タグ rfactor が登録されている動画 : 1028 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(rFactor) F1 & Cカーエンジンのコンパクトカーバトル
F1やCカーのエンジンやタイヤ(性能)を移植し、足廻り等を調整したインチキマシン3台でバトルさせてみました。(全車AI) コースはVLM_Sebring_V.100とSchenkenschanz_Ring_v1.1を使用し、それぞれ2LAPになります。ネタなので挙動は異常ですが、気にしないようお願いします(笑
【登場車種】
Renault Megane "FW14"
Mazda MX-5 "787B"
Honda Civic "MP4/6"
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
*宣伝していただき有難う御座います!
グランツーリスモ5 VS 洋ゲー +α
色々比較してみたん。
787Bのエンジンサウンドを色々比較。
順番はGT5→エンス→GRID→NFS:MW→rF→R2です。
【rFactor】 鈴鹿を走ってみた
今年ももうすぐ鈴鹿に F1 がやってきますね!
楽しみでついやってしまいました。
使用MOD:
・F1RFT 2010
・F1 1991 LE
・AE86 CLUB version 2.0
・Trucks Series Racing 2.00
[追記その1] 国旗と看板、特に国旗は全然気がつかずorz 次回投稿するときは気をつけますo(・`ω´・)o
[追記その2] 今年の鈴鹿は最高でしたね!現地で見た方達が羨ましい!><
第6戦 ベルギー rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
あけましておめでとうございます
友人達の特訓やらマシン弄りやらでいつの間にか年明けw
とりあえず今年も色々うpする予定なのでよろしくです
基本V10+F1RFT2011
また間違えた・・・友人DがCになってる
第5戦イタリア→/sm18815375 GP1シリーズ→mylist/32199834
(rFactor) デカい車 対決
バスやモンスタートラック等の大きい車7台でレースさせてみました。(全車AI)コースはとても楽しいオフロードのProject B(Project Baha v1)で1LAPです。今回はネタ成分控えめですが、まったり観ていただけたら嬉しいです。
「デカいネタマシン 対決」⇒sm27272482
「大型ロボカー 対 スポーツカーなど」⇒sm22939293
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
rFactor F1 online R GP Round2.マレーシアGP 2/2
どもーおやじです。後編になります。
各車トラブルなどで脱落していき、ダントツビリを走りながらもポイント獲得を目指して頑張ってますw
このレースは2位争いが白熱して面白いです!
なので1位走行のぬるぽさんが空気になってしまいました。
ごめんなさいwガッ
相変わらずカメラワーク下手糞です・・・
使用MOD FSONE2008
サーキット F1RL 2009 TRACK PACK全19種
●sm8688546←前 次→ F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
VRでrfactor 2をプレイ!【マツダ・787B_オートポリス】
Oculus Rift Sを使用しVRでプレイしています。
マツダ(MAZDA)787Bでオートポリス(AUTOPOLIS)を走行しています。
最初にドライバー視点、次に観客視点です。
ベストラップは1:41.089です。
「使用車両:MAK-Corp Group C Mod v1.1」
リンクhttps://steamcommunity.com/sharedfile...
「使用トラック:Autopolis V1.01」
リンクhttps://steamcommunity.com/sharedfile...
[Hans] BMW M3 GTR on Nürburgring [Stuck]
消えておりましたので youtube より転載。
ハンス=ヨアヒム・スタック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%EF%BC%9D%E3%83%A8%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF
約10分間 チョロQがコース外へ吹っ飛ぶのを見る動画
題名の通りです。暇つぶし動画。
あおいとり氏のチョロQmodにあくまのタイヤを履かせて、F1エンジンぶっこみました。
【rfactor】少し速いF1でドライブ
F1 2005にライトチューンを施して走ってもらいました。
hiro氏にほどよく編集を寄せてみました。
プログラミングとか分かんなくてmod作れないっす。
ファイル書き換えて爆速化することしかできない。誰か教えてください。
hiro氏の爆速パン達↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23835494
(rFactor) 某マンガ風バイク 対 リアカー
昔、TZRやNSRといった250ccバイクに乗っていた私ですが、久々に映画のAKI○Aを観て影響を受けたので似た様な物を作って動画にしてみました。バイク5台とリアカー(全車AI)でのレースです。コースはよく色んな車でドライブに行く、23.6kmの長くてとても楽しい「Transfagarasan, Asphalt Hillclimb」です。ネタのつもりで作ってましたが、ガチレースな感じになってました。
【バイクMOD配布】⇒sm24482915(こちらにDLリンクがあります。)
「やる気を出したリアカー 対 スーパーカー、Sフォーミュラ」⇒sm22681696
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決③」⇒sm25156585
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
GG Server SuperFormula2013 Rd2
GG Server SuperFormula2013 Rd2 Malaysia
next:Rd3.Singapore 9/2 mylist/38248053
第7戦 バーレーン rFactorで友人達とタイムアタック対決してみた GP1
お久しぶりです!また年が明けてしまいましたw
去年の皆の様子
友人A→自主特訓してたらしい
友人B、Cとうp主→モバマスしながらミニ四駆
友人D→モロッコ
基本V10+F1RFT2012
第6戦ベルギー→/sm19789303 GP1シリーズ→mylist/32199834
秋葉原のドライビングシミュレーターに乗ってみた
秋葉原に開店した本格的ドライビングシミュレーター専門店「DDR(誰でもレーサー)」(http://ddr.jp.net/)で鈴鹿を走行してみました。マシンはマクラーレンMP4/?(細かい型番聞き忘れました…)。シフトは各車、Hパターン、シーケンシャル、パドルの3種、セッティングも細かく設定できます。コースは日本以外にも世界中の有名コースからレーシングカート専用コースまで用意されてます。コースイン1週目でいきなりハーフスピンしたのはタイヤが暖まっていなかった為…と言い訳をw
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ02+α
今回はマクラーレン(ハミルトン)で鈴鹿を5LAPで走ってみた奴の後付実況です。
やっぱ鈴鹿は走ってて楽しい、癒される 最近どのコースでもスピンばっかりだけどね涙
使用MOD:FSONE2009 使用Track:F1RL2009トラックパックの鈴鹿
前→sm11569300 次→sm11599586 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決③
今年私が動画で使用したネタマシン11台+2台(全車AI)で、1LAPレースさせてみました。私もたまにコロッと忘れてしまいますが、rFactorやGTR2は本来ガチなレースシムです。
④⇒sm27779388
②⇒sm22609218
①⇒sm19767211
(rFactor) ネタマシン達がバトルロイヤル(前編⇒sm30541744 後編⇒sm30543889)
○動画の「A BIKE」「Robocar」MOD配布してます。⇒sm24482915
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます☆
rFactor 首都高でD (日本車対決)
トヨタ系はAE86とLFAしか収録されていないModなので出走は見送りました.全車AIで2周します.何度もレースさせましたが,全車が完走することは稀です.完走した場合,1位と2位と7位の順位はだいたい同じでも,3位~6位の順位は毎度バラバラでした.
BGMは電車でDのゲーム製作者様に使用許可をいただきました.
その他 mylist/50642491
[rFactor] ポルシェカップ in Sugo(シケイン無し)
20回以上リトライしてやっと1位でゴールしたときのプレイ動画です。
敵車にぶつからないよう運転するのが難しかった。
AIの強さは92パーセント。コントローラはネジコン。
(エンコードメモ:Video850kbps,Audio160kbps,640×480,GOP60)
(rFactor) F1&プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー最速決定戦(後編)
私が今までに改造した、F1やプロトカーのエンジンやタイヤの性能を移植して、足廻りその他を調整したコンパクトカー15台(AI)でバトルさせてみました。(ドライバーのAIは元のF1MOD等の物を使用。) A,B,C各5台のグループに分かれ、上位2台(計6台)が決勝レースに進出となっています。この後編はCグループと決勝レース、前編はAとBグループのレースです。※ネタ動画という事で、リアリティ無視の挙動ですがご了承下さい。
前編⇒sm22056000
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ1/2
GMW鯖での GT Legends のマルチです。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも? 22人参加のマルチだったのですが迫力が伝わってないですね。。。(2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 2/2 → sm2190765
F1 2010 フランスGP があったとしたら…
このサーキットも結構好きだったんですが… アメリカGPver.→sm12168732
【rFactor】韓国・霊岩サーキットをちゃんと走りたかった【F1】
ゲーム動画は初投稿です。数時間で作ったため完全にやっつけ仕事です。すいませんwテロップとかBGMとかそんな高度なテクは主には持ち合わせてないのでご了承ください。それでは動画の方ご覧ください。
【rFactor】モナコタイムアタックでフェラーリF1の歴史を辿る
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=8mMeJ1jTlik
PCゲームのrFactorで1967年から2010年までの6台のフェラーリF1が2010年のモナコをタイムアタックする動画です。
プレイヤーが時代に合わせて3ペダルのHシフトからセミオートマのパドルシフトに運転を変えたりと細かいですね。
【PC】 ヘタレ主がrfactorで色々なコースを懲りずに走ってみた ② 【mod】
PCゲームの「rfactor」で色々なコース(トラック)のmodをダウンロードして迷走しながら走ってみましたw
使用車種はPorsche 908-02(J・Williams)で、走行コースはAUTOBAHN(架空のコース)です。
高いクオリティーを維持しての複数台走行はPCスペックが非力なのでちょっと厳しいです><
rfactorマイリスト→mylist/31336621
主はXbox360ワイヤレスコントローラーを使用しています。
※紹介のために色々視点を切り替えたり、カメラ変更の為に途中でAI走行に変わったりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 rfactorでニュル北コースの中をGT-Rで走ってみた 【MOD】
今まで使っていたPCよりも性能の良いPCに買い替えた反動で、スペック不足で裏山状態だったレースゲームを何点か購入しました。
その中で「rfactor」はプレイしてみたかったソフトで、MODで色々コースや車を追加出来るのが魅力的でした。
この動画では海外の有志の方が公開しているMODを導入して、Skyline GT-Rでニュルブルクリンク北コースの中の町を走るコースのリプレイ映像をキャプチャーしています。
rfactorマイリスト→mylist/31336621
主の使っているコントローラーはXbox360ワイヤレスで、調整はしていません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
