タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 21889 - 21920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猛者を目指して・・・ AVAマッチ ①p1
題名なぁー なんかいいのないかな
コメントにて募集
AVAマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45026467
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
[speedrun] Spelunky any% 1:55.35 (World Record)
Youtubeから転載https://www.youtube.com/watch?v=rgCovly4uzPlayer:Pibonacciさん
最近心が荒んでる男2人のバトルフィールド4 実況Part4-1
よう、お前ら。つかれちまってんだよなぁ?最近よぉ。
あっためてくれよ…。
プレイ画面・エンコ・動画up:(kuronegi0320)
特に何もしてない一緒にゲームやってる人:(heboga1111)
()内はORIGINID
←sm23921642 前 次 →
【PC】Titanfall 砂のお稽古 (その参)
ハジメマシテ!!
※今回キャプチャソフトを変更し、fpsを下げてみました
(結局どの設定が良いのかあまり分からない;;)
【環境】
CPU : Core(TM)i7-3770 CPU @ 3.40GHz
メモリ : 8GB(多分)GeForce GTX 670
ゲームパッド(dualshock 4)使用
めげずにクレバーAP練習!!
前【sm23961560】
次【】
ドロップシーケンス開始( ゚Д゚)!!
【PC】肩PADでTitanfall!![MfD]
ハジメマシテ!!
【環境】
CPU : Core(TM)i7-3770 CPU @ 3.40GHz
メモリ : 8GB(多分)GeForce GTX 670
ゲームパッド(dualshock 4)使用
今回はMark for Deathをまったりやっていきます( ゚Д゚)!!
前【sm23952840】
次【sm23961625】
ドロップシーケンス開始( ゚Д゚)!!
【BF4】兵器厨が突撃兵でスコアトップを目指す Part.2-2
序盤で200チケ差ほど付けられてあきらめムードでしたが、
まさかの追い上げでギリギリ勝てました^o^
前⇒sm23955493
マイリスト⇒mylist/39941526
【PC】Titanfall 砂のお稽古 (その弐)
ハジメマシテ!!
【環境】
Windows8 iCore7 2GB(多分)
GeForce GTX 670
ゲームパッド(dualshock 4)使用
今回もクレバーAPです( ゚Д゚)
前回【sm23941691】
次回【sm23961560】
【PC】Titanfall 砂のお稽古
PC版Titanfall
クレバーAP、当たれば強い!!当たれば・・・(゚Д゚)
最近寝不足で手が震えてきてます(言い訳)
前回【sm23937670】
次回【sm23952840】
ドロップシーケンス開始!!
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part03
今回は1回です!
ちなみにデブとバカの2人は幼馴染ですよ・v・
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23921163 前 次 →
BF4 画質テスト
BF4CTEです。
録画ソフトを変えて、少し画質を落として60fps録画してみました。
これだけあれば十分かな・・・?
BF4CTE レッドドットブレについて
BF4CTEでの現在のレッドドットのブレについて比較を作って見ました。
レッドドットのブレが通常の製品版とアップデートが行われているCTEでどう違うか御覧下さい。
【CS:GO】ALL KILL【Clip】
Rush止め決まりましたやったね!
FPS関連→mylist/44473785
【オクトダッド実況】タコ父さんが買い物をするよ!Octodad
続きはYoutubeで!他の実況動画は基本Youtubeに載せてます。URL載せておきますのでご覧ください
コミュ登録せざるをえんやろw co1920603
-------------------
Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
Facebookやってます→https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Twitterもやってるよ→@HIROYASU4412
Google+はこちら→https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi/posts
パズドラID:190,703,371
モンストID:806678574
PSNID:HIROYASU0416
【PC版実況】アリスマッドネスリターンズやってみたよ
他の実況動画は基本Youtubeに載せてます。URL載せておきますのでご覧ください
コミュ登録せざるをえんやろw co1920603
-------------------
Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
Facebookやってます→https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Twitterもやってるよ→@HIROYASU4412
Google+はこちら→https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi/posts
パズドラID:190,703,371
モンストID:806678574
PSNID:HIROYASU0416
BATTLEFIELD HARDLINE β レボリューションとかのやり方
BFHLのレボリューションのやり方とか、他にもこういうのがあるよっていうのを乗せただけの動画です。
後日ジップライン等の使い方を載せた動画も上げます
Warframe スペクターのシールドが機能しないケース
動画1つ目、対コーパス。被弾でシールドから減少。
2つ目、対感染体。ボラタイルランナーの爆発でわずかにヘルスが直接減少。(50-54秒付近。フルスクリーンで見るとなんとか見えるかと)
3つ目、同上。サングインリーダーディスラプターの殴り。
感染体の攻撃がシールドを素通りしている疑惑。
BF4 CTE Dragon's Teeth WEAPON
BF4 CTEにてDLC Dragon's Teethの武器が追加されたので試しに撮ってみました。録画の仕方とかは気にしないで下さい。また既出かもしれませんがそれは調べず投稿しております。今回動画に収録した武器は以下の物となりますAR : BULLDOGPDW : MPXSR : CS5HG : UNICA 6,DEAGLE 44(Desert Eagle)
【画質テスト】時々絶叫ない俺のBattlefield Hardline
バトルフィールドハードライン PC版
画質テスト。キャプチャーソフトはShadowPlay
PCでのFPS歴4時間ちょっと&キーボードとマウスが普通の無線タイプなので
動きがしょぼいです。
FPS始めた当初って俺こんな感じだったなぁ…と
思い出せるレベルの下手さです。が、画質テストだから(白目)
うpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part9
うぃっす
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part8
いえあ
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
