タグ ps が登録されている動画 : 30759 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おかえりっ!〜夕凪色の恋物語〜 プレイ動画 パート1
2001年2月2日にアルコエンターテイメントから発売されたゲームです。今回は、PSへの移植版をプレイして行きます。
黒雪エロゲコミュニティー⇒co5105863
次へ⇒sm39314875
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
おかえりっ!〜夕凪色の恋物語〜 プレイ動画⇒mylist/71725339
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
黒雪ZGK⇒http://www.nicovideo.jp/user/87095387
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【おまけ4】
おまけは次でラストです!
大怪獣物語は購入済でまだ開けていないですw
ちなみにブログは過去のゲームが全然進んでいないのでまだ再開できないですけど、もう少し時間が作れるようになったら再開したいです!
前回→【sm39145468】おまけ(というか裏ダンジョン攻略)→【sm39176865】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【おまけ2】
ひゃー!モデム故障で投稿が遅れてしまいました><
PSPもイヤホンも身内が買ってくれたので・・・(;´・ω・)
ゲーム機系は自分で買ったものはPS2だけかもしれない・・・w
PS2も学生時代に中古で購入したものです。どれくらいの中古具合なのかは不明ですが、頑張ってくれていますね!
part117より
どこぞの鷹さんみたいってネタは古いかw
>鷹さんとは・・・?なんですか?
part120より
いるテントはランダムだったはず
>エリオットが寝てるところのテントが敵の近くで見つかる可能性もあるってことですかね・・・。
前回→【sm39092330】おまけ(というか裏ダンジョン攻略)→【sm39145468】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
レガイア伝説通常プレイ121-1 エンディング1/2a
ヴァンは再びリム・エルムを旅立ちます。ドーマンの4つの選択肢以外にも、色々あります。
選ばなかった選択肢については、是非クリアしてご自身の目でお確かめ下さい。 ※この回は無駄行動が多いですorz
選択2→sm3922992 選択3→sm3924749 選択4→sm3924335
前→sm3912014 次→sm3913108 マイリスト→mylist/6038800 寄り道リスト→mylist/7069322
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【おまけ1】
思ったより時間かかってしまってすみません(◞‸◟)
たくさんのコメントありがとうございました!
闘技大会でリシャール生き返っていたので、実質リメイク前でも救えているのでは・・・?w
part111より
レベルは36
わからんのはHPよ
>(モンスター使いの洞窟前での戦闘時)パニックで思っていることと違うこと言ってましたw
しかし、何を言いたいかわかってもらえたっぽいので良かったです!
part114より
国の暗部のことは汚点でもあるからね
表向きは将軍の一人
>ガムランは一応優秀ではあったんですかね?
優秀な悪役?団長に会ったらどうなるんですかね。
前回→【sm39022520】おまけ(というか裏ダンジョン攻略)→【sm39127025】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
天空のレストラン 笠井でプレイ(1/6)
笠井でヴァルハラ宮殿とくれば、30万でも狙ってみるか!と思ったら、なんだか狙える展開に… 【主な出来事】2:10 いきなり蝿w 9:13 orz 1/6 ←イマココ 2/6 sm3895777 3/6 sm3895699 4/6 sm3895669 5/6 sm3895550 6/6 sm3895538 マイ天レスリスト mylist/6824269
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その177】
今回も「ヴェンツェル倒したい」欲が出たのか、「待て」ができない犬のようにつっこんでいってます。面目ない(´Д⊂ヽ
こういうとこに手をかけてくれるのうれしい
かゆいところに手が届く実況プレイありがたや
>ありがとうございます!そう言っていただけるよ嬉しいし、頑張ろうと思えます(*'ω'*)
しかし、ヴェンツェル戦のように目的忘れてしまうアホプレイも見せてしまうという・・・w
ああ、多分それ武器の属性の所為だと思う
ミーシャ雷で鎧特効、ゼノス闇でここら相手には…
>なるほど!そういうことだったんですね!
それにしてもミーシャちゃん怪力ですよね・・・・w
クライアント、だよ
>英語力がなくてすみません><ありがとうございます!
毎度だけど物騒なセリフw
>自称、死なないジジイ。バラバラにしても死なない?それなら、団長にしたみたいにいろんな実験してやんぞこら!死なないならいいよな!!!!
って、気持ちが込められたセリフです(*´з`)
ゲームオーバーについて
>皆様の総ツッコミに笑ってしまいましたw
完全に目的忘れていたし、私かゼノスさんが動いて作ってくれるんだと思い込んでしまってました><
今回は、理解したうえで、またやらかしているので、学習能力がないというか、なんといいますか・・・。
前回→【sm38968419】次回→【sm39002458】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その171】
花火ー!!!花火を恋人と見ているのに、本当に空気読めないジジイだなぁ。
ぱい子様心臓マッサージできる?
ぱい子様は心肺蘇生わかりますか?
ぱい子様AEDわかるならお返事下さい
ぱい子様フォローしときますので!!!
>フォローありがとうございます!医療の知識はないので、心臓マッサージの経験もAEDの使用も経験がないです!
ガッカリさせてしまったのならすみません!AED使用時は録音されるらしいですね!
御神楽少女探偵団10000再生おめ!
>♡ありがとうございます!滋乃ちゃん可愛いよおおおおお!♡
PSPもらたんだ、おめでと!
>新品のピンクのPSP買ってもらいました!
世界と親友の二択、ばも子ならどっちを選ぶ
>リアルな私に世界は救えないし、友達もいません!w
有能な科学者がいればなー
>アリオストさん・・・(。´・ω・)?
前回→【sm38867405】次回→【sm38895891】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その168】
リシャールとライエルさんとまた戦うことになるとは思っていなかった!
そんな悲しい戦闘の後編!
異状なし兵士について
>コメントで兵士の人気ありすぎワロタw
惜しい人を亡くしたな・・・。
攻略本で確認したけど、カレンさんもう仲間になるはず・・おかしい
>また私だけのバグ発生ですか?(´・ω・`)
イベント的にはジュリアンorエリオット
>連れていけたらよかったんですけどねぇ_(:3 」∠)_
今回は回収していないです><すみません><
ヴェンツェルの中にはゲヴェルがいるんじゃよ
>( ゚д゚)ハッ!そういえばそうでした!そういうことだったのか!
ゲーム内の公式じゃないから勘違いやめて
>コメントでもご指摘ありましたが、絵師さんの、ですね(´・ω・`)
「俺がお前を守り抜く」的なことをライエルさんがオスカーさんに言っていたこともあって勘違いしてしまいました(◞‸◟)
ごめんなさい・・・そんなに怒らないで・・・(◞‸◟)
ばも子の中でリシャールの株高いのね
>めんこいからね!仕方ないね!
発想がスケベw
>(; ・`д・´)?
スケベ発言していないよ!
前回→【sm38833872】次回→【sm38858362】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その166】
今回はゲヴェルの城跡地のダンジョン攻略!
たぶん一時間くらい録画していたと思いますが、迷いすぎて疲れました( ;∀;)
お宝がよくわからなかったのですが、このあと再度攻略して、とれていないお宝も回収しました!
21:23あたり音量注意です!
気になることを確認しに行くスタイル好き
>そういっていただけると嬉しいです><
「何もなかった」という結果をお見せできるのも実況の醍醐味かなぁと・・・w
深夜収録かな?お疲れさん
>part163から撮りっぱなしだったのと深夜だったので眠気が出てますね><
あくびしたり飲み物飲んだり自由すぎる実況ですみません_(:3 」∠)_
技師おじが持ってったかな
>どこに行っちゃったのー(;´・ω・)消えた技師おじ。。。
命をかけてミーシャちゃんが住む世界を守ってみせるしかないぜ
>イケメンすぎるコメントだぜ・・・・!
フェザーランドの武器について
>高すぎて全部ほしいのに買えない(´Д⊂ヽ
なので、金策の意味もあり、今回ダンジョン攻略していますw
前回→【sm38813812】次回→【sm38833872】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その156】
ヴェンツェルこのやろう・・・!
マイリスに154入ってないですよ
>ひゃー><すみません!追加しました!ありがとうございました( ;∀;)
ウォレス「オレが…オレが一体何をしたっていうんだ…」
>一番ギョッとしそうな人という意味で…w
ロケッティピにしてたわ
ロケッティピが一番好き
>一度も使っていない気がするwロケットも可愛いですけど、長ティピのシュールな感じがすきですw
白から黒にイメチェンしたおNEWのチョッキがw
>イメチェン全然気づかなかったです( ゚Д゚)ごめんよ、じじい。
part105より
男だけ前提としているチームに女性入るとめんどくさいぞ、着替えやトイレだって場所をわけないといけない
事実野外でのトイレ問題は深刻
>確かにそうですよね。しかし自衛隊もワックがいますし、そこまで深刻ではないのかなぁとも思いますね。
トイレはおしめしてもらえばいいし、着替えも戦場だからそんな頻繁にしないだろうけど、心配なのは生理ですよね。アスリートの人とかピル飲んで周期ずらすとか聞いたことありますけど、この世界ではどうなっているのかとか・・・。そういうリアル事情が気になりますねw
前回→【sm38702979】次回→【sm38723937】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ペルソナ2 罪 ~置き去りになった少年~part21_【ゆっくり実況】
今回はサブイベントをこなしていきます!
ギャグ多めというかサブイベントはギャグしかない…
おまけコーナー #19:54
前回 sm38419526 次回 sm38566432
デジモンワールド縛り(最少戦闘+能力アップ+α)part4【VOICEROID実況】
この先のいい切りどころが全然見つからなかった・・・。
縛り内容
1.最少戦闘勝利(ストーリークリアまで) ※これが最重要
2.トレーニング禁止
3.能力アップアイテムの「使用」禁止(売却は可)
4.戦闘中のステータスアップ禁止
5.ドリルトンネルアルバイト、レストラン禁止
6.PC・戦利品以外売却禁止
7.モジャモン交換1回のみ
8.宝探し屋禁止
9.1世代
10.寿命延命アイテム禁止
11.育成ミス禁止
12.バグ技禁止
以上になります。
ご質問あればよろしくお願いいたします。
例:Q.どうしてメガネをかけてるんですか。
A.メガネを掛けさせるのに理由がいるかい?
[sm38332260]←前回 マイリスmylist/70222174 次回→ []
ドラクエ7 最少戦闘勝利縛り mylist/57599054
過去の動画マイリス mylist/58032812
コミュを作ってみました co3519361
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その140】
最初の7分くらいはおまけ動画なので、私の声はないです('◇')ゞ
ルイセちゃんが逞しくなって帰ってきてくれてよかった・・・!
つまりバモスは将来ハゲる( ゚д゚)
>微妙なハゲかたしたらツルンとしますよ!というか、そこは、ほら、ゲヴェルさんの力で・・・なんとかしてくれていると信じますよ・・・・!
ドロドロした展開すきだねぇw
>そりゃあ・・・ドラマチックRPGなら期待しちゃいますよねぇ(*´ω`*)
主さんはティピとの間に壁を作ってるねぇ
>ルイセちゃんとティピちゃんは「家族」なので(´・ω・`)
攻略したらデレデレすると思いますw
カレンさんはゼノス吹っ切れたと思ったら、実はまた近親恋愛してたというショックもあるんだろうな……
>それはそれでエモい展開ですよねぇ。ニヤニヤしちゃう!
先輩がウォーミングアップをはじめました
>ん・・・(;´・ω・)あの・・・えーと。。。(´ω`)
ママに知らせないと。すぐ飛ぼう!!(>_<)
>はぁ!( ゚Д゚)すみません、、、すっかり忘れてしまってました><
前回→【sm38442531】次回→【sm38473355】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その138】
衝撃の展開が起こりすぎて、私の頭が悪くなりそう!ひえ~
ざっくりだが伝わるのでだいじょぶ
いつものことだから大丈夫よw
>説明が下手くそですみません(;´・ω・)
説明力もつけられるように!と、実況始めたはずなのに、全然上達しない( ˘•ω•˘ )
皆様に甘えてしまっているようです・・・( ;∀;)
ママずっと辛そうで見てられないぜ
>そう!ママの声優さんの演技がすごくて、こっちまで辛くなるんですよね・・・。
声優さんって本当にすごいですよね(;O;)
ここって高感度が一番高い人が来るのかな
攻略成功した人が来るよ
>や っ た ぜ ☆
攻略成功しているのであれば一緒に寝てもよくないですか?
大丈夫。なにもしませんよ^^
ティピちゃんキックについて
>どっちみち誰か犠牲者が出るんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
たまにはウォレスさんとか「なんで俺が!」って感じでさー、犠牲者になってみてほしいです(;´・ω・)
面白そう!
前回→【sm38410209】次回→【sm38442531】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その135】
変態じじい許さねぇ。
今回ただのか弱い女子なジュリアンさん
>恐らく丸腰ですからね(;´・ω・)
しかし、ジュリアンさんなら蹴りで首くらい吹っ飛ばしそうですが、ハイレグで足上げるなんて恥ずかしい!とか思ってそうで可愛い
マイ=ロードについて
>ジュリアンさんの不器用で、まっすぐな愛の告白だったいうことはわかります。
「ジュリアン・ダグラス」として生きてきた結果、忠誠を誓うということでしか「好き」という感情を伝えることができないというエモいシーンなんですけど、今回は「戦友」という立ち位置がよかったんですよね。(同時攻略可能なんて知らなかった・・・)
ジュリアンさん攻略時に、最初は「マイ=ロード」として接するけど、恋愛ということを手取り足取りひとつずつ教えてあげたいですねぇ・・・ぐふふ
前回→【sm38376447】次回→【sm38399527】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その134】
吐血したみたいな反応してしまった。そして、ごめんねジュリアンさん(;´・ω・)
サムネ「お前が変なことするから~」のジュリアンさんと迷ったけど、なんかエッチだったからやめました!
アトラスがアンケート調査やってたからグローランサーの新作とⅠ再リメイクで姫の攻略キャラ化を希望しといた
>女の子主人公でウォレスさん攻略したい(/・ω・)/
なんか、慌てふためいてビクビクしているウォレスさんが見たい。
画面サイズ調整した??
>オペレーターズサイドがPS2ソフトだからか、そっちの編集に合わせたらこの画面サイズになりました!
メテオ習得するのはルイセだけのはず
>おおおおおおおおお(∩´∀`)∩ありがとうございます!じゃあ、私が覚えようかな!
「教えて(チラ)ほしいな~(チラッチラッ)」みたいな感じになってしまい、すみませんwありがとうございます!
主の本音は2でしょw
>あからさまに見えているより、やっぱ隠れている方がエロ・・・・じゃなくて、清楚可愛いじゃないですかー(*´▽`*)
前回→【sm38367199】次回→【sm38388621】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その133】
興奮しすぎて咽ちゃった!
1年間投稿続いた件
>皆様ありがとうございますー(∩´∀`)∩シリーズで投稿終わるまで何年かかるかわかりませんけど、楽しんでいきたいと思います!
ティピちゃんルートの重要素です
>え・・・(; ・`д・´)w私の頭ぼこぼこになる覚悟がないといけなんですかね><
ここはモラルが高い視聴者が多くて助かる
>ありがたいことに・・・!これからもよろしくお願い申し上げます(/・ω・)/
ギプト・女生徒・サファー
>ガムラン・・・Σ(・ω・ノ)ノ!お願いしたら呪いをかけてくれましたかwありがとうございます!
それやると大体がぼっちエンド直行しますw(体験談)
>私も寧々さんにフラれました・・・
前回→【sm38353623】次回→【sm38376447】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その131】
今回も探索&コメント返信の回です!
ゼノスさん・・・・(´・ω・`)
ゼノスの素手で攻撃モーションもそのうちしてくれるのかなー
>今度おまけでつけておきます><(ゼノスさん使う気なし)
ランキング入り常連になってきたからオスカーやライエルの目に留まる日も近いなw
>ありがたいことに・・・・!光栄です!
オスカーさんとかライエルさんに対して変なことは言っていない・・・はず・・・(; ・`д・´)
それに芳松君も
芳松もかわいいっちゃかわいいけどw
>トキコドノー
姉妹の好みについて
>姉は漫画に出てくるキャラクターは黒髪ストレートの短髪キャラが好みですね。
銀魂で言えば土方さん。そして、今一番好きなのはSAOのキリトくん?らしいです。アニメ見て泣いたらしいです。
私はうねうねした髪とか、キザっぽいキャラがすきなんですよね。銀魂で言えば(キザではないけど)銀さん。以前にもお話したと思いますが、髪うねってないけどコナンの怪盗キッドとかねw
前回→【sm38331184】次回→【sm38353623】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その129】
今回から世界探索&コメントのお返事してるので、本編は進んでないよ!
世界探索編は、part132まであります!そこから先はまだ未収録!
ひどい!!後から来てラストアタック持っていったww
ヴェンツェル爺にいいとこ取りされちゃったw
>確かに・・・!じいちゃんにとられたー(´;ω;`)エリオットにやってもらいたかったよー!
ライエル敵だったけどめちゃめちゃ好き
>かっこいいんですよねぇ(*´ω`*)声もいいし、強いし、イケメンだし!
色々と元気そうではあるけどw
>そう、色々と元気そうでね。私は心配なんですよ。
ばももナイツ入りたいの?
>いえ、私はどっちかというとナイツと結婚したいですね。給料良さそうだし、家空けてること多そうだし・・・。
警察官とかは身長制限あった気がするので、ナイツもあるのかなー?と。
背の低い可愛い女の子が巨大なハンマー振り回してるのとか可愛いからね!
初見で二人ともってなかなかできない
>できているとしたらコメントの皆様のおかげです(∩´∀`)∩ありがとう!
任務3で姫奪還から始まった戦争だし、実際プレイしても長かったって達成感ある場面
>確かに!戦争関係だけでいえば、一応収束に向かっていると思われますよね!
あとはお互いの国とのやりとりや国民とどうなるかで元通りに・・・なるかな?
前回→【sm38303946】次回→【sm38331184】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その128】
インペリアルナイツの皆様かっこいいよおおおお。ときめきまくりです。
そして、次回から3-4partは本編進まず世界探索しているんですけど、それ以降まだゲーム進めていないので、一か月くらいゲームやっていないです(´・ω・`)
サムネが初男の子
ポリシーを捨てるほどときめいたようだね
>(ΦωΦ)フフフ…
実は、「初」ではないのですよ!エリオットもリシャールも過去にサムネにしたことあります♪
可愛い男の子はノーカンなのです。なので、ウォレスさんのかっこいいシーンがあってもサムネにはしないでしょう。
前回と今回めちゃくちゃ楽しみにしてた
>ワクワクしますよね!わかります!なので私も早めに投稿してしまいましたw
リシャールの武器について
>皆様ありがとうございます!ぼっこだと思ったら、きちんと刃がついているんですね!
そして、そんなもん振り回しているリシャールの筋力が気になる・・・。
スターウォーズ見たことないので、ちょっとわからなかったので検索しておきます!
どっち先に倒すかで会話が違ったと思う
>えーーーー(゜_゜)それは、また、二週目頑張らなきゃいけない要素が増えて嬉しいです(*´ω`*)
♡part2の2525再生ありがとうございます!最近ランキング入りもできているようで、とっても嬉しいです!皆様のおかげです!♡
前回→【sm38295229】次回→【sm38317361】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その127】
リシャールの武器はなんですか?(/・ω・)/
なんちゅう遠隔会話
>この世界の人はみんな地獄耳で大声なのかしら(゜_゜)
イベント戦のカットやめてほしい
>すみません(;´・ω・)録画時間も結構やばかったし、セーブもできないし、尿意もあって(これは勝手にトイレ行けって感じですが)時間短縮したくなってしまいまして・・・。
一度録画停止したらゲーム内音声がずれてしまうことがあるので、一度録画区切るということができない状態でした><
主がときめいているw
>ときめいてしまいました!王様万歳!
前回→【sm38286118】次回→【sm38303946】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その126】
ウォレスさんはガムランを嫌っていたわけではないと思うし、「ばかなやつだったな」くらいの感じだと思う。ウォレスさんのセリフが切ない。声優さんってすごいね。
「あばよ」と平仮名で表示してほしかった(´・ω・`)カタカナなのがなんとなくシュールな気がする・・・。この感覚わかってくれますか?
地震で猫ちゃん大丈夫でしたか?
>大丈夫です!心配してくれてありがとうございます!
ぶーぶー寝て、走って、ゲボして元気ですよ^^
聞かれていないけど、私も大丈夫ですよw
北東、北西事件について
>自分で北西とも言っていたはずなのに、北東に向かって行ってるという間抜け具合w
尿意もあり、たくさんの敵にびっくりもして、なんか頭がバグってしまったのかもです><
闘技場制覇期待してます
>制覇目指してます!クリア後がいいか、クリア前がいいのか・・・決めていないのですが(;´・ω・)
前回→【sm38273244】次回→【sm38295229】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その121】
カレンさん、お待たせしました!!!
影が薄いはひどいぞw
>私がモタモタしていたからか、何も動かなかったので・・・w
右のテント
夜這い、ダメ絶対
右から出てきたように見えるやんw
そこはバモス様の専用テントです
>Σ(゚д゚lll)ガーン
ウォレスさんとアリオストさんは同じテントなのに私だけハブられている・・・!
私、ミーシャちゃんと同じテントでいいのに・・・。ティピちゃんとルイセちゃんとウォレスさんが同じテントでアリオストさんは一人でいいのに(´-ω-`)
ライエル様から盗みましょうw
>ウォレスさんむかわせれば良かった----!
MOVEでマップ把握できるよ
全員動き始めた後に指示を出そうとすると見れたはず
>なるほど!広めの戦いのときに使います!助言ありがとうございます(/・ω・)/
パジャマ姿の立ち絵ならキュンときたかもw
>変な帽子被って寝ててほしいw
前回→【sm38219379】次回→【sm38240926】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その120】
謙遜したら謙遜したで怒られそう。
欲をいえばそこ見たかったけど取れて何より
>すみません><無言で10分くらい森の中カチカチ連打しながら歩き回ってるだけだったので・・・wでも無事見つけられました!ありがとうございます!
HPとMPがやたら高いのはホムンクルスだからかね
>と、いうことはティピちゃんもMP高いのかしら?(; ・`д・´)
雷神剣とか一部片手剣はINT補正があるので、なおフルンチングは…
フルンチングに魔法補正はなく名前がネタになるだけw
>えー!そうなんですね(;´・ω・)じゃあ、売っちゃおうかなw
アリオスト「派手に活躍してスタメン確保したいからね」
>ん?急に中耳炎になって聞き取れなかったけど、アリオストさん何か言った?
ブログお気に入りに入れたままにしてる
>先日更新しましたが、まだ開放していないんですよね><
解放したら、主コメにURLが追加されると思います!
前回→【sm38205916】次回→【sm38228419】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ロビット・モン・ジャ エンディング
というわけでエンディングです。
実はこのゲーム、1つのセーブデータでエンディングは1度しか見られないんですよね…。
とりあえず一旦終了。後日シーズン2と称して残り16件+ラスボスリベンジをやろうと思います。
その1:sm3065227 / その22:sm3796282 / その23:sm3863442 / 一覧:mylist/6342698
ペルソナ2 罪 ~置き去りになった少年~part13_【ゆっくり実況】
今回は空の科学館の攻略です!
電波野郎との対峙まで
おまけコーナー #20:30
前回 sm37855258 次回 sm37991593
【呟きプレイ】空を制するウィザードリィエンパイア その35
穴埋め作業・・・
前回 sm37903052
次回 sm37921860
今まで mylist/69702232
【北米版サガフロ2】サガフロンティア2 技&術集
北米版の技&術の名前等をまとめてみた。
北米版ドラクエ8→sm37543172
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その97】
その細くて小さい肩(ただしハンマーが武器)と、君の涙を忘れない。
だから結婚してくれ。
学院長の攻撃方法について
>指パッチンしたり、手から炎出したり攻撃方法かっこよすぎだろー(; ・`д・´)
クソクズのくせに!!!!
保護したグローシアンみんなこいつの手にかかって…
>そうなりますよね・・・。ホールがすっからかんだったので(;´・ω・)
しかし、保護されたグローシアン以外にも殺されたグローシアンが多数いるみたいなので、
それとこれとは別件なのかしら(´-ω-`)
デートしたことや主さんがミーシャちゃんに言ったこと全て聞かれていたのか
>/(^o^)\ナンテコッタイ
「ミーシャはなんて気持ち悪い奴と一緒にいるんじゃ・・・。ちょっと暫く様子見るのやめとこ・・・・」ってなっててくれたら万々歳?( ;∀;)
ニック登場について
>おれ「の」って言ってたのが、本当にかっこよくてしびれました!
ニックと一緒にいるならアイリーンさんはきっと大丈夫だと思います。
前回→【sm37800428】次回→【sm37837039】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【後は】今日から始める 日本大相撲【流れで】初日
再掲。2017/9/18初投稿。どうも皆さんごきげんようco2141231のn.e.s.です。
不人気のため消失してしまった回もありますが、残っている分を定期UPしていく予定です。
_____________________________________________
今日からみんな親方だ!
唯一無二の日本大相撲協會公認ソフトが堂々の登場。
2000年:コナミ
初見プレイ、いつかやろうと思っていた1作。
____________________________________________
ニコニコ→https://com.nicovideo.jp/community/co2141231
FRESH!→https://freshlive.tv/nes_factory_of_a
twitter→https://twitter.com/n_e_s25do
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その89】
サムネでネタバレ。むしろ、サムネにしないと天罰が下りそう!
グシャって音がしてた
>プレイ中は全然音に気づいてなかったし、箱が潰れたのも気づくの遅かったですねw
確かに音してましたね><
初見で壊されたのが一つなら上出来だよ
>わーい!ありがとうございます(∩´∀`)∩
でも、コメント見させていただくと「確かに」って思うところがあるので、まだまだ戦い方を変えていく必要がありそうです!
学びながら戦うのは楽しいです!
アンブローシアっす
>えー( ;∀;)欲しかったーーー(´・ω・`)MP回復できるアイテムって貴重ですよね・・・
歩きで帰るの?
>最近なかなかゲームできなくて、テレポートで脱出できることをすっかり忘れてて歩きで洞窟から脱出しましたw
前回→【sm37679343】次回→【sm37707996】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
