タグ ps が登録されている動画 : 30755 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy Tactics(FFT) プレイ動画 chapter1 scene8-2
Final Fantasy Tacticsのプレイ動画です。縛りは極力入れず普通にプレイする動画です。禁止 「算術」「エクスカリバー」「カオスブレイド」「ムスタディオ」、「アグリアス」以外の固定ユニット禁止。準禁止 「白刃取り」盗賊の砦。「盗む」動画になってまいりました!解説できていませんが順次入れていく予定。scene8-1→sm4178410 scene9→sm4188673 マイリスト mylist/7731355 解説 http://eveningcalm.at.webry.info/200810/article_1.html
ペルソナ2罰 PS版エンディング「Change Your Way」
シリーズ終わって燃え尽きてました…
また動画投稿していくのでよろしくです!
さて、ゆっくり実況ではエンディングでベラベラしゃべっていたので
無編集版のエンディングです。最高のゲームをありがとうATLUS。
エンディングテーマ
「Change Your Way」 作詞/作曲 エリーシャ・ラヴァーン
スパイロ・ザ・ドラゴン 普通にプレイ Part14
4-2「ブロークンパレス」まで。カエルの攻撃範囲の広さは異常。マイリスト→mylist/7575199 前→sm4082815 次→sm4099691
スパイロ・ザ・ドラゴン 普通にプレイ Part13
4-1「メカニカルビレッジ」まで。ここから難易度が大きく上がるように感じます。スピードツリーとかあるし。マイリスト→mylist/7575199 前→sm4076625 次→sm4087843
【ずんだもん実況】令和のメダロットRガチ対戦
メダロットSがリリースされて、おとわっかでティーダのチンポ気持ち良すぎるだろ!となってる令和の世の中にメダロットRの対戦いたしましたわ
後対戦してないのはワンダースワンのパーフェクトエディションだけですねハイ
RTAはやらない
立ち絵→のんたお様
オシエさんのブログ
がむしゃらこうげき ガトリング! (hatenablog.com)
https://hiero-osie.hatenablog.com/
クソメダ列伝
クソメダ烈伝 ~メダロット4編~ - YouTube
https://youtu.be/8-SSIkNYhjI
ボイロメダロットシリーズ→ mylist/68520376
その他メダロット→mylist/69377448
Twitter→@sadant_voiro
PS 川のぬし釣り プレイ動画19 【スズキ】
最後の関門80cm以上のスズキ二匹。普通に育てて80cm以上にしたのでカットしてますが、マップ右上の深いところと島で普通に釣れるっぽいです。コメントでありました要望はクリア後におまけとしてアップしようと思います。◆次→sm4074572◆釣りゲーム→mylist/7469592◆リアル魚→mylist/3658817
スパイロ・ザ・ドラゴン 普通にプレイ Part9
3-1「グライドマウンテン」まで。まさかペンギンにやられるとは思わなかった。マイリスト→mylist/7575199 前→sm402677 次→sm4045893
ペルソナ2 罰 ~罪と罰と償い~Part14_【ゆっくり実況】
スマイル平坂の攻略です!
基本は南条ルートで進めていきますよ~
セリフ差分はエリールートの時に一気に入れたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!
PS.フォロワー200人達成しました!皆様ありがとうございます!
前回 sm40273009 次回 sm40407190
【実況】突然ですが適性診断しても良いですか【ザ・心理ゲーム】
物語を進めると診断される一風変わったタイプの心理テスト(PS)です
なぜかホラー要素があるので怯える私
私の適性をご覧ください
前(テーブルマナー)→sm39382397 次(ザ・心理ゲームの恋愛傾向診断)→sm40232067
単発マイリス→mylist/30098921
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつも広告ありがとうございます!
スパイロ・ザ・ドラゴン 普通にプレイ Part5
2-2「クリフタウン」まで。ここも音割れがひどいです。申し訳ありません。マイリスト→mylist/7575199 前→sm3989516
ポポロクロイス物語Ⅱ part.54
■ついに最後です。スタッフロールまで通しで撮ったら1時間20分もの長さに・・・何分割になるか分かりませんが早めに上げたいと思います。 part.53→sm3940486 part.54-2→sm3992940 マイリス→mylist/5995108
本編full ver.【プレイステーションダイレクトState of Play | 2021/10/28 | PlayStation】
プレイステーションダイレクト「State of Play」の関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/65470408
【PS5新作】Little Devil Inside【プレイステーションダイレクトState of Play | 2021/10/28 | PlayStation】
プレイステーションダイレクト「State of Play」の関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/65470408
レガイア伝説通常プレイ122 エンディング2/2
スタッフロール。後半は作業用BGMとしてどうぞ。初クリア時、最後にかなり驚かされました。
つたないプレイ動画ではありましたが、最後までお付き合い下さり有難うございました。やり残しが結構あるので、撮れたらうpしたいですが、頻度は非常に下がるかと。忘れた頃にひっそりとうpしてると思います。
前(選択1→sm3912663 選択2→sm3922992 選択3→sm3924749 選択4→sm3924335)
本編→mylist/6038800 特別編→mylist/6553168 寄り道編→mylist/7069322 体験版→mylist/6467420
SPECIAL THANKS→mylist/2790950
PS 『猫侍』 猫八匹目
殺伐としたイベントが続きます。 sm3561306←一匹目 mylist/7042192←リスト sm3919734←九匹目
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その176】
すみません、よく理解していなかったです( ;∀;)
今グローランサーの実況をやってる人がいるとはすごい嬉しい
>見つけてくれてありがとうございます!
おすすめしていただいたゲームなんですけど、楽しくてつい進めすぎてしまって、高頻度な投稿になってしまいましたw
そういう技術はない
>ないんですか(◞‸◟)残念・・・。アリオストさんに緊急手術してもらいたかったです><
ここ主人公の事だと思うよねw
>思いました(´;ω;`)ティピちゃんに意地悪なことしまくってしまいました(._.)
でも、楽しかったです!これからもずっと一緒にいたい!
倒した時ドットの動きがちょっと違うね
>もしかして、ちょっと大きく動きますか?
アンジェラさんいい子に育てたな
>そういえば、王妃様はどこにいたんでしょうか・・・。
ゲヴェルがかわいく思えてくるほどの悪
>ゲヴェルは生きたまま水晶に入れられて怖かったよー><っていうストーリーありましたけど、ジジイはただ最強の王様になりたいだけですもんね。
でも、これだけためらわずにやれる悪役はすきですよ!
前回→【sm38954440】次回→【sm38981837】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その175】
今後のライエルさんが心配です。オスカーさんがしっかり支えになってあげてほしい。
撃破たしかに大変だが主好みの最強カードになりますよ
>雑魚狩りしないと・・・!
もうここまで来たし言うけど以降闘技場参加不能になることはないよ
>情報ありがとうございます!安心してラストまでいけます!
いつもビックリにビックリするw
>私がビビリなので、すぐびっくりしてしまいますw
FF10の戦闘の時も気を抜いたらビクーッてなってましたw
プレイ時間も良い感じにやりこんでますなー
いっぱい楽しんだね(楽しませてもらってるよ)
>1年以上実況していればこのくらいの時間になるということですねw
本編が終了しても闘技場と裏ダンジョンが私を待っている!そして個人的にPSP版もやります!
ほかの人の攻略はPSP版でやる予定です!
前回→【sm38930010】次回→【sm38968419】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その174】
また30分超えてしまったー_( _´ω`)_ペショ
今回はダンジョン攻略の結果と戦闘回!
確かセリフが変わるだけなので大丈夫っす
>よかったー!情報ありがとうございます!どれ選んでもミーシャちゃんと結ばれることは確定ということですね!安心して結婚できます!
ミーシャってこんなに可愛かったのか
>そうなんです!私はOPでひとめぼれしたんですけど、ミーシャちゃんの魅力が伝わってよかったーーーー!
実況見てて楽しいのって、自分は興味なかった登場人物に実況者がピックアップしたりするから好きになったりするんですよね!私も伝えられてよかったなーと思いました!
嬉しいコメントありがとうございます!実況は見るのは楽しいですが、やるのはコメントの皆様が反応してくれて、みんなに作り上げてもらってる感が出るのが楽しいんですよ(*'ω'*)
アルカディウス王「わし見ておるぞ <○><○>」
ヴェンツェル見てるか?このラブラブカップルを!
>いろんな人にラブシーン見られすぎ問題・・・(; ・`д・´)
骨食べて発言について
>「いいね!ロマンチック!」って反応が来ると思ったんですけど、コメントが正反対の反応でワロタwww
なにかしゃべってw
無言タイム
>カットにしようと思って切り取り忘れです( ;∀;)ごめんなさいー(◞‸◟)
フェアリーカード、最初は弱いけど敵をいっぱい撃破すると・・・・
修羅の拳やらフェアリーカードやらは下準備が非常に面倒なのだよ
>攻撃じゃなくて撃破・・・( ;∀;)
前回→【sm38913913】次回→【sm38954440】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その170】
今回は闘技大会と、少し本編進んでます!
いつか景品根こそぎ奪ってやります!
ばも子のグロラン嬉しい!
>数ある動画の中で「私の」といってもらえて、私も嬉しいです!ありがとうございます!
ウォレスさんのアテレコについて
>可愛いアテレコやモノマネはできないけど、こういう変な感じのアテレコは楽しくてしたくなってしまいますw
怒られなくてよかった(*^▽^*)
part111より
実況とは関係ないけどPSのゲームにレトロゲームのタグ付いてるにジェネレーションギャップが・・・
>PS2はレトロだと私も思いますw
HDMI化していないものはレトロかなぁと思いますね。
マツコの知らない世界で「平成レトロ」って話題があったので、そういう括りと認識しています!
PSP版の顔もリメイクされてすごいよ
>PSPもらったので、PSP版買わなきゃ!(結構前にメモに書いてたので、内容修正)
伊勢海老を食いたい
>先日、殻付き湯でエビ(?)食べてたらエビの腹に虫いました。白くて小さめのワラジムシみたいなやつ。
かじって殻剥こうとしたので、危うく食べるところでした(´・ω・`)
というか、目撃するくらいなら見る前に気付かずに食べてしまいたかった・・・
前回→【sm38858362】次回→【sm38883182】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その169】
最後の方、雑音(テンション上がっての鼻歌)注意です。
カレンさんたぶん中途半端に休暇イベント止めたからかな
主人公がベルガー隊長のクローンと判明して混乱してるのを解消イベやってないので離脱フラグがオフにならないでいると思われ
>Σ(゚д゚lll)ガーン
カレンさんを振ったら仲間にできない期間が長いということだったんですね(´・ω・`)
だって、ミーシャちゃんとのデートしたかったんだもの・・・(◞‸◟)w
前回1000再生おめ
>♡ありがとうございます!広告・再生・コメントいつも大変お世話になっております!
合間に別のゲームの実況挟みますが、シリーズは制覇しますのでよろしくお願いします♡
おれの所は初っ端モブにファイアーボールしてきたけどな(絶叫)
>容赦ないw
そんなことされたら、そっとリセットしてやり直してしまいますw
実況していたら「おいしい」場面かもしれないけど、実況外ならやり直し案件ですねw
あの兵士のおかげでリシャが魔法使わなくなってるよ(一応フォロー)
>そんな効果を発動していたのですね!兵士!だから魔法攻撃しなくなったんですね><
リシャール様の装備を買ったため残金200円
>(´;ω;`)ブワッ
連続でイベント地にいくとはすごいな
>物欲センサーのつもりが敵ホイホイ状態_(:3 」∠)_
前回→【sm38844345】次回→【sm38867405】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その167】
リシャール・・・(´・ω・`)
クリア後かなと思ってました
>そうしようと思ったんですが、金策がなくて・・・(◞‸◟)w
ご希望の謎解きダンジョンだよ
>あっちが開けばこっちが開かない・・・。
そして迷子・・・(◞‸◟)疲れましたー_(:3 」∠)_そして油断して大声が出ましたw
思ったよりお金持ってないモンスターたち
>しけてやがる( ゚д゚)、ペッ
アレギブアップ保証用(ルイセのMP回復)でテレポートで帰ってねw ってやつなので
>だからルイセちゃんに「!」って出てたんですね!全然気づかなかったw
はい、お疲れ様ー(手持ちにぶち込まれてます)
>そうですよね!?そうじゃないと私泣いてしまいます><
でも、どれが手に入ったものかわからないw
失意のあまりばも子が「お宝は…?」botになってしまわれた
お宝は?何回言ったんだろうw
>失礼しましたw
どーんと10万エルムくらい欲しかった!w
前回→【sm38825396】次回→【sm38844345】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その165】
フェザーランドに変化が出た!
ヴェンツェルの城 ×
ゲヴェルの城 〇
あれ?また108位到達してない?w
106位到達してる
>♡えー!嬉しい( ;∀;)!!!ありがとうございます!
まだまだ長くなりそうですが、全力で楽しんでこのゲームをプレイしていますので、宜しくお願い致します!♡
ブローニュ村の村民について
>本当に暖かい人ばかりで、余計に悲しくなるし、ヴェンツェルクソジジイが憎くなります!
ブローニュ村の再建にはもちろん手を貸しますし、野菜が育ったころには、バモーシャのレストランで使う野菜として契約したいです。
アリオスト先輩を何だと思ってるんですかねえ
>天才・・・?(._.)
ブラッドレー学院長「ん?これは・・・・?」
>連打してとばしてしまったところをコメントで補完していただきありがとうございます!
集中して連打しすぎてしまいました( ;∀;)以後、気を付けます><
前回→【sm38800382】次回→【sm38825396】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その164】
ブローニュ村・・・(◞‸◟)
そして、なぜピンポイントでミーシャちゃんと会話できないのだ!許せない!
きょうは皆既月食、グローシアンが生まれる日
>皆様、見ることできましたか?私は見るの忘れてました( ;∀;)
グローシアン誕生したのでしょうか><
今回も放送禁止用語がきけそうw
>あれは、うっかり出てしまったといいますか・・・(*´з`)
私がグローシアンの王なら、グローシアンのルイセちゃんと小づくりして・・・とか考えてしまいましたが、皆既日食とかじゃないとグローシアン誕生しないですもんね_(:3 」∠)_
こいつ直接脳内に・・・!
>(ファミチキください)
ライエル「どうした?(# ゚Д゚)パワストを渡してくれ(怒)」
>花束も受け取ってくださいよ!( ゚Д゚)
祝108位!
>♡うおおおおおお!ありがとうございます!皆様と人気のゲームのおかげです!
私もこのゲームすごく楽しんでプレイできています(投稿頻度でお察しかと)♡
前回→【sm38790969】次回→【sm38813812】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その163】
序盤の私の言葉がフラグになるとは思わなかったんです・・・。
戦争が終わって安心したところにこんなことが起こると思わなかった(´・ω・`)
当時めちゃくちゃ女性ファンいたのよ
>たぶん、うちの姉も好みだと思います!
黒髪ストレートの短髪が姉の好みです(*´з`)今は結構前からSAOのキリトくんにお熱ですw
ノータイムで草
考えるまでもないぜw
即答w
>当然だね!
好きな子守らずに世界を守れない!
そりゃあんた男が守るのは女だけさね
>他国の王様連れまわしているのに、その子無視して好きな子守るために一直線に走る騎士。
それもよかろう!w
目的は隊長がバモスに接触することだからクイックかければ早いよ
>なるほど!守ることに精一杯でした><
初魔法貝
>うまいコメント!
初魔法かい?というツッコミとマジックシェルを日本語に訳したという二重の意味!
前回→【sm38782150】次回→【sm38800382】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その162】
何度時間を戻しても(ロードしても)ミーシャちゃんを守る!
おまけつけたら長くなってしまいました><なので、めっちゃ雑なおまけになりました( ;∀;)
お見舞いイベントについて
>興奮して、悲しいイベントのはずが18禁の雰囲気だしてしまってすみません><
好きな子がお見舞いに来たら仕方ないね!
凄まれて喜んでるようなw
>そ、そんな、まさか(*´з`)
この戦闘、エネミーに魔法乱射されると若干きついのよね(初見NPC死に過ぎてゲームオーバー勢)
>私は運河良かった!魔法は自分たちで受け止められてよかったです><
元王様だけあって戦争のやり方をよくわかってる
リアルな戦争の手口
>ポルポトみたいなこと言うし、支配されたら独裁者になって本当に餓死しそう(◞‸◟)
カレンさんに看病してもらうチャンス!?
>カレンさんずっと連れていたら離脱イベントなくお見舞いきてくれたかな?(´・ω・`)
前回→【sm38771159】次回→【sm38790969】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その161】
お見舞いイベントキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ありがとうございます!
>ドMの匂いがするぞ^^ニコッ
パート5の1:15あたりを見るとわかるよ
>おおおおおお!ご丁寧にありがとうございます!
とっても助かります(*'ω'*)見に行ってみます!
外に散歩させることあります?
>ないですね~。外には出しません!昔実家で飼ってた猫が、外に出てしまって、それから外に出たくて家の中でおしっこしてしまうようになってしまったし、お土産にネズミとか鳥を仕留めて持って帰ってきたりしたので・・・。
病気になって帰ってこなくなった子もいるので、外には出せません(◞‸◟)
実況始めてから遊ぶ時間が減ったのかな
>おもちゃ買ってきても遊んでくれないし、紐やヘアゴムで遊んでも数分で猫が飽きてしまって、私に構ってくれないです( ;∀;)遊ぶより甘えたい派らしいです(;´・ω・)(でもイヤホンはかじる)
前回→【sm38761361】次回→【sm38782150】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その160】
周辺の見回りと、私の危機!
セガの発表からTwitterでグローランサーのことつぶやく人が増えて嬉しすぎる
>色褪せない人気のあるゲームに出会えた喜び!PSPもらったのでリメイク版買います!
折角だし31分超えない方が良いかも
>いいところで切りたいと思ったら超えてしまったー><
動画時間で画質が変わること知らなかったときは50分くらいの動画投稿していたときもあるので、動画時間のこと教えてもらってから気を付けてはいるんですけど…( ;∀;)
バグについて
>やっぱバグですよね!?怖くてセーブできなかったです(´・ω・`)
そしてミーシャちゃん狙いの私がアリオストさんに、してやられてしまったのが何とも動画的においしいというか・・・w
これでミーシャはアリオストのものに( ゚д゚)
>(*^▽^*)o
お前の命はいくらだ?自分に値段を付けよ。その代金をいただこう(>_<)
>もしもこのゲームの世界で人身売買があったら、一番高値なのは誰だろう・・・と、黒いこと考えてしまいました('_')
やっぱルイセちゃんが最高値ですかね?どう思います?
前回→【sm38744524】次回→【sm38771159】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その159】
えー、なにこれ、バグ???
カップリング妄想が捗る!
>いいですよねー!私とミーシャちゃんは子どもができるのかわからないけど、楽しい妄想はいいですよね!
エリオットの結婚相手…つまり王女候補?
>変なのに捕まらないように、うちのルイセちゃんを!ぜひ!!!
最後のグローシアンだし!有能だし!可愛いし!
グローシアン四天王とかいたら面白い
>アイリーンさんと、ルイセちゃんと、ヴェンツェルクソジジイしか・・・グローシアンいません(´・ω・`)
MOVEうまくなったなあ
>ありがとうございます!地形を把握しないとウォレスさんとか道具係になっちゃうので・・・w
前回→【sm38732445】次回→【sm38761361】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その157】
音量バランスが微妙かもしれない(´Д⊂ヽ
そしてヴェンツェルしつこくかまってちゃんしてきますね、あの野郎。
串刺しにされてもテレポートは可能
>だめですか(´・ω・`)うーん、どうしたらいいのやら・・・。
含まれてます
>やはりですか!グローレジストも必須ですね!
さすがクイーン・オブ・グローシアン!
>ルイセちゃんの方が強いのです!
part109より
ミーシャちゃんの正月衣装絵かいてほしいな
>先生、どなたかお願いします!私は描けないです・・・w
ティピちゃんの成長物語でもあるのかね
>ティピちゃん生まれたてですからね。監視の意味と、成長させるために私と一緒に行動させてるんですかね?いろいろ知って優秀なホムンクルスとして表彰されてほしい。
前回→【sm38709013】次回→【sm38732445】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その124】
いよいよ!オスカーさんと共闘!!!
前回と前々回のランキング入りについて
>ランキング入りありがとうございます!とっても嬉しいです!
これからも頑張って楽しく実況できたらいいなと思います!
コラってやってるママミーシャいいな
>マミーシャちゃんいいですよねぇ(*´ω`*)
でも料理は不安だから私が作ります。
いいねコメ「ありあとう」になってるよ
>ぎゃっ!直しておきます(;´・ω・)すみません><
part101より
カレンさんは私がもらっていきますね
>今回はミーシャちゃん狙いなので私は構いませんが、ゼノスさんの許可がいると思いますよ!
前回→【sm38253885】次回→【sm38273244】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
