タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22305 - 22336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
[PC版]MaRiがやるBO2 その3
どうもMaRiです。
閃乱カグラやってたり自動車学校行き始めたので最近少しやってやめてます。よってAIMガタガタです。
MT車とかほんとわからんぜよ・・・
Steam→mari_fps
前回⇒sm20095542 次回⇒未定
【CoD:BO2】BlackOps2 016 LeagueMatch TDM【PC】
リーグマッチなるものをやってきた。
Ping300なんでAIM()とかお察しなんで罵倒してあげてください。
【実況プレイ】Borderlands2 part.68【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20230097 ←前 次→ sm20264199
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【CoD:BO2】DOWNHILLでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
ピースキーパー
Attachment
Fast Mag・Rapid Fire
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Scavenger
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
【CoD:BO2】RAIDでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
DSR 50
Attachment
Ballistics CPU・FMJ
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
【CoD:BO2】STANDOFFでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
Ballista
Attachment
Fast mag・Iron sight
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Extreme Conditioning・Dexterity
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 後編
謎の疾走感
sm20233610<前|mylist/36113981|次>sm20313478
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 前編
強い(確信)
前半後半分けるのと画質下げて一本にまとめるのとどっちがいいだろう
sm20229223<前|mylist/36113981|次>sm20234885
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA inPLAZA
BGMからして敗色濃厚
みるくさんと楽しいFFA
狙うと当たらない武器、それがバリスタアイアンサイト
みるくさん視点⇒sm20223690
mylist/36113981|>sm20229223
【BF3】お知らせを兼ねたテスト投稿
録画ソフトを購入した記念に投稿。ロゴ表示や制限が消えて使いやすくなりました。
お知らせですが、現在投稿している「【CoD:BO2】邪道盾指南~~」シリーズの次回作を投稿する予定はありません。動画を楽しみにしていた方には申し訳ないです。今後はBF3などのPCゲームの動画を投稿する予定です。
※この動画は無編集のテストプレイ動画です。無駄に長いので最後まで視聴しないことをおすすめします。ちなみに内容はいつものメトロです。グレポンは楽しいですね
追記:動画が長いからか画質がいまいち、頑張って画質上げます
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くBOT戦
振り向き=2cmくらい
バリスタ好きなんだけど何故か当たらないんだよなぁ…
mylist/36113981
The宇宙忍者 frost xiniソロ
日本語対応、TPS&アクションゲーム「Warframe」のプレイ動画です。
今回はフロストを使い準惑星エリスの防衛ミッション「Xini」に行きます。
無敵アビリティや近接武器の強さが目立ってきましたが範囲アビリティも銃もまだまだ負けません!w
無駄にPowerRangeを200%以上積んでいます。実際は150%くらいで十分かな?
Efficiencyがあるとすごい気楽になれます。今回つけてるのは9.1%とかいうゴミMOD・・・。
敵を倒してもエネルギーが落ちず、エネルギーを吸われ、運次第ではかなりキツイですが
アバランチで敵が凍っている間に、ヘビー系だけを狙って殺せば楽にクリアできます。
公式サイト https://www.warframe.com/
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCW Part7【クラン戦】
酒に酔ってSAするとろくなもんじゃないですね・。・
CW相手募集の間のVCが最初に流れます。ご注意ください。
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part8 : sm20222539
【新生エオルゼア】FFXIV ベンチマークをやってみたw
CPU Corei7 2600 3.40GhzGPU NVIDIA GTX 460SCORE 3172 でした。ニコ生はこちらco1920603
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCW Part6【クラン戦】
セーブってそんなにでるもんなんですかね・。・
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part7 : sm20177990
[PC]バイオハザード5[マーセナリーズ]集会場DUO
記念
序盤のタイムのわりには・・・
相方さんすいませんでしたーm(_ _)m
[PC版]MaRiがやるBO2 その1
どうもMaRiです。
約4ヵ月ぶりの投稿です。
シアターからの録画で、ちょっとずれてるかもしれません。
普段SR使わない自分からしたらいい方のスコアだったので・・・
Steam→mari_fps
前回⇒sm19178876 次回⇒未定
シムシティ2000 原子力発電所の恐怖...
結論:原子力発電所は世界で最も危険な建物です。
原子力発電所が完成した直後に、それは爆発しました。(ノーカット)
[CoD:BO2]TDM Part1[PC]
武器やストリークの修正も入ってバランスは落ち着いた感じでしょうか
動画にしてみると自分のダメなところが浮き彫りになりますね
とりあえずリロ癖の修正を目指します
※シアターを録画しています
cyborg gaming lights使用例
Amazonのレビュー通り、かなりクセのあるドライバ、アプリ。問題あれば消します。
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCWPart4【クラン戦】
あと一歩のところで、笑いに走っちゃうよね♪
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part5 : sm20038464
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCWPart3【クラン戦】
簡単ですがオープニングとエンディングつけました・ω・
ご視聴ありがとうございます・。・
クラン戦のネタ動画です!
こんなクランなんだなぁと思ってもらえれば光栄です。
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part4 : sm19988608
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCWPart2【クラン戦】
ご視聴ありがとうございます・。・クラン戦のネタ動画です!こんなクランなんだなぁと思ってもらえれば光栄です。
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part3 : sm19986601
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart10
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19921161
次回 未定w
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
PC版 BattleField 3 投稿テスト
動画投稿テストです
戦闘機で飛んでるだけなので面白みもありません、あしからず...
ゲーム設定はカスタムで高めにしています
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart9
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19913070
次回 sm19984294
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart8
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19825610
次回 sm19921161
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
