タグ questofD が登録されている動画 : 1057 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D 【またはじめから】 part 2
スピーカー壊れてた・・・orz/mylist/21385658
Quest of D ギルドマッチ このデッキオワタ 通常プレイ 2009/01/29
ヒャア!我慢できねぇ!!うpだ!
私が1Pになったら強制的に「右手をレバー左手をボタン」でプレイすると言う指令でした。
唯一この回だけワタクシが1Pを回避し、通常マッチできるのであった。mylist/5912070
[QoD]異海の覇王 雷魔法討伐クエスト巡回
どうも、かとりいぬです
2回目の投稿になります、今回は雷クエスト中での異海の覇王巡回です
サンスト無双仕様のデッキによりリッチ・ロイリザ以外道中は1確なので
とてもぬるぬると進めます、プレイも超適当です
投稿した動画 mylist/15578184
Quest of D 帰ってきたライブラ二人旅 ~悠久~
エル男:くっ、俺も動画投稿している人のキャラクターを書いてみた、に入りたかたった・・・!
エル子改め人間子:忍者頭巾、レザジャケ、ソアグリなんて書いても変人に見えるだけのような・・・
エル男:なるほど、一理ある。という訳でお洒落してみたんだがどうだ?
人間子:キャー!変態よー!
お久しぶりです。前回の投稿後すぐ投稿者(人間女)が病気でダウン、入院するハメに・・・。
復帰後ライブラはやってなかったのですが、久しぶりにやってみようって事になりました。
またライブラの可能性を発掘出来たらいいなぁと思ってるのでよろしくお願いします。
ネタにしちゃってごめんなさい、支援です。→sm8120845
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 二人店内上級・蒼き龍の巣(片手剣)
17作目 デモンズワイルドスマッシュ動画です。 心の準備が出来てなかったのと道を憶えてなかったため、いつにも増して動きが悪いです。特にチャットが酷い・・・。 相方は最近知り合った方です。 ワイルドスマッシュ思ったより強い!コレは流行るかも!? 今回からコンセントレーションを外して、食料1枚追加。 EXコンセントレーションに変えました。 デッキ:ワイルドスマッシュ4枚、ヴァンガードラッシュ2柿、レジストダーク1枚、サンダーストーム1柿、アクアマリンの宝石1柿、回復3、食料5 ◆相方がウチのエルフを操作してみました sm8552026
Quest of D 【8/27ギルマチ 白夜の王】
サルベージ2つ目はギルマチより。ラスト4日でしたっけ?一部(因果など)を除いた全ダンジョンが開放されたときに組まれたギルマチです。この頃は確か、自分は槍スキル35枚で一人終焉にチャレンジ、攻略度もかなり下がって大帝に降格した時でした。しかし、ガードミッションは今思ってもかなり難儀なもので、全国ではなかなか・・・なんかイーグレット投げてる方もいますが、その辺もギルマチならでは。SFCにはないネタ、遊びの幅広さもQODの良さの一つだと思います。mylist/18889459
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人中級・灼熱の地下都市(片手斧)
3作目のブラックハチェット動画です。 片手斧でも闇耐性武器あるじゃん!と思って使ったらはまりました。常時ストームチェイサーでも攻撃力が下がらないので、これはアリだとおもいます。 武器:ブラックハチェット梅×2 デッキ:アトミックスマッシュ1枚、バーバリアンラッシュ1柿、ブロウダウン4枚、ストームチェイサー4枚、レジストダーク2枚、召喚獣1枚、回復3枚、食料4枚
Quest of D ソウルロー部の部活動in劫火
ソウルロー部とはソウルローブをこよなく愛する者による団体です
ソウルローブのソウルローブによるソウルローブのためのギルマチです
ソウルローブの魅力
1.ステキな◆の胸元と背中
2.魅惑のツートンカラー
3.無駄に上がるMIN
※この動画の登場人物は全員18歳以上ですっ※
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 店内中級・灼熱の地下都市(片手剣)
2作目のデモオラ動画です。 友人に協力してもらい、2人&召喚獣のぬるい動画です。 デモンズ装備があるとやってみたくなるデモオラ、闇耐性依存て事はSTR上げなくて良いって事? という事は他の部分を強化できるじゃんラッキー と、思ったんですがどうでしょうか? 武器:デモンズソード(マテリアル石R4×2)×2 デッキ:スレッシャーテイル4枚、ヴァンガードラッシュ2柿、アクアマリンの宝石1柿、レジストダーク2枚、フロストスラッシュ3枚、召喚獣1枚、回復3枚、食料4枚
Quest of D終焉三階マップその1改訂版
前回は最初にコンベアがあることを忘れてとんちんかんなこと言ってましたorz
このパターンは分岐後RGが一回あり、その後に宝箱部屋があります。
この部屋は侵入するとミノサーDが出現し、倒すまで部屋から出られないので、協力プレイでは一緒に入ったほうがいいです。
宝箱は2つです。
その後は渦巻き型の合流RGですが、渦巻きを扉を開けずに集団で動いた方が討ちもらしも無く、協力プレイでは数で押せるので私はオススメです。
Quest of D とあるコミュニティギルドマッチのワッハ戦
毎度おなじみこのデッキオワタのギルマチなんですが、ワッハ戦でラグ?のせいでおかしなことが起こりました。
デッキとICはテムジソさんのものですが、中の人が違ってます。
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人上級・神々の試練後編2(両手斧)
7作目後半。 今回も分割ですよ。 ノーコンクリアーいける!
Quest of D 独り 忘却の神殿 バーバリアンラッシュ
ババリラの人「マップ運が良かったせいでボス戦が手抜きですw」。でもって、今回のオープニングはどうしてもコレを使いたかったのですが、BGMを入れたらサビまで流してくなって、気が付いたら手抜きオープニングの出来上がりとなっていましたwうp主の上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D ネットワークサービス終了後の状況
ネットワークサービス終了後の初プレイ。ゲーム内容は武ナックルのガチスタイルで歪の王をプレイしているつまらない内容なので適当に飛ばしてください。
・シナリオのみプレイ可能。店内・VS不可
・ショップ閉店のため利用不可。クレストの使い道無し
・アイテム売却欄はゴミ箱に
・GOLDの使い道はOE品の修理のみ(劣化すると致命的な額を請求されるので注意)
・カスタムアイテムは普通に利用可能(登録・解除・魔石の入れ替え全てOK)
・魔石合成実施可能
・オーバーエンチャント実施可能
・練成はレシピ消滅。正解レシピで釜に入れても必ず失敗
・育成召還はD.NETから読み込んだ最終プレイの状態が保持されている
・ICカードの更新可能
Quest of D 攻略じゃない動画2[Quest of D の なんでだろう]
まだまだ何本か途中のままです…稼動終了まで間に合うように頑張りますので応援よろしくお願いします。感想はこちらまで。http://jbbs.livedoor.jp/game/27176/
【実況】いっぱんじん!のモイトゥラSSがんばりますっ!【Quest of D】
エル狩「ご主人様、あれ欲しい…」
うp主「エメラルドの塊鉱、か?」
狩「うん!」
主「…君にはまだ早過ぎる。こういった高額アイテムは、上級者の方々が使う物なんだ」
狩「うぅ…私だって一応、英雄だよ…」
主「上級者か否かなど、段位で判断できるもんじゃない」
ノム戦「ご主人様~、この服買って下さい~!」
主「いいだろう」
狩「…」
主「上級者か否かなど、段位で判断できるもんじゃない」
狩「というかサブカじゃん」
【次】悪夢の洞窟:sm8032705
【前】光の矢:sm7870733
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
Quest of D スレテde全国神々(後編)。
前編の続きです。中ボスブラックドラゴン討伐後~ボス、グレーターデーモンまで。終わり際、肉投げのためにロックをしてますが、名前が分かってしまったら非常に申し訳ありません…。画像が荒いため、現状では大丈夫だとは思うのですが、駄目なようでしたら動画を削除しますのでどなたかでも申請頂ければと思います。 orz
Quest of D 終焉二階 その1
終焉の2階のダンジョン構造です。
最初に階段を降りると左右にリッチがいて、すぐにRGに入らないとダメージを受けがちです。
RG戦は大型RG→3部屋複合RG→ガラスの仕切りがあるRG、となっています
最後の階段手前に左の壷に肉、右の壷にハイポがはいっています。
【Quest of D】一般人の一人海淵【弓僧】
諸事情により、持ち合わせていたカードで急遽デッキ補完。
チャジショ(雷矢・氷石)とエクスショ(火矢・火石)併用でやってみましたが、海淵なら道中雷矢で良かった予感。ボス戦は火矢で良いんですが、全国では雑魚掃除を兼ねて雷矢使ってます。雑魚居なくなってたけど。
立ち回りひどいですが、これでも上級なら頑張れますよ~という事で。
【お世話になっております】RGBの法則:sm7580419
地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 堕ちた英雄 超火力ギルマチ② ラピブロ編
閉店間際のハイテンションバトル。俺のサンダーボールを喰らえっ!その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D VSモード 闘技場-戦- チェイン系検証と私的考察
VSモードのチェイン系を第1回全国大会中に使用感を調べた記録です。宙に浮いてる時やダウンしてる時はダメージが半減するので詠唱時間と火力に不安が残る結果となりました。(あくまで個人的)
【悪用禁止】検証及び資料用動画【Quest of D】
sm9862136の一部です。撮影時の最高画質のまま(エンコードしてません)だとこんな感じになりますが、これだけでアップロード可能な容量(100M)のおよそ半分を使用しています。あまり変わらないね。
【Quest of D】一般人の異海の覇王SSに挑戦2【これが実力】
うp主「いってらっしゃい」
エル狩「…また…武器なし…?」
主「いや、矢筒は持っておけ。ライブラが使える」
狩「はぅ…わかったよ…」
主「あとこの服もな」
狩「え、あ、あの…これって…」
主「いやそれはだな、ノームたんの為に買っただけなんだが、今日は彼女が休みだし、誰も着ないのは勿体無いし、折角の良い機会なんだから気が向いたら着るのも選択肢の一つというだけで、決して深い意味は無いぞ」
【Quest of D】エルフ狩人が裸で宵闇SSに挑戦【一般人】
うp主「一人前の狩人なら、宵闇くらいは鎧無しでもSSを取れないと」
エル狩「バカにしないで!それぐらい、できるよ!」
主「それじゃ頑張って。アイテムなら用意しておいたから」
狩「…何か足りなくない?」
回復関連は、なんとハイポ3・肉6のヌルヌル仕様です。さすが狩人。
/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
商業誌でのQuest of Dマンガって珍しいなぁ
捨てる前に(雑誌を)動画にでもしておくか、という事の運びでございます。
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人店内上級・海淵の梟雄後編(槍)
9作目後編。 ついにボス戦! エルフ娘「こちとらには、デモンズアーマー梅の特殊装甲と、フレイムスピリットがあるんだからっ!」
Quest of D 堕ちた英雄 超火力ギルマチ① アトスマ編
草食系アトスマ美少女。その他投稿動画 mylist/7600261
【Quest of D】デジカメ買ってモイ・トゥラに行ってきた【画質確認】
以前アップしたファイルですが、あまり意味ないかなと思い削除してしまいました。再度アップした理由ですが、うp主はゲームが上手い方ではないので、自分のプレイ動画を上げる機会がないかもと思って再度うp。というのは建前で、単純に解説というか雑談を入れてみました。オワタ式の人と同じ声ではないですが、多分同じソフトを使用しています。実は男の声にしようとしたのですが、男の声だとプレイ音に負けて全然聞こえなくて廃案となりました。【デジカメ:Cheruby(DSC1000Z)Kenko製】オープン価格ですが、うp主は8980円で購入。mylist/12581909
[QoD]シナリオ 天の方舟【2011/04/03】
お久しぶりです
イストリアに旅立ってからしばらくたちましたが久々にアルスター王国へ
里帰りをしてきました、久々にやるとものすごく面白い
やっぱボスタイム2分とか要らなかったんや! とつくづく思ってしまった1日でした
D関連投稿動画 mylist/15578184
【実況】ギルマチ・あの人を守るために背反~10/1/23_2120【Quest of D】
エル狩「敵ベースのコアを破壊するのが作戦目標よ」
ノム司「りょーかいです!」
うp主「行くとするか…ついてこい!」
狩「無理よぉ」
司「ダメですぅ」
修羅5525/ワイスマ・ヘヴィマインV・広範囲索敵センサー・リペアユニット
※お使いのブラウザではQuestofDの動画に見える事があります。
ブレシェ柿・プロテクション柿・エレフォ柿・ウィークネス4枚・ハイポ1・食料9
【ノームタイム】エンハンスローブ
【Quest of D】不浄なる慈悲ギルマチその2【殴り魔ギルド】
7月4日に行われた、マジオラor属性ブロビ縛りの不浄ギルマチ動画です。
中の人性能の問題で、動画の視点となるうp主はへたれです。生暖かい目で見てください。
なお、エンコード及びニコ投稿初のため、くおりてぃについてもご勘弁を(あんまり酷ければ削除して勉強してきます)
また、事前にキャラ名晒しの了解が取れた方のみステバーを開いています。
個人的な感想は、やれないこともないけれど、ある程度運げーになる部分があると思います(ぶっちゃけしんどいです)
その他の結果・・・mylist/13382557
【QoD】英雄ネタギルマチ(2010/1/2)
ご無沙汰しております、かとりいぬです
ラケシスが○×○××××でやる気が無くなりしばらくBBやらSFCやってましたサーセンw
今回、好きです♪クエD♪ のギルマチに誘われたので参加した時の動画です
マチメン全てにキャラ名隠さなくてもいいと了解は取っております
ギルマチルール:プリキュア島送り+白を全力で倒したあと黒を素手のみで戦う
見直すと「やったぁ」とか言いまくってるだけだった私・・・、あと黒の攻撃もう少し回避なりガードしろよと・・・
ワールなんで忘れたんだろうなぁカスダメージしか入ってないじゃないか
追記:この台レバー下に倒すと歩いちゃう台だったという罠が
投稿した動画 mylist/15578184
