タグ plastic_tree が登録されている動画 : 473 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Plastic Tree 作業用BGM 2002年頃~2007年頃 【参】
作業用BGMです。
2002年頃~2007年頃のアルバム曲のLive ver.を中心に、何となくですが「白盤」的な選曲をしてみました。
作業などのお供にお使い下さい。
※動画の始めに14曲とありますが、全13曲です。ごめんなさい。
SET LIST
1.グライダー 2.蒼い鳥 3.雨ニ唄エバ 4.イロゴト 5.サンデー 6.最終電車 7.うわのそら 8.夢の島 9.眠れる森 10.アンドロメタモルフォーゼ 11.37℃ 12.cage for rent 13.ラストワルツ
其の弐/sm11887911 | 一覧/mylist/20758727 | 其の四/sm11950921
Plastic Tree 作業用BGM 2008年頃~【弐】
作業用BGMです。
2008年頃~のアルバム曲のLive ver.を中心に、何となくですが「黒盤」的な選曲をしてみました。選曲。7曲+おまけ3曲です。
作業などのお供にお使い下さい。
SET LIST
1.テトリス 2.メルト 3.Dummy Box 4.GEKKO OVERHEAD 5.梟 6.sunset bloody sunset 7.ガガジ 8.回想、声はなく。 9.―――暗転。 10.13th,Friday
其の壱/sm11885386 | 一覧/mylist/20758727 | 其の参/sm11893917
Plastic Tree 作業用BGM 2008年頃~【壱】
作業用BGMです。
2008年頃~のアルバム曲のLive ver.を中心に、何となくですが「白盤」的な選曲をしてみました。7曲+おまけ3曲です。
作業などのお供にお使い下さい。
SET LIST
1.~規則的な四拍子~うつせみ 2.バルーン 3.記憶行き 4.Closer 5.1999 6.エとセとラ 7.サナトリウム 8.コンセント・・・------・・・ 9.バミューダトライアングル EN.やさしさ倶楽部
一覧/mylist/20758727 | 其の弐/sm11887911
【Plastic Tree+α】ふにゃんふにゃん【描いてみた】
たなか(仮)の新作ができました!!!
前作のご視聴まことにありがとうございました☆
わたしも楽しみにしていた新作ができあがったとの報告がありましたので、
またうpさせていただきます^^
前作 sm10940174
ブランコから Plastic tree
ねぇ、僕はみんなのような笑い方ができるかな?
フィルター:m/☞☺☻☜
マイリスト:mylist/20742029
【勢いだけのみ】PLASTIC TREE-ヘイト・レッド、ディップ・イット
残暑お見舞い申し上げます。暑いですね。寝苦しいですね。やってらんないですよね。どうも、グリムです。■今回マイクが多くセッティングされるちょっとしたことがあって、こんな機会滅多にないから(いつもはマイク3本だけ)やってみようと思いやりました。実はムーンライトやろうと思ってたんですが音バランスがうまくいかず、そしてコピーし損ねてたところをやってる最中に気づき、いらだったんでこれにしました。■音が小さければ、思いっきりあげてください。バスは聞こえづらいと思います。なのでLOWを全開にしてください!!■ところどころアレンジをしていますので、そう言うのがお嫌いな方はブラウザバックでお願いします。■にしても、ぶっちは本当にロールが速い!!やっぱ好きだなぁ…ぶっちのドラム■mylist/13802325
Plastic Tree 最近の曲メドレー(‘10夏)【作業用】
わりと最近の曲を集めてみました。1.梟[0:00~]2.バンビ[5:00~]3.うつせみ[10:17~]4.メルト[15:45~]5.1999[20:21~]6.Dolly[25:21~]7.バルーン[31:00~]8.エとセとラ[36:31~]9.ムーンライト――――。[40:45~]10.サナトリウム[45;25~]こっちもよろしくお願いします【sm4325918】(`08 夏)(mylist/37505558)
Plastic Treeの「月世界」を歌ってみた@ギィ
ギィです◎プラの好きな曲がちょっと人と違うようですがかまわず歌ってみました( ・ω・)エコーかけまくりです。聴きづらくてすみません( ´・ω・`)歌ってるときは気持ちよくていいんです(笑)カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
有村竜太朗を描いてみた。
相変わらずの酷さ。すいません。マイリス→mylist/14330826 新作→nm12473121
Plastic Tree「サナトリウム(一音上げ)」を弾いてみた。
サナトリウムで_。サナトリウムで_。サナトリウムで_。 (10/24)TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166491.zip [ PASS: sanatoriumu ] うpリスト → mylist/7771461
Plastic tree 【理科室】
前回のペットショップで理科室のリクエストのコメがあったので、気づくの遅くて今更なんですがとりあえずうpしてみました。画質・音質荒くてすみません…そして今回も写真で申し訳ない(´・ω・`)
【海月。】真っ赤な糸【コミュ限定で歌ってみた。】
こんな夜中にこんばんわ。海月。です。日頃お世話になっている皆様に向けてコミュ限定であげてみました。宜しければ聴いてくださればありがたいです。◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705◆ 海月。⇒mylist/18158823◆ 新作「1925」⇒sm11279851
ピアノでPlastic Treeの空白の日
どうも。お久しぶりです!やらかしてみた。原曲くらっしゃ。ミス多発警報。 ◆コメ&マイリス本当に本当にありがとうございます!!mylist/15748820
【Plastic Tree】サナトリウム【歌ってみた】
Plastic Treeの「サナトリウム」歌ってみましたb ほぼ一発撮りです、編集だるかっt・・・なんでもない
【手描き】長谷川さんも吹 っ 切 れ た【プラ】
■息抜きに描き始めたら全然息抜きになりませんでした
■女→男トレス。残念すぎるくらいに似てないです
■高画質ってなにそれ
■ずれてるのはきっと年齢的な疲れg
■原曲様【sm10244728】/元動画様【sm10693487】(リンク先での「○○から」コメはご遠慮下さい)
■腐コメは自重お願いします
湿気と闘いながら「Plastic Tree-梟」叩いてみた。
梅雨ですね。じめじめしてますね。蒸し暑いですよね~。グリムです。前回にヘッドフォンアンプの断線があり断念した、Plastic Treeの梟をやりました。はっきり言って、手数多すぎですぜ、ケンケン氏wwwただでさえ苦手なのに、ここまでやられると笑えてきます。■いつものごとく完コピではないし、ところどころ今の僕ではカバーしきれないところが数か所あるのですが、それを含めて楽しんでいただければ幸いです。■もっとプラの叩いてみたでないかな…見て練習がしたいのだけれどw■では、よい梅雨を!!mylist/13802325
Plastic Tree - トレモロ(PV)
画質・音質ともにあまりよろしくないかもしれません。追記:6月16日歌詞を付けてくださった方、ありがとうございます!!
雨ニ唄エバ Plastic Tree武道館テント
Plastic Treeの雨ニ唄エバ。つべからの転送です。初投稿なので画質どうのこうのは悪しからず。良い唄っすね。
【Plastic Tree】何系でもないプラ系【描いてみた】
友人のたなか(仮)が思い立ってかりかり描いたものです。
これは彼女の愛でできています。
代理でUPしましった。
これが初UPなので何を説明すればいいのか・・・
説明不足のような気もしますがとにかく見てくださるとたなか(仮)も喜ぶと思います(´∀`)
追記:
ちょっとのぞきにきたら・・・!
視聴してくださった皆様ありがとうございますっっっっ
たなか(仮)も大喜びでニタニタしてます・・・(*´ω`*)
新作 sm11875036
