タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ライトニングブラスト二人旅 ~忘却の神殿その1~
クエDが終わる?そんなの関係ねぇ!俺はライブラを遊びつくすんだ!(本人談)
という事でギルメンを連れて最上級、極上級をライブラ二人旅で回ってみようと思います。
被写体:ライブラ一人百夜の人
投稿者&付き合わされてる人:ギルメンS
後編→sm6789002
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
Quest of D終焉四階マップ その1
終焉4階のマップです。
最初のジェネレーターを破壊すると、左右正面3つが開きます。
正面は水晶がありタッチすると回復の扉が開くフラグが立ちます。
また最初の左右のRGはその次の分岐の扉それぞれに対応し、ワープへの扉は奥のジェネレーター2つ破壊で開きます。
ですので、最初から団体行動で左か右ルートを突き進めたほうが楽です。
また、デデンダーがいてかつ協力プレイなら、奥のジェネレーターをRG戦なしで破壊できます。
ちなみに道中に肉が3つ落ちていますが、右ルートが2つと多いため、団体行動は右の方がおすすめ?
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 イベント・無限回廊(片手斧)
16作目 第7回ダンジョン踏破イベント動画です。 デモンズアーマーを失ったうp主はがんばれるのか!? デッキ:アトミックスマッシュ2柿+3枚、ブロウダウン8枚、ストームチェイサー1枚、ボルケーノ1柿、アクアマリンの宝石2枚、回復2、食料5
QOD資料用動画集EX~SRをマテ石に入れてみた~
ホームの某廃人さんがSRを魔石に入れるところを撮影しました
実はこれはテイク3です
最初はSRコンプ画像も撮影する予定だったのですがジェミニとデヴァスが無くなってます
マイリストmylist/18736421
【至高王】Quest of D第4-2章天の方舟【カラドボルグ】
うp優先中。
今晩にでも混沌の要塞うpします。
※ この動画は、ネタも編集もない普通のDVS版のプレイ動画です。
基本的に、懐古厨の自己満足動画とお考え下さい。
まいりすと:mylist/16170888
前:sm9081953 次:
Quest of D 【一人終焉最終回 UNKOテンプレ 最後の逆襲編PV版】
これをもって一人店内攻略動画は最終回となります。ネタ成分も冒頭と終盤でかなり強くなっていますので注意。クロウ・クルワッハと存分に戦い尽くし、ネットワーク最終日の閉店1時間前に勝利。我がQODに一片の悔い無し!!残る投下予定の動画はあと2つとなりました。最後までお付き合いくだされば幸せです。ゆっくりさんの登場は7:37からです。って、サムネミスったwwなんという凡ミスwwさすが自分・・・mylist/18889459
Quest of D 僧サポ戦ワイスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手剣動画。D:食料9、ワイスマ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、ウイクネ1、レジホ2、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:ホリソ梅×2、雷盾梅×2、デバサク柿、キンロー梅、モンクブ梅、ライズ梅、サファL1×2、サファLv2×3、トパL2。登録:火アミュ(火石R4、闇石R4)。初期DEX79。久々のワイスマなのでVer3の頃の装備で。私以外のパーティ装備が凄くて空気です・・・。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)追記:Dホリソ持ってないんですよ。D登録もコロコロ変えますしね。
【Quest of D】チャジショ3柿で歪の王SSに挑戦【一般人】
「えー?マジ33枚ー?」
「キモーイ!」
「35枚デッキじゃなくても許されるのは一般人までよねー!」(AA略)
ミスが多くてひどいですが、無いよりマシかしら。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 黒魔術師 陽炎の古代都市
相変わらず走査線が多いのは仕様です。今回は地元の常連さんにお願いをして動画を撮らせて貰いました。本人曰く「ミスが多いけど気にしないで」との事です。にしても指はどうやってあそこまで動かせるのかなぁ。
Quest of D スレテde宵闇。(字幕付き)
自称中級者(普段は庭バリメテ使い)が宵闇に潜ってみました(字幕付きver)。元々、初心者の知人に見せるための動画ですので、デッキはわざとオラで構成してあります。非常にお察しの腕かつ微妙な動画ではありますが、同じような初心者の方の参考になればと思います。 人間女/騎士 修羅/Rank10 デッキ構成…スレッシャーテイル2柿 ライジングスラッシュ1柿 コンセントレーション1柿 ハイポーション2 肉/鶏肉3/3 32枚12枠で構成 装備…ミスリルソード4本(道中R8×2、ボスR10×2) アリサノスシールド◆3×2 スパイダーフレーム+3 デモンズアーマー+3 ジェネラルブーツ◆3 登録ファイアーアミュレット(ファイアR4・エーテルR4) ★スピードリング ルビー宝石×3 トパーズ宝石×3 空き枠5
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 全国上級・海淵の梟雄(片手斧)
5作目のブラックハチェット動画です。 何回か撮影しましたが撮影ミスがあり、消去法でこの動画をうpしました。 レジストダーク&コンセントレーション&クロノストライフのトリプルブーストなら、周りについていける? 装備:ブラックハチェット×2 デッキ:アトミックスマッシュ1枚、バーバリアンラッシュ1柿、ブロウダウン1柿、レジストダーク1枚、クロノストライフ2枚、コンセントレーション3枚、フロストスラッシュ3枚
【Quest of D】一般人の異海の覇王SSに挑戦【これが実力】
ょぅι゛ょネタが思い付かなかったので暫定版。ドロップ運すげぇ。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人の一人神へと至る道リベンジ1【庭狩】
経験不足な自分が乏しい知識だけで、神至にライブラ持ち込むのを否定しても、バカなんじゃないかと思った。/※全国協力で真似しないで下さい/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D終焉三階マップその2
3階は最初ベルトコンベアがあるんでしたねorz
その1では下手こいたorz
左側の最初のRGは2つの床スイッチを押すと開く檻があるRG。
RG終了後の通路の脇道に宝箱(回復)が二つ置いてあり、その後RG。
その後両サイドにデーモンとモブワイバーンが入った檻のある合流RGとなります。
このパターンでは最後階段前にDハイポーションがあります。
Quest of D 8人協力プレー
BBは10vs10が売り文句みたいなので、対抗して8人協力プレーしてきました
なんかラグが激しいし、デカい4人はやたらとうるさいし、敵は見えにくいしでやはり4人くらいが丁度良いですね
投稿動画一覧→mylist/2915399
【Quest of D】一般人の水晶の塔SSに挑戦【これが実力】
道中の水晶、壊すの難しいですね。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of test D
右手ですまたまたテスト。見難くなったかな?動きを取るためQCIFで撮影。やっと平均14fps。理論値からやっと見れる範囲かな?引き伸ばしで画面が見にくくなるので黒ベタで正規サイズにしてみた。動画の内容は失敗の部類です、他の私の動画と比べて動き取れてますかね?
こんな時期なのにクランチャー始めました。(秋季限定)前回のsm1069298の指摘を受け立ち回り強化(?)
デッキ:ブリザード柿サラスピ柿サンスト柿エメ原石柿アイスラ+6メテオ単ソウリザ単肉6回復1 ラクリン装備時:初期INT85LUC100 Lv20時INT110 LUC100 限界です。 段位サンダボないのでWD戦燃費激悪です。
Quest of D おーくらっしゅvsブラックドラゴン
きこり協会おーくらっしゅ推進部へようこそ(´・ω・`)音ズレひどいし画像粗いしもうしょんぼりですわ。携帯カメラのいい設置方法にいつも悩むよ(´・ω・`)途中でシャイニングフォースクロスやると前転とかガードとか忘れてごり押しする癖がつくから困る(´・ω・`)mylist/4263325
【Quest of D】一般人の性癖を暴露する動画~No.0~【おまけ付き】
エル狩「私、もっとまともに頑張れるのに…。変なプレイばっかり…。
もし普通のプレイでも、一人でどこかの協力ダンジョンをクリアできたら…
左右でも…ご主人様、昔みたいに褒めてくれるかな…。」
企画倒れの予感がする。色々な部分でかなりgdgdです。チャジショ柿・エクスショ柿・ハンター柿・シャイアロ+1・ダイアーたん・ハイポ1・肉類8/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D スレテde一人海淵を解説しながら進んでみた(後編・ボス戦)
スレテde一人海淵を解説しながら~後編、ボス戦です。取り立てて挙げるべきところも無く、終了。 宵闇動画でブリスラ(恐らくブリーディングスラッシュ【ディンスラ】のことでしょう)ではダメなの?というコメントを頂きましたが、全国4人マチを想定するならばディンスラは使わない方が良いと思い、スレテにしています。ディンスラの特殊効果=出血は、凍結・気絶を上書きし、敵を行動不能状態から解放してしまうため、魔・僧系の制圧が無駄になってしまいます。シナリオや、特定のダンジョン(神至、災禍など出血が関係無い所や、最上級以前の低難度の場所)では使用してもいいとは思いますが、効果をしっかり頭に留めておかないとPKになりかねませんので、全国で使用されている方はご注意下さい。
【Quest of D】一般人の飛竜の谷SSに挑戦【これが実力】
なるほど、このダンジョンはこうやってクリアするのか…。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 僧サポ戦グラブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手剣動画。D:ハイポ2、スパヒ1、食料6、ルビ原単、グラブレ柿、カラミ柿、バイスラ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(ハイポ2枚、バイスラ2枚読み込まず)。e:断罪梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×3、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ドラキラ(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力R4×3、速R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str85、DEX72。何度もソニブラと悩みましたがやっぱりグレブレに。断罪なんで災禍限定ですが999出捲くるのは気持ち良いです。投稿者コメは仕事から帰ってきましたら。追記:投稿者コメと書き忘れ装備を追加しました。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
【Quest of D】一般人の新生の丘(上級職)SSに挑戦【これが実力】
エル狩「一人極上級、やってきたよ。これで私も上級者…」
うp主「何を言ってるんだ。今の弓矢は強過ぎるだろjk」
狩「…はい?」
主「盗賊の端くれなら短剣も最低限、使いこなして貰わなくては…」
狩「うぅ…短剣スキルもSTRが上がる装備も、全然無いのに…」
ノム戦「…おねーさん、私の服使う?」
狩「あ、ありがと…」
主「短剣スキルならあるぞ。廃人じゃないから、連携スキルしかないが…」
狩「…ご主人様…これでどうしろと?」
※7:25、ニンスラで一人宇宙…だと…!?→sm8079350
SSに挑戦リスト→mylist/12374818/ノーム版→sm8080648
【Quest of D】一般人の天の方舟SSに挑戦【これが実力】
ドロップ運がやばい…ラピッドムーブの偉大さがわかる動画です。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人の水の神殿SSに挑戦【これが実力】
水の神殿SSにしようと頑張った結果がこれだよ。地元の廃様方に見られながらの実況プレイ…もうダメかもわからんね。/WDの飾台など、各種ギミックは属性石入りの弓攻撃(ソニクレ含む)による作動が不可能。(属性矢は有効)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/シナリオSSリスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
グラブレ一人背反
グラブレで持ち込み無しは背反が限界です・・・orz運要素が強すぎて安定しません・・・ 今回は敵、マップの運がよかったです。(それでもギリギリw) 背反中央安定に至れる頃には、Dはもう…ね ちなみにホームのSFCは撤去され、Dが元の場所に復活!→翌日例のアナウンスorz
Quest of D ラディカルバースト(人間女and人間男)
ほぼ一年振りの投稿。EXカードのラディカルバーストです。
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人店内上級・神々の試練後編(杖)
4作目の後編です。 携帯で撮影しているのですが、13分以上撮ると100MBを超えてしまい、うpできなくなるので編集できない私は13分くらいになったら、停止押して、また録画を押すアナログな方法をしております。 ここからが地獄ですね。 魔法攻撃が激しくて、デモンズアーマー梅やエーテル石R5があってもプレイヤースキルがないのでキツイです。 やっぱり中の人の腕が一番重要だと思いました。
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 三人店内最上級・災禍の侵蝕
ついに20作目! そして右上! VSオワタ式さん&ikaさんによる三人マッチプレー動画です。 この動画はVSオワタ式さんの【頂いた動画に鬼畜実況してみた 時輪の狭間】と同じ日に撮影しました。 プレーの主旨は「三人一緒に行動して、中央を開ける事ができるか?」です。 そのため二人がガチでプレーしていますのでうp主は空気です。レイジングガイアを使う召喚獣とでも思ってください。 災禍なんでホーリーソード使ってみました。これ弱くないですか? デッキ:ワイルドスマッシュ2柿・4枚、ライジングスラッシュ1柿、レイジングガイア1枚、レジストホーリー1枚、回復3、食料5
Quest of D 狩人で独り悠久
知り合いシリーズです。デッキ:イマジナリーアロー3枚,狩目2柿,シャイアロ2柿,トパーズ宝石柿,ダイアーウルフ1枚,ハイポ1枚,食料6枚 eアイテム:ハンターズベレー梅,ハンターズクロス梅,ハンターズブーツ梅,雷矢2柿,テックリング梅,D紅桜2つ,塊鉱橙青緑,宝石橙2青1緑3 QofD動画リスト→mylist/2208822 友人シリーズ→mylist/13784461
