タグ pc が登録されている動画 : 22776 件中 19457 - 19488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS実況 (COD:MW3) part1 ※DOM
話しながらやるのは久々なのでご了承を。
今回からはMW3をちょくちょく上げていきたいと思います。
とりあえずドミネーションに突撃してみた。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
次:sm16140184
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その1 SCAR-L
今回も適当にUPしていくんでよろしくお願いします。
今はキルストリークを使おうとしても使えないバグが有るようです。
次sm16129132
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 1発 SCAR-Red
全武器、全アタッチメント(一部除く)の動画を投稿していきます。
一番初めは、序盤で大活躍の、SCAR-L & SCAR-L RED DOT SIGHTです。
SCARの特徴としては、連射は遅いものの反動制御がしやすい、という点にあります。
さらに、弾は少ないものの有り得ないくらい速いスピードでリロードができるのもひとつの魅力ではないでしょうか。
動画ではsleight of handを装備してますが、右下の弾が込められる速度を見てください。
そして、なんとRED DOTを装備する事によって、命中率が下がります!!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part2→sm16128973
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part1
ひゃっふううううううううう壁抜きポイント探すの楽しいいいいい
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16081316(BO)←前 次→sm16128837
【PC版CoD:BO】Milky | SUCCESSION | by puroFAiz 【Montage】
PC版CoD:BO最後のMontageです!
編集は、puroFAizさんに依頼しました。
新しい編集に挑戦したので、結構大変だったらしいですw
彼の素晴らしい編集をお楽しみください!
見れない方はコチラ(Youtube)→http://youtu.be/96KA4kkfDAQ
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
MW3動画→mylist/28611966マイリストmylist/22223268
SEN(とウルサイ仲間たち)の暇つぶし BF3実況 part4
前回に引き続き録画したやつ。
初動のドライビングは見事の一言に尽きる!
分隊が四人に増えてガヤガヤ感大幅UP
笑いながらやるBFは面白いですね。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16111921 次:????
SEN(とウルサイ仲間たち)の暇つぶし BF3実況 part3
分隊が四人に増えてガヤガヤ感大幅UP
笑いながらやるBFは面白いですね。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16061590 次:sm16112131
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep3【BF3】
CPU「ドンパチは避けたい。静かにやろう。」
友人「静かにやろうぜ」
私「OK!」
1~2と比べて全体的に音量若干だけ上げましたが、前と今回どっちの方が良いかな?
BF3対戦動画も新しいのあげました→sm16102515
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16097691 次回→sm16139204
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す4【PC】
今回はGrand Bazaar、歩兵戦主体で結構好きなマップです。
この試合の4~5試合前かな?に、相手チームが完膚無きまでにボッコボコにされてたので
バランス取りのつもりでチーム移ったまでは良かったのですが
この鯖は分隊長湧きオンリーだった為、隊員枠しか空いて無い状態ではどうにもならず・・・
結局そのまま何試合かボコられ続け、やっと隊長枠が回って来て
絶対この試合勝ってやる!と意気込んでいたのが、この動画ですw
果たして結果は・・・?
6:37~ 斜線上に3人飛び出して来て連続TKした時はわろた・・・わろた・・・
coop実況始めました→sm16096954
マイリスト mylist/28034911 前→sm16077395 次→sm16148978
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep2【BF3】
今回はヘリのパイロットとガンナー担当に分かれて攻略するミッションですね。
いやーそれにしても開始~数分は笑った笑った。
フッ ハハッ ハハハハ アッハッハッハ(手を叩く) 笑いながら泣く
低<------爆笑度------>高
自分はこんな感じなので結構ツボにハマってます。
彼と同じ様な状態の人も意外と多いのではないでしょうかw
9:50~ !!?
BF3対戦動画初回→sm16054843
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16096954 次回→sm16109293
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep1【BF3】
タイトル・・・凄く・・・適当です・・・
BF3のCoopモードを、BFシリーズ初プレイの友人と
VCしながら初見プレイした物を録画しました。難易度はノーマル。
一部ステージで何度かミッション失敗したりしてますが
基本録画した物を全てカット無しで行くので、途中グダる部分があるかも知れません。
しかし、スポットしかゲーム内の意思疎通手段が無いってのはcoopとしてどうなんだw
友人と遊んだL4D2動画→sm12456933 BF3対戦動画初回→sm16054843
BF3動画マイリスト mylist/28034911 次回→sm16097691
[CoD:Bo]PC勢の俺がPADでハードBOTに喧嘩売ってきた
ご察しの通り2番煎じです
例の動画見てやりたくなっただけですよえぇ
コントローラーであてれるコンシューマ版が人がすごいと思いましたよ
感度は5
コミュ co244057
Test動画-Vol.3
お久しぶりです、もきちです(´・ω・`)念願のデバッグモードを導入できたのでまたテスト動画です。もちろん今回も見所なんてものはありません。言うならば私のプレイではなく、美しいMODでしょう。この動画は、きなこさん、violetさん、悠炉さん、tkさんのMODを使用しております。なかでもtkさんのMODはさきほど導入したばかりの出来立てホヤホヤです!wどれも美しいMODでプレイの腕が比例していなくて悲しい限りです…すみません。※ほかにあげてらっしゃる方の動画に比べれば糞みたいなものです。test動画ですのでご了承ください。これからあげる動画に関しても私の腕はこの程度です。ブログやってますのでよければ遊びにきてください(´・ω・`)http://ryologjiojiolog.blog39.fc2.com/ xbox360タグ:『Luna Azure』twitter:『mokichiG』
パソコンがすぐに終了してしまう件
もうやだ。
PCがぶっこした。だから技術部の人に診てもらおう 状況は見てもらえれば分かると思うので・・・ でも一応状況説明を
電源ボタンを押す→HDDが起動する音が聞こえる→電源消える wwwwww
笑うしかない 教えて
回答はここにて受け付けていますhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474833074
PC規格 FMV BIBLO NF/A50 vista intel core2
直教えてもらった情報次第で弄繰り回すかメーカーに頼りか決めるつもりなので
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part15
AKu74+ラピファ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16069920←前 次→(MW3)sm16120733
今更ながらTK-80の互換機を作ってみた
AVRとZ80でTK-80の互換機を作ってみた http://star.gmobb.jp/koji/cgi/wiki.cgi?page=AVR%A4%C8Z80%A4%C7TK%2D80 【解説編】をUPしました。→ sm16139471
GTA4看板テクスチャの入れ替え方
とある方に入れ替える方法を教えて頂いたので入れ替え方をうpしましたこの動画が分かりづらかったら他の方が入れ替える方法を解説しているサイトがありましたのでそこを参考にしていただければ^^
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す3【BF3】
今回はRUSHのDamavand Peak ATT側です。
勿論このMAPで撮った理由は、フライッハァーーーイ!飛ぉび立ぁ ちたかっただけ。
その結果がご覧の有様だよ!
1日1UP状態なのにお久しぶりですも糞も無いないだろと思ったけれど
たぶん、実況がって意味なのではと私は睨んでいます。
未だに一人で喋ってるの慣れないよ。
動画分けようか迷ったけど20分以内なら一本でも、見れる画質ですかね。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16064887 次→sm16102515
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part14
デュクシデュクシ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16061394(MW2)←前 次→sm16081316
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
今回は全編航空機動画です。MAPはOperation Firestorm
機銃の微調整ムツカシイヨ・・・
飛び回って兵器壊そうと奮闘してたら、気がついた時には終了してた・・・そんな試合でした。
現状ジェット機乗る位なら、その人員を地上に回した方が
その人のスコア的にも味方への貢献度的にも良さそうな・・・そんな不遇な感じ。
でも誰も乗らなかったら乗らなかったで、敵機に好き放題対地攻撃されちゃうので難しいですね。
とりあえず、もう少しガックンガックン揺れる現象少なくなってくれないだろうか。
5:40~ まさに外道 何発かは当たってたんだけどなー。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16054843 次→sm16077395
SEN(と仲間)の暇つぶし BF3実況 part2
無編集1発撮り
このスタイルで今後もいきたいと思います。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16003619 次:sm16111921
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part38
(́◔‿ゝ◔`)
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250←前 次→(BO)sm16069920
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
新たに考えるのが面倒なので、BC2に引き続きこのタイトルで行きます。
実況も気が向いたらやりたいと思いますので、また暇潰し程度に見て頂ければ幸いです。
さて、BF3ですが・・・正直かなりガッカリした感は否めないですね。
"ちゃんとした"ラジオチャット導入、分隊連携機能、分隊内VC
その他諸々言い出せばきりが無いので省きますが、パッチでどうにかなるのかな。
今は仲間と遊んでる事も結構あるので、まだ楽しめていますが
元々、野良で遊んでても初対面やその場限りの味方と協力&連携取りながら
勝ちを目指せる要素が大好きだったので、ナンバリングタイトルなら
せめてその辺りだけは何とかして欲しいですね。
マイリスト mylist/28034911 前(β)→sm15810164 次→sm16064887
【CoD4】 Wonderman by brcho
brcho氏による現在Team-imexに所属のeksorさんのフラグムービーです。
スピーディな編集でとても爽快感があってGood:D
800x450 24Bit AVC/H.264 High 50.00fps 2000kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125kb/s
[Music]
Tinie Tempah - Wonderman ft. Ellie Goulding [Jacob Plant Dubstep Remix]
Sub Focus ft Coco - Splash [Rusko remix]
Katy Perry - E.T. [Katfyr remix]
Pendulum - The Island [Steve Angello, AN21 & Max Vangeli Remix]
Labrinth ft Tinie Tempah - Earthquake
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 91発 L96A1
BlackOpsも終盤ですね。
MW3の動画投稿では、全武器制覇シリーズとして全武器+全アタッチメントを制覇しようと思います!
なんか武器のバリエーションが多いと聞いたので楽しみですw
ちなみに、BOはあと一つ動画を上げる予定です!
MW3発売直前くらいに上げる予定ですので、お楽しみください。
※多少前後する可能性があります
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
PCの性別がわかったので夫の誕生日を祝ってもらった
「PCの性別を見分ける方法」(sm14400594)さんを試してみたら楽しかったので、ついでに夫にイタズラしてみた。 (イタズラ後日談:こっそり後ろから様子を伺ったら、とりあえず真っ先に例のガードのファイルをクリックしていました。自分で仕掛けたこととは言え、ぐぬぬ。)
Kinect Effect
See the future possibilities of Kinect that go beyond the expected, into
truly amazing things that people around the world are beginning to imagine.
■元動画 :Kinect Effect
http://www.youtube.com/watch?v=T_QLguHvACs
【BF3】64人のコンクエストしてみた
64人ラッシュは守りが必ず勝って面白くないので、コンクエストしてみました。
ロケランが多くて泣けます・・・
KD Ratioは1.056でギリギリ1超えてますw そろそろCO-OPもしなきゃ
64人ラッシュ sm16013552 Part2 sm16029467 TDM sm16097524 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみたPart3
これで64人ラッシュは面白くないので最後にします。64人コンクエストは楽しいけどね
A-10の離陸見たかった。それと迫撃砲強すぎ
マップはベータで遊べたCaspian Borderです。
CPUはi7 860 RAMは8G GPUはGTX460です。そろそろ自作したいけど学生なので金がありません。
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみたPart2
また64人鯖で遊んできました。突撃兵を使ってみました。
マップはKharg Islandです。最初の方でラグが・・・
BF3やGTA4をするとグラボ買いたくなる(現在GTX460)
Part1 sm16013552 Part3 sm16017679 mylist/28556982
