タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 19425 - 19456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 9発 Model 1887
今回はショットガンを使いました。Model 1887は非常にカッコいいですが、当てても1発で死なないのがたまにキズ。
Damageを装備すれば、倒せるようになると思いますが、まだアンロックしていないので結構大変です。
しかも、ショットガンを使っているとつい突っ込みたくなります。
勝負熱も増しますw
勢いのあるプレイしたい人には、ショットガンはオススメです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part10→sm16183998
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part9
普通にやらないとあたらんwww
使用武器
メイン L118A
サブ 投げナイフ(
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16165947←前 次→sm16182380
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 3【PC】
どうも~!
今日はL118Aスナイパーライフルを使ってFFAに逝ってみました!
とりあえず2日かかりましたが金迷彩を出して満足w
実はこの動画、MW3で初めてやったFFAの試合でして結構ビビってました。
セカンダリの44マグナムもとても使いやすく、MW2と同じ要領でプレイできたので楽しかったです!
僕がUAVやCUAVを出しまくってるのは、キルストリークを「2つだけセット」しているためで
サポートをつけているので5キルでループしているので10キルするころには4つも使えるというわけです。
UAV→敵の位置がわかる→CUAV→相手がレーダー見れない間にこっちはまだUAVでてるんでまた5キルして...というわけです(キリッ
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176 Part4→sm16179339
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 8発 M16
今作のM16は、ModernWarfareシリーズの新入りであるType95に立場を奪われ、存亡の危機に立たされています。
これを打破するには、自らが戦場のSPECIALISTとして戦う他ないでしょう。
Hardlineのperkを装備する事によって、連続7キルすればマッチョになることができます。
マッチョになる事ができれば、M16の最大限のパワーを引き出す事ができます。
ですので、みなさんもマッチョを目指してM16を使ってください。
ちなみに私は動画説明文を書いていて複雑な気持ちになりました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part9→sm16174036
【COD:MW3】FFAスナイパー高画質テスト60FPS【PC】
FFAでみんなでスナイパーを使ったときの動画です。画質テストを兼ねているので途中までです。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part8
KCなのにリス変わらんwwwwww
使用武器
メイン MP5
サブ FMG9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16164964←前 次→sm16170426
【CoD:MW3】ジャガーノートつよし【PC】
MW3の動画初投稿がこれとは・・・
アイアムケアパケワンチャンマン
パフォーマンス重視のためグラフィック設定は落としてあります
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part7
俺「Camper team...(迫真」
使用武器
メイン L118A
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16158036←前 次→sm16165947
【CoD:MW3】 ACR 6.8で逝ってみた Part 2【PC】
どうも~!
今回の動画は、MW3で新しく追加されたゲームモード「Kill Confirmed」です!
このモードはTDMと少し違い、敵を倒すことで落とすドッグタグを拾うことでカウントされます。
敵のは黄色いドッグタグですが味方のは赤で表示されており、味方のを拾うことで敵に拾わせないこともできます。
敵を倒してもドッグタグを拾わないといけないので突っ込むハメになりTDMよりもお芋さんが少なくて楽しいですよ!
後半がんばりました!
今回使ったACR6.8はとても安定性がよく、反動やブレの大きいMW3のゲームではとても使いやすいです。
他に動画を撮るときは、いろんな武器を使ってみたいですねw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part1→sm16151197 Part3→sm16170522
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 7発 G36Cサプレッサー
通常のG36Cでは、アイアンサイトのせいで撃つと敵が見にくくなってしまいます。
そこでサプレッサーを装備してみたところ、横の反動が無くなり、縦の反動のみとなりました。
しかし、時々制御できない反動が発生するので、その時は逃げるのが一番いいと御思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part8→sm16166635
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・14【実況】
蜃気楼の一族・三
鼻水じゅるじゅる。鼻声もごもご
sm15963166←前回 mylist/23573363 次回→sm16375808
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part1
ま、まだ始めたばかりだから芋ってるとか言われたらぼくないちゃう
プライマリ:M4A1(アッタチメント,拡マグ+心音)
セカンダリ:適当
Perk:スカベン、クイックドロー、ストーカー
詳細はおぼえてないですしおすし
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す5【BF3】
今回はTehranHighwayのRush、ATTです。
この前のダイヴもそうですが、Rushは何気に背景とか雰囲気を楽しめるモードですね。
視覚的な変化とかがBC2に比べると大きい気がするので
ATT時は進攻している感覚が強くなってて良いと思います。
動画後半は運が良かったですね、以前同じ所まで攻めた時はかなりきつかったです。
coop→sm16096954
マイリスト mylist/28034911 前→sm16102515 次→sm16185220
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 5発 CM901サプレッサー
ルールはFFAです。
CM901にサプレッサーをつける利点は、実はあまりありません。
敵に気づかれにくくなりますが、反動がさらに増すので、倒すのに時間が掛かってしまう可能性があります。
ヘッドショットを狙えば、あっさり敵が死ぬ事があるので、一応狙っておいた方がいいと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part6→sm16156082
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part5
FFAハンドガン縛りこの種類の動画って何個目なのかな
今回のハンドガンは連打するほど発射レートが速くなるし反動ないからチートレベルだろwwwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16143091←前 次→sm16158036
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep4-2【BF3】
これUPしてる最中にシングルも終わった!
雰囲気とかは最高だったけど、シナリオやシューター面では、う~ん・・・な感じ。
ラストはちょっと後味悪いですなぁ。
やっぱりシングルやcoopいらんから、BFは対戦部分に全てを注いで欲しい。
coop動画でそれ言うかって感じですけれどw
BF3対戦動画最新→sm16148978
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16139204 次回→sm16178304
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep4-1【BF3】
コンボラコンボラー
兵科のアンロック作業ばかりやってて、全然対戦の動画撮って無いので
そろそろ何か撮りたいけど、偵察兵縛りになりそう。
あと偵察兵さえ終われば好きな兵科で存分にやれるんだ!
coopのアンロックや各種武器アタッチメントとかは、まだ全然ですけどね・・・
BF3対戦動画最新→sm16148978
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16109293 次回→sm16142013
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 4発 CM901
ルールはTDMです。
CM901はアサルトライフルの中で、最高峰の反動を誇ります。
使いこなすには、反動を制御する能力が必要といえます。
CM901を扱いこなせれば、ほとんどのARを使いこなせる気がします。
ちなみに爆発物系は全部直当て・・・のはずです
今回は生撮りです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part5→sm16146216
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その3 Type95
このマップは入り組みすぎてプレデターは失敗だったかな?今回は前回言っていた3点バースト武器のType95です。
今回の武器の中でもかなり強い方になるんじゃないでしょうか、PerkのStalkerもかなり強いので今回もARが活躍しそうな感じですね。
MW3では音が聞き取りにくいのか、DeadSilenceでもないの接近されても音が聞こえてこない場合があるのでクリアリングが忙しいです。
前sm16129132 次sm16207561
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part3
凸砂動画
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16128837←前 次→
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 3発 MP5
ルールはKill Confirmedです。
前作では最強であったUMPと比べて距離減衰が少ないので、立ち回りやすいです。
私はそのUMPより強いんじゃないかと思っております。
SteadtyAimを装備する事で腰だめの命中率が格段に上昇するので、ダメ元で突撃してもなんとかなるかもしれません。
ちなみに無駄に画面がプルプルしてるのはpingが3本のシアターだからだと思います
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part4→sm16137300
ゆっくりがへたれなりにも、戦場に逝く【単発】
お久しぶりです!
数か月ぶりのうpです(´・ω・`)
この動画自体を作ったのは、今年の7月くらいだったのですがエンコが出来ず、忘れ去られていた動画です
一応、またうpするつもりなので期待しないで待っててください(*゚ー゚)>
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その2 UMP45
MW2にもあったUMP、SCAR、ACRはとても使いやすいんで初期にオススメです。
BOだと3点バーストの武器が使いにくかったんですが今回はとても使いやすくなってるので次あたり動画にします。
今回の動画は特殊なキルストリークのスペシャリストでやってみました。
なれないマップなのでミニマップを見ながらのプレイでかなり目の前が疎かになってます。
前sm16121143 次sm16137317
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 2発 SCAR-サプレッサー
今回は、Kill Confirmedというルールでプレイしました。
プレイヤーが死ぬと、DogTagを落とし、それを取り合うルールです。
使用した武器はSCAR-Lのサプレッサー。
サプレッサーを装備すると、反動がでかくなる代わりに敵に自分の居場所がバレにくくなります。
SCARの場合は、元々近距離が弱いのに加え、遠距離の敵に当てにくくなるので、常に中距離を保っておく必要があります。
そのためには、常に味方のカバーに入れる場所で戦うのがベストだと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part3→sm16131700
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part2
G36cさんまじあたんないっす!
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16120733←前 次→sm16132540
