タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22273 - 22304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM AN-94 inNuketown2025
わんわんお(^ω^)
録画してたのに声バグってて泣く泣くシアターにしたお(^ω^)
sm20431409<前|mylist/36113981|次>sm20703324
[PC]噂のゲーム(?)をプレイ スマフラ2
今回はスマフラ2をプレイしました。温かい目で見てやってくださいURL http://www.mcleodgaming.com/viewflash.php?id=6&type=game
【ガンダムオンライン】とある日の鉱山都市【S鯖】
以前の動画で「スラスターを使っているか?」というコメがあったので
答えておきます、使ってます。
鉱山都市裸2拠点での一戦。敵味方共に将官だらけでした。
弾幕凄すぎて死にまくり動画になってます。
前の動画:sm20545010
夢の世界に誘われて○○ ゆめにっきハザード実況 第2話
グロ注意、流血などありますので観覧にはご注意し、この動画を楽しむには元祖「ゆめにっき」の知識を得ることをお勧めします(*´ω`*)ゞ
※音声が小さく、荒いかもしれませんがご了承ください・・・><
また、今回は録画が途中で失敗しているため、紙芝居方式でお送りいたします。
[PC]Ballistic Knife&Combat Axe[CoD:BO2]
飽きてきたのでBallistic KnifeとCombat AxeメインでTDMやってみました。
偏差射撃難しい。
fovは90です。
pingが40前後なので国内鯖だと思います。ping100超えてた人もいました。
steam:http://steamcommunity.com/id/lollifox/
Ubuntu_ TV for human beings 再うp版
Youtubeから転載:https://www.youtube.com/watch?v=jq_WaOLjdyQ 暇だったので、再エンコして高画質化しました。時間があれば、この方法を紹介したいです。
Ubuntu for tablets - Trailer
Youtubeから転載:http://www.youtube.com/watch?v=5_4fXQcxFRs一度Youtubeに投稿してエンコしてから投稿したので、一般会員でも高画質になるようにしました。
Bioshock Infinite - Jump in. -
エリザベスとのご対面、ソングバードの襲撃、
そしてモニュメント島からの脱出。
この展開は脳汁出る。
オープニング sm20471903
戦闘シーン sm20476733
【ガンダムオンライン】FS当たったので使ってみた【S鯖】
グフカス欲しくてジオンで遊んでたらFSが当たりました。
強化して使ってみたらなかなか強いね、特に足回りがイイ。
尉官と下士官だらけの戦場なのに、割とグフカス見るのはばら撒かれてるせいですかね。
【CoD:BO2】【ベテランBot】SVUでBot撃ち
Shootの成績はBくらい(泣)
こんにちは、おかちんです。
なんかもう全SRでベテランBotと戦わないと気が済まなくなってきた。
というわけで次はXPRで撮る予定です。
余談ですが、コミュあります。よかったら入ってください。
入ってください。お願いします。
URL>>http://com.nicovideo.jp/community/co1473920
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【CoD:BO】超ハイセンシが行くDOM 声入り
緊張した
実況ってどんな感じにすればいいんですかね?
sm20421691<前|mylist/36113981|次>sm20595102
【PCゲー】キングダムハーツキー クローズドβテストをやってみたw
クローズドβテストをカスタムβテストと言い間違えました。すいませんw
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-2 OPERATION RIVERSIDE
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。次は一つの川を挟んで戦うで戦う「OPERATION RIVERSIDE」
ここはまあEnd gameの中でも拠点数が少なくてシンプルだけどそれゆえになかなか熱くなれますね!さらにはあの忌々しい戦闘機も飛んでいないのでヘリ乗りにとっては非常にやりやすいです
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。今度はぜひコミュに入ってリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm20364964次:sm20365235
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-4 KIASAR RAILROAD
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。最後は鉄道の路線沿いで戦う「KIASAR RAILROAD」
今回序盤のガンナーは生放送のリスナーで、TVミサイルをアンロックしたてで初使用となります。まあここでくじけずに頑張って欲しいところですねw
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。今度はぜひコミュに入ってリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm20365235次:sm21953377
【ひたすら頑張って】PC版BF3マルチ 実況プレイ part14-1 NEBANDAN FLATS
どうも、Pulsarです!
最後の新しいDLCが出たので全ステージのPC版コンクエストラージを攻撃ヘリコプター視点でひと通りやってみました。まずはじめは広大な砂漠地帯で戦う「NEBANDAN FLATS」
もうね、隠れる場所が少ない!もうコレに尽きる。空が開けまくりだからスティンガーが恐ろしいね~。今回は少人数だったから良かった・・・
なお、今回は僕がユーザー生放送でプレイしたシーンからそのまま動画にしたものです。また、分隊員の何人かはリスナーさんです。もしこれで僕の生放送が気に入ったら、ぜひコミュに入って今度はリアルタイムで一緒に楽しみましょう!リンクはこちら→co1743854
他の実況プレイpart1リンクmylist/33158857 BF3マルチマイリストmylist/33095514前:sm19522236次:sm20365183
BlackOps2 "MultiPlay" pt.05
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
PCダークソウル画質テスト60FPS 720P
60FPS 720P 3000K 後に4000でしてみた sm20347955
BlackOps2 "MultiPlay" pt.04
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(直撮り)となります。
MUNEKUMAさんとRaimeiさんでジェットストリーム盾のウォームアップとして、遊んでいる動画です。
録音してわかった。絶叫でお馴染みのMUNEKUMAさんの声がやっぱ若干小さい(´・ω・`)
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】奇跡のクロスボウ6連キル そしてその瞬間@TDM【PC】
なんでワンマガジンキルはできてBloodthirstyだけ取れないんだヨォおおお;;
とか叫びながらひたすらクロスボウを打ち続ける…
ついに発狂して「談合はよ談合はよはよー」などとのたまう。
しかし、神は私に味方した…
なぜ生き残ったのかわからないようなクロスボウ6連キルをご覧あれ!
コミュ: co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【bo2】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その7】
bo2買いました!微妙ですね!!!!ボコボコにされましたぜ、練習します^^ cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM MSMC inHijacked
前線を維持して味方が旗に入るのを待ってたんだけど
やっぱり自分からもっと旗に絡むべきだった(´・ω・`)
次から直撮りで声入るかも
sm20318496<前|mylist/36113981|次>sm20337877
【CoD:MW3】超ハイセンシが独りでStaySharp 19.4秒
まだ速くなれる
ストレイフとかいうチート技は使えませんのであしからず
遅くはないんだけどね…
フレンドにね…みるくさんがね…
sm20313478<前|mylist/36113981|次>sm20318496
【CoD:MW3】超ハイセンシが二人で行くStaySharp 19.8秒
フレンドと一緒にMW3のStaySharpをやってみた
今更とか言うなよ!
ミスがあるのでまだ伸びると思う
声が入ってたので音無し
フレンド視点⇒sm20310203
sm20234885<前|mylist/36113981|次>sm20316386
夢の世界に誘われて○○ ゆめにっきハザード実況 第1話
記念すべき第1弾!!
ゆめにっきハザード実況動画投稿いたしました^^
グロ注意、流血などありますので観覧にはご注意し、この動画を楽しむには元祖「ゆめにっき」の知識を得ることをお勧めします(*´ω`*)ゞ
※音声が小さく、荒いかもしれませんがご了承ください・・・><
BlackOps2 "MultiPlay" pt.03
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(シアター)となります。
実はこの動画、pt.02と同時期に撮影したんですが、うpを忘れていたのでうp。
紙飛行機をいっぱい飛ばせられたのはこれ含めてまだ数回というw
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
