タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22017 - 22048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サワムラーばりの蹴りでタイタンフォール β
垂直な壁をゴリゴリ登る鍛えぬかれた脚力と、その足から繰り出される強烈なキック・・
このゲームはサワムラーを操作するゲームといっても過言ではないでしょう。
タイタンフォールβ版 プレイ動画1
PC版のβテストの動画です
ゲームモードはHardpoint Dominationです
動画だと少しカクカクしていますが実際は60fpsでヌルヌル動いてます
【Titanfall】あげたまが乗る謎のロボット☨帰還せよ☨
今回も前回に引き続きタイタンフォールをプレイしていきますこの仕様はなかなか面白いですね^^負けたら終わりじゃないってのがいいですね^^
[Titanfall]タイタンに乗りタイタンに潰されるタイタンフォール[PC]
タイタン乗っててタイタンフォール食らうとは思わなかった。
初めてのホラゲー@あげたま!パート1
こんにちはー^^あげたまです今回はフリーのゲームの「ウロボロスの理想世界」と言うゲームをやっていきますまだ怖がって居ませんこれから...http://www.freem.ne.jp/win/game/5672↑DL先です^^
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ OP
PC GAME ゲーム放送コミュニティ co2271307
【BF4】ゆっくり戦場を駆け巡るPart1 後編【ゆっくり実況プレイ】
前→sm22596454
次→未定
co2090416
↓YouTube高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=vVwWGZ1hYPE&feature=youtu.be
【今更】IW最新作のMW3実況中継 part.2
Infinity Wardが作ったCOD最新作MW3のプレイ動画を(今更)投稿していくシリーズ第二弾
ゴースト?何それ同人ゲーかな?
この誰得なシリーズが続くかどうかは未定、すべてはモチベ次第
あと実況中継と言ってるくせに音声入れてないです
コピペして手抜きをした、後悔はしていないこぴぺなんてしてないですよ?
CM901意外と強かった
それ以上にストーカーが強かった
それとスタンぽいぽいはやめちくりー(ToT)
メイン:CM901+拡マグ+インパクト
サブ:44マグナム
次:未定
BO2マイリスト:mylist/34785809
コミュニティ:co1578378
MSX2版「イース」前半最後の難関のボスを倒し、後半ダームの塔へ!
このボスには、かなり苦戦しました。
でもコツが分かり、何とか倒せました!
一般会員さんで見逃した人のために動画をアップ!
後半ダームの塔へ突入です!
休日午前&午後枠で放送中です♪
※土日でも、仕事や用事があるときには放送しません。
PC-9801版「ハイドライド3SV」クリア記念♪2/2
今夜、無事クリアしました!色々とありましたけどw
都合が悪く、見逃した人達のために動画をアップしました!
1本目は、オープニング~ガイザックの手前までで高画質ですが、
2本目は、録画に失敗したため、TSをミラー放送して録画したため、画質が悪いです・・
ハイドライド3は、当時、88版でクリアしたはずですが、記憶にありませんでした。
そのお陰で、新鮮な気持ちでプレイできました♪
これからも、80年代のゲームを愛し、広めていきますので、よろしくお願いします!
皆さん、ありがとうございました!
【BF4】Zavod311 DOM 1/2 【PC】
BF4全然やってないとAIMがひどい…
前←sm22743028||sm22923042→次
[CoD4]Why?クラン戦動画(SR) crossfire2/2
Why?クラン戦動画 お相手はHotokeさん
addict先生の次回作にご期待ください。
1/2⇒sm22763236
【BF4】Dawnbreaker DOM 1/2 【PC】
なんか画質が・・・
ShadowPlayで撮影しました.
BGM流しながらやってたので,録音されちゃいました.すいません><
前←sm22438934||sm22782416→次
T&Eソフト「ハイドライドⅡ」オープニングBGM♪PSG音源
富士通「FM-NEW7」+データレコーダー実機。1984年製。
プロジェクトEGG版はFM音源だったので、PSG音源版をアップしてみました♪
【PCで使うマイクは絶対コレ♪】超破格!コンデンサーマイクロホン
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U PCカラオケにおすすめPC用ボーカルマイクモデル。エレクトレットコンデンサー方式採用。USB Audio BOX付属。演奏時に便利なスタンド付。PCでの動画投稿(ニコニコ動画/YouTubeなど)の音声収録におすすめ。PCノイズの影響を受けにくく、クリアできれいな音質を実現するUSBによるデジタル伝送です。PCを介さずにマイクの音を出力可能(オーディオ出力端子)。付属のマイクホルダーを使って、角度調節が可能です。信頼性の高いキャノンコネクターを採用。実際iphoneレコーダーの方が音質は良かったですが、取り込みや形式の変換などの手間が省けるので価格以上の買い物だったと思います。【サトメグのチャンネル】・サトメグTV(my TV)http://www.youtube.com/satomegutv
ShadowPlayが1.8.2.0になったので試す BF4編
待望の、解像度変更やフレームレート変更機能がついたみたい。
設定によっては、ほとんどプレイへの支障はなくなったと思う。
検証記事はこちらから。
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
oimo vs hayase 720p.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=db0WNgqqw3E&feature=youtu.be
[COD:G]チーター2013.11.14(音無)[PC]
2013.11.14時点でのプレイ中にチーター(wh,aa)がいました。
この前の試合からいたので部屋の人はチーターがいることを知っています。
動画を読み込むと鈴虫が鳴き出したので音がありません。
なんでこんな時期までアップしなかったのかというとつんでれんこがツンっぷりを発揮していたため放置していたからです。(エンコード失敗を繰り返していた)
主の下手さについては笑っておいてください。
気合入れてBF4 pt.1 前半
テスト兼ねて投稿です。
画質がひどいですね…もう少し綺麗にしたい…。
当面の目標は、PSと画質の向上です。アドバイス等ありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
へりはのりすてちゃいけないとおもいます
後半→sm22678296
COD G bandicam テスト
bandicamでのFPS表示が出来なくなり不便(´-ω-`)録画方法も変えざるをえない状況なのでテスト。エンコードしたらかなり画質落ちてた。。プレイ環境i7 950GTX460やってて限界感じるスペック普段はフルスクリーン画質:エクストラ他のエフェクト等offもしくは低設定録画時は重くなるのでウィンドウ枠なし画質:高他のエフェクト等offもしくは低設定
【PC版】そばみたいなMW3 part2
今回もラスキル取れたんで動画にしました。
できるだけ短時間で終わる爽快なプレイを目指しました
楽しんでもらえればうれしいです
ところどころgdってるけどな・・・・。
なにか動画の要望あればやりますよ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
