タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】わんこと上司?のBattlefield4【Pt.13】
※サムネイル指定をミスしてしまいましたので再投稿です。大変申し訳ありません。
FPS歴230時間程度のおっさんが頑張ってます。
ミニマップの設定が強敵でした
Twitterでアドバイスして頂きまして何とか完成しました!ありがとうございます!
Twitterはじめました!( ・`ω・´)<@TheDogFOTP
PC版のフレンドさんを随時募集しております
(*´ω`)<ID:TheDogFOTP
プレミアムになりました…ですが画質等期待されている方の
ご希望に添えないことをここでお詫びいたします…
マイリスト:mylist/42152337
前回:sm23470046⊂(^ω^)⊃次回:sm23568363
※追記:なんとなんとなんと今回も宣伝をして頂けました!感激!ようむん様ありがとうございます!!
【BF4】歩兵で活躍!メディックが行く - Part.02【ゆっくり実況】
MAP:WaveBreaker
ルール:キャリアアサルト
だんだん編集方法も分かってきましたぞー!
ちなみに動画の内容についてですが、
出来る限り、私がプレイ中に考えていること
ゆっくりに喋らせていこうかと思います。
前 - Part01|sm23444113
マイリスト |mylist/43982638
次 - Part03|sm23472398
[BF4]突撃兵のFAMAS使い6[PC]
この動画をみたあなたはきっと自分と共にFAMASをもって戦場を走り回ってくれる。
そう!レートは男のロマン!!!!
mylist → mylist/39264804
sm22411429 ← パート5 パート7 → sm22507710
マイステータス
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/soldier/sekizouugokanai/stats/864438711/pc/
[追記]OP曲はMGS PWの曲です。エンブレムも実はこれだったり。
武器のカラーはタイガー(アーバン)です。目立つ色より擬態できる色が好きです。
PC版【COD:BO2】 初実況 S&D Ballista
初実況で緊張して言ってる事が意味不明な所が見所です。
マイク音が大きかったので少し全体的に音を下げさせてもらいましタンゴ
前回(sm21911649)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part33【字幕翻訳付】
今日も今日とて勇往邁進だ
まさかの展開
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→
前回→sm21335101
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
ストリートファイター X ロックマンを和やかに実況せんとす 第7話
今回の相手はブランカです!
剥き出しの野生が襲い掛かって参ります!
録画日時:5月30日22時 第6話→sm20991378 第8話→sm21055077 マイリスト→mylist/37133703
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
テロップ:響鬼さん→コミュニティ:co1985388 ツイッター:hinahibiki2
【Crysis3】俺の名はプロフェット part1
難易度:超人戦士
超人戦士なプロフェットさんが超人戦士に挑むようです。
暗殺推奨っぽいですが、このプロフェットさんはガチンコバトルが好きなようです。
次回:sm20544695
一覧:mylist/36714584
その他の動画:mylist/44034241
【SVOに向けて】フェンリル×渋谷のキング【スパ4AE2012】13.3.22
フェンリルco1207228 SVO開幕sm20418527 PC版参戦sm20221886 おばさんsm20382944 シングルsm20355359
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 7回 M27
M27を使ってきました!
威力は低いものの、そこそこの連射力と精度があり、この武器を愛用してる人は多いのではないでしょうか。
反動を気にせず戦えるので、私にとっては非常に扱いやすいと感じます。
ただ、火力はやっぱり不足しているので多少立ち回りを意識しないといけません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6回→sm20259668 8回→sm20351395
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
12年前のエロゲをWindows7で動かしてみた。2/2
続けて投稿です。これの前の動画を見ていてお気づきの方も居たと思いますが、ゲームの音声が超クリアに録音されているからエミュか事前録音を使ったんじゃない?って。この動画をとる際にはビデオカメラでPCの画面を録画してPCのヘッドホン出力端子をビデオカメラのマイク端子にライン入力という形でつなげて撮影することで若干高音質で撮ることができました。本当はBandicamなんてのを使えばいいんですが、スペック足りなくてうp主のPCじゃ無理だ・・・。だれかスペック良いパソコンくださいwww。前→sm20264493 シングルコアでメモリ256MB環境で・・・→ sm20281532
【BO2】初めて出せたスコアストリークに嬉々とする生主【COD】
ニコ生配信中に初めてスコアストリークを出すことが出来て喜んでいる生主です
本当は普通に実況動画撮りたいんだけどなかなかできずに生放送ばかりやってます
普段は講座動画やゆっくり実況動画なんかをうpしてます
mylist/34024037
【PC】エースコンバットAHの空へ -1- -ミッション1~OP- 【60fps】
こんばんは。
やっとPC版ACAHが発売しました!!
先に謝ります。クソ画質でごめんなさい!!!
ACAHは残念ゲーだったとは言え、やっぱり好きなエスコンで新展開があるのは嬉しいことです。
60fpsの動画のエンコードがまだイマイチ要領が分かってなくてクソ画質になってますが、ご了承下さい。PS3版でガクガクだったACAHがどこまでヌルヌルになったかだけでも見ていただきたいです。
※視点操作時にカクついてるのはこちらの下手くそエンコの影響かと思われます。
Part2→後日 オンラインPart1→sm19926756
【PC】エースコンバットAHの空へ【ACAH】/mylist/35633161
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part11【字幕翻訳付】
クエストごとに動画をなるべくきってみる試みにしました。
最初のゆっくりカットするの忘れた@w@
最近編集ミスが目立つので、もう少し丁寧につくります。
この動画の翻訳はDiabliⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm19864466
前回→sm19836592
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【PC版】対人狂のBO2その10 FFA
音とか修正してみたけどどうでしょう
今回はANとFALの次に強いと思うMTAR、最後どうしようか迷って普通に殺してしまう最悪な奴
前sm19469630 次sm19589999
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7前編
そうですまたイエメンです。
突っ込んでくる外人はいい外人
直撮りはIronと俺のお猿さんみたいなテンション高い声が入る危険があるため中止。
sm19464167<前 mylist/34596223 次>sm19475987
【PC版】対人狂のBO2その5 FFA
本当の苦行はアイアンサイトになってからだと言う事はあの時は思いもしなかったのである。
どうやら覗き切らないとSRの腰だめ並にすっ飛んでいくようで、ちゃんとAIMしてても早く撃ちすぎると外れて死にます。
前sm19358619 次sm19382294
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC:BO2】001 Nuketown2025 すないぱー
予約特典のNuketown2025 Nuke専用のゲームモードがあり、いろんなルールがローテーションします。
今回のルールは「Hardpoint」MAP内にポイントが指示され、そのポイントを相手よりも長い時間占領していれば勝利というゲームモードです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50を使いました。今作のスナイパーはとても面白いです。
アタッチメントはFAST MAG
Park1:Hardline Park2:FastHands Park3:Dexterity/TacticalMask
シアターからの録画です。右上の黄色の数字はゲーム内設定でFPSを表示できます。
PC版は現在FOV65~90でプレイできます。この動画では80です。
Youtubeにあげました。一般会員のかたで高画質で見たい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5hiE6f8Se00
コミュ:co1093069 mylist/34579829
次→sm19359763
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 21発 USAS12
今回はクソショットガンのUSAS12を使いました。
どのくらいクソかというと、何回か本気になってマウスを投げそうになったくらいです。
普段の撮影は、1,2試合ですが、今回は3時間粘ってこれでもかなり妥協しました。
KSG12よりクソなショットガンがあったなんて・・・
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part22→sm16349448
The Great Arsenal of Democracy 【民主主義の兵器廠】
昭和15年(1940年)12月29日、アメリカのルーズヴェルト大統領は、毎週一回の国民向けラジオ演説である“fireside chat”「炉辺談話」を行なった。
この談話の中でルーズヴェルト大統領は、同年9月27日の三国条約の成立によって、アメリカが新たな危機に直面していることを強調し、戦争に直接乗り出すことは否定しつつも、ドイツ、イタリア、日本などへの対抗の姿勢をいっそう明らかにした。
パラドックスインタラクティブ社の歴史シミュレーションゲーム「Arsenal of Democracy」のOPにルーズヴェルト大統領の談話が一部出ていたので談話のフルをうp。
テキストはこちら → http://www.americanrhetoric.com/speeches/fdrarsenalofdemocracy.html
#31:21
#34:36
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 51発 Hide & Seek
一般にかくれんぼMODと言われる、Hide & Seekをプレイしました!
隠れる側と見つける側に分かれて、隠れる側は特定のオブジェクト(マネキンであったり車であったり)に変装して、見つける側の目を欺きます。
見つける側はとにかくそれらしいオブジェクトを撃って隠れる側のプレイヤーを倒します。
10人くらいでVC繋ぎながらやるととても面白いです!
みんなもPC版でMODを楽しみましょうw
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 30発 L96
みなさんにあまりよくないお話があります。
現在、オフライン大会を2週間後くらいに控えています。
しかし、クランマスターが諸事情によりMiStから脱退してしまい、Ironをマスターに変更し、補充メンバーを探しているところです。
オフライン直前にこのような出来事が起きてしまい、MiStを応援して頂いている方々には申し訳なく思っています。
新しく入ったメンバーには、一から教えないといけないので、優勝へのハードルが高くなってしまいましたが、一生懸命頑張りますので、応援お願いいたします。
そしてping直らないかな
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 Filing Range (2/2)
正直この試合はmiStが負けててもおかしくなかったと思います。
それくらい、まだMiStは弱いですが優勝目指して頑張っています!
私もさらに個人技を磨いて、光るようにしたいですねXD
時々なるピコンって音はTS3の音ですすいません
マイリストmylist/22223268
【CoD:MW2】SubBaseの立ち回り方【取扱説明書】
SUBBASEはあなたにとってどのようなマップですか?
初恋のあの人と過ごした場所?家族との一時を過ごした場所?
SUBBASEは誰にとっても特別な場所です
SUBBASEはMW2マップ管理チームによって徹底的に管理されています
たとえ窓ガラスが割れようと、AC130で穴だらけにされようと、翌日には元に戻っていることでしょう
安心してください。当社のスタッフは思い出の場所きっと守り抜きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【PC】世紀末雰囲気ゲーMetro2033をゆっくり実況part.7
世紀末だぜ、ヨウジョー!
編集よりSofTalkより、SEやら画像探す時間が一番長い
Part.6:sm10322646<>Part.8:sm10350605
Metro2033マイリスト:mylist/18407188
投稿動画Part.1マイリスト:mylist/18407170
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
Mac画像集
初代imacから、現行型macまで収録。ちなみに自分が好きな機種は5色IMACと、現行型IMACです。 検索キーワード マック Macintosh ibook powermac powerbook emac macmini macbook macbookpro macbookair macpro パソコン
おまかせ・まる録スクリーンセーバー
スクリーンセーバーが立ち上がると、キーワードの入力画面が現れる。そこに芸能人の名前などを入力すると、プログラムがYahoo!とGoogleの検索機能を活用し、関連するテキスト、画像、動画を横断的に収集。試しに「けいおん」と入力してみました。公式無料配布中→http://www.sony.jp/bd/ss/
BATTLEFIELD 1943 - Iwo Jima Trailer
GameTrailer.comより転載。FPSゲーム BF1943の公式トレーラー第3弾です。 デデンデッデデンデンのアレンジVer。新しく録り直した生オケかと思われます。(Twitterでそのような事を書いていたので)音質重視でエンコードしました。公式ページはこちらです→http://www.battlefield1943.com/ BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857
[GTA4]LCPD24時 PART14[リプレイ]
とりあえずいろいろ試したいお年頃。画質は意図的に荒くしてあります。mylist/10222044sm7100539
ストリートファイターIV オリジナルPV ~Velonica~
ストリートファイターIVのPVプロジェクト第二弾です。
スペシャルムービーの再構築ものですが、映像もいじってます。
EXILEの曲も良いですが、個人的な好みでこの曲にしました。
第一弾はオリジナルサントラでファイティングメドレーです。
本家PVに似てますがオリジナルです→sm6234595
現在、第三弾も制作中です。近日中には公開できると思います。
具体的な内容はコミュをご覧になればわかると思います。
回線契約を1Gbpsから5Gbpsに変えてみた
ろむてるのパソコン解説マイリスト
mylist/73674594
VOICEVOX:ずんだもん
DiabloII LoD Act5終了時ムービー 「破壊の終焉」(日本語字幕版)
■ディアブロ2拡張版 Lord of DestructionのAct5終了時Movie、日本語字幕版です。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■LoD開始時 バール探索 sm4157302■マイリスト mylist/5635800
