タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22369 - 22400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part13-1 Azadi Palace 前編
どうも、Pulsarです!
また新しくDLCが出たので全ステージのコンクエストをひと通りやってみました。第一ステージは「Azadi Palace」
いや~Aftermathもなかなか面白い。特に今回は熱い試合になったので面白かったです。いや~対人戦で敵地の奥にスニーキングするというこの緊張感はBF3ならではですね~。楽しいです。
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm18869615次:sm19521110
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part13-4 Talah Market
どうも、Pulsarです!
また新しくDLCが出たので全ステージのコンクエストをひと通りやってみました。
今回のステージはコンクエストアサルトですがカルカンドとかウェークと違って拠点を取られても戦車やヘリコプターのような重要な乗り物が奪われたりしないのがいいですね~
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19522185次:sm19522236
[CoD:BO2][PC版]bot戦2
画質の上げ方がわからん…botとじゃれあってたりしてて恥ずかしい内容となっています。
そんなこんなで[CoD:BO2]..3
LMGでガン待ちなんて味方が前に出すぎず、後ろに下がりすぎずじゃないと無理ぽ…
結局はSMGかARに落ち着いてしまう…。MW2の様に壊れ性能のRPD欲しい
part.2 sm19456092
mylist/34798763
part.4 ?
そんなこんなで[CoD:BO2]..2
4ピン部屋だと必ずといって調子が悪くなる不思議
むしろ3ピンくらいがちょうどいい…なんぞこれ…
part.1 sm19450761
mylist/34798763
part.3 ???
そんなこんなで[CoD:BO2]..?
KAP40さんつおい。
後に修正されても文句いえない強さなんだよなぁ…
あ、ラウンド終了後の参加ですぅ
mylist/34798763
part.2 sm19456092
【CoD:BO2】SWD:M8A1 FFA【PC】
今回はシアター録画ではなく直撮り。
がくがくの中でのプレイなので一部挙動がおかしいです。
動画内で音楽が鳴っていますが、聞きながらのプレイだったので、音楽の方もリアルタイムです。
BGM詳細<<http://labs.echonest.com/Uploader/index.html?trid=TRORQWV13762CDDF4C>>
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.2【DOM】
また上げました、画質悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
今回は頑張りました!
前 sm19376956
やっぱり画質悪いですね.....
【CoD:BO2】SWD:FAL FFA【PC】
BGMがあるので苦手な方はバック推奨!
かなり良いスコアだったので、思わずシアター録画してみました。
画質はかなり頑張った自信がある!
最初の画像はサムネ用です。
【BO2】りょんくんのマルチ努峰実況part2【PC版】
☆☆クラナドは人生☆☆
毎度ありがとうござます!!
今回はドミネーションでございます。
よろしくお願いいたします!!!!
わふーーーーーーーーーっ!!!!!!!
【TERAヌルヌル】70万円の最強スペックノートパソコンを自慢する動画
i7のメモリ2GBでグラボがGTX690でOSがwindows8でHDDが7TB トリプルエンココアに対応してるぜ これでTERAをプレイしながらAION起動させてリネージュ2しても余裕だぜ ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
VAIO Lシリーズ 2012秋冬モデル 開封レビュー其の1 @カトー電器
VAIO Lシリーズの開封レビューです。
今回は2本立てになっているので良かったら其の2も見てください。其の1⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19338359
関連ブログ⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12
新生FF14がヌルヌル動く最新のゲームパソコン買った
新生FFXIVのαもこれでプレイしたけどヌルヌルだったぜ 79万2000円の最強のゲーミングパソコン買ったぜ うらやましいだろ!βもこれでプレイする ゴージャスだろぉ? ブログ http://ameblo.jp/torusakaguchi/
【MW3】適当にうp【PC】
BO2でPCユーザーが増えますように◝(⁰▿⁰)◜
ただのプレイ動画です編集も特にありません。
【MW3】BO2もぅすぐですね【PC】
BO2が来る前に記念に適当にうp
ただのプレイ動画です編集も特にありません。
69キルは逝くのに70キルまでいかない不具合_(:3」 ∠)_
【HARDCORE MODEで遊ぼう part.1】NOSHAR CANAL -conquest large 64 【BF3 PC】プレイ動画
-----------------------
ハードコアモード(Hardcore Mode)とは
■体力が通常の60%
■フレンドリーファイアによる被弾の発生
■車両の三人称視点の使用不可
■画面内スポット表示不可(音声・マップ表示のみ)
■自動回復(兵器を含む)・キルカメラ・体力・弾数表示無し
(BF3 wikiから一部引用及び参考)
敵歩兵が柔らかくなり、相対的に兵器が強くなるたのしいモードである
-----------------------
のほほんとRU側でのプレイ。やっぱり陣営側の武器で揃えると雰囲気がでますよね。
(作業BGMとしても使えるようにそこそこの音質を確保したため、少し画質は落ちていますがご了承下さい。)
【PC版】TDM勢が行くDOM【MW3】
どうもhirakuです
今回はドミネをプレイしてみました
ドミネはあんまりやらないのでアドバイスなどあればよろしくお願いします
あとFOVを100にしてみました
コミュ co1162517
mylist/31359038
PC版 MW3 TDM AK47
FOV 値変更 あと録画方法を変更したのでテスト
追記
FoV Changerというのを使ったのですが100まで行けました動画は100です
Medal of Honor: Warfighter gameplay multiplayer
画質は中設定からAA AFをオフにしました。
残念ながらMoHWのマルチはCrysis2の二の舞になりそうです。
面白いのに過疎が進んで終了するパターン…
追記:ロシア版でなければマルチランゲージです。
WH標準搭載のSpec Opsはやはり強いです。欠点はWHの起動音が目立つくらいでしょうか。
tap 20 動画レビュー@ソニーストア名古屋
VAIO秋冬モデルのTap20をソニーストアで撮影してきました。良かったら見てみてください。
関連ブログ
http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
PCで遊ぶ
2012年10月15日PCのトランプゲームで遊んでいると、しーちゃんがやって来て・・・動くトランプやカーソルが楽しいようです。キーボードを踏んで、何かの入力も;
頭お花畑のFPSerのCoD:MW3 その3[PC]
くそAIM発動するなし(#^ω^)ピキピキ
メイン CM901
サブ P99
コミュ co1795017
【PC:MW3】FFA L118 FOV90
sm19129050のFOV90の動画デス。
めちゃくちゃ重くてごめんなさい!!!人によっては読み込みに数十分かかるかもwwwww
動画の内容は全く一緒なのでFOVの違い位のもんです。
コミュ限にしようと思ったけど、普通にするわw
実際プレイしたときのFOVは覚えてません(☝ ՞ਊ ՞)☝
※音量小さいです。
コミュ:co1093069
mylist/30880205
頭お花畑のFPSerのCoD:MW3 その2[PC]
待って倒してAC-130
メイン UMP
サブ Magnum
コミュ co1795017
