タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22049 - 22080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】適当新兵のBF4;02【ゆっくり実況】
フィマスじゃなくてファマスだね
sm22558040←→黒魔術師になりたい
画質音質テスト(BF4版)
BF4での画質音質テストです。
ちなみにPC版での撮影となります。もっといい機材そろえないとヌルヌル描写録画出来ないよー!
下記が私のPCスペックおよび撮影、エンコードソフトとなります、ちなみにBF4プレイ自体ぜんぜん支障なく遊べました。
CPU
Intel Core i5-4570 3.20GHz(4 CPUs)~3.2GHz
メモリ
8GB
グラフィック
NVIDIA GeForce GT 640
撮影ソフト
amarecco310C
エンコードソフト
つんでれんこ バージョン2.77
【今更】IW最新作のMW3実況中継 part.1
Infinity Wardが作ったCOD最新作MW3のプレイ動画を(今更)投稿していくシリーズ
ゴースト?何それ同人ゲーかな?
この誰得なシリーズが続くかどうかは未定、すべてはモチベ次第
あと実況中継と言ってるくせに音声入れてないです
PC換えたんで1から書いたモーションブラーのテストも兼ねてます
ちなみに内容は生放送中に出したM.O.A.Bのシアターの投稿
相手が弱かった、ただそれだけの雑魚狩り乙ーな内容
これくらいなら・・・誰でもできるよね?
メイン:UMP+拡マグ(金)
サブ:44マグナム
perk1:スカベンジャー
perk2:ハードライン
perk3:シットレップ
次:未定
BO2マイリスト:mylist/34785809
コミュニティ:co1578378
【BF4ゆっくり実況】オメガン平凡プレイ④前編!!
やぁみんな前回の動画コメント有り難うタグに期待の新人とかついててうれしい
とでもいうと思ったか?いや普通に嬉しかったよ!有り難うね!
今回18分くらいになっちゃったから前編後篇に分けたよごめんね;A;
前回→ sm22546786 次回→ sm22561704
【BF4ゆっくり実況】オメガン縛りプレイ③
27日に間に合わなくてごめんね^^;
あとタイトルで勘違いしないでね!縛られてるのは私だよ!
前回→sm22538281 次回→sm22560534
【CoD4】Probot入れて遊んでみました
なんか面白そうだったので入れてみました。
普段CoD4やってないから本当に操作慣れしてない。
加えて下から下手くそだからうんkうんk。
ストレイフ?ナニソレ?美味しいの?状態です。
でも結構面白いですね。これから頻繁にやりそうです。
ゆっくり饅頭の実況日記「単発編その1」
息抜きにちょいちょい作ってた単発シリーズを投稿してみようと思いますヽ(・∀・)ノこれ結構最初につくったんでパイプをバネとまぢがえてますね(´;ω;`)はずかしい(´・ω・`)
【BF4】さっくり楽しむ戦場Part1【ゆっくり実況】
たまには気分を変えて早口で ちょっと画質を上げてみたのですが、重いようでしたらコメントしてください 後編です→
【BF4】GOLMUD RAILWAY DOM 【PC】
AEK強いけど、すぐ弾が無くなる…
なんで、音量がこんな小さくなるのか、わけワカメ
前←sm22225815||sm22743028→次
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 番外編1回目
うp主>本当はアプデの当日、或いは翌日に投稿するつもりだったんだ
うp主>でもAviutlとケンカになって、気がついたらこんな時間に
霊夢>どう考えても動画を投稿する時間を間違えているわよ
5回目sm22378380 7回目:しばらくお休み
追記
12月10日のアプデでどうやらクラッシュは消えたようです
たぶん
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
[BF3]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 5回目
なんでBF3なのかって?
それにはわけがありまして…
ちなみに今回は茶番回です。いつもそうだろっていうツッコミはゲフンゲフン
画質、あげたいなぁ
DICEからPC版のアプデート情報がきましたね
日本時間でいうと3日の19時ですかね
4回目:sm22298954 番外編1回目:sm22403939
追記
12月10日、新しいアプデが来ました
いまのところ今回のアプデで落ち着いた感じです
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part5
あ、あれ
part4を投稿してから2週間以上経っとる...
てか12月なのか。2013年、もう終わりか。
part4:sm22242871 part6:しばらくお休み
こんな動画もうpしています
フリトクシリーズ sm22102873
ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目 sm22114050
【BF4】まったり楽しむ戦場【ゆっくり実況】
初投稿でございます。PC版BattleField4で遊んでいきます。次→sm22407395
[BF4]ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 4回目
今回はなんか音がおかしいことになってます。すいません。
うーん、なんだろう
魔理沙>てかうp主、冒頭にしか出てこないじゃないか
うp主>そんなことより読書
3回目:sm22238117 5回目:sm22378380
たくさんの再生、ありがとうございます。次の動画までBF4の調子をみつつやるので時間がかかると思いますので、コメントで要望やアドバイスなどを頂けたら嬉しいです。
こんな動画もうpしてます
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 sm22107876
フリトク sm22102873
BF4 画質テスト
エンコテストも兼ねた10分程度の動画です。倍速カット無しのNOOBな動画ですがご了承下さい。
しばらくしたら消すかもしれません。
【BF4】マウスとキーボードで攻撃機を乗り回す 2/2【Paracel Storm】
嵐になるとスッゴイ視界悪くなる・・・
ナイトビジョンくらい搭載してくだしあ
前⇒sm22280313
DOGFIGHT 1942をゆっくり実況 part4
今回はちょっと変わったミッションです
グレートブリテン側なのにドイツ機を…
最近、朝なかなか起きれません。
ダブル目覚ましなんですけどね…
part3:sm22158806 part5:sm22371556
こんな動画もうpしています
フリトクシリーズ sm22102873
ゆっくマッ!と魔理沙で戦場へ 1回目 sm22114050
【CoD:G】 PC版キャンペーンをプレイ
キャンペーン:Federation day
一番好きなキャンペーンのプレイ動画です。
英語さっぱりなので、グダってる所あると思います。
PC版を360コントローラーでプレイしてます。
[PC版]COD:Ghosts BOT撃ち K.E.M.Strike
BOT撃ちの際にK.E.Mが出たので上げました(゚∀゚ プレイは下手ですw
これMAPの地形変更に敵一掃ってものすごいですよね。
使ったら「ファッ!?」ってなりましたよwww
※これは非公式のFOVチェンジャーで90にしています。
早く公式でいいようにしてもらうこと祈ってます(-人-)
{実況プレイ}楽しくCoD:GhostsをLet's Play [part6]
どうもアクアです
今回もリクエスト武器のしゃっがん使ってきました
MW3のAA12を思い出させてくれますね
まいりすuser/18090091こみゅco512451
sm22225689←前 次→
{実況プレイ}楽しくCoD:GhostsをLet's Play [part4]
どうもアクアです
今回もCoD:Ghostsで遊んでいきます
そんで今回使う武器はリクエストであったマークスマンライフルをつかってまーす
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm22206166前 次→sm22225689
GWドミ Remington R5
MAPも武器の特性もわからないのです。
みんな手探りな感じ。
Remington R5はレート低くて威力高い感じなのかな?
前sm22210557次sm22214256
GWドミ SA-805
回線に負けないで!!!MAP広いから!相手見にくいから!!やってほしいルールあればコメントにどうぞ次sm22211419
【BF4】OPERATION LOCKER part1【PC】
誰かグラボ買ってください。
本垢 → http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/ikki1035/
サブ垢 → http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/user/Shirocororo/
前←sm22175780||sm22203425→part2
