タグ plastic_tree が登録されている動画 : 473 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Plastic Treeの『リプレイ』をベースで弾いてみた
ねんがんのふくめんをてにいれたぞ!
これで顔が見えそうになっても安心ですね。今回は昔から好きなバンドの曲を弾いてみました。
後半の3拍子の部分が手持ち無沙汰だったのでフレーズを足してしまいました。蛇足だったかも。
その他演奏したもの→mylist/16356116
ギターで弾き語り Plastic Treeの「最終電車」
ギターで弾き語り Plastic Treeの「最終電車」日本語が下手で、自分でギターを習って、どうぞよろしく^ ^Tabs by ear, based on ~浅草花やしきフォーク集会~enjoy ~~~
Plastic Treeピッチ上げ傑作選・2
これまじで女子です。前あげてたけど消されたのでまとめてどうぞ。【すぴか、あおいとり、37℃】part1/sm5044336 mylist/8685680
Plastic Tree - 梟-フクロウ- @日本武道館
Plastic Tree - 梟-フクロウ- LIVE『テント』@日本武道館
これは多分、恋愛療法。
PVに続き、LIVEの模様です。
梟-フクロウ- PV
sm8836898
【歌ってみた】スピカ(キー下げ-1)【N.】
お久しぶりです。N.です。今回もお世話になります。
今回は、苦手なバラードですが、個人的に好きなPlasticTreeのスピカです。
「竜太朗さんの歌い方とはまったく別物」の動画です。ファンが歌いたくて歌った動画ですので、よろしければ生暖かく見守ってやってください。
歌いなおし多数、後半は息切れしてます。今回はエフェクト濃い目。
いろいろと考えながらやってみましたが、そういうことよりも、とにかくこの歌を歌いたかったんだ、この時期に。
11月18日に同じ出来事を共有し、11月18日をそれぞれの思いで過ごした皆様へ。どうか皆さん、今の思いを忘れないでください。
他の→【mylist/12998604】新作08/22:サボテンと蜃気楼【sm11838924】
ピアノでPlastic Treeのテトリス
投稿2回目です。前回視聴してくださった方、コメントくださった方、歌詞職人さん・・・ありがとうございます。マイリスが増えるたびに一人で小躍りしてました。 ◆今回はテトリス弾いてみました。ちなみに、知人に聞かせたところ「小学生(おそらく低学年)の練習曲っぽい。」といわれました。そんなクオリティ。ぐだぐだ&音割れ&音ズレごめんなさい。前回同様広い心を用意して御視聴ください。 ◆前回投稿動画sm8746033 ◆mylist/15748820
Plastic Tree - 梟-フクロウ- PV
Plastic Tree - 梟-フクロウ- PV
これは多分、恋愛療法。
Plastic Tree - 梟-フクロウ- LIVE『テント』@日本武道館
sm8937163
ピアノでPlastic Treeの真っ赤な糸
初投稿です。世間はサナトリウムですが、真っ赤な糸が大好きなので弾いてみました。他の方と違って私のものは耳コピなんてそんな大それたものではございません。広い心を用意して御視聴ください。ちなみに画質はwebカメラ+動画初心者クオリティ。残像が…!!本当にごめんなさい。 ◆追記◆視聴してくださった方、コメントくださった方・・ありがとうござます。新しくあっぷした動画です。相変わらずなクオリティですが暇があればどうぞ→sm8871091 ◆mylist/15748820
Plastic Tree - クリーム 【歌ってみた】
歌ってみました
10年がかりで竜ちゃんみたいに歌えるように頑張ります
10年かけても無理くさいwww
歌詞つけてくださった方ありがとうございます!!
Plastic Tree - コンセント。
Youtubeより、みんなでLet's danceing┗|■ ■*|┓┗|■ ■*|┓┗|■ ■*|┓
【Plastic Tree】 ゲシュタルト崩壊のCMを作ってみた。
以前シャンデリアとネガとポジのCMも作りましたが垢がアボーンしたので今はもうありません。
過去の音源はシングル以外ほぼ持っているので自分は買っていませんが初心者にはオススメのアルバムだと思います。
生放送もしていますがプラの話題はほとんどしていません。誰得マイリストmylist/10619937
トモコレのヘビメタ替え歌をPlasticTreeの雨神様に唄わせてみた。
トモダチコレクションのヘビメタ替え歌続きです。今度はPlasticTreeのベーシスト長谷川正バージョンを作りました。こちらも某所で雨神様扱いされる程の雨男です。ALvinoの潤がなすりつけソングなら、こちらは死なば諸とも闇討ちソングw携帯で無理矢理画面を撮影したので、音声映像共によくありませんし揺れます。顔はあまり似ていないかと思われますが、ファンの皆様お許し下さい。
SHOXXイベント(LAREINE、PlasticTree)
いつかのShockwave(LAREINE、PlasticTree)
キューピーでPlastic Tree 有村竜太朗を作ってみた。
相変わらずの出来です。すいません。マイリス→mylist/14330826 沢山の再生・コメント・タグ有難う御座います。キューピー関係無い新作→nm9696717 キューピー新作→nm11235864
【Plastic Tree】2009.08.30 日本武道館
韓国のテレビ(MBC)に出たPlastic Treeです。翻訳は後日・・・
Plastic Tree Ghost を弾いてみた
チューニングは6弦を3音半下げ、5弦〜1弦を2音半下げで、弦はERNIEBALLの7弦用の56〜10ゲージのものを使用してます。Guitar Rig3のUltrasonic (Bogner Uberschall)で音作りしました。演奏リスト→mylist/13991857
Plastic Tree ザザ降り、ザザ鳴り。 を弾いてみた
TAB譜つくりました。ダウンロード先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50950 パスワードはzazaです。パワータブというソフトが必要になりますので、こちらからダウンロードしてください。http://download.cnet.com/Power-Tab-Editor/3000-2133_4-10502034.html?part=dl-PowerTabE&subj=dl&tag=button演奏リスト→mylist/13991857
CAM’-FLAGE - SECRET JEALOUSY
オムニバスのCry max pleasureより。mylist/17147226
【MAD】Plastic Tree メルトでMeltykissのCM
■sm6284120を見てやりたくなってしまいました。
■ナレーション部分のBGMがどうしても消しきれなくて、微かにEXILEの歌が聞こえてくるよorz
■mylist/5745179
~個人的に『夏』っぽい曲達~
というわけで夏っぽいのを集めてみたよ。Plastic Tree:ザザ降り、ザザ鳴り。、水色ガールフレンド/D'espairsRay:夜空、Squall/heidi.:夏一途、シンクロ/シド:日傘、夏恋/Kagrra,:七月七日、渦/ナイトメア:Lost in Blue、邂逅カタルシス/ムック:家路、hanabi/SOPHIA:青い季節、one summer day
Plastic Tree - ナミダドロップ
ヴィジュアル系嫌いっ!って人も聴きやすいバンドではないでしょうか。音源先にあげてる人いたらすみません;;mylist/12945010 → user/857883
