タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22113 - 22144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【COD】BallistaでTDM【BO2】
steam:yukizuli
SRでいい感じにQSできたので初投稿
アドバイス等あればください
公式放送のゴッドタンの音声若干入ってます
【PC】サンダードリフト走法【BO2】
お久しぶりです。poppoです
なんとなく動画フォルダ覗いたらこんなものが残ってたので投稿
タイトルは6:50辺りからです
ちなみに前投稿した考えるやつの答えは俺にもわかりません 忘れました
『信長の野望・創造』 TGS2013 ムービー
『信長の野望・創造』
PS3/Windows 版 2013年11月14日発売予定
http://www.gamecity.ne.jp/souzou/
「信長の野望」30周年記念サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/nobunaga30th/
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
Minecraft日和~休日の豆腐建築~
一人ぼっちの空の下、せっかくなので川沿いになにか建てようと思いました。
川沿いにいろいろ増やしていけたらいいな。
前回→sm21831351 次回→未定
※録画ミスでカクついている場面が多々あります。今回は直しようがなかったのでこのまま投稿しますが、次回は綺麗にしてみせます。
【ゲームバグ】えあ えあろびくす【デッドスペース2】
配信でやってるゲームを配信外でやり直してる時に起きたバグ。
思わずくすっと爆笑したので録画した。
※ちなみに何体か欠損してるのはファーストインプレッションで死ぬほどびっくりして思わずジャベっちゃったからです。
コミュニティ:遊戯処 しめざ屋(co2176947)
【BO2:PC】シャープシューターって楽しいよね!
無料期間中で人が多いのでシャープシューターできると思ったらできた。
楽しかった(小並感)
しーおーでぃーよん ちーむですまっち
動画のネタが見つからないよ(´・_・`) どうしよ(´◔‿ゝ◔`) くだらなすぎて草生えた
アラド戦記 lv80ジャイアント トロンべ発電所H
前回(sm21674904)から補助だけ変えてます。
あいかわらずgdgdな進行ですがご参考までに
本当は属性魔法石買ってから投稿するつもりだったんだ(´・ω・`) だったんだ・・・
→sm21687427 覚醒Alv9
そんなこんなで[Payday2] FRAIMING FRAME.day2
ステルス動画としては上げる必要性を感じられない2日目。
市民処理が重要なだけで後は作業。(見る価値は殆ど)ないです
sm21790230《-mylist/38613560-》
そんなこんなで[Payday2] FRAIMING FRAME
そろそろマップ追加来ないものかね。
簡単なステルスの流れを動画にしてみた。これを参考とはいわないけど
少しでも高repの地雷率が下がるなら…
《-mylist/38613560-》sm21790296
【PC版】Nukeで出前【COD:Bo2】
SR動画を人生で一回でいいから上げたかったから上げました。
SRはCPUとレーザー付けてれば誰でも勝てるようになりますから・・・。
下手ですがご了承。
最後プンwwwwwwwとかいってますがエラー吐いただけです、はい。
[PC:BO2]chapinのFPS Part5 CoD4編SMG 1/2
OS再インストールしてからCoD4全然やっていなくて2,3か月ぶりにやってみました
やっぱり面白いですね!
ストレイフが伸びるからジャンプしまくってますw
sm21706653前・次sm21712213
【L4D2】ミューテーション一人でプレイ【PC】
翻訳はまだありません。この動画を翻訳するしきどん さんオンラインで遊ぶゲームなんですかこれ?・ω・
一人でマップ全制覇したいなぁ・・・
Part1 : sm21670458
HP : http://shikigamer1987.web.fc2.com/l4d2/
Blog : http://shikigamer1987.blog.fc2.com/
【L4D2】ミューテーション一人でプレイ【PC】
オンラインで遊ぶゲームなんですかこれ?・ω・
一人でマップ全制覇したいなぁ・・・
HP : http://shikigamer1987.web.fc2.com/l4d2/
Blog : http://shikigamer1987.blog.fc2.com/
PC版 CoD:BO2 TDM 18
マウスパッドとセンシを変えました。sm21475505<前 次>sm21660855
Tom's Hardware Guide Video 4
THG 4 Highlights from the IDF Fall 2002 San Jose
Tom's Hardware Guide Video 7
THG 7 AMD Opteron Server 244 with two 1.8GHz SledgeHammer
【steam】 Scribblenauts Unlimited 【part27】(終)
お疲れ様でした【part1】sm21245710【前】sm21601349【後】いつか
Club 3D XGI Volari Duo V8Ultra
こんなVGAだよ。http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20031227/etc_volari.html
【steam】 Scribblenauts Unlimited 【part26】
次回最終回【part1】sm21245710【前】sm21593280【後】sm21609366
