タグ phantom_minds が登録されている動画 : 108 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勢いで「PHANTOM MINDS」を演奏してみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を演奏してみました。
コード進行とストリングスアレンジがとにかくカッコ良くて、ニコ生でも好んで弾いていた曲ですが、ふと動画でも上げたくなってみましたので・・・。
もっとアレンジを入れようかなとも思ったのですが、勢い重視の一発録りということで、基本16分のコードバッキングで最後まで押し通してしまいました(汗)
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
コミュもよかったらどうぞ!
音楽理論トークやアドリブ演奏をメインにやっています!
high_noteのコミュニティ⇒co168424
誰でもカンタン!コード理論講座⇒mylist/19081112
【まっすぐな気持ちで】PHANTOM MINDS【歌ってみた】
歌っていて自分も励まされる、強い歌詞です!(・v・*)
美しくそして歌も上手で、頑張りやさんという・・素敵ですね・・(≧∇≦)
奈々さんの歌はどれも高音がすごく高くて、でも迫力もあって・・へたれながら歌ってみて、奈々さんの歌唱力ってすっごいなと改めて驚いております。
奈々さんはこれをステージで・・・(´△`*)
オケ音源はdango様よりお借りしましたmm→sm9942184
もし最後までお聞き頂けたら嬉しいです。
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を弾いてみた。
前回の動画でコメントや、アドバイスしてくださった皆さんありがとうございました。参考にさせていただきます。m(_ _)m
今回も何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いします。あと、何でもいいんで気軽にコメントしてもらえるとうれしいです。(。・ω・。)
使用機材
しょっぱいギター → POD HD → PC
音作りって難しいですね・・・orz
mylist/24821495
水樹奈々/Dancing in the velvet moonとかカラオケで歌ってみた【桜】
わりかしカラオケいったらよく歌うダンシング~とファントム~の2曲と最近はまった天空のカナリアを歌ってきました~ 奈々さんぐらいきれいに歌えるようになりたいす~>< 1.Dancing in the velvet moon 2.天空のカナリア 3.PHANTOM MINDS マイリスト⇒mylist/11413355
【男性のための】PHANTOM MINDS(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 とりあえず1曲目は水樹奈々さんのPHANTOM MINDSです。 キー設定は+4になります。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 2011/8/2追記 この動画だけコメント直し忘れてました。キー設定は+4(-8) +4のオク下です。[歌ってみた]
【自己満乙!】PHANTOM MINDS歌ってみた【雪】
連投失礼します!音程迷子上等!かかってこいや!な海より広い心をお持ちのあなた、よろしくお願いします!ヘタは承知の上で…頑張りました…!水樹さんだいすきです!><マイリスト→mylist/25512538
30代パパが会社帰りにカラオケの練習してみた
冴えないVoiceに悩めるオッサンです(´・ω・`)
このたび恥を晒す事で何か向上のキッカケでもつかめないかと思い投稿に踏み切りましたw
余裕で間違いまくりな上にお耳汚しまくりで大変申し訳ありませんです。
【水樹奈々】PHANTOM MINDSを歌っていただいたのですが【巡音ルカ】
以前投稿した「【水樹奈々】PHANTOM MINDSを弾いてみたんですけど」sm12665548の伴奏にルカの歌声を乗せてみました。
完全に勢いで作ってみました。・・・・・・ちょっと後悔している←
全然調教していないので聞き苦しいところは多いかと思いますが、見逃してやってください。何せ今回が初めてなものですから。
水樹奈々さんの【PHANTOM MINDS】を歌ってみた
音源はカラオケでの一発録りなので…多少のズレ等お許し下さい。
この歌もすっごい難しかったです…。
今まで歌ってきた歌です。よろしければどうぞ。
歌置き場→mylist/4336477
鳥人間コンテストになのはの主題歌をつけたらこうなった
合うと思って作ってしまった。そして優勝おめでとう。※音量少し注意です
検索用ワード 鳥人間コンテスト 東北大学 魔法少女リリカルなのは PHANTOM MINDS 水樹奈々
【重音テト】PHANTOM MINDS【水樹奈々カバー】
どうも、かつてフィリピン人みたいな調教と言われたうp主です。今回は水樹奈々さんのPHANTOM MINDSを一番だけカバーしました。イラストは公式サイトからです。 前回→sm15313279 まいりす→mylist/24863136
オータムリーフ管弦楽団 第7回定期演奏会 デモ
去る2011年11月6日に開催された、オータムリーフ管弦楽団第7回演奏会の演奏デモです。
録音:所沢市民文化センター ミューズ アークホール(2011年10月22日)
第7回定期演奏会は終了しました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
【次回開催予告】2013年5月12日 定期演奏会修正パッチ Ver.2 開催! 詳しくはホームページにて。
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785 第7回定演→mylist/30939970
※さらに過去の演奏は、タグ「オータムリーフ管弦楽団」で検索してみてください。
【水樹奈々】無謀にもPHANTOM MINDSを歌ってみた【魔法少女リリカルなのは】
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」主題歌、水樹奈々の21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」を無謀にも歌ってみました。全体を通してグダグダな感じに仕上がっておりますが、ネタだと思って聴いてやって下さい。マイリストはこちらです。アニソンから懐かしJ-POPまで歌っております→mylist/26564003
【歌ってみた】PHANTOM MINDS【ver.壁|o・ω・)チラッ】
PHANTOM MINDS歌ってみました!なんか自分的に良い感じに動画できたんじゃないかなーって自己満足してるwwうひひww・・・嘘ですゴメンナサイ調子乗りました^ω^
どうしてここまで笑われてるか分からない^ω^・・・
作詞:水樹奈々(様)
作曲:吉木絵里子
編曲:陶山 隼
弦編曲:弦一徹
音源:sm15007075
歌:壁|o・ω・)チラッ(かべちら)
動画:〃
画像:http://wayohoo.com/e_souko/music-info/1124114_83433186.jpg
【焔音レイ】PHANTOM MINDS
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌
「PHANTOM MINDS」をMusicMaker3とUTAU音源「焔音レイ」さんで
【自作着メロ】水樹奈々のPHANTOM MINDS(イントロからver.)【MIDI】
みなさんあけましておめでとうございます!祝 水城奈々 紅白歌合戦3年連続出場!!ということでちょうど一年前奈々さんが紅白で歌ったPHANTOM MINDSを耳コピしてdocomoの着メロにしました。魔法少女リリカルなのはthe movie 1stの主題歌でもあります。こないだ投稿したものはサビからですがイントロとエンディングを付け足したバージョンがこちらです。久しぶりに作ったので出来は個人的にはいまいちかと...。 あと画質も悪いです! すみませんでした。 http://j-ken.com/category/all/data/811543/ ←こちらで有料ですが配信中です!試聴は無料です。試聴だけならこちらの方が音質いいかも知れないです。
PHANTOM MINDS (オータムリーフ管弦楽団)
from 魔法少女リリカルなのは the Movie
作曲:吉木絵里子
編曲:ハヤボー
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【太鼓さん次郎】PHANTOM MINDS【創作譜面】
★8 444コンボ
魔法少女リリカルなのは The Movie 1stより
譜面自体は1年以上前に
作ったものですw
mylist/29694446
「PHANTOM MINDS」を野球選手名で歌ってみた
水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を野球選手195名の名前で歌ってみました。お待ちかねの浅木原さんの歌詞です!奈々様の歌はどんどん難易度が上がっていきますが、めげずに歌っていきますので今後ともよろしくお願いいたします>< ※ダース・ローマシュ匡選手の読み方が間違っていました、申し訳ありません…! 歌詞・監修:浅木原忍さん(Rhythm Five)歌と動画:Salita(Honey&Spice)ミックス:〆Gさん(Spielraum)前作→「宇宙のステルヴィア」OPを野球選手名で歌ってみた(sm17684887)次作→「ブラック★ロックシューター」を野球選手名で歌わせていただいた(sm18291047)歌ったリスト→mylist/30264626
【リクエスト第3弾】PHANTOM MINDS / 水樹奈々【ベース弾いてみた】
どうもお世話になってます。ザキです。
今回またまたリクエストをいただいたので水樹奈々さんのPHANTOM MINDSを弾かせていただきました!
リクいただいてからだいぶ経ってしまって申し訳ないです><
今回は動画編集ソフトのテストも兼ねているのでなんかよく分からん作風になりましたが
ぜひ最後までお付き合いいただけたら幸いです。
同日うpしました!→sm18025267
twitter→ZakiZaki3838
マイリス→mylist/30040083
コミュ→co1761921
PHANTOM MINDS 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
外でカエルさんが合唱中だったので歌ってみたUPです。
聴いてやって下さいまし☆
お借りした音源→sm15007075
【歌ってみた】PHANTOM MINDS【水樹奈々さん】
歌ってみました。高音出てない上に音程外れ酷いです…。アドバイス頂けたら喜びます。他の歌ってみた→mylist/50705635
水樹奈々 NHK紅白歌合戦初出場感想(2010/1/10,12:00~13:00【生放送】
日曜日の昼下がり パンダはご飯を食べながら聞いていました。※水樹奈々さん出演部以外はカットしてます。※FMラジオ音源の為、雑音有り。 リリカルなのは アニラジ→sm18758530 声優ラジオまとめ→mylist/33637194 阪神タイガース(ラジオ)→mylist/33679815 阪神タイガース2005→mylist/33847356 声優→mylist/33718660
PHANTOM MINDS オルゴール
またまたオルゴール作ってみましたw短時間で作成したため、あまりできは良くないですが・・・
【歌ってみた】Phantom Minds(萌音ver.) by怡妏.mp4
はじめまして、台湾の怡妏です。
水樹奈々の歌は大好きです。
ある日、私はそう思った:水樹さんの歌を萌音で歌えば?そしてこの動画つくだの(笑)。
携帯電話の撮画機能の使用、音は良くありませんので、ご容赦ください。
ロケー:台湾.高雄市."貓窩"日式カラオケ交流センター("猫のハウス"の意味です)
【むろみMAD】劇場版 魔王少女リリカルむろみ
以前作った『波打際のなのはさん』の逆バージョンを劇場版予告風に作ってみました
【なのはMAD】波打際のなのはさん ⇒ sm20566583
投稿動画リスト ⇒ mylist/33096108
【MIDI】PHANTOM MINDS / 水樹奈々【耳コピ】
実家帰ってきたけど結構暇なので耳コピして打ち込みました。水樹奈々の中でもカッコいいPHANTOM MINDSです。最近全然耳コピしてないのでちょっと腕が鈍ったような...画質悪くてすみませんm(__)m
