タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【不浄なる】Quest of D 棍棒司教4人マチ その1【慈悲】
ネ申に反抗すべく無理くり知り合いを集めてやりました司教4人棍棒です
明らかにサブという資産の人間もいますがSTR・DEXは全員カンストする初期値です
獲物の内訳はレオハン人間・ブリガンノーム・ストリクトノーム・メイスR25ドワ
棍棒司というだけで「やめて晒さないで!」
司教だってまだまだいける子
マイリスト→mylist/721192
Quest of D EXフレインを育てる日々
俺、EXスキルが全部R5になったらミルと遊んであげるんだ…
照明の位置もカメラ角度もダメダメですな。
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 無音デデン?歪の王のハズだったのに…
無音デデンと言っても音はします。斧の接地音、画面の揺れ、地面が炸裂するエフェクトが出ません。指輪は★エルビッシュ柿で普通に武器キャンしています。本当は歪の王をアップしようと思っていたのですが…。mylist/12581909
Quest of D EXフリパクを育てる日々 ~ケツに氷柱を突っ込んであげる~
EXソウリザはR5になったので、今度はフリパクを育てています。
巡回先は地の神殿。
鳥を含めて66体いるので激ムズ(250体)が4周でこなせるし、素材が採れるのでそれなりに収益も期待できるのが利点です。
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 短暗全国不浄 1
併用型、初段をサイフラへビスタでやってみたけどちょっと微妙でした。扱いに慣れたりサイフラEXR5をカードにしたりすればよくなるかな QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 独り 白夜の王 バーバリアンラッシュ
今回のプレイヤーは、言うまでもなくババリラの人です。登録武器【イーグレットR10+闇石】ついに右下最上級編が始まりました。ババリラの人「最近、ババリラの攻撃速度が遅いのが辛くなってきた」うp主のアップした動画【mylist/12581909】D5が出るなら走査線出ないカメラ探して買う!
Quest of D 第3回スコアアタックイベント後半
前半sm7089323 ワープ前のRG部屋間違えました。反対側が壺部屋。敵の出現位置で3パターンあります。(´・ω・`)ノ mylist/7262403
Quest of D 盗賊ニンスラで独り災禍 その2
頭をジャンプ切りするときは頭部でなく頭部と脊髄のつなぎ目を殴らないといけないことに気がつきました。デッキ:ニンスラ3柿,ソンバ柿,サイフラ2枚,ウィークネス1枚,食糧6枚,回復2枚 e:アルトライザー柿,Dレザジャケ(力石R5×5),ラフィアン靴梅,★ゲイル単,ソウルアミュ梅,ルーンナイフ2梅,ミスリル盾(スピード石R4,エーテル石R4)×2,赤青緑塊鉱,赤宝石2,緑宝石1,万能薬柿 物理防御26,耐性火-6,雷50,闇11 QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D スレテde一人海淵を解説しながら進んでみた(前編)
叩かれながらも3作目ですすいませんすいません。今回はカオスカオスと言われている海淵に、せっかくなので解説をつけてみました。尚、動画の途中で『梟雄』を『渠雄』と誤植しております。申し訳ありません。拙い動画ではありますが、少しでも海淵カオスの緩和になればと思います。 デッキ…スレテ18、コンセ6、グラップル2(1枚読まず)、ハイポ2、肉鶏6 装備…ミスリル剣(道中R8×2,ボスR10×2)、アイアンマスク◆5、デモアマ+3、黒紋の脛当◆3、アリサノスシールド◆3×2、★スピリン、D火アミュレット ステータスはSTR86、DEX89、AGIとVITは20前後だったと思います。
Quest of D 第6回ダンジョン踏破イベント、「無限回廊」(蛮族)
代理投稿です。詳しいことは何も知りません。
画面に顔がうつりこんでいたりするのは仕様だそうです。
Quest of D(ver.2) 法の神殿でユーデクスうんこキック
法の神殿クリア後、ユーデクスでうんこキックして遊んでみました。
テムジソのソウルリバース 初日「帰らぬの谷」(ウォーリアー)
初めまして。 お久しぶりです。
■撮影日2018年3月5日
SFCEXZ(シャイニング・フォースクロスエクレシアゼニス)稼働終了でアーケードゲーム引退していましたが「ソウルリバース」を機にゲーセン復帰しました。
プレー動画が少なかったので、記念動画も撮影しました。
編集する時間がないので素アップになります。
このゲーム操作難しいですね。 まだ思うように動させないですが、仲間と連携して勝利すると
QODやSFCEXZのような楽しさを感じられます。
キャラクター:ウォーリアー(D1クラス)
※投稿者コメント追加。
■過去動画
シャイニング・フォースクロス稼働終了シナリオまとめMAD動画:sm29959903
【Quest of D】第4回リアルVS大会5【ゲームエース南八幡】
決勝戦アップするの忘れてました。09年8月のVS大会と同じ会場「白虎」出場者は裏$ばばる たか☆ YOU ヤンカー(敬称略)1本勝負で全ての決着がつきます。いまのVS環境が表れている戦いになりました。優勝者にはこの日の直前に引いたイビルローブが進呈されます。と、いうわけで明日からみんなもデッキと装備のアイデアを拝借してVSに旅立つのです。戦いが終わった後、おまけのOEがありますので見てください。あ、次の動画予定はグランドチャンピオン大会を予定しています。
Quest of D SR大全(未完) 残り4種
カイザーナックル、ブリューナク、ヘルクリムゾン、アポカリプスを収録。
全種撮りきれなかったので残りはニコニコにあるのを探してみていただくとゆうこてで(スイマセン)
そういえば、ホームのT君はかなりキテる人でした。
もとVSランカー(大会優勝経験あり)で、一人通り名コンプ、そしてさりげなく討伐祭の「討伐隊長」の通り名(デイリーランキング1位)まで持ってる所が末恐ろしいと思いました、しかもグロウアミュレット無しで取ったとか言っていたような気が・・・。
mylist/17241013
【Quest of D】一般人の法の神殿SSに挑戦【これが実力】
本体「ちょ、おまwww見えてるwwwww」
ょぅι゛ょ「…何が?」
本体「いや…その…なんだ…」
ょぅι゛ょ「…私は戦ってるだけ」
本体「仰る通りです。はい」
ょぅι゛ょ「………もしかして見たいの?」
こちらの心情を察しているかのような、確信を帯びた声。
本体「…はい」
私は素直に頷いた。
ょぅι゛ょ「…見るだけで…満足?」
そう言うや否や、彼女は自らが纏っている衣服を脱(字数制限により省略されました)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
quest of d VER3 一人追想(多分未公開のやつ)
その1レクスタ→ブロビアクセラを交互にやる為非常にバランスよく裏表武器が劣化し慣れれば片側のみの劣化はまず気にしなくておK。レクスタ序盤で900位、後半ほぼカンスト。ブロビ序盤背面280位?後半300~320?あたり。打撃草→軽量級開幕1撃(正面)、中級ブロビ1~2、重量級3発あたり。ボスは暇さえあればレク。ジャンプカウンター狙い、レクスタこちらはだめだめ、もうひとつもこれよかマシなレベル。
Quest of D 一人忘却 司教 失敗でした
モニスタ梅、スマハン梅、ストリクト柿、プロハ梅、キンロー梅、スピブー梅、火盾梅x2、パワリン梅、ルビーx3、ルビ原x2、地図x5。Dカードはルビ原+4、ソンバト柿、スパイト柿x2、スパヒスキ+1、肉類x8、ハイポx1。なめてかかったら5Fでグダって死ねた。
Quest of D 不浄ホリオラ4人マッチ
うp主がかなり残念な子でしたので検証動画ではなく、 参 考 動 画 として御覧下さい。
叩かれる事必死ですが、最近下火なんで燃料投下であります。
今後の不浄ホリオラの焦点はウィークネスを入れるか入れないかじゃないでしょか?マッチして下さった方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
mylist/17241013
【Quest of D】水晶の塔 ノーム賢者(2009/12/20撮影)
※クエストオブDは2010年8月31日にネットワークサービスを終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
シナリオラストの3ダンジョンですが、装備が完成してしまっているのでもはや暴力です(笑)
エスネアは闇の呪縛に操られていただけなんやで……
そして主人公を導いてきた賢者タリエシンの最期のシナリオでもあります。涙。
※過去に撮影した賢者/黒魔術師のものです。
混沌の要塞(シナリオ最終章)&エンディング
sm12035143
天の箱舟
sm20075123
水晶の塔
sm20072656
1人白夜の王
sm19962403
1人堕ちた英雄
sm18038931
1人神へと至る道
sm12034800
1人終焉を告げるもの
sm18043818
1人時輪の狭間
sm20122278
1人災禍の浸食
sm20153058
またやりたいなぁ(ボソリ)
ディンスラ厨がヴァリメテで一人攻略に挑戦する動画 背反の理 Take1
とりあえず、自分での見直し用に撮影した動画ですが、テストも兼ねて公開。
動画の内容と共に技量が非常に残念な動画となってますので、ご了承ください。
今後も一人称号に挑戦する際には状況次第ですがぽつぽつ撮影して行こうと思ってます。
見ても得るものは何もない点はご了承ください。また耐性0なので叩きのみはご遠慮下さい
中身の技量と共に撮影の技量も少しずつ上がっていけばいいかな?と思ってます。撮影にはN902iを使用。320×240にて撮影
デッキ内容:コンセ1柿・ヴァリメテ1柿・ツイステ10枚・チェイサー5枚・肉6・回復4
eアイテム:マスレイ2梅・カリバー2梅・キリエ梅・黒紋梅・☆エルビ柿・雷アミュ梅・サファ3・ルビ3・トパ3・地図2・Dミスリル鎧(火石R9)
mylist/10437464
久しぶりに船長いじめてきました
6月5日に撮影をしてきて同日にうpできるようにはなってましたが
うpするのを忘れていました。
お店のURL ttp://www.g-sen.net/lb_shop.php/4547/
Quest of D クエイクハンマーで一人英雄
借りたついでにクエイクの実力を測定してみました。
mylist/17241013
【Quest of D】ギルドオフ会店内マチ part 2【神へと至る道】
この動画は2年ほど前に行われたギルド:ノーム幼稚園のオフ会で撮影したクエDのプレイ動画です。
オフ会にはギルド以外からも参加してくださった方もいたので、動画内の方全てがギルメンというわけではありません。
プレイヤーはギルドマスター、マップは神へと至る道です。
mylist/27405733
SFCRでもデビューしたクロウ・クルワッハ。部位破壊の概念はこのボスからきているのかもしれませんね。
【実況】いっぱんじん!の黒き廃鉱SSがんばりますっ!【Quest of D】
ほんのささやかな幸せが私に訪れるとは、正直思わんかった。
※1:15までミュート推奨。
ノム戦「あぅ…すごい…出てる…」
うp主「…っは!?…いかんいかん、意識が飛ぶところだった…」
戦「ご主人様、どう?今の気持ち…嬉しい?」
主「ああ…最高だ。やっぱり、君はすごいな」
エル狩「私の獲得評価額総額、38,178,231G相当。
ノームにゃんの獲得評価総額、1,499,160G相当(09/11/7.0:00時のもの)」
主「な、なんだ突然?」
狩「別に…」
【次】白光の軌跡:sm8916758
【前】飛竜の谷:sm8694572
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【Quest of D】不浄なる慈悲ギルマチその5【殴り魔ギルド】
7月4日に行われた、マジオラor属性ブロビ縛りの不浄ギルマチ動画その5(ラスト)
うp主のへたれ具合が良く分かる一本でつ。
誰かラグい時のうまいラピキャンの仕方教えてください(ToT)
その他の結果・・・mylist/13382557
Quest of Dの雑談動画
はじめまして。ためにならないことをダラダラしゃべっているだけですが、よかったら最後まで聞いてあげてください。2>sm2932288
Quest of D 劫火の魔龍 タイムアタック
急にTAやろうとか言われても困ります><
結果は4分55秒でした 下準備も打ち合わせもなかったわりには上出来かと。
メンツ説明
1P(up主):庭狩 2P(司教):エウレカ連打係 3P(賢者):エンフィーブル係 4P(騎士):RD戦で2回しか殴ってないらしい
投稿動画一覧→mylist/2915399
【Quest of D】一般人の性癖を暴露する動画~No.4~【おまけ付き】
※1:33までミュート推奨
セイントローブ検証→8:54頃
うp主が言おうとしていた動画、最後の称号→sm9067650
エル狩「第一位。120,870pt貢献、エルフ狩人」
うp主「はいはい、お疲れ」
狩「…。うぐぅ」
主「…。…。正直、すまなかった」
狩「なぜ謝ったし」
~今回の暴露一覧~
【よつばと!/あずまきよひこ】【ハレグゥ/金田一蓮十朗】【まじかる無双天使呂布子ちゃん/鈴木次郎】【神はサイコロを振らない/竹内元紀】【ニュースーパーマリオブラザーズ・Wii/任天堂株式会社】
第三位:ノム戦sm8984404/第二位:ノム司sm8984657/第一位:エル狩
地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 武闘家ヘブドンで全国時輪
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料9、ヘブドン3柿、ヘブゲ10枚、エレフォ柿、ヒーリンExR5、マイインExR5、イノセンス。e:マイティ梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビーLv1、ルビーLv2×3、サファLv2×3、トパLv2×2。登録:レザジャケ(力石R4×3、速石R4×2)、、火アミュ(火石R4×2)。初期STR85、DEX70。第2回大討伐祭で2日間の復活を記念にと酔った勢いで撮影。なんと言うか魔法使いが強すぎで空気です。にしてもイノセンスとの相性が悪いのがなんとも。マイティの説明には武道家って・・・アレ?武闘家じゃ無いんだ。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
