タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 22241 - 22272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[IIDX専コン]メガネ(ッ娘好き)な俺が阿部鬼を実況! pt.2
こんにちはZegnusです。
今回はhttp://abeoni.web.fc2.com/menu/game/にある、PC用フリーソフト「阿部鬼」をIIDX専用コントローラーを使って実況プレイしていきたいと思います。
や ら な い か
マイリスト - mylist/37187155
前 - sm20915772 | 次 - sm21044454
他の実況 - sm19961985 コミュ - co1640853
【BF3】 画質テスト 2 【PC】
今回は60fpsで。これにてテスト終了、失礼しました。
追記:やべぇーよ 画面ゆれまくりだよ これ人によっては酔うなー マウスを一瞬浮かしちゃう癖なんだよなー`
追記の追記:やってる俺も目がやばいwww マウスのセンサー部分にテープ貼ったらかなりましになりました。
【CODBO2】PC版スナイパー圧縮画質 罵倒されてもへこたれない【その2】
前回もたくさんコツなどのコメをいただきましたありがとうごじゃいます今回FFAでかなり回りの方が強かったですがまぐれで基本的にハンドガンを使わず少しうまく出来たので良かったです皆さんの参考意見でもっと上達したいので出来れば罵倒は控えめにしていただきもっと意見をくださいCODBO2 PC版STEAM:ID DOUBLEONEBO2以外にもMW2とMW3を購入して持っています
【CODBO2】COD:BO2 PC版スナイパー 圧縮画質 罵倒されてもへこたれない
前回コツやコメントくださった方ありがとうございましたきちんと参考にしてみました、上達したいのでドンドンめんどくさがらずにコメください【前回のコメント】◎スコープ覗いた時の敵に対するエイムの硬直時間が長い気がする ffaみたいな QSが重要なルールだと腰照準時かスコープ覗くモーション中に敵を捉える能力が必 要だと思う◎撃った後ちゃんとコッキングしてからダッシュしようね◎感度じゃなくてマウスだとなんだったかな・・下げたほうがいいよ◎スナにエクスキューショナーは向いてない◎砂処刑は理にかなってないか?w◎FiveSeven TAC gaiizo◎BO2からはじめてこんな動けるなら凄いと思う、本当に◎画質すんごい
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM FAL OSW inNuketown
マウスを変えたらセミの武器使うのが楽しくなった
最近直撮りするとFPSが安定しなくて辛い
sm20746267<前|mylist/36113981|次>sm21022544
【COD:BO2】 外人と対人戦 ポテトの1on1 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は外国の方と1on1をしました。
ホストは外人の方です。
直録りです。
それでは、みてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
【Crysis3】顔真っ赤にしながらマルチプレイ part4
part4です
世間はGWですね。10連休の方もいるのでしょうか。
僕にも休みを分けてください(切実)
そんな訳ですいません。
投稿速度激遅ですが、よろしくお願いします。
前→sm20674744 次→
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち MSMC inPlaza
「よろしくぅ!」⇒うp主
「荒れるぞ...」⇒あじお
「また荒れた」⇒Mukuro()
もうむしろ荒れればいいよ...
sm20738502<前|mylist/36113981|次>
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち DSR-50 inPlaza
「実況者ごみ箱~」⇒ごみ箱(37)
「ええーやばいやばい」⇒あじお(ロリコン)
微かに聞こえるイケボ⇒うp主
sm20731210<前|mylist/36113981|次>
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA FN57 inSlam
57の金迷彩解除中
盾とキルスト設定がカオス
ドヤ顔サイレント
sm20709237<前|mylist/36113981|次>sm20738502
PC-8001で遊んでみた!2
製造1979年
本体:PC-8001
CPU:Z-80
Hz:4MHz
ROM:16Kbyte
CoD:BO2 PC版 vsマーカーPT .mp4
コンシューマーから移行してきました。
PTで野良狩ろうとしてる連中が過疎化の原因だってはっきり分かんだね
終盤のウォーマシーン兄貴の活躍、見とけよ見とけよ~
【CoDBO2】ヌークDEスコアアタック02【PC】
ヌークDEスコアアタックを再チャレンジさせて頂きました。
武器はLSATです。
男のロマンの軽機関銃は撃ってて爽快ですよね。
常にデスマシーンを使ってる気分になります。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません。
本家<sm20593313
※音が小さいのでボリュームの調整をしてください。
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-H inExpress
このマップはリスポンぐちゃぐちゃになるのでB守っててもAC取られて負けることが多いです。
BO2はAB、CBで安定しないマップが多いので難しいですね。
でもBO2ってMW3やBOみたいに有利旗不利旗があまり無いマップばかりなので自分は結構好きです。
まあ悪く言えば形が対称なだk
sm20704949<前|mylist/36113981|次>sm20731210
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-Hとか inStandoff
困ったときのSCAR先生
俺が活躍していい勝負を直撮りって結構難易度高いなあ...
sm20595102<前|mylist/36113981|次>sm20704949
【Windows8】Thinkpad X121e起動→シャットダウン
ほぼ身内用です。撮影も加工も適当です。
プレ垢じゃないのでよく見えませんが、起動は7秒ジャスト。シャットダウンは1秒かかってません。
【CoDBO2】ヌークDEスコアアタック?【PC】
ヌークDEスコアアタックをチャレンジさせて頂きました。
武器はトマホークとバリスティックナイフです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません。
本家<sm20593313
結論:BOTの方がナイフが上手い
※スコア表示を忘れていました。
教えて頂きありがとうございます。
≪追記≫
音量が小さいので調整をして下さい
【CoD4】promodFFA DE【PC】
人が少なかったんでDEで遊びました。連射早くなりたいなぁ。音小さいかも;_;
スーパーマリオフラッシュ2で自動ステージを作ってみた パート3
スーパーマリオフラッシュ2というPCのエディタゲームで、自動ステージを作ってみました。画質は悪いですがご覧ください。
