タグ ps が登録されている動画 : 30755 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その114】
サムネ迷ったけど、ネタバレをしないためにティピちゃんにしただけで別にスケベ心とかそんなんじゃないし本編にいいシーンがなかったというのもあって、別にそんなあれじゃないから誤解しないでほしい(早口ノンブレス)
小さいクモでも毒があるのも居るから気を付けて(道には居ないかも)
外来種の毒蜘蛛もいるから素手は危険だよ
>そうなんですか?!知らなかった・・・(;´・ω・)
今度から気を付けます><
猫が膀胱炎?!動画で言ってたっけ?
>動画では言ってなかったですね(; ・`д・´)
膀胱炎疑惑の前に録っていたものなので・・・。
一日仕事で家あけてて帰宅したら膀胱炎疑惑になっていたんですけど、普通に爆音放尿してました。
つまり仮病ですね。うちの子、以前も仮病使ってきたんです・・・
攻撃させたいなら前の2人に防御させたほうがいいかも
>確かに!全然気づかなかった(;O;)アドバイスありがとうございます!
前回→【sm38112367】次回→【sm38141172】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【Part01】くろゆか探偵物語【クロス探偵物語】
前に投稿していた動画の再投稿となりますがよろしくお願い致します。
次:sm38041501
良ければコメント・マイリスト・いいね等よろしくお願いします!
スーパーロボット大戦α外伝ムービーHD【アップコンバート】
スパロボαのほうsm37959254を投稿したのでこちらも
マクロスシティの攻防は、当時すごくワクワクしましたね。
まさにこういうデモが見たかったっていう。
スパロボEX(PS版) デュラクシールとブローウェル・カスタム 全武器
音がおかしくなるところがあるけど気にしないでね。
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その83】
OPの曲流れるとテンション上がりますよね(*´ω`*)めっちゃ聞き入ってました!
そして眠気もあるけど、気になってしまって・・・という状態です。次回も眠気とも戦ってますzzz
実機で確認してみたけど問題ないからPS2が原因かもしれない
>うわー( ;∀;)わざわざありがとうございます!
うちのPS2は猫に蹴られたり踏まれたりもしてますし・・・私のPS2の問題ですかね><
ボコとか名前ついてたらわかりやすいなw
>ボビィコーウェン(∩´∀`)∩
MPドレインが貴重な回復手段になるよ
>おー!MP回復アイテムないですし、確かにいいかもですね!
しかし、魅力的なものが多すぎて・・・w
毎回安定して楽しい動画づくりに頭が下がる
>ゲームが素晴らしいからです(`・ω・´)♡
ラングリッサーをリクエストしていい?
>調べたら、PS版はⅠ&Ⅱってなってますが、あってますか???><
メガドライブ持ってないので;つД`)
前回→【sm37588938】次回→【sm37611945】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その82】
なんとかフリーズ回避(;´・ω・)
上の道も気になったのですが、フリーズの恐怖で忘れてました><
うぽつ ジャンル未設定だよ
>教えてくれてありがとうございます!設定し直しました(`・ω・´)ゞ
PC再起動したり、システムの復元機能で正常に動いていた日付の状態に戻せば改善するかもしれない
>一日放置したら調子戻りました( ;∀;)こわー!
パート16・17の1000再生突破おめ!
>♡ありがとうございます♡
前回→【sm37572290】次回→【sm37602427】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
プレイステーション®新CM「The Edge ‐Play Has No Limits 遊びの限界を超える」Long篇
過去の動画はこちらから
プレイステーションダイレクト「State of Play」の関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/65470408
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その74】
飲酒プレイが続いています。酔いが回ってしまって、うだうだとうるさかったので、カットしまくりです。
主さんは蹴られてない=常識人
主は蹴られたいのに蹴ってもらえない善人なのだよ
>やったー!常識じ・・・・え?私って皆様からドMだと思われているのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
飲酒実況おもしろいけど普段のほうが好き
>私もです!w
編集が辛過ぎました・・・。
ちなみにミーシャの選択肢は[激甘料理]で好感度上がるぞ
>激アマ料理って何があるんでしょうか・・・。お菓子ではなく、料理・・・・?ニンジンのグラッセとかカボチャの煮つけとかでしょうか。それで良ければミーシャちゃんに作ってあげられますが、チョコ使った~とかなら無理かも。
前回→【sm37468542】次回→【sm37490008】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ポポロクロイス物語Ⅱ part.47
■ガボの召喚獣集め開始、今回は2体。part.46→sm3708450 part.48→sm3774771 マイリス→mylist/5995108
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その73】
まじで、しれっとやり直ししようかと悩みました。
なぜ背景と同化してしまうのかw
>最初ミーシャちゃん描いたときに、背景塗りつぶしてから描いたので
肌の着色忘れてしまったんですよね。なので、他の人もあえて背景と同化してます。ゾンビイラストが続きます!
オッドアイは瞳の色が違うんであって白目は両目とも白いですよ
>これは素で間違えましたね!肌の色はミーシャちゃんで失敗したので、わざと塗っていないですけど、そういえば眼球ですよねwすみません!
目の焦点に関しては、マウスでゴリゴリ描いているので多少のズレは仕方ないのです><
エリオットくんの可能性も
>エリオットが涙目で「僕に寄らないでください!」って言いながら鞭を振り回して肉を削ぎ落すのか・・・。それもいいね!
どうやって工面したのか気になる
>クロスボウとか、とっておこうと思ったもの売りました(´・ω・`)村長の杖は持っています。
前回→【sm37459466】次回→【sm37480814】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その64】
戦闘の途中だったので、またまた早く投稿しました。お盆だし更新早くなるのは仕方ないね。
主コメ:あなたがマイリスト登録を行ったことを公開してほしいのでは
今はマイリスフォロー勢に投稿通知されない設定だね
>なるほど!そういうことでしたか!教えてくれてありがとうございます!
しかし、マイリス登録は、私も料理動画とかマイリスすることあるので、申し訳ないですが、今のところ公開する予定はないです。すみませんm(__)m
FF9から見てる者として感慨深い
>初期段階のノイズカットもインターレース解除の方法も何もわかっていない状態のものから見ていただきありがとうございます!ゲボゲボ音声だったり私が扁桃炎でヘロヘロしている声で恥ずかしいので非公開にしてしまっています。でもFF9は大好きな作品です。
ニコ↑る↓
>私の発音間違ってますか?Σ(・ω・ノ)ノ!
挑戦・ズドラーストヴィチェ(ロシア語でこんにちは)を5回言ってみて下さい
>やりましょう(`・ω・´)しかし、どの動画に挑戦した音声くっつけるかはまだ未定です><
前回→【sm37339532】次回→【sm37365101】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その62】
戦闘だけのパートなので、早めに投稿しました!
なんか、アリオストさんが玉を操ってる悪の科学者みたいな位置になっちゃった!
氷属性持ちの敵とどう戦うの?
>ファイアボールをくらわせますかねぇ?肉弾戦可能なウォレスさんもいますしね!
それじゃコメントした本人に伝わらないでしょw
何パート前の話だろうかw
>私の回答も不明確で、申し訳ないです(;´・ω・)
part25~29くらいですかね?妄想主コメの話しているので><
猫好きなのにアレルギーなんてかわいそすぎる
>急に症状でて、急に治まりました。症状出る前は、良く野良子猫拾ってきて
「猫飼いたい!」って親にせがんでましたね。
前回→【sm37315879】次回→【sm37339532】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
2999年のゲームキッズ 4章「目が痛い」
渡辺浩弐原作のPS用ソフトから。シカの可愛さは卑怯。3章:sm372668 5章:sm373323
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その60】
この場所は、ぬしこめ。ちぃ覚えた(某漫画ネタ)
なおカレンさんは色仕掛け
カレンさんは病弱のフリ+惚れた見張りが紳士化します。
>見てみたいけど、二週目のお楽しみにします(*´ω`*)
音量注意
ビックリしたw
耳がー!しかし猫なら許せる
解説ありがとさん
>すみませんm(__)m
あとで確認したらファブリーズ落としてました><ファブリーズは移動したので、もう落とすことはないと・・・思います(;´・ω・)
結婚式を挙げるバモスとミーシャ、優しく笑顔で見守るサンドラとウォレス・・・すごく良い
>幸せいっぱいのミーシャとバモス。
ブーケはルイセの手へ・・・。
「この子は、世を救う光となってくれましたね」そう言うサンドラの肩をそっと抱き寄せポロリと一粒の涙を流すウォレス
最 高 !!!
かわいらしいくしゃみをするな
>普段可愛いと言ってもらえないのだから許してくださいよー( ;∀;)
鼻水出そうなくしゃみの予感の時は「ばっふぉーん!」ってなってますよ(もちろんカットしてます)
前回→【sm37284437】次回→【sm37315879】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【RTA】真説サムライスピリッツ武士道烈伝 邪天降臨之章【1:55:50】part4/4
RPGならSNKにだってありましたよ…北斗の拳なんか比べ物にならないくらい面白いRPGがね…。
こんなゲーム、走る価値なんかない!俺はもうサムスピRPGを起動したくない!
走るなら勝手にやってくれ!俺はミヅキ編を降りる!
前回宣伝してくださった皆様、ありがとうございます。
無編集版⇒https://youtu.be/Lb2Erig_JrU
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part17
第19話前編、ガイゼルさん落ち着いてー!
◆前:sm3714539 次:sm3718263
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
アーク2フル(R)TA plusやってみた part2 ヤゴス島
前回:sm37137155
次 :sm37211427
一覧:mylist/15391717
広告等々、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
今回は次回かその次の回の下準備...
といったところです。
Part2アップデート内容
・音声を分割したときに発生する音ズレ・音質の劣化の問題の解決
・おまけ動画においての動画の乱れの解消
・サムネイル画像の追加
・文字色の追加
・右上の解説の発生フレームを少し早くしました
・2倍速中、棒読みちゃんが読むようにしました
・棒読み音声の発生を字幕より1フレーム早くしました
(光と音の速さの違いでちょうどいいかも)
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part14
第16話、今回から新ステージ~、まずはサクッと偵察隊とお戯れですね。
◆前:sm3713163 次:sm3714208
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
夢☆色いろ~夢美が丘学園高等学校第33期生~ 実況プレイ。 Part17 ※完結
これが本来あるべき青春のカタチなんですね!感動させてもらいました!
◆前:sm3702854
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6937180
◆設定H264 映像130kbps 音声HE-64kbps
・・・うん、OPで全てを出し切ったと思うんだ(´ω`
みなさん多数のコメントありがとうございましたー、
予想以上にコメントが貰えてうれしい限りですw
夢☆色いろ~夢美が丘学園高等学校第33期生~ 実況プレイ。 Part15
3年目にしてやっとウインタースポーツが出来ました。それにしても彼氏がいても文化祭は~
◆前:sm3667294 次:sm3702854
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6937180
◆設定H264 映像130kbps 音声HE-64kbps
【F1】チーム運営SLG プレイ動画(2) Rd.1~3
ついに発足したF1チーム『トゥ』。
今回はデビュー戦から第3戦までのフライアウェイ3連戦をお送りします。
ピット作業が致命的に遅い現状で果たしてこの新興チームはどういった戦績を残せるのか!?
いよいよ開幕です!
なお、『開発』『テスト』などは編集でカットしているだけで実行はしています。
(1)→ sm3677016 (3)→ sm3678370 マイリスト→ mylist/7009639
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part30/79【字幕解説動画】
【雑談】
最近モンハンにハマりだしてヤバいです。
何とか投稿ペース落ちないように頑張ります!
【コメント紹介】
・ゴラオンはFのMVPだな〜 ➡ この機体とアーガマがなければ、RTAやらなかったと思いますw
・ファティマってリアル系につけても絶対に回避できるようになるわけじゃないもんね ➡ 特に完結編の序盤~中盤は、自軍に比べてアホほど運動性高い敵がでますもんね
・これだけマップ兵器がうまくいっても30分はかかるのか・・・ ➡ そうなんですよ…恐るべし、F!!
・これじゃスーパー挑発対戦になってしまう ➡ 全くだ
・そいやニューは使うのかな ➡ さ~どっちでしょう? 予想してみてください
【クリアタイム】
このステージ 00:29:57
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:27:41
累計 13:50:35
【キャラ紹介】
ゲスト三将軍:このステージでは戦わなくても大丈夫だし、戦っても良い
【撤退情報 & 攻略ポイント】
セティとゼブは10EPで撤退。
セティを8EPまでに撃破すると敵増援が出現しません。
セティ&ゼブを撃破するか、敵増援を撃破するか、どちらを選ぶかがポイント。
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36779491
前 ➡ sm36740213
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part21/79【字幕解説動画】
【雑談】
前回動画が長すぎたので、こりゃー見る人少ないな…って思っていたら、まさかの、ここまでの最多コメント数。
おれはまだガチ勢を見くびっていたのかもしれない
【コメント紹介】
・このRTAは鮫島最後の十五日だと想ってます ➡ 大丈夫! 全部うpし終わったら、あの子に告白する予定だから
・主の動画とカオスパロボFが生きがい ➡ 感謝! ってか、誰よ、その子!!
・マジでこれ何時間コースなんだろ… ➡ はてさて…予想してみてください
・モブでも油断できない恐ろしいゲーム ➡ 踏み込みが足りん
・Fは斜めに進軍しなきゃいけなかったり、敵味方共に移動するには地形が悪いマップが多過ぎる ➡ 斜め進軍は本当に厄介です。斜めに相対するのが本当にストレス。
・15話みたいに圧倒的に短縮できるマップもあるから、本当に悩ましいところだな ➡ 本当にその通りで、悩みまくりです
・4/7夜に全裸待機してたのにうpなくて悲しかった ➡ それは本当にすまなんだ。そしてパンツは履いておけ
【クリアタイム】
このステージ 00:36:41
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:25:34
累計 08:56:53
【キャラ紹介】
サイバスター&マサキ:説明不要。彼がいなければ、このRTAはしなかったでしょう。
【撤退情報 & 攻略ポイント】
ゼブは14EPで撤退。
こんな奴を相手にするメリットはありません。
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36654042
前 ➡ sm36628184
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part20/79【字幕解説動画】
【雑談】
思いの外早く上げることができました。
FのRTAがどういうものか理解してくださっている方と、理解していない方のコメントの温度差が面白い。
どうでもいいけどこのステージだけでここまでのおよそ1/8を占めているのは恐ろしい…
【コメント紹介】
・タイム気にしながら7時間ぶっ続けとか朦朧としてきてもおかしくないんだよなぁ… ➡ よくぞ、理解してくださってありがたいです!!
・←後半は疲れからとんでもないミスとすげーリカバリーある予想 ➡ ハードル上げるぅ!!
・ここは隠れ身で反撃削ってもいいな ➡ この発想なかったです!
【クリアタイム】
このステージ 00:54:28
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:25:01
累計 08:20:12
【キャラ紹介】
特になし
【撤退情報 & 攻略ポイント】
ネイは最後の一人になったら撤退します。
ミノフスキークラフト持っているので、倒すかどうか…
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36643599
前 ➡ sm36616920
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part18/79【字幕解説動画】
【雑談】
7時間経ちましたが…まだまだ先は長いですよ~
そういえば、いつの間にかFは話数的には半分過ぎてますね
【コメント紹介】
・いつも狙われてんな!おまえ ➡ バ、バリアあるから大丈夫だから…
・か、完結編ではマップ兵器使えるし・・・ ➡ そこまでがあまりにも遠い…
・もう6時間か、ここまでトイレ我慢はつらいなぁ ➡ 7話で一回行きましたよ~
・(尿意と)た~たかえ~今が~そのと~きだ~便所に行け~放○~5~秒前~ ➡ こういうの大好きですwww
・こんなに軽快なのになんで運動性劣悪で移動力もゴミなの? ➡ 全くだ
【クリアタイム】
このステージ 00:29:21
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:44:48(第15話)
ここまでの平均 00:24:04
累計 07:13:17
【キャラ紹介】
【撤退情報 & 攻略ポイント】
撤退する敵は特になし
エヴァが強制出撃なので、どう活用するかがポイント
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36616920
前 ➡ sm36594920
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part09/79【字幕解説動画】
【雑談】
またまた広告ありがとうございます!!
この辺は頭使ってるんで、面白かったです。
【コメント紹介】
・空にそびえていますか?(ボソッ) ➡ ジェ、ジェットスクランダーがないだけだから(震え声)
・待ってましたよー! ➡ ありがとうございます!! 泣きたくなるほど嬉しいです!!
・ジム3がイデオンに見えた ➡ まんまイデオンですよねw
・他の走者がいるような言い方はやめよう ➡ え、いないんですか?
・分かる ➡ 朝まで一緒に飲めそうだ 勇者よ…
【クリアタイム】
このステージ 00:25:05
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:35:41(第8話)
ここまでの平均 00:19:35
累計 02:56:14
【キャラ紹介】
ゼクス:精神コマンドも機体も能力も文句なし 離脱するな~
ノイン:イイ感じにレベル高くて、浮いてて、戦闘に関与しないキャラその②
【撤退情報 & 攻略ポイント】
ガギエル、ゼブはターン経過で撤退
ポセイダル軍はガチ
海が多いので、敵味方共に陸地で戦うのがポイント
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36543768
前 ➡ sm36534334
ポポロクロイス物語Ⅱ part.43
■引き続き仲間集め→ガミガミ魔王→うぐいす城下町へ。■そういえば4章でガミガミシアター見に行くのを忘れた/(^o^)\part.42→sm3608110 part.44→sm3656430 マイリス→mylist/5995108
【呟きプレイ】暮らしを見つめるガーディアの宝珠 その35
※今回より新しいアカウントでの投稿になります・・・
前回 sm36079490 次回 sm36104823 今まで mylist/66626281
【呟きプレイ】暮らしを見つめるガーディアの宝珠 その33
甘くはなかった・・・ 前回 sm36070701 次回 sm36088468 今まで mylist/66626281
PS版ロードオブモンスターズ ビッシュ編02
PS版ロドモン ビッシュ編。ビッシュ age;33歳 身長:83cm(笑) (説明書より)ビッシュ編が個人的には一番好きです。 ビッシュ編01⇒sm360965 ビッシュ編03⇒sm362434 マイリスト(ロドモン・その他プレイ動画上げています)⇒mylist/10780064
リモートコントロールダンディ 第14話 強襲!キャメロン号 前編
リモートコントロールダンディ 第14話 必殺技、シャトルパンチの練習。最後面倒なので適当に…
