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 19
スフィンクスが鍵だというメッセージを受け取ったサムは、スフィンクスを目指します。
最初から大群が襲ってくるなんて・・・
ちなみに前回のプレイのセーブデータが消えてしまいましたので、レーザーがなくなっています。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16779374←前 mylist/30010206 次→sm16790103
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 18
遂にボスの登場です。
上も下も見なければいけないので結構大変です。
それにしてもHPの減りかたが半端ない・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16771700←前 mylist/30010206 次→sm16779737
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part2
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16771297←前|次→sm16784619
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 17
ようやく多くのビルが倒壊している地域を抜け、ボスの前哨戦です。
ハーピーは大群でこられると結構うざいですが、1や2と比べると弱体化していますね。
あんなエロい子が何人もいるなんてシリアスサム3は幸せ
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16771564←前 mylist/30010206 次→sm16779374
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 16
VSホネ
この辺はまだ余裕があるので調子こいてミスらなければ、順調に進みます。
結構ミスりますが・・・
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16766004←前 mylist/30010206 次→sm16771700
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part1
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
|次⇒sm16777857
【BF3】2012 1/14 REV vs ZaXT 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はZaXTさんとのカーグコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 二戦目 → sm16769460
BF3】2012 1/14 REV vs VIP 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はVIPさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 後半戦 → sm16768681 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 15
C4爆弾は、一見使い勝手が悪そうに見えますが、その威力は絶大です。
しかしそんなものを使う余裕がなかなかない!!
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16764446←前 mylist/30010206 次→sm16771564
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 14
oh...なんていいおっpp・・・とんでもなくブサイク!!
今までの画質はULTRA設定で、30fpsは辛うじて出ていたのでそれでプレイしてましたが、このMAPは24fpsしか出なかったので途中から設定を下げました。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16750300←前 mylist/30010206 次→sm16766004
【ダイジェスト版】(#28)ATS (木曜日)
毎週水曜日~金曜日まで毎日、日替わりでさまざまなジャンルの情報をお届けする情報バラエティ番組『ATS』
毎週木曜日は「スマホアプリ&PC」を紹介しております。
便利なアプリや、遊べるアプリ、パソコンのパーツやガジェット(電子小物)などを取り上げてまいります。
また、番組内で無料で番組ホームページの制作にも挑戦していますよ!
■MC
殊野真緒、山岸真理
【COD:MW3】クランメンツ3人でボイチャしながらFPSする様子【PC】
こんにちは、クラン2f7のhamletK2です。
TS3でボイチャしながらのCOD:MW3のFFAをキャプってみました。
クランってどんなもの?ゲームの集団ってどういう雰囲気なの?ボイチャって?という人が喋りながらFPSの楽しさを感じてくれればなと思います。
例によってカチャカチャうるさく、冒頭の変なのは本編と全く関係がございません。
また、右クリックナイフとZエイムはガチです。慣れってすごいね。
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す5
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: ACR
Memo: ほんとは金色
K/D:30/11
List:mylist/30094711
Next:sm17137781
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す4
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: G36
Memo: 遠距離きついAR
K/D:28/12
List:mylist/30094711
Next:sm16763806
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す23【BF3】
TOPANGAリーグを観戦する為に暫く金土日のBF3を遊ぶ時間が減りそうです。
注目のカードしかないから楽しすぎる。
さて、今回はバザーです。動画中でも、あーするべきだったこーするべきだったと反省しまくってますが
もっと素早く最適な判断が出来る様になりたいですね・・・。
この試合でも、もっとK稼ぎつつD少なくしつつ、旗にも多く絡めたはずなんだ!
前動画のコメであった後付実況(解説?)とかは、気が向いたら生放送でやるかも知れません。
BC2でやったみたいに動画にするのもありなんですが、編集技術無いので解説としては微妙な気がして…
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16727521 次→sm16821090
【CoD:MW3】 ~M4で逝くドミネ~ その2【PC版】
旗の取り合いが激しいドミネは負けても楽しいです。
その1→sm16761366
【CoD:MW3】 ~M4で逝くドミネ~ その1【PC版】
夜中にならないと回線が良くならない環境で生活しています。
その2→sm16762110
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す3
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: M4
Memo: のびなやみ
K/D:29/8
List:mylist/30094711
Next:sm16763603
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す2
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: Mk14
Memo: 時々画面がへんな動き
K/D:34/10
List:mylist/30094711
Next:sm16758144
