タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fortnite x Loser キル集
Fortniteのキル集、米津玄氏さんのLoserを使ったキル集です。
あと YouTubeやってます 登録してね!
https://www.youtube.com/channel/UC6gqihZJliHFqh7S_aNf3yQ
【Dead by Daylight】東北きりたんは森を逝く part1【VOICEROID+】
唐突に霧の森へと送り出された仲良し二人
殺伐とした世界で、果たして二人は生き残れるのか?
いろいろな動画に触発されて始めてしまった修羅の道
どこまで出来るかわかりませんがどうぞよろしく
☆PC版「Dead by Daylight」の実況プレイ
この動画は初心者プレイで構成されてます、ご注意ください
殺人鬼はきりたん、生存者はあかりちゃんが操作します
前→ないよ!
part2→sm32784279
mylist/61058613
その他の実況一覧mylist/54333269
8/22公開 PS4/PC新作「シェンムー3 Shenmue III 」第一弾PV
8/22公開 PS4/PC新作「シェンムー3 Shenmue III 」 PV
【Fallout4】おもむろに字幕プレイ Ver.10
今回はPC版【Fallout4】のMODをまったりと字幕プレイ。
勝手な演出、字幕、SE、音量などに注意してご覧ください。
sm31492242:前 mylist/53784384 次:sm31654191
「Fallout:Earth Defense Force!髪型で化ける未亡人」の巻。
ヌカマッチはまたルールとか適当に組み替えて随時開催します。
※世紀末、化け物、グロテスクな表現に気をつけてください。
7/22追記
NM35Sさん、いっちーさん、ぽん太さん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、カオス飛鳥カラミティさん
sweepさん、ゲイリー6さん、yoitukiさん、とりっぽさん、迷彩さん、広告感謝!
【Fallout4】おもむろに字幕プレイ Ver.4
今回はPC版【Fallout4】のMODをまったりと字幕プレイ。
勝手な演出、字幕、SE、音量などに注意してご覧ください。
sm30990478:前 mylist/53784384 次:sm31206367
ベリファイ(Verify)は「検証する」「確かめる」という意味です。
今回は少しだけ画面が点滅するシーンもあるので注意。
※世紀末、化け物、グロテスクな表現に気をつけてください。
4/28追記
二三五七さん、とりっぽさん、sweepさん、ゲイリー5さん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん
NM35Sさん、どろたぼうさん、小鳥太子さん、ぽん太さん、まつぞうさん
胡麻まよさん、広告感謝!
[H.264]PC AIR OP
flvの方にコメがあった疑問を幾つか返答、
Q:Verは何?
A:初版。
Q:一部フレーム端折られる
A:memcoderは、今は使ってません。
大部分のコーデックで処理の関係上端折られ易い場所なんです。
Q:フレームレート低い?
A:PC性能不足とPC版AIRのOPはゲームデータをツールで見ると解りますが
静止画の組み合わせ(いわゆるパラパラアニメ)とエフェクトの組み合わせの為です。
【flv sm2136966】
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
【ゆっくり】森と生存者と殺人鬼【Dead by Daylight】1
Dead by Daylightのβが開始されてウレシイ...。あっ、グロ注意だゾ
【Batman:Arkham Knight】おもむろに字幕プレイ 第10回
今回はPC版【Batman:Arkham Knight】を翻訳字幕プレイ。
スケアクロウの目的はスタッグの知識または研究そのものか。
勝手な演出、字幕、SE、音量などに注意してご覧下さい。
sm26717991前 mylist/50682959 次sm26756928
謎をバラ撒ければスケアクロウの計画なんてどうでもいいリドラー。
※海外版の初見プレイです。スーパープレイは含まれません。
訳は投げやりな部分あり、各々適度に受け流して下さい。
Nickname
MacのCMです!『restart』sm2606746『security』sm2606790『piechart』sm2606714『neweyerscard』sm2606637『iLife』sm2606600『steps』sm2606822『Virus』sm2606864
【BF4】ゆっくりの午後のBFタイム 第10話【ゆっくり実況】
さらに2人の卒業
最終回まで残り3話です
BFH?ちょっと何言ってるかわからないですね
BGM【音楽素材屋-煉獄庭園-】【フリーBGM・音楽の卵】【音楽素材/魔王魂】
Twitter→https://twitter.com/suzukazeren
現在フレンドがいっぱいのため小隊を作りました。気軽に参加どうぞ
この動画の一覧→mylist/45210378
前回→sm25684018
次回→sm27016003
バイパーゼロさんアクセスさん妖怪クソAIMさん広告ありがとうございます!
【ゆっくり実況】デッドライジング3【Part17】
メイドさんのスカートが短いのは、私は絶対に認めない!絶対にだ!
前→sm24891859 mylist/45593277 次→sm25077123
OP単体→sm23840333 実況パート1まとめ→mylist/33453386
[ゆっくり実況] コンデムド・クリミナルオリジンズ part:final
動画を見て頂きありがとうございます。
「Condemned: Criminal Origins」をゆっくり実況プレイして行こうと思います。
【ゲーム情報】
ゲームタイトル「Condemned: Criminal Origins」
発売日:2006年8月31日
発売元:SEGA
ジャンル:ホラーゲーム
ハード:PC版
日本語化MODを使用しています
コンデムド・クリミナルオリジンズラストとなります。
今までご視聴下さりありがとうございました!
part1 sm24189288
sm24774171 ← 前 次回作 → sm24974828
前作 mylist/38763174
今作 mylist/45261342
[ゆっくり実況] コンデムド・クリミナルオリジンズ part:4
動画を見て頂きありがとうございます。
「Condemned: Criminal Origins」をゆっくり実況プレイして行こうと思います。
【ゲーム情報】
ゲームタイトル「Condemned: Criminal Origins」
発売日:2006年8月31日
発売元:SEGA
ジャンル:ホラーゲーム
ハード:PC版
日本語化MODを使用しています
あんどれさん・アレンさん宣伝ありがとうございます!
たくさんの宣伝夢みたいです・・・
sm24226241 ← 前 次 → sm24258329
前作 mylist/38763174
今作 mylist/45261342
[ゆっくり実況] コンデムド・クリミナルオリジンズ part:3
動画を見て頂きありがとうございます。
「Condemned: Criminal Origins」をゆっくり実況プレイして行こうと思います。
【ゲーム情報】
ゲームタイトル「Condemned: Criminal Origins」
発売日:2006年8月31日
発売元:SEGA
ジャンル:ホラーゲーム
ハード:PC版
日本語化MODを使用しています
シニアさん・箱タイツさん宣伝ありがとうございます!
sm24213196 ← 前 次 → sm24244801
前作 mylist/38763174
今作 mylist/45261342
【BF4】わんこと上司?のBattlefield4【Pt.11】
FPS歴200時間程度のおっさんが頑張ってます。
いつもご視聴ありがとうございます!
今回はごめんなさいでいっぱいの動画になりました
PC版のフレンドさんを随時募集しております
(*´ω`)<ID:TheDogFOTP
プレミアムになりました…ですが画質等期待されている方の
ご希望に添えないことをここでお詫びいたします…
マイリスト:mylist/42152337
前回:sm23357011⊂(^ω^)⊃次回:sm23470046
追記:なんと今回もこの動画を宣伝して頂きました!織匡俗様ありがとうございます!
[FPSハンターゲーム]EVOLVE ゲームプレイ映像
http://www.youtube.com/watch?v=_wmklRY2JXI
マルチプレイサバイバルアクション。
http://evolvegame.com/
あえて説明文には初め入れてなかったのですが、モンスターハンターと比べてる方がいますが、間違ってはいません。ゲームコンセプトのヒントとして「モンスターハンター3」を取り上げています。↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140121_631566.html?ref=twitter
最近の記事では、モンスターハンターのことをあまり言ってませんね
http://doope.jp/2014/0232019.html
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part03【字幕翻訳付】
リアたんの顔グラは見ないようにしています。
この動画の翻訳はDiabliⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm19786479
前回→sm19776578
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 2回
Weapon MTAR
素早いクリアリングと移動の練習です。
MTARは反動に癖があるような気がしますが中距離でそこそこ強いです。
6ヶ月間FPSをやっていないとさすがに反応にAIMが追いつかないです。
1回→sm19776114 3回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
Hitman: Absolution ヒットマン:アブソリューション Part:2 ~The King of chinatown~
ヒットマン:アブソリューション 初本格ミッション~The King of chinatown~
サイレントアサシン取得動画です。今回は声の取り方を少し工夫しました。このゲーム名作だわ。
ところでこのチャイナタウンで、Miso soupだことのSushiだことのTeriyakiだことの言ってるんですが
ステマですかね?うーん。日本食なのに…。
<Part1:Personal Contract→sm19426998>
<Part3:Terminus→sm19428367>
<Hitman: Absolution 実況プレイ集 mylist/34759487>
ちなみにPC版でのプレイです。
12/11/28 飛ばしちゃったムービーは後でまとめてUPする予定です。申し訳ありませんでした。
<ムービー集 mylist/34808408>
Cisco Catalyst 6509 Switch 起動音
大学のとある部屋に放置されていたスイッチ。
以前は大学のコアスイッチとして使われていたそうなんですが、2007年のリプレースに伴って不要になったみたいです。
誰も使っていなかったので触らせてもらいました。
9スロットラインカードが刺さるものです。
構成
・Gigabit Ethernet(48port RJ-45)*5
・Gigabit Ethernet(24port mini-Gbic)*1
・Firewall(PIX OS)
・スーパーバイザー*2
・200V 2500W電源*2
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【24】~盾の本領~
今回は盾+44マグナムで潜ってきました。
盾はやはり、狭い空間では真価を発揮する武器だと思います。
いろんなところから蜂の巣にされる可能性のある開けた場所だと、距離とられて蜂の巣にされるので立ち回りを気をつけないといけませんね。
【次】sm17212144
【前】sm17192241
【マイリス】mylist/30156869
【BF3】東方魔戦場Part1【ゆっくり実況プレイ】
PC版バトルフィールド3をゆっくり実況を加えて投稿させていただきます。
ゆっくり実況の投稿は初めてですので、少しでも良いものを作れるように頑張りますので、よろしくお願いします。
ここで、動画撮影全力で手伝ってくださったあまた氏、るる氏に感謝を。
マイリスト→ mylist/30009608 次→sm16766417
追記
こちらの動画名がとある方の動画に酷似しているとの指摘を頂きました。
確認させていただいたところ、明らかに似ていましたので、「東方魔戦場」へと名前変更させていただきました。
関係者の方々に深くお詫び申し上げます。
1000再生本当にありがとうございます!これからも全力で作っていきますので、応援よろしくお願いします!
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その11 L118A
ちょっと最近忙しくてFPSできなかったのでリハビリ
前sm16271935 次sm16406240
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 3発 MP5
ルールはKill Confirmedです。
前作では最強であったUMPと比べて距離減衰が少ないので、立ち回りやすいです。
私はそのUMPより強いんじゃないかと思っております。
SteadtyAimを装備する事で腰だめの命中率が格段に上昇するので、ダメ元で突撃してもなんとかなるかもしれません。
ちなみに無駄に画面がプルプルしてるのはpingが3本のシアターだからだと思います
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part4→sm16137300
K53TAでFF14のソロ戦闘をやってみました
4万以下(10/10現在)で買えるノートPC「K53TA」でFF14のソロ戦闘をやってみました。今年初めてFF14やったのですがチョコボや飛空艇が実装されてたり、システムも結構変わってて驚きました。(笑)設定は1280*720、2xAA、画質関係は全て標準、アンビエントオクリュージョンはオフ、被写界深度はオンです。ゲーム内のグラフィック設定は全てオンです。dGPU(RADEON HD6650M、クロックは標準)のみ使用、CPUは標準の1.4Ghz、次に2.0Ghz、最後に2.4Ghzと切り替えてみましたが、FPSは17前後であまり変化はありませんでした。でもターゲット式のMMOならこのFPSでも十分遊べますね。パーティ戦は機会があれば試してみたいと思います。ちなみに録画してない時なら場所によりですがFPSは25以上出たのでパーティでも問題は無さそうな気もします。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 82発 MOD:Roll the Dice (1)
Roll the DiceというModで遊んできました!
これは、PC版のみで遊べる、「Mod」なのでチートではないです。
詳細はブログに書いておきました。
ちなみにIronとMilbon君の声がはいっています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:MW2】核の使い方【取扱説明書】
もし核を出すことが出来るのなら、あなたは音楽を奏でる事ができます
核を受け、死に逝く定めの者達の阿鼻叫喚が響き渡る様は美しき旋律となるでしょう
十何人と言う単位の人間の人生が無と帰すボタンをあなたが手に入れた時
天使と悪魔が揃ってこう囁くでしょう
『メガンテ!!!』
その他説明書⇒mylist/21839434
[GTA4]LCPD24時 PART24[警察狂騒曲]
今回はでたらめにお送りします。メインで警察MOD"police pursuit"を使ってます。どんな感じか雰囲気は伝わるかと。mylist/10222044。http://mods.team-neo.com/iv/
