タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D 僧サポ戦ロクブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。D:食料8、ロクブレ柿、オガラ柿、ブロダ柿、ソンパ単、ウイクネ単、レジダ2枚、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。(パン1枚読み込まず)e:ブラハチェ梅×2、雷盾梅×2、ファルバレ梅、シャドロ梅、ウィザブ梅、ライズ柿、★Fアミュ柿、サファLv1×2、Lv2×3。登録:なし。初期DEX82、INT20、物理攻撃53、物理防御37、火87氷51雷60聖-13闇99。ウイークネス強しのヒーリンが使える超劣化戦士です。枠的に範囲回復入れられないヘタレっぷり。アルカディア通りゴルアクが聖耐性ならもっとマシだったんですが残念ながらSTR。
Quest of D 検証動画 掃除機の足の回復のタイミング
賢魔黒魔術師スレの方で話題になっていた事のまとめ。
久々の一人時輪だったので結構余裕無い状態でボス戦ですorz、見にくい+ヘタレプレイで散々な結果です。1回目は殴りのみで2回目は密着アルテナ+殴りです。
・足の回復のタイミングはコア閉鎖時のみ
・属性攻撃で発狂
・壊した状態から次のターン開始する事も可能(この動画では未確認、別の方が確認)
私自身もsm912910で足を叩いてましたがちゃんと確認を取れて良かったと思います。
見にくいと思いますので斧に置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_29480.zip.html
Quest of D ダブルスマッシュ! タリエシンからの手紙 中編
ようやくプレイ動画になりました。同時に撮影して1F、3Fアトスマで2F、4Fがワイスマにしてあります。2画面も考えましたがちっちゃくて見づらいので却下しました。この動画はある目的の為めちゃめちゃ撮り直しました。正解は後編にてっ!?前編 sm8092114 後編sm8106049 その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D 不浄短剣マチ 3
おなじく非検証動画です。部屋数が多かったですね・・・QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 歪の王SS ウィンドブレイク
うp主はプレイヤーではありません。登録枠を5つ使っている関係上、13枠デッキとなりました。【キャラ:人間騎士R20】【装備:ウォーフレ柿、デモアマ柿、ライズ梅、ジェネブー梅、D火アミュ(ソウルR4+エーテルR4)、DアルティマR10×2、DドラキラR10×2、】【デッキ:コンセ柿、バッスラ柿、カラミティ柿、ウィブレ柿、ハイポ×3、食糧×6】【宝石:ルビ塊、ルビ宝×2、サファ塊、サファ宝×3、トパ宝×3】途中から画像が乱れています。もしも撮り直しを希望する方がいるようでしたら、もしかしたら再度撮影するかもしれません。次の予定は未定です。mylist/12581909
Quest of D 宵闇でハンフラエクスショに挑戦してみた
某スレで話題になったハンフラエクスショ。なかなか発言者が動画を投稿してこないので、代わりとまではならないですが挑戦してみました。自分には無理です。すみません。デッキ:チャジショ柿、ハンター柿、シャイアロ柿、サイフラ柿、ExエクスショR5肉類6、ハイポ1、スパヒ2、ダイアーたん※全国用デッキからライブラ→サイフラ、ExスタンボムR5→ExエクスショR5に変えただけです。以前の動画に引き続き、首が痛くなる仕様です。うp主の携帯では首が痛くならないようになってるんですががが希望があれば私の携帯から直接見せるんで、申し付けて下さい。
Quest of D フォートレスのコア開放時間検証
フォートレスはどうやら慈悲の心をもったようです
コア開放するたびに時間が明らかに延びてますね
この動画撮影中は雨あられのように白ミサイル乱射でまるで空気読めてませんでしたが。
ありがとうクエストオブD【超耐性賢者vsフォートレス】
最初のバージョンからずーっと遊んできた「クエストオブD」も、残念ながらこの夏でネットワークサービスが終了します。2人の英雄と並んで、初登場時に衝撃を受けたボス・フォートレス。あの衝撃から数年、今ではソロでも2ターンで倒せるように。
Quest of D よくある全国災禍右(グデグデ編)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。たまには右のよくあるグデグデ動画でも。ここのコメントは僧侶の短剣考察。唯一補正緩和武器がない為、グラキエExかDムーランで悩んだ結果Dムーランに。比較するとグラキエEx+ヘビスタ4柿で武器補正込み106.5、Str85、Dex73。Dムーランはヘビスタ2柿サデリパ柿で武器補正込み107.2、Str85、Dex66とD1枠空き。これ以上攻撃力の高い短剣はルーン梅以上となり費用対効果に合わず断念。追記:試しに投稿者コメントを入れてみる。あと今まで上げた動画:mylist/9288289
Quest of D 盗賊紙装甲で店内独り英雄 失敗編
装備はダガー梅、パワリン梅、ウッドシールド単。防御力2の紙装甲。ボス戦を快適にするためe肉二つ持参。あと道中グダったのでボス戦用装備(クリス梅)を3連RGから使用。ここまでしてこの体たらくorz。最初から最後までタガー梅で成功したのは一度だけ(`-ω-´)次は持ち込みなしでいきたいので装備品を少し強化します。携帯からなんで画質荒くてすいません。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 独り 悠久 バーバリアンラッシュ
最後の部分はババリラの人からの要望により、うp主が適当に内容を考えて作成しました。 ババリラの人「パトラッシュ(ry」 今回はデジカメが変わりました(A1100IS))。ついでに言うと、撮影している店も変わりました。 勝手にお借りしたBGM「sm1391549」 うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D 人間短剣で一人終焉 デュアル 後編
後編です。前編→sm6117922クロウ戦は何を血迷ったのか、変にジャスガを狙いすぎて直撃多数ですOTL一番やってはいけない事をやっていますが、反面教師として頂けたら幸いです。又、クロウ戦途中から開かれっぱなしのチャットバーはいつもの習慣の為か、終わるまで気づきませんでした・・・mylist/9810342
Quest of D 第1回スコアタ(黒魔)
黒魔だってやればできる子なんです>< どうしてもエンコ上手くいかず遅くなりました。 照明が映り込んでたり鯖エンコのおかげでさらに蝶画質に!ありがとうございます。 最終日ふと思いつきナイトメアでやったんだけど、複数用には良いのでやり方次第でまだまだ伸びるね。 入賞できそうだったからやめたけど。それじゃ、また(´・ω・`)ノ mylist/7262403
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国海淵
試行錯誤のファンパルデッキ。D:食料7、ルビ原単、ファンパル柿、ヘブゲ柿、ソンバト柿、ウイクネ単、ワール2枚。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、☆Fアミュ柿、ルビーLv2×3、サファLv2×3、アクアLv2×3、アクアLv3。登録:アス杖(マテR4×2)×2、アスロ(力R4×2)、アスブ(雷R3×)、パワリン(力R4×3)。初期STR85、DEX50、INT50(ワール時STR111、INT0)物理防御22、火90氷20雷61聖25闇25。パラ重視で装甲薄いんでアボンする事もしばしば。ウイクネは音とウイクネ後の背面ダメが400と普通PIじゃ考えられないダメが出るのでついつい。ソンバトでも出ますがENEがキツイ。ヘブンズドーンは先日やっと2柿になりましたのでまだまだ先が遠いです。単純殴りは計算してもらえれば判ると思いますが結構出てます。Rank4に比べれば弱いですが。
Quest of D 暗殺者へビスタ 全国宇宙樹
最近は慢性的な草不足です QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 第16回討伐数イベント
一度は外部出力で撮ってみたかったので撮りました。それだけw
プレイは適当です
追記:次回も環境が残ってたら外部出力で撮ってみようと思ってるんですが、どのダンジョンがいいですかね?
ボスが多い神至とかがいいのかしら。
Quest of D 歪の王SS ビートダウン
うp主はプレイヤーではありません。今回は、司教の人がメインキャラで歪に出かけました。とりあえず登録装備だけ書きます【ミスリルアックスR10×4、テックリング(ソウルR4×2、エーテルR4)】。プレイヤー「来週あたりババリラでもやってみるかな」mylist/12581909
Quest of D ダブルスマッシュ! タリエシンからの手紙 前編
うP主が厨二病全開でオリジナルストーリーを作ってみた。内容はワイスマ&アトスマの店内宇宙樹動画…のはずなんだけど今回は導入部分のお話のみになります。ってOPと導入で8分半ってどうゆうこと!? 中編sm8093071 後編sm8106049 その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D シャウト検証動画
タイニー→速度UP
ラケ→ダメージ変化無し
コンセ→ダメージ変化無し
クロノ→無効
だって、オラ……ノームだから
とりあえず最果てBDと言えどもシャウトのみは苦行すぐる
※この動画の登場人物は全員18歳以上ですっ※
投稿動画一覧→mylist/2915399
【Quest of D】第4回リアルVS大会2【ゲームエース南八幡】
ども!押し方キモイ人です。準決勝第1試合2本目です。今回も裏$ばばる視点からお届けします。(敬称略)第一試合はsm7696481を参照。1本目からの継続で32、19、16、11という点数状況。どうなるのか必見です。50人に自分の立ち回りを見られるという環境は厳しくもあり、楽しいものでもあります。この独特の雰囲気はたまらないものですね。参加者の詳細は気が向いたら書きますが、全国VSで当たったらポイント稼ぐではなくて僅差でもいいから1位を取りに行く戦いにシフトする面子がそろっていました。まさに激戦の第4回大会でした。2試合目一本目sm7733569
QOD資料動画集~デモアマノーム作画資料用~
デモアマ・・・これはいいものだ!(`・ω・´)
マイリストmylist/18736421
Quest of D 僧サポ戦ビートダウンで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手斧動画。D:食料9、ビダウン2柿、ビアタ9、クロノ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5(ビダウン、ビアタ1枚枚読み込まず)。e:グラアク梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ルビL1×1、ルビL2×3、サファL1×1、サファLv2×3、トパL2×2。登録:キンロー(力R4×1、速R4×1)、パワリン(力R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX70。デデンよりはビートダウンが好きな私。2段目モーション終わりの片手で斧を支えるあのポーズが最高です。今まで上げた動画:mylist/9288289追記:動画はV603SH(設定変更なし)で撮影(ASF)、MPGEncで変換(Mpeg)、SEffectで暈し(Avi)、Winムビメカ(WMV)で容量圧縮、輝度1下げでUPしてます。シャープ等もう少し勉強します。
Quest of D アドバンスドシフト(人間女and人間男)
EXカードのアドバンスドシフト。敵を囲むようにくるくる回るとちょっと楽しいです。
Quest of D 槍司教で天の方舟全討伐 2/2
後半です。バッティング楽しいよバッティング。 前半→sm3055172
Quest of D 一人店内悠久
3回ほど撮りましたが、今回はUDに会うことができませんでした。携帯で撮影したので画質が悪いです。装備eディバサク梅、プロロ梅、キュアブ梅、グレイスシールド梅×2、アイスアーマー梅、グレアミュ◆2、ルビー塊、ルビー×3、トパーズ×3、地図×7Dミスハン(R4×2)×4
【Quest of D】サイフラトルパンで、ファイナ~ル!全国白夜2人旅。
ネットワークサービス終了間際に、サイフラトルパンで全国白夜に行ってみた。トルパン単、立ち回り微妙、編集微妙でスマソ。伝授してくれたD氏、撮影してくれたR氏…マチしてくれた同じボイス使いだった司教の人…この場を借りて厚くお礼申しあげます。Dよ…永遠に! 【チャット動画:mylist/21260586】
[QoD]デヴァステイターの紹介動画in異海の覇王
4回目の投稿かとりいぬです、こんばんは
今回はデヴァステイターがどんな物なのかを異海の覇王プレイでご紹介します
【SRデヴァステイター】
敵攻撃時(ブロビやデュアル等のスキルカレント時でも)一定確率でスティールが発動するSRの短剣
浮かしてコンボ繋いでいればたとえ敵が死んでいてもスティールできます
多分敵1体に対して1回しかスティできないと思われます
突きすぎてEN切れした為にボス戦はカットです、ラストのパ○チラをお楽しみください
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of test D 3度目の正直
スキル枠の関係上イフとワロスは空気でお荷物。イフでMP余らせない為にブリ入れると段位サンダボ入れられなくアメ車並の燃費効率、段位サンダボ入れてアイスラ柿にすると1発180程度ロンソオラ程度。なので全身全霊でクリスタル管理と燭台管理をする事に。ワロス戦は高火力暗×2ということもあり紫オーラ中に2発サラスピ後属性チェンジまで様子見する事にしました。イケメンのタゲ取り最速で撃ったのになぜか1Pで失敗してます。RD戦MP管理失敗しました。空気を読まないRDの回復量をご覧下さい。申し訳ないですがステバー開かせて頂きました。メテオは殲滅力あるPTのみ使います。2ターン目のような状況ならMPを消費せずに雑魚処理してコアにしっかり叩き込めますからね。3ターン目はヤケクソでメテオw
Quest of D 歪の王SS 神の鉄鎚
今回のプレイヤーはウイブレの人です。本人がウイブレ飽きたと言っても、他に呼び名がありませんw今回の動画に関してですが、gdgd動画を見たくない方は、見ないことを強く推奨します。うp主の上げた動画「mylist/12581909」
[QoD]ギルドマッチ宇宙樹 前編 2010/01/31 16:00
どうも、かとりいぬです
今回、昔所属のギルメン他知り合い等で行われたギルマチ動画です
ルール:何でもあり
動画の後編はこちらsm9578215
D関連投稿動画 mylist/15578184
【Quest of D】一般人+αのギルマチ宇宙【寄生】
廃デデンダー&廃キッカーの2人マチ。召喚獣はダイアーたんと、壷回復を回収する弓エルフ。やはり上手い人が2人以上いれば中央ノーコンが普通みたいですね。興奮しすぎて途中、撮影用の三脚が倒れました。すみません。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
