タグ ps が登録されている動画 : 30759 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その88】
あの箱の中身が気になる(´;ω;`)
前回コメでホーリーライトがお勧めされてたよ
>ストックの残りが少なくなってきたら実況撮り始めるので、前回のコメント確認前に実況撮ってました><ごめんなさいm(__)m
カレンさん、主がスカートの中をだね・・
>シー!(; ・`д・´)ゼノスさんのパンチが飛んでくるので内緒にしててください><
王様がログインしました
アルカディウス王<◎><◎>
>ひぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!
み、見ないで(≧◇≦)評価下げないでー><
前回→【sm37665982】次回→【sm37689852】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【呟きプレイ】空を制するウィザードリィエンパイア その2
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ・・・
前回 sm37638518
次回 sm37658776
今まで mylist/69702232
ペルソナ2 罪 ~置き去りになった少年~part9[ゆっくり実況]
これから少しずつ投稿が早くなる(予定)!
今回ちょっと画質荒いかもです
次回には直ります!
おまけコーナー #17:55
前回 sm37349910 次回 sm37722163
月末ピンボール 2nd -9-【VOICEROID実況】
ケイト「じぃじがホラーマンと化してる…」
アンケ「人少ないのに仕事量だけ増えてるって言ってたわね…」
ケイト「マッサージくらいしてあげようか…」
8月:sm37439544 10月:sm37743766 1st:sm34552059
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その81】
事件発生。
PCだと思うけど、実況中に急に信号なしの状態になってケーブル挿し直しても反応ないし、入力切替しても直らないし別のケーブルにしても戻らないしでPC強制終了させたり全体的に調子悪いかも。
慎ましい美少女
>ん?私のことかな?
カレンさんへのお花畑発言について
>自分とそっくりの人が「兄だよ!」って来たら気持ち悪いなと思ってしまうのと、
私だけですが自分そっくりのフレッシュゴーレムの存在を知っていたので、怪しさが勝ってしまったんですねぇ。
カレンさんみたいにブラコン(恋だと認めない)であれば「兄はいいよ!」ってなるかもしれないですが、そこまで頭回らなかったです。
ちなみにリアル姉とは仲良い方だと思いますよ。先日来た時に「太った?」ってお腹触られてビンタしましたけど。
兄と同じ顔の男に襲われショック状態
>「キャー!」(分身)
「お兄ちゃ-ん!」(回避)
ミンサガやってほしくなったわww
>やりましょう(`・ω・´)ゞ
前回→【sm37563494】次回→【sm37588938】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その79】
休暇についての情報ありがとうございます!
しかし、情報をうまく使えなかったので二週目のときに頑張ります><
そして、何この展開!!!!
昨日は御神楽少女探偵団の誕生日だったね。ばも子さんの動画を見始めてる。
御神楽なつかしす
>わー(*´▽`*)ありがとうございます!滋乃ちゃんとミーシャちゃんはタイプが違うけど、どっちも好きだよ!どっちもナンバー1でオンリー1だよ!
いつも更新早かったから心配したぜ
>タイミング的に実況が録れず、ちょっとだけ遅れてしまいました><
基本的にメインでやってる実況は遅れ過ぎないように更新したいと思ってます!むしろ更新頻度高すぎかもしれません(;´・ω・)
出世を捨てた理由がアイリーンさんを護るためという超絶イケメンナイト
>なんというイケメン!しかし、結婚するにはお金も大事ですが、そんな世界ではないと信じてます!
オズワルドとニックが大百科にw
オズワルド大百科掲載おめでとう
>本当だ!おめでとうございます!大百科に追加してくれた人、ありがとうございます(*´▽`*)
前回→【sm37535293】次回→【sm37563494】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その78】
またゼノスさん(仮)と戦うかもしれないと警戒しました。
半分当たってましたね!
そして、また謎の音が・・・。
主コメ読むのが楽しみな実況主さん
>わー(*´▽`*)ありがとうございます!しっかり読んでもらえて嬉しいです♪
ヘビ苦手かーメモメモ・・っと
>アリオストさんいじめちゃだめですよ><笑
マムシ酒とかプレゼントしてあげたらいいと思います!
カレンの薬投げは必中。よく攻撃かわすモンスターに有効
>ほー!なるほど!それはいいこと聞きました!ありがとうございます(∩´∀`)∩
パーティのアリオスト外しについて・・・
>当然だねッ!!!!!!
前回→【sm37514401】次回→【sm37551494】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その77】
カレンさん。バモスが迎えに来ましたよ^^
一緒に行きましょうね^^
マイク変えた?
>ノイズカットの編集ミスってしまいました><すみません・・・。
マイクは変わっていないです(;´・ω・)
ポケモンとの差w
>マウスとボールペンの差ですね( ;∀;)
頭悪くなさそうだけども
>数学で1点とるような女なのですよ(´-ω-`)
ローランディア国内でパパに何度も会ってるのだが覚えてるかい?
この人は娘の治療薬を探して各地にいたぞ
>このコメント見て投稿した動画見返しましたが、もしかしてチュートリアルのときに
お店の裏に行くための下水?のところにいた人ですかね???
「お花を摘む」ほうがもっといいと思うw
>うん〇してたのは、私じゃなくて猫ですよー><
私は黙ってカットします!w
前回→【sm37499970】次回→【sm37535293】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その75】
前回、前々回はすみませんでした(◞‸◟)今回から素面に戻って、探索回です!
もう耐性ついたから大丈夫
>大変清楚な動画ですみません(;´・ω・)
かまわないから太ももをガバっとのあと教えて♪
>セクハラ発言をしました!
納得のドMタグw
>私はMじゃないですよー(*´з`)
前回→【sm37480814】次回→【sm37499970】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その72】
今回も闘技大会&コメントのお返事回です。
しかし、後半は眠くなってきたのと戦闘にハラハラして何も喋れていないです。
次回は、しれっとやり直ししようか迷ったくらい酷い酔っ払いの回です。
画伯コメントや画伯タグがあってビックリしました!
そんなに褒めてくれなくてもいいんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ笑
画伯シリーズ続いて欲しいw
>まさかの続いていますwそしてキャラ紹介が冒頭に続くので、まだ続きます!
マウスでゴリゴリ頑張って描いていますが、楽しんでいただけると嬉しいです(*´▽`*)
ティピちゃん主にキックを
>やめてください><体中がブスだらけになります( ;∀;)
A型かな
>大型です!部屋がこたこたです!
語彙力w
>語彙力あげる目的もあって実況始めたはずなのに向上しない(; ・`д・´)
前回→【sm37449748】次回→【sm37468542】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その70】
割れた卵の断面がお肉の断面みたいで気持ち悪いような美味しそうなような・・・。
村長の家で言っていた人って、もしかして「ゼ」から始まる人では・・・?と、編集中に思いました。
シリーズ機能利用する実況者が多数派です。
シリーズ機能よりリンクの方が嬉しいです
リンクミスを気にする必要がなくて楽だからシリーズ機能使ってます
>なるほど!両方活用したら問題ないですね!
では、後ほどシリーズ機能を使ってみます!ありがとうございました!
あっさりカット多いなぁ
あっという間すぎて味気ないしダンジョンはカット無しにしてもらいたい
>道中の敵との戦いだけカットしましたけど、次からはダンジョン内の道中の敵戦もノーカットの方がいいですか?><見たことある敵との戦いはカットしてもいいかなぁと思いましたが、ダンジョン内は別のが良かったら、頑張って喋りますw
食われた後の人骨がそこら中にあるのになぜ人が球の中にいると思うんだい?
>調理的な・・・(; ・`д・´)
ちょっと違いますが、犬夜叉のカエルの殿様的な感じの、なんか、アレな感じかなと思いまして・・・w
前回→【sm37421527】次回→【sm37449748】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その68】
新しい村に来たぞー!そして、仮面のあいつも!
今回の戦闘はなかなか上手だったんじゃないかなと思います!
そして、今後、モンスター使いが関わってきそうだなぁと思います。むしろ私が操りたい。
主の動画がきっかけで3周目やってる
>嬉しい報告ありがとうございます!3週目とはすごいですね!
コロナで暇な日も増えたかもしれませんが、一緒にクリアしましょう(∩´∀`)∩
ひまならばも子って人のゲーム実況見ようず
>エリオットに見られたらドン引きされそうです><
PSP版は追加部分でほめれるところがレティシア姫のグラ追加だけだからね…
>PSP版ではあるということですが、褒められる部分ってそこだけなんですか?w
PSPって容量を少なくするためにイベント削ったりボイス減らすイメージはありますけど、手軽にできるのがいいですよね。いつかPSPも買いたい!
前回→【sm37394632】次回→【sm37421527】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その67】
ジュリアンさんがたくさんお話してくれて嬉しいです!
内容は、辛いけど(´・ω・`)
たしか今雇ってる人と入れ替わるはず
>えー!知らなかった・・・・。雇いなおさなきゃってことですかね(´・ω・`)
ばも隊長、今のところ見えませんゞ
>報告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
おれもこまめに街ブラするべきだったなぁ
>もちろん自分で街ブラするのが一番楽しいとは思いますが、他の人のプレイで気づいたら、こんなのあったのか!ってなってもう一度やりたくなりませんか?やりましょう!
いつも装備の効果?上昇率?教えてくれてありがとうございます!
とっても助かります(∩´∀`)∩
前回→【sm37380365】次回→【sm37404985】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その66】
念願のポテチ!!!
全部覚えるのは難しいのでどんな風に成長させたいか決めとくほうがいいと思う
>全部覚えたいんですけど、無理な感じですか?( ;∀;)
アリオストさんの真似すきだねw
>なんか楽しくてマネしたくなりますw
ほとんど優しいコメだと思うけどな
>優しいコメントがあふれてて本当に感謝しています!
チクチクっとするようなコメントもあってもフォローコメント入れてくれたりで、泣きそうになります。
会社でも同じですけど、チクチクっとするコメントって意見だと思うので、受け止めつつ、フォローコメントに甘えつつ、「趣味だよーん」ってくらいの軽い気持ちでやっていけたらいいなと思います!
前回→【sm37365101】次回→【sm37394632】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ペルソナ2 罪 ~置き去りになった少年~part8
久しぶりの戦闘です!
今回から敵ボスHPを表示させてみました!
度々投稿遅くて申し訳ございません。
ニコニ広告していただいた方の
感謝はエンディングでさせていただきます!
おまけコーナー #24:23
前回 sm36958213 次回 sm37607307
【PS】 R・TYPEⅡ 二周ノーミスクリア 1/2(画質若干向上版)
二周目(sm37340402)
二周ノーミスクリア(ハード)動画です。(アケ版アルゴリズム優先でハード選択。)
PS版は処理落ちが非常に少ないため、アケ版より難しいです。
RAP連射使用のため、スイッチ操作タイミングもパターン化しました。
使用本体 SCPH-90000
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その61】
めちゃくちゃ迷ってしまったーーー!!!
そして、私のくしゃみ可愛いって嬉しい!変なくしゃみって言われるから(;´・ω・)
あと、ちょびッツわかってもらえて嬉しい!小学生の頃に知り合いのお姉さんに単行本全巻読ませてもらったんですけど、えっちな漫画だと思ってドキドキしながら読んでました!
ボイスありは必中、クリティカル時は専用ボイス。ちなみにスケルトンは闇耐性あるのでブラッディクロスだとダメージ減ります
>なるほど!勉強になります!ミーシャちゃんの「ありゃ、滑っちゃった~」は必中ボイスってことですかね。
ばも子の連打は世界一ィイ
>姉は爪でガチャガチャってやってましたけど、私は指でドドドドって感じで押してます。連打が速い方なのかどうかはわからないですけど、いい連打方法って他にあるんですかね?爪は割れそうで怖いです。伸ばさない派なので大丈夫かもですが
イケオジの一枚絵が妖精に負けた…
>なるべく女の子サムネにしたいなーと実況するときから決めていました。女の子がいないゲームとかは仕方ないですけど
前回→【sm37300496】次回→【sm37327618】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part19
第20話、あの人形はただの人形じゃないですよね
◆前:sm3718263 次:sm3720247
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part15
第17話、バルボーンさんタイプの敵はやっかいですね(´ω`;
◆前:sm3713636 次:sm3714539
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
【実況】「街~運命の交差点~」をゆるやかに実況 105
ほとんど相手に姿を見せることなく仕留めるとは。
これがレジョンの力か。
ノデ。
・朗読実況にあこがれて始めてみたが徐々にテンションが上がってしまう。
・睡眠導入動画を目指したが徐々にテンションが上がってしまう。
そんな私の試み動画
前:sm37009976|マイリスト:mylist/66524985|次:sm37047731
◇実況part1まとめ:mylist/21524292
◇コミュニティ→co529008
◇Twitter→https://twitter.com/supermassa64
【F1】チーム運営SLG プレイ動画(12) 3年目開始~Rd.3
ついに参戦3年目に突入した『トゥ』。
前のシーズン最終戦でチームのベストリザルトを更新するなど上昇気流に乗り始めたか!?
今シーズンは昨シーズンのような内容の大幅カットはせずに、3レースずつお送りする予定です。
(1)チーム発足→ sm3677016 (11)→ sm3694105 (13)→ sm3698737 マイリスト→ mylist/7009639
リモートコントロールダンディ 第18話 ヴォーダン破壊指令 後編
リモートコントロールダンディ 第18話 ヴォーダン破壊指令 後編。初めての本格的な殴り合いかも。会敵まで4分ぐらいかかったので途中省略。結果、ビルを壊されすぎで破産。
ペルソナ2 罪 ~置き去りになった少年~part7
コロナが少しずつおさまってきましたが、
気をつけてください…
今回も戦闘はありません!
ご意見ご感想お待ちしております
ニコニ広告していただいた方の
感謝はエンディングでさせていただきます!
おまけコーナー #19:48
前回 sm36601840 次回 sm37349910
影牢~刻命館 真章~実況プレイ。 Part11
第13話、幼女に悪さをするおじさんを退治でございます。
◆前:sm3668409 次:sm3712959
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/6844338
◆設定H264 映像170kbps 音声HE-64kbps
★追記:リンク指摘ありがとー
【PS】豪血寺一族2 OP【技出ないよ!】
PSの豪血寺一族2です。一部の技の出が、運任せです(;Д;)。クララのミラクルデスキッス、全くでなかった…。珍念のダッシュ強P→烈光拳や閃光烈脚も…。AC版は、お種もふつうに倒せました…(珍念使い)。レベル下げても一人も倒せないってどういうことよ;;ちなみに、試合中変身すると時間が止まりますw クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
【F1】チーム運営SLG プレイ動画(7) Rd.13~15
いよいよシーズンも終盤へと突入!日本GP直前のポルトガルGPまでを収録
(1)チーム発足→ sm3677016 (6)→ sm3684234 (8)→ sm3685516 マイリスト→ mylist/7009639
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part31/79【字幕解説動画】
【雑談】
敵がどんどん強くなっていきます!
それに対して自軍はそのまま…
【コメント紹介】
・30話、13時間30分経過で後50話だもんね… ➡ 先は長い…
・略して横断砲道ってか ➡ うますぎwww
・無改造の動画と並行で見ると混乱するw ➡ 縛りプレイも見てくださって、ありがとうございます!!
・F時点ではバケモノだから戦いたくないね ➡ まさに労多くして益少なし、ですね
・久しぶりにスパロボFやりたいゾ~ ➡ 皆でやりましょう!
【クリアタイム】
このステージ 00:41:50
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:28:08
累計 14:32:25
【キャラ紹介】
特になし
【撤退情報 & 攻略ポイント】
6EPにWガンダム勢が増援で出現。
Wガンダム勢を出さずにクリアできるかがポイント。
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36799500
前 ➡ sm36758859
ドラゴンクエストモンスターズ1(PS)テリーのワンダーランド RTA 5
PS 版のドラゴンクエストモンスターズ RTAです
鳥と鳥 +α でやってます
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
リモートコントロールダンディ 第17話 ヴォーダン破壊指令 前編
リモートコントロールダンディ 第17話 ヴォーダン破壊指令 前編。ジェットダッシュ、ジェットアッパー、ブーストフックの練習。
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part28/79【字幕解説動画】
【雑談】
暖かいコメントに救われる今日この頃。
本当にありがとうございます!!
【コメント紹介】
・先行? ➡ 潜行で先行ですね
・スパロボで隠れ身と地面に潜れるゲッターは暗殺者みたいなイメージあったw ➡ これ凄く分かりますw
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ➡ 毎話ありがとうございます!! これで癒されます
・さすが断空砲だ なんともないぜ ➡ 逆、逆!!
・F&F完はダメージ感覚が好き。 ➡ 私もこれに尽きます。凄い分かる。
【クリアタイム】
このステージ 00:28:42
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:54:28(第20話)
ここまでの平均 00:27:27
累計 12:48:52
【キャラ紹介】
特になし
【撤退情報 & 攻略ポイント】
ロフは一度戦闘したら撤退します。
通路が狭いので、オーラノバ砲で巻き込みやすいのがポイント。
また、オーラノバ砲でギリギリ撃墜できる敵を見極めるのもポイント。
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36740213
前 ➡ sm36713455
リモートコントロールダンディ 第16話 空からの使者
リモートコントロールダンディ 第16話 空からの使者。ジャンプでヘリに体当たりするミッション。面白くないので途中省略。
【RTA】スーパーロボット大戦F&F完結編_part17/79【字幕解説動画】
【雑談】
等速で見てくれているだけでも、涙が出るくらい嬉しいのに、さらに2回目も…
みんな、愛してるぜ!! そして早急に病院へいけぇ!! この狂人どもがぁ!!!
【コメント紹介】
・いつまで調査中なんだw ➡ 全くだ
・なんで毎回削ってからゴラオンのトドメじゃないんやろって思ってたらクリティカル狙いか何%なんやろう ああ反撃減らすのもあるのか ➡ まさしくその通りです。相手にもよりますが、ザコ敵だと10~20%前後かと。
・いい夢……見させてもらったぜ…… ➡ それはトッド!!
・ゲッターも紙装甲だけどな! ➡ 本当にペラペラですよねー
・一応宇宙Bさんはサブが優秀だからの ➡ サブが優秀すぎます
【クリアタイム】
このステージ 00:34:10
ここまでの最短 00:08:42(第5話)
ここまでの最長 00:44:48(第15話)
ここまでの平均 00:23:45
累計 06:43:55
【キャラ紹介】
ついにでた、挑発と脱力が同居する機体
【撤退情報 & 攻略ポイント】
撤退する敵は特になし
ゴラオンのMAP兵器にザコ敵を巻き込むのがポイント
【RTAルール】
①タイマーは「Fのスタートボタンを押したとき」から「エンディング後、完結編のスタート画面に戻ってくるまで」
②特殊エンディングはなし(DCもしくはポセイダルルートを選ぶ)
③バグは全て禁止
④その他は通常のRTAに準拠(実機使用)
次 ➡ sm36605522
前 ➡ sm36585354
