タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 21985 - 22016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】工兵戦記第壱OP
工兵戦記part8~10で使用したOP単体です。
ちらほらコメント貰っていたので置いておきます。
Twitter : @wizard_of_crash
BattleLog: http://urx.nu/6bnM
【BF4】工兵戦記【ゆっくり実況】:mylist/39929796
そんなこんなで[L4D2] Vol.test
そういえばそんなのあった的な感じで
Shadowplay君で録画してみたんですけどぉ…
何これ?音がずれてるやん。
【CoD:BO】Nukeでパイソン縛りTDMしてみた
PC版で紅白やるのにパイソンの連射早くしたかったので、
パイソン使って戦うのに慣れようと、この状況を作りました。
パイソン・ナイフ・グレ・ノヴァガスを使っての戦闘。
40k11Dとかそんな感じの戦績だった気がする。暇な人で調べて。
一応最後に軍用犬までは出てる。
追伸
ごみaimなのは前からなんだけど、この試合Ping200越えで結構ラグい。
自分の操作してた時の画面ではだいたい0.2秒くらい前の画面で撃ってると考えて欲しい。
するとどうだろう。
余計ごみAIMなのがわかりやすいだろ?
かったった!voice roid鷹の爪吉田君
パソコンの使い方と動画の作り方まず覚えないとな(; ̄ェ ̄)パソコン外の音が入ってるとは(; ̄ェ ̄)
【PC】タイタンフォール オン対戦 その4(フラクチャー)
マップ:フラクチャー(Fracture) ※キャンペーンモード
ルール:拠点制圧
ワイヤー設置箇所:不明(ない?)
【マップ詳細】
http://titanfall.swiki.jp/index.php?%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%2FFracture
βテストでもお馴染みのマップ。
ちょっとチートに近いくらい強いカードを使用してみました。
前≪sm23125900≫←今ここ→次≪≫
【PC】タイタンフォール オン対戦 その3(ボーンヤード)
マップ:ボーンヤード(Boneyard)
ルール:拠点制圧
ワイヤー設置箇所:
①Aポイント⇔Cポイント
②Cポイント(ヘヴィータレットそば)⇔Bポイント(Bポイントの真上近く)
③Aポイント⇔Bポイント(たぶん。途中ジャンプによる乗り換えでCポイントへも移動可能)
【マップ詳細】
http://titanfall.swiki.jp/index.php?%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%2FBoneyard
※このマップはワイヤー設置個所が多く、全貌は把握できていません。
ワイヤー乗ってて狙われやすいマップでもあるので使用はほどほどに・・・。
前≪sm23125859≫←今ここ→次≪sm23125936≫
TitanFall キャンペーン IMC テスト
録画ソフトをOBSに変えたらチラつきや音ズレが抑えられました。
アドバイスありがとナス!
プレイ動画をキャンペーンで作るかクラシックか悩むところ
キャンペーンのほうが盛り上がるけど現状だと初心者狩りみたいになるんだよなぁ・・・
【TitanFall】消耗戦 プレイ動画【タイタンフォール】
糞画質 糞プレイです
画質どうにかならないもんか…
グラフィックは多分最高設定です
動画はカクカクしていますが実際は60fpsでぬるぬる動いています
プレイ環境
■CPU:Intel® Core™ i7-4770K
■GPU:GeForce GTX 780
■メモリ:16GB
■録画ソフト:NVIDIA ShadowPlay
白い小人を自由に実況プレイ
どうも、チャオです( ゚Д゚)
今回は白い小人というフリゲをしてみました
楽しんでいただけたらうれしいです(●´ω`●)
チャオのコミュco1987765
チャオのtwitter chao_cod
PC BF4 低スペのコンクエスト2 1/2
片側司令官はほんと制限かけろ。というか司令官システムとかいらないから
スペックはプロフィールに載ってます
BF4の射撃演習場の的が強すぎる件について
戦車を破壊するその威力、銃撃や爆撃にも耐える耐久、あの的はいったい何でできているのだろうか?
PC BF4 低スペのドミネーション1
SSDとメモリを買ったので以前より快適
あと、DOMだと64コンクエより軽いしね
【HAWKEN】テクニシャン使ってみた@LastEco
無料ロボットFPS HAWKENで最も特殊な分類とも言える、味方の回復機能を持った支援系メック”テクニシャン”を使ってみました。
攻撃に特化した機体ではないので ちびりそうなのを我慢しながら攻めていきます!
テクニシャンの固定装備のセカンダリであるリペアトーチは、味方のHP回復させ、同時に自分のHPも回復させる効果があります。また指定ボタンでモードを変更でき、敵のHPを吸い取りながら自分のHPを回復させることもできます。
テクニシャンのアビリティである「プレシジョン」を使用中は仲間のリペア及び自分のHP回復効率を大幅に上昇させます。
味方をバックグラウンドで回復しつつ、メインウェポンで敵を攻撃、時には敵の体力も吸い取る、名の通りテクニシャンな立ち回りが必要です。
【BF4】 Adeptの試される大地より狭いFPS 【PC】
BF4初心者です。><
CoDの癖出まくりです><
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【GTA4】はじめてのおつかい in GTA4【ネタ動画】
そろそろGTAVのPC版が出そうなので放置してた4を久しぶりに起動。Carmageddon Mod入れてたので動画作ってみた。
Ghostsがあまりにアレなので今更おま値でBOかったったwww
やばい...人居ないし、金無くなったったwww...ww...w...
おもしろいからいいけど
Sniper Elite: Nazi Zombie Army
興味あったSniper EliteがSEALだったので買ってみた。
これはハマりそう。
操作だけ練習したほぼ初見プレイ。
録画ソフトのロゴで隠れちゃってるけど画面上部に風向きが表示されてます。
HSなかなか難しいね。
HOUNDS 表示バグ?
何か身内としてたらよくわからん現象が多々起こるので動画とりました(半ギレ
最初からおかしいですがゾンビの表示がなく、味方6人のはずが・・・
向こうでは死んでるらしくこっちでは永久に操作できますが、
チェックポイントにつくとドアなどが閉まりでられなくなります・・・
編集めんどくさかったのでシークバーいじりながら見てくださいな。
PC BF4 低スペのコンクエスト 1/2
OBSの録画機能でキャプチャ
CPU:i5-760 GPU:HD6950GRAM2GB MEM:4GB 海門のHDD
QHD1000kbps 40FPS録画
一部負荷が大きいところは40FPSくらいまで低下しきつい所があるがまぁまぁそれなりに動く
【MJ】たまたま撮れた映像【PC版】
アマレココの試し撮りしてたら出来てせっかくなので投稿しました。よくよく考えると別段珍しくないですね・・・
Windows8.1起動時間計測
他所にて使用していますので、コメントは消させていただく場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承ください。
Titanfall beta PC ショットガンプレイ動画
AngelCity HardpointDomination
