タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 21921 - 21952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part7
某しゃなんちゃらさんの部屋にて
コメ返し デクスタ外したら? tマスクつけたかったんですが 解除まだでしたの
草 ←これは同意 やってる時に あっwwwwってなったからw
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part6
某有名人 しゃーーなんちゃらさんがいるへやでし 名前は言いませんので 絡まないでください
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ pa-to5
敵にフレンドの方がいたので わりとがちです^^
part4のコメ返し。タレゾウさんは全く知りません 画面酔いはすいません わざとです
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチぱーと4
うーん ひいてまってるなあ と思いました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part10
ぱーと10
皆様のコメントで日々少しづつ進化しております
ありがとうございます
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part3
マイリス作りました 声がなぜか入ってないのでしばらくこれで行きます
無駄な武器チェンのし過ぎということで 確かに多いですが癖ですし勝っているからいいかなぁ と思いますが それのせいで負けている場面もあるので直していきたいです ご指摘ありがとうございました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ ぱrt2
音量がどうしてもちいさくなる なーーぜーー
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【PC:BO2】DSR Clip2【TDM】
Clip
アイエエエ!ショットガンナンデ!?
FPS関連→mylist/44473785
今回ちょっとエンコードミスったかも
BF3 復活クラン戦 SxE VS SOF 裏
6/1 SxE VS SOF バザー裏 US側 Man_F_highkickas視点
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part9
最後が・・・
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【PC:BO2】S&D ALL KILL clip【野良】
clip
ALL KILLしたよ!やったね!
音小さいけどゆるして
Encord by YuRuRin FPS関連→mylist/44473785
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part8
サイトを上げてください
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【Watch_Dogs】バイクで高速シカゴ一周 夜明けver その2
PC版ウォッチドッグスの世界のシカゴをバイクで一周してみました
その1から御覧ください→sm23660629
日没ver→sm23660832
【Watch_Dogs】バイクで高速シカゴ一周 夜明けver その1
PC版ウォッチドッグスの世界のシカゴをバイクで一周してみました
カクカクなのは私のPCがスペック不足のせいです
ただでさえクソ重いのに録画までしたら火を噴くどころじゃありませんでした
高画質版→http://youtu.be/20cVoKez1Do
その2→sm23660730
日没ver→sm23660832
細かいところの観光は家庭用の発売日になったらやりたいです
グラフィック設定はほぼウルトラですが一部ハイです
ビビりケーション!(゚д゚lll) PCフリーホラー 「HAND」 ♯3
いよいよ終盤!はたしてトゥルーエンドはいかほどのものに??
~お借りした所~
■音源
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
フリー効果音 -SpiderWorks-
http://www.spiderworks.jp/sozai/sound.htm
続きはこちら→#4、sm23749569
全一を目指す俺が Bo2やってみた ②
画質テスト含め っていうのを書き忘れました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全一を目指す俺が Bo2やってみた
こないだBo2をかったので ハードbotでやってみましたPC版CoDをやり始めて 一時間ほど
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【BF4】兵器厨が突撃兵でスコアトップを目指す Part.1-2
精進します。
前⇒sm23608963
マイリスト⇒mylist/39941526
PCで人生初のFPS[タイタンフォール]
CSでのFPS歴一年の自分がこのたびPCでFPSデビューしました!(どうでもいい)
この試合の時までの総プレイ時間は約3時間
下手糞なのでここはこうしたらいいよみたいなコメントがあればよろしくお願いします
BF[PS4]のゆっくり実況もやってますよければ見て行ってください
mylist/42974493
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part7
題名は全国一位・・・日本トップレベルのプレイヤーを目指す俺が・・・にしたかったです
最後ワンちゃん落とせる!!? と思ったんです
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part6
題名は全国一位・・・日本トップレベルのプレイヤーを目指す俺が・・・にしたかったです
目立ったとこは何もないですが いい感じ
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part5
題名は全国一位・・・日本トップレベルのプレイヤーを目指す俺が・・・にしたかったですすべてはまやかしです
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺が タイタンフォールやってみた part4
題名は全国一位・・・日本トップレベルのプレイヤーを目指す俺が・・・にしたかったです
ええと・・・んん コメントらしいコメントはないです
話してるとき日本語おかしいですがお気になさらず
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺がタイタンやってみた(*´ω`*) part3
今回はフレンドさんと2人で二人とも会話が別々すぎてワロタ
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
PC版ダークソウル2 ENBオンオフしながらお散歩
暗く感じるとこがENBオンです
松明必須!
(使用MOD)
wickfutENB v0257 Mk II
※グラボがしょぼいので上記MODのDepth of fieldはオフにしています
【BF4】謎くらいバグ/FULLHD/60FPS【PC】
チーデスで当たり判定が空間に残っているかのようなバグが有ったので動画にとってみました。
無駄に1920×1080の60FPSです。
[PC:COD4] 深夜のpromodFFA part.1
SRは難しいです。たまたまがあたりません。明日の21:00からCoD4 Promod Tournament “Grand4”が開催されます。ニコニコとツイッチで生放送されるので興味のある方はぜひご覧ください。
全1を目指す俺がタイタンやってみた(*´ω`*) ぱrt2
パートにです高画質 上手いですねぇ(棒
等々コメントありがとうございました
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
全1を目指す俺がタイタンやってみた(*´ω`*)
店長にこの題名で行ってみ? と言われたので この題名で行きます
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
BF4を適当にやってきた(声あり) 3/3
どうもアクアです
これでさいご
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm23507703←前 次→
